東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中の森公園ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 東府中駅
  8. プラウド府中の森公園ディアージュってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-01-17 08:33:39

プラウド府中の森公園ディアージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町3丁目18番14、15、16、17、18、19、20、21(地番)
交通:
京王線 「東府中」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.00平米~77.04平米
売主:野村不動産

施工会社:大豊建設株式会社東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-04-05 21:07:27

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中の森公園ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 290 匿名さん

    みんな、どうした。

    まさか、「オレ、ライバル企業の人間だし、書き込んだ情報が虚偽の情報
    にあたるとしたら、営業妨害でつかまっちゃうかも~」なんてびびってん
    じゃないよね?

    そんなこと気にせず、もっとネットで検索してみなさんのお役に立つ情報を
    書き込まないと、目的を達成できないよ。

    君たちが粘着的に何度も書き込んだ情報が誰かに非難された時、事実を
    隠すなとか私の役には立ったとか君たちを支援してくれた人たちの存在を
    忘れてはいけない。(おバ○だが愛すべき人たちだ)

  2. 291 匿名さん

    >>273
    府中市内ですと東府中と多磨霊園の間の甲州街道沿いに
    アデニウムの計画があります。

  3. 292 購入検討中さん

    『ブランズ千里桃山台』
    『ブランズ南千里』
    共に大豊建設の施工。大変なことになっているみたいです。
    ここは大丈夫でしょうか?

  4. 293 契約済みさん

    >>292
    関東と関西じゃ下請け会社もまた違うでしょう。
    でも一応念の為、内覧会の時は住宅診断士の方に立会してもらう予定です。

  5. 294 匿名さん

    もう残り一戸なんですか??かなりの早さで売れましたよね。府中駅のほうの物件だってまだ完売していないところも多い中なので、別の魅力があるということでしょうか。最近テレビでオーケストラや軽音楽をよく流していて、音楽に興味を持つようになりました。芸術劇場では年間を通じて演奏が多いようで、このような施設が近くにあるマンションも貴重ですよね。

  6. 295 物件比較中さん

    安いから、あっという間に売り切れそうですね。

    芸術劇場はこんなに近くなくて良いのではないですか?
    それより、森公園に気軽に行ける距離はかなり魅力的です。
    すごくいい公園です

  7. 296 匿名さん

    春に府中の森公園に行ってみて下さい。桜の美しさに驚きます。住んで良かったと思わせてくれる感動を見ることができます。また、多くの人々が過ごしている姿は、府中という街のゆとりを物語っているようにも感じます。

  8. 297 匿名さん

    またFタイプがキャンセル出たんですね。
    つい数日前は同じFでも価格が違ったから、階が違う別の部屋ってことですよね。
    売れ残ったのもFだったし、Fは何かあるんでしょうか?
    角部屋だし、LDK以外の3部屋きちんと独立していて良いと思うんだけど・・・・。

  9. 298 匿名さん

    値引きされたんですよ

  10. 299 匿名

    >298
    先日まで載っていた金額より高くなっているので別の部屋だと思いますよ

    >297
    せっかくの角部屋でも南と東が隣のマンションに接してるからなのでしょうかね?

  11. 300 匿名

    >299

    ???
    70万ほど下がっていましたが…

  12. 301 匿名

    >300
    あれ?先日まで載っていたFって4030万円位じゃなかったでしたっけ?あ、ホームページ上の話です。価格表上ご覧になって同じ部屋が値下げされたのが分かったんですか?

  13. 302 匿名さん

    最終の値段表から判断すると・・・
    最初、Fの5階が売れ残っていて、
    その後、キャンセルで6階が出てきて、今回は4階のようです。
    なぜFばかり!?

