東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区のマンションは値上がりする。(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区のマンションは値上がりする。(その2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-04-24 12:03:54
【地域スレ】23区のマンションは値上がりする| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

今後、マンションはほとんど売れなくなるでしょう。
そうするとどうなるか。
値上がりの要素しか見当たりません。

1.供給が大幅に絞られる。
デベの淘汰が進んできており、供給制限かけることが容易になりました。
大手が供給を絞れば、需要に見合った供給とすることができます。
抜け駆けするような中小デベは既に淘汰済み。

2.資材の高騰
鉄鋼などは去年の2倍。ここ5年でみると4倍もの価格に高騰しております。

3.人員確保の問題
東北の復興に人員が割かれていくでしょう。
人件費高騰が危惧されます。

4.中古売り出しが減る
不況下には中古が出ません。
新築に買い替えもいませんし、安く売りたい人もいないからです。

結論:
 安く買いたいなら、既存物件を買い叩く必要あり。
 今後、供給は大幅に絞られる。建設コストも高い。
 この状況でデベが利益を出すには、マンション価格を上げる必要がある。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158762/

[スレ作成日時]2011-04-13 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区のマンションは値上がりする。(その2)

  1. 851 匿名さん

    >>849
    中古に活路を見出そうとしても無駄。
    消費税が20%になったら、中古も値上がりするよ。

  2. 852 匿名さん

    中古から新築への買い替えが減るから、中古の出物が少なくなるだろうな。

  3. 853 匿名さん

    買いたい人は消費税の段階的引き上げスケジュールが決まる前に
    中古でも新築でも良いから買っときましょう。

  4. 854 匿名さん

    宇宙人がやって来るぞーって
    ブツブツ言ってる人みたい

  5. 855 匿名さん

    >>854
    ちゃんと世の中の動きに興味を持って、先手を打って行動しないといつも損しますよ。

  6. 856 匿名さん

    だから現実見なよ。今マンション売れてるの?
    持ってるマンション査定出してみなって?
    消費税上がるから高く買ってくださいとお願いしてみな。
    もしかしてマンション価格上がると言ってる人賃貸なの(笑)

  7. 857 匿名さん

    目の前のことしか理解できない人もいつも損します。

  8. 858 匿名さん

    今マンション売れてないから消費税上がる前にとか寝ぼけた事言ってるんだろ(笑)
    売れてない理由わかってないね。

  9. 859 匿名さん

    首都圏の中古マンション動いてない。
    震災後は、売り手も買い手も様子見。
    http://allabout.co.jp/r_house/gc/378684/

    3月は前年比19.2%減。価格3.6%減。
    中古物件は、前年比24.1%の大幅増。
    条件の悪い物件は、売りたくてもなかなか売れない。
    二極化でしょうか。
    どうしても売りたい人は、価格下げてますね。

    首都圏の賃貸マンションの空室率14.8%。千代田区36.5%、目黒区28.2%、・・・。
    http://toushi.homes.co.jp/owner/tokyo/
    首都圏の人口は横ばいに入り、5年後からは減少に転じるととか。
    今からは、条件のいい物件を買わないと投資にもなりません。


  10. 860 匿名さん

    都内のマンション投資は今一番リスクが高い投資。
    商品先物より危険かも(笑)

  11. 861 匿名さん

    >>859

    そうでしょうね、今回の地震にて湾岸地区、タワーマンション以上に
    旧耐震マンション、10年落ちのマンションの履歴(売主、施工会社)の
    確認が購入者達が厳しく確認するようになったから。

    暫くは有名物件しか動かないと思う。

  12. 862 匿名さん

    Yahoo不動産が自動集計のアクセスランキングを公開しなくなった。
    広告主からのクレームあったらしい。
    買い煽りに事実隠蔽。マンデベも忙しいね

  13. 863 匿名さん

    人気物件も今は抽選なしで買えるようになった。
    その他の物件は皆値下げ待ちで皆竣工まで様子見。
    在庫溢れてるから皆余裕。

  14. 864 購入検討中さん

    放射能に汚染された首都圏の土地の価値は、下落せざるをえないと思う。

    日本の通貨価値が相対的に下がって、見かけ上の地価の額面があがる
    可能性は完全には否定できないけど、首都圏の土地の価値そのものは、
    大幅に下落するとしか思えない。

