東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソルフィエスタ御徒町 ベレッツァ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 台東
  7. 御徒町駅
  8. ソルフィエスタ御徒町 ベレッツァ
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-16 01:34:39

ソルフィエスタ御徒町 ベレッツァについての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:杉本興業株式会社
施工会社:株式会社加賀田組東京支店
管理会社:株式会社エムズイースト

[スレ作成日時]2011-04-28 13:22:17

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソルフィエスタ御徒町 ベレッツァ口コミ掲示板・評判

  1. 102 入居予定さん

    私のところにも届きました。

    いつも仕事中に前を通って、進捗状況をワクワクしながら眺めておりましたが、ホントにやっとですね!

    ちなみに1月中旬頃クレーンがはずされ、先週末よりカバーがはずされだしました。
    (お近くのコージーコートⅡもカバーがはずされました。)

    BタイプとCタイプは外観が見れますが、残念ながら私のAタイプ(東側)はもう少しのようです(TT)。
    外観が見えると、本当にいよいよ!という感じになってきますね。

    あとは3日を楽しみに。晴れるといいですね!

  2. 103 入居予定さん

    皆さん自分達だけで内覧されますか?
    それとも建築士さんとかに同席を頼みますか?

  3. 104 契約済みさん

    >>103さん
    私の友人で頼んだことのある人がいますが
    私は自分たちだけで見るようにします。

    実際入居まではまだ1ヵ月以上ありますが
    3日の内覧会待ち遠しいですよね・・・

  4. 105 入居予定さん

    >102
    職場が近所なんですか!?

  5. 106 入居予定

    職場も近いは近いのですが、仕事で訪問する先がこの界隈なもので。
    よろしくお願いします。

  6. 107 入居予定さん

    >106
    そうなんですね。
    こちらこそよろしくお願いします。

  7. 122 閲覧者

    通常低層階から高層階に上がるつれて価格が上がってゆくのがマンシヨン価格の常識ですから上のような事はありえません

  8. 124 匿名

    もうすぐ入居
    ウキウキワクワク

  9. 125 入居予定さん

    そうですね。
    わたしも楽しみです。

  10. 128 匿名

    まだかなりと言うか全然売れていないそうですね。

  11. 129 匿名

    結婚か婚約されてる方達が1L・2Lに入居されてきてるけど
    子供ができたらどうするつもりで買ったんでしょうね…

  12. 130 匿名

    貸すなり、売るなりして広い所を探す

  13. 131 入居済み住民さん

    途中で賃貸に出している事が借入先の金融機関に知られたら
    全額一括完済を要求されるし、買い替えなんてお金の無駄。

  14. 132 匿名さん

    近くに商店街があるようですが、日常の買い物は、そちらで済みそうでしょうか?

  15. 133 入居済み住民さん

    >>132
    ここで人に聞くのでなく
    現地(近隣)を自分目で見たほうがいいですよ!!

  16. 134 物件比較中さん

    ついに最終分譲になりましたね。

  17. 135 匿名さん

    少し前に見てきました。
    営業担当さんも丁寧で、しつこくない程度に色々な話をしてくれたので好印象でした。
    ただ、もう一組来ていた方(契約に来てたっぽい?)についていた営業さんは、傍目に見ていても引くくらい雑でした。
    お客さんの方も相当横柄でしたけど…




    以下は素人が見て何となく思ったことなのであまり参考にならない&的外れかもしれませんが…


    価格は周辺や同じようなグレードのマンションいくつかと比較して安めかな、と感じました。
    内装も別にそうチープなわけではないようだし、ちゃんと食洗器や床暖房もありますしね。
    近隣マンションでは近い間取りでもう少し高いけど、食洗なし、とかだったかと。



    見たのは最終期、になる少し前くらいだったと思うのですが、その時点で残っていた部屋は決め手に欠ける感じ。
    周辺と比べての価格と、それなりの設備は魅力ですが…
    チラシ掲載価格の2400万円台の部屋(Aタイプ)はベランダ前(寝室側)は完全に前の建物の影で、さらに距離も近いので窓どころかカーテンもそう開けられないかも。
    前の建物の窓や出入り口の向き次第で、かなり気になるのでは。
    リビング側も少し建物かぶっていた気がします。建築途中で詳細は分からなかったですが、前の建物は5階建てくらい?


    Bタイプ、西側に窓があるお部屋も、かなり上の階にならないと窓を開けるとすぐ隣のビルの壁です。
    距離も近いので、防犯も少々気になります。
    壁隣接の部屋はお値段もそういうところも反映したなり?と言う感じなので、予算に余裕がないけどどうしても新築…というなら、かな。


    結構上の階もその時点で残っていて、上記の気になる点はほぼクリアされるのですが、もちろん価格にもちゃんと反映されていて、その価格になると正直もう少し他の物件などの選択肢も持てますし、価格の魅力が少し薄れるかもです。



    個人的には周辺を歩いてみて落ち着いた雰囲気が気に入ったので、検討枠から外してはいない、というところです。
    近くの商店街には、夜はどれくらいの時間まであいているのか分かりませんでしたが、ひととおりの野菜やお肉などを売っているお店や、お惣菜屋さん(?)がありました。物価も安いみたいでした。

  18. 136 匿名

    >135
    長文で書いているけど
    貴方は多分一生買わないでしょう。

  19. 137 匿名さん

    もう上層階のBタイプぐらいしかありませんよ。

  20. 138 匿名さん

    MRだった2階のBも売れたようですね・・・・

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