  15. 865 匿名さん

    都心のマンションいつか売ろうと思ってるから
    そりゃ値段が上がったほうがいいけど
    ここで意味不明な念仏唱えてる営業はマジうざい

  16. 866 匿名さん

    買えなくなりそうで不安でたまらない気持は良く分かりますが、
    他の人を道ずれにしないでねw

  17. 867 匿名さん

    「被災地の復興を旗印にすれば、消費税率のアップには誰も強くは反対できまい。こちらには『錦の御旗』があるのだから、財務省の宿望だった消費税率アップをここで一挙に果たしてしまおう」という魂胆があるのではないか、とつい勘ぐってしまいたくなる。

  18. 868 匿名さん

    >>866
    売れなくなりそうで不安でたまらない気持は良く分かりますが、
    他の人を騙さないでねw

  19. 869 匿名さん

    都内で記者会見したアンヘル・グリアOECD事務総長は「日本は消費税率が低く、引き上げのチャンスがある。一朝一夕にやる必要はなく、徐々に行うことが重要だ」と述べた。
    「公的債務残高は国内総生産(GDP)比で200%といった未知の領域にまで急速に増加している」と、日本の財政悪化に強い懸念を示し、「財政状況は極めて厳しい」と強調したうえで、財政健全化のため、「消費税率は20%相当まで引き上げることが求められるかも知れない」と指摘した。

  20. 870 匿名さん

    売り・買い・見送りの判断が難しいですな。
    まあいつのタイミングでもそうですが・・・。

  21. 871 匿名さん

    長期金利(笑)

    政府・民主党が償還財源の裏付けのある国債発行にこだわるのは、国債増発による市場への悪影響を抑えたいからだ。日本の長期債務残高は、国と地方を合わせて約900兆円に上り、主要国で最悪。返済のあてなく借金依存を強めれば、「国債の信用が落ちて売り圧力を高め、価格暴落と長期金利上昇を招きかねない」(市場関係者)。

  22. 872 匿名さん

    今回見送って得する可能性はゼロじゃない??

  23. 873 匿名さん

    一生賃貸を覚悟して見送るか?

  24. 874 匿名さん

    何このキモい人

  25. 875 匿名さん

    コピペばっかりだな。
    自分の意見はないのか? 自分の意見は?

    人の考えばかりに惑わされては結局損するよ。

  26. 876 匿名さん

    不都合な真実

    米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは「今回の震災は(日本国内で国債を消化しきれなくなる)転換点の到来を早めた」と指摘する。日銀が復興国債を引き受ける案もあるが、市場関係者は「日銀が引き受けなければ国債を買い支えられないのかという不安材料になる」と警戒する。
    こうしたリスクに対して財務省は、長期金利が1%上昇すると、利払い費を含む国債費は平成25年度に2・5兆円に膨らみ、消費税1%増税分が帳消しになると試算する。

  27. 877 匿名さん

    かわいそうな人なんだよ。

  28. 878 匿名さん

    買い煽りの言う事。
    長期金利上がりますよ。
    住宅取得政策がなくなりますよ。
    インフレになりますよ。
    将来建てられるマンションは品質が悪いですよ。
    消費税が上がってマンション買えなくなりますよ。

    全て将来の不確かな要素。これが全て現実になれば今マンション買った人は手放さなければならない事態になるよ。
    いくら今売ってるマンションが売れ残ってるからって、もう少し確かな事だけ書けよ。
    買い煽りしてるつもりが一番の下げ煽りしてる。

  29. 879 匿名さん

    買えなくなっても死ぬわけじゃないんだから、悲しむ必要は無いよ。

  30. 880 匿名さん

    全て将来の不確かな要素。これが全て現実になれば今マンション買った人は手放さなければならない事態になるよ。>
    なんで???

  31. 881 匿名さん

    石原都知事が首都機能分散に言及「証券市場の中心は大阪」と言い出した。
    金融庁が移動を指示したのは想定できたことだけどこれはさすがに予想外だった。

  32. 882 匿名さん

    証券関係が動けばIT関連も動くな。

  33. 883 匿名さん

    インフレ・長期金利上昇によって引き起こされる事態を知らない者が多すぎw
    中国のバブルじゃないんだから買い煽るならもっと頭を使えよ
    住宅ローン組んでるリーマンは死亡しちまう
    また、国債依存度の高い日本は金利を上げるわけにはいかないよ
    1%上がれば、消費税1%分の税収が飛ぶ

  34. 884 匿名さん

    >>883
    正確に言えば

    「将来普通のサラリーマンは住宅ローンが組めなくなる」です。

    とにかく買うなら今の内です。

  35. 885 匿名さん

    まさに「不都合な真実」が未来で待ち構えているのです。

  36. 886 匿名さん

    これだけ国の赤字が増えたら住宅減税も廃止されるよ。

  37. 887 匿名さん

    >住宅ローン組んでるリーマンは死亡しちまう
    そう?俺は固定金利にしてるから金利が上がっても問題ないけど。
    みんながやってるから大丈夫、だなんていうバカな論理は通用しないよ。それが通るならサブプライムで家を失ってキャンピングカーで暮らす人が激増したアメリカのような事態は起きない。
    すべては自己責任。
    金利上昇でローンが払えなくなる人が大量に発生しても問題ない。家を取り上げて競売にかけるだけ。
    中古住宅市場は大量の競売物件で大暴落するな。
    家を取られて自己破産した人は狭くてボロいが公営住宅にでも入ればいいだろ。大企業なら社宅もあるし。

  38. 888 匿名さん

    みなさん自己責任で一番良いタイミングで家を買ってください。
    ただし、無理は禁物ですよ。
    賃貸でも住まいは住まい。

  39. 889 匿名さん

    >>881
    石原は東京都だけじゃなくて
    国のことも考えてるってことじゃねーの

  40. 890 匿名さん

    消費税は建物分だけでしょ
    郊外のマンションじゃ大変なんだろうけど
    都心じゃ消費税UP分より値下がりのほうが現状見込めるだろ

    ただし一部内陸マンションはかなり人気が高まるだろうね
    都内でも色味が別れるのは確実

  41. 891 匿名さん

    消費税あがっちまうからマンション買ってまえー。
    金利あがっちまうからマンション買ってまえー。
    インフレになるからマンション買ってまえー。

    必死だねー(笑)

    さてさて今月またマンション売れなきゃまた在庫が増えるな。
    中古市場はどうかな。いやいや豊富な在庫量ですなー。

    現実みましょうよーよ。皆さん。値下げまでもう少しですよー。

  42. 892 匿名さん

    給与水準が上がるのであれば値段は上がるだろうが普通に買える。
    多少のインフレ、多少の利上げならほとんどの人が
    一生賃貸とかいつまでたっても買えなくなるような事態にはならない。
    買えなくなるような状況ならば維持することもできないよ。

    どうせ買い煽るなら買えなくなるんじゃなくて買った方が得かもよ?だろ。

  43. 893 匿名さん

    日本は貧乏国になるんでしょ?

    持ち家取得のラストチャンスですよ。

  44. 894 匿名さん

    好条件が揃っている内に買わないと
    大変なことになりまっせ(笑)

  45. 895 匿名さん

    詐欺師が必死

  46. 896 匿名さん

    >日本は貧乏国になるんでしょ?

    貧乏人が高コストのマンション維持できるのか?

  47. 897 匿名さん

    892が買い煽りに助け船出してやったというのに、こいつらときたら進歩ないね。
    もしかしてこのスレ釣り?

    だって都内のマンション上がる訳ないもんね。
    地震前の高い価格で買う訳ないよね。

  48. 898 匿名さん

    原発事故を機会に23区でも人口の流出が起こる
    そうすると地方でみられる現象が23区でも起こる
    つまり、マンション価格は下がる

  49. 899 匿名さん

    今月も分譲マンション売れなかったらやばいよー。
    熱くなったら電力不足から企業活動に支障出始める。
    マンション購入どころじゃなくなるよー。
    今月が地震前の高い価格で売るラストチャンス。

    今年の年末までに在庫がどこまで膨らむかな?

  50. 900 匿名さん

    買い煽りが言うような状況考えて買うならならせめて戸建なんだよなー。
    マンションじゃ全く意味がない。

  51. 901 匿名さん

    電車動くようになったから買い煽りは東北で地震合った事も、原発で放射能漏れた事も忘れてしまったんだろ(笑)
    夏に冷房が殆ど効いてない暑い電車の中で、何故マンション売れないんだろって考えてみな(笑)

  52. 902 匿名さん

    >>896
    固定の低金利ローン
    住宅優遇税制をしっかり手に入れるしかないですね。

    タイムリミットは今年の秋口までだよ。

  53. 903 匿名さん

    持ち家取得は時間との勝負の段階に一気になっちゃったw

    みなさん最後のチャンス、ベストをつくしてください。

  54. 904 匿名さん

    「新築マンション市場に、震災はどんな影響を及ぼすか」という記事に、
    「一様にマンション価格が下がるとも言えないのではと考えます」と書いてあった。

    人によってそれを読んでどう感じるか、ですね。

  55. 905 匿名さん

    >>904
    そんな悠長な事言ってる段階じゃないですよ。

  56. 906 匿名さん

    もっと大きな経済の動きを考えないと(笑)

  57. 907 匿名さん

    採用力は企業力って言うけど
    こんな営業マンしか採用できないマンデベって底辺だな

  58. 908 匿名さん

    >固定の低金利ローン
    >住宅優遇税制をしっかり手に入れるしかないですね

    庶民が買えなくなる状況でそんなものは意味ない。
    固定資産税も上がるし、生活費も増えるし、
    修繕費も管理費も上がるし、下手したらリストラの危機ってことだよ。
    高くなった後でそのまま高止まりするという前提もおかしい。

    その程度で相殺できるのは買えなくなるような状況じゃなくて
    今買った方が将来買うより持ち家の総コストが安くなるよっていう場合だけ。

  59. 909 匿名さん

    今買った方が将来買うより持ち家の総コストが安くなるよっていう場合だけ。>
    まさにそれですよ。
    金利が上昇したらもう買えませんよ。

  60. 910 匿名さん

    様子見と言いながら、本心はあきらめている人が増えていますよ。

  61. 911 匿名さん

    何で買い煽りは馬鹿なんだろ。わざとなのか?
    もしかして皆下げ煽りしてるの?

  62. 912 匿名さん

    金利が上がって来たからね。
    ローンが組めなくなっている人が徐々に増えている。

  63. 913 匿名

    勢いがないと大借金なんて背負えないけど、今は抑止材料の方しか見当たらないと考えて
    〜年齢や金利の兼ね合いで買えなくなっても仕方ない、と思ってる人は多いだろうね。
    一昨年買ったけど、今なら買わなかったかもって気がする。首都圏直下型が現実味を帯びてきた今では。

  64. 914 匿名さん

    国債発行額も限界が近い。
    高齢化が進むにしたがって、貯蓄の取り崩しが始まるし、
    団塊の世代の年金受給が始まったら・・
    時限爆弾状態だよ~んw

  65. 915 匿名さん

    時限爆弾がドカンといったら、
    もう庶民は持ち家をあきらめるしかない。

  66. 916 匿名さん

    金利上がったらマンション買う人は減るだろうが、だから何?
    ローン払えない人が増え優良中古が安く買えるチャンスくるかもね。

  67. 917 匿名さん

    >909
    その程度なら別に得しようと思わなきゃいいだけで買えなくなるわけじゃない。
    大きな負債を抱える以上、多少の損得のために博打で買っていいもんじゃない。
    物価上昇が不動産にまで波及しだすのは遅いのですぐに上がるわけじゃなく、
    今は情報収集してれば十分。

    買えない人が増えて一時的に上がったとしても
    売らなきゃ食っていけない業者がいる限り、
    地価が下がって必ず安い物件がは出てくる。

  68. 918 匿名さん

    >>917
    日本の借金は普通の状態じゃないんだよw
    根本が分かってないね。

    まあ自己責任だけどw

  69. 919 匿名

    値下がりするというより、巧妙な粗悪品が増えるだけな気がする。ヤダヤダ。

  70. 920 匿名さん

    買い煽りは何が言いたいのかさっぱりわからん。
    マンション売れなくなる理由を書いてるよね?
    やっぱり皆下げ煽りしてるのか(笑)

  71. 921 匿名さん

    供給する側より需要のほうが少ない状況になったら
    結局は買えるところまで落ちてくるのが市場原理。

  72. 922 匿名さん

    買えない人は
    将来買える夢を見たい
    よ~く分かります。

    マンションの値段がメチャクチャ下がってキャッシュで買えるようになると良いですね(笑)

  73. 923 匿名さん

    粗悪なマンションが増えマンション売れなくなる訳だ(笑)

  74. 924 匿名さん

    >>920
    買い煽りだと思うから分からないんだよ。
    もっと素直に、損得なしでどうなるか考えてみれば?

  75. 925 匿名さん

    本当に下げ煽りしかいないね。
    値下げ圧力凄いね。

  76. 926 匿名さん

    とにかく給料が上がらない限り、上がることはないから。

  77. 927 匿名さん

    もうしばらくしたら、みんなマンションを買い終わるよ。
    買い終わった後は買い替え需要ぐらいで新規の需要はないから、不動産業者は建て替えと仲介だけしていればいい。

  78. 928 匿名

    上げても需要が見込めると考える根拠がわからない。
    資材コストや建築費高騰は業界都合でしかないから。消費者に『なら買わない』と言われてしまえば終わり。

  79. 929 匿名さん

    >>926
    また都合が良い解釈を(笑)
    世の中平和ですな(笑)

  80. 930 匿名さん

    なんだかんだ言っても買う人が居るから値段が下がってないのが現実だろ。
    中古は別かもしれんが。

  81. 931 匿名さん

    >>928
    別に買ってくれなくても良いんだよ。
    借りてくれれば同じことなんだよ。

    ホームレスが増えると、
    本当に住宅需要が減るけどw

  82. 932 匿名さん

    買う人が減るとマンションの値段が下がると本気で信じている人がいるのは笑える。

  83. 933 匿名さん

    >924
    普通に考えるとというか3月の分譲マンションの販売戸数は減少。4月も減少すると見てる。
    5月少し持ち直し、6月から計画停電を避けるための魔の電力のピークカットが始まる。
    マンションどころじゃなくなるとおもう。これが9月まで続く。
    この頃には在庫が大分ダブつき、デべ焦る。
    冷静になるとこんな分析かな。

  84. 934 匿名さん

    居住人口が減り始めれば値段が下がり始めるよ。
    23区の人口が減り始める?いつかな?

  85. 935 匿名さん

    夏が東京の地価下落のカウントダウンだよ。
    冗談じゃなく。

  86. 936 匿名さん

    価格が上がれば買えない人が沢山出るだけ。
    買った後に中古が出て下がったとしても住んでれば良い。
    損した気分になるから買いあおり必至、読んでて気分悪い。
    ここ20年下がり続けてるのに、住みながら得した気分に成りたいのね(笑)
    あの時買って正解だったと人生振り返りたいな(藁)。

  87. 937 匿名さん

    「豊かな日本」の終わり
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110322-00000003-agora-soci

    後世の歴史家が振り返ると、今度の大震災を衰退する日本にとどめを刺した出来事と位置づけるかもしれません。
    原発は大量生産・大量消費の高度成長の象徴でした。
    そういう豊かさを「あまねく平等」にわけあう生活が原発とともに終わり、これからは「縮んでゆく経済」の中で効率を上げる「競争社会」にならざるをえない。

  88. 938 匿名さん

    ここには下げ煽りしかいないよ。

  89. 939 匿名さん

    この20年、日本はかつて築いた富を食いつぶして問題を先送りしてきました。
    しかしこれ以上やっていると、今度は財政破綻による「突然死」が待っています。
    今度の災害は、日本がこれまで避けてきたつらい選択を迫っているようにみえます。

  90. 940 匿名さん

    庶民が買えるタイムリミットは刻々と迫っているぞ。

    本当に買いたい人は悠長に構えている段階じゃないぞ。

  91. 941 匿名さん

    インフレになるからマンション買えとか笑うよな。
    インフレになるなら賃貸のが有利だろ。固定資産税払わなくていいんだから。
    土地持ちは税金対策に借金したアパートいっぱい作るだろうから、家賃は上がらん。
    なんで買い煽りは馬鹿なんだろ。

  92. 942 匿名さん

    固定資産税とインフレがごちゃ混ぜになってて面白いです。

  93. 943 匿名さん

    インフレになると金利も上がるよな。

  94. 944 匿名さん

    インフレになって金利上がったらマンション売れなくなるね(笑)

  95. 945 匿名さん

    インフレになろうが、デフレになろうが、貧乏人には常に不利に働く。
    貧乏人の妄想通りにはならないよ。

  96. 946 匿名さん

    売れなくなると言うか
    買えない人が増えると言うか
    同じ意味ですがw
    賃貸人口比率が高くなるでしょうね。

  97. 947 匿名さん

    低金利と優遇税制を利用しないと庶民は買えないです。

  98. 948 匿名さん

    妄想始めたのは買い煽りだろ(笑)
    インフレになってマンション買えなくなるとか(笑)

  99. 949 匿名さん

    買わないだけでしょう
    中古も売れないから買い替えもできないしね

    マンデベには倒産してもらいましょ

  100. 950 匿名

    945の言う通り。富める者は影響なく、持たない者は苦しく(有形の不動産って意味ではなく可処分財産)

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