  14. 303 匿名さん

    角部屋で湿式壁(6F以外)なのに、何故か売れ残るorキャンセルになるF

  15. 304 匿名

    西のC~Fの中でFが一番坪単価低いんですねぇ。やっぱり回りが囲まれてる事がネックなのでしょうか

  16. 306 匿名さん

    完売したようですね。

  17. 307 住民

    誰か住民版をたてて下さい

  18. 308 匿名

    完売おめでとうございます。
    仕様は普通でしたが駅近であの値段なら買い得ですよね。
    みなさん角海老を気にせずに生きていって下さい。

  19. 309 匿名さん

    >>308
    誰に対して「おめでとう」なのかわからないけど、とりあえず涙拭きなよ

  20. 310 匿名さん

    >>309 角海老に徒歩0分で行ける嬉し涙なんだよね。フキフキ。

  21. 311 匿名さん

    >>309
    皆が放置しているのに何で触るかなあ?
    しかもこんなに間をあけてから。
    お喜びして食いついてきてるじゃん。

  22. 312 匿名さん

    >308

    角海老 = ソープランド

  23. 313 匿名

    昨日の夜、マンション建設現場から、角海老方向を見ましたが、そんなに気になる位置にあるとは思いませんでした。

    まあ、購入された方も気にされないんでしょうね。

  24. 314 匿名

    東府中駅の駅ビルには何ができるんですか?

  25. 315 匿名さん

    ガストが1階に入ってるのはチラリと見えました

  26. 316 匿名さん

    東府中の駅ビルの件は,ここにのってます。
    http://www.keio.co.jp/news/update/news_release/nr110912v01/index.html
    11店舗もあるのですね。

  27. 317 匿名

    色んな店ができますね。利便性が増すのはありがたいですね。

  28. 318 匿名

    いよいよマンションギャラリーも閉鎖されますね

  29. 319 匿名さん

    キャンセル1戸出ましたね

  30. 320 匿名さん

    60㎡のコンパクトな部屋ですね。夫婦のみ世帯には調度いいサイズ。子供1人でギリギリかな。最上階だから上の階の騒音に悩まされることもないだろうし、この時期のキャンセルだから値引きも期待できそう。ワイドスパンがいいですね!

  31. 321 匿名さん

    1割りいくんじゃないかな

  32. 322 匿名

    キャンセルの部屋は初回販売時も売れ残ってましたね。2LDKですが最上階角部屋でキッチンにも窓あったりと良い部屋だと思うのですが何で人気ないのでしょう。リセールも期待出来そうですし、府中テラス八幡町の2LDKよりは使い勝手良いと思います。上記の利点を持ちつつも、最寄駅が東府中なのに坪単価がデュオ府中駅前の売れ残りと同じというところが敬遠される理由なのでしょうか

  33. 323 匿名

    東府中駅の評価は高くないんですね。

  34. 324 匿名

    東府中の地価は割と高い方です。

  35. 325 匿名

    あらためて思いますが、この物件は、駅と公園の中間あたりにあるから、結構、良い立地ですね。

  36. 326 府中市民

    東府中駅の駅ビル、賑わってますね。

  37. 327 匿名さん

    東府中駅、駅ビルもできて、テナントも入り、便利かつ綺麗になりましたね。

  38. 328 匿名さん

    週明けでもキャンセル住戸はまだ残っていますね。
    322さんの仰るとおり、採光と通風を考えられた良い間取りだと思いますが
    いまだに売れていない原因は??
    60平米と言う手狭さと割高感でしょうか?

  39. 329 匿名さん

    そうですね。60平米は狭いかな。後は時期ですかね。年末ですから。

  40. 330 匿名さん

    60は広いとはいえない間取りですからね、自然と購入を考える方の属性も絞られてその分売れ行きがスローになるんじゃないかと思います。いいところだと思うんでいつまでも残ってるってことはなさそうですよね。

    東府中駅もリニューアル完了、そしてここは駅近。環境としては本来広い間取りもあればもっと注目度が高かったような気がします。でも競合世帯が少なそうで本気で買いたい世帯にはチャンスですよね。

  41. 331 匿名

    立地の良さ等、確かに330さんのおっしゃる通りですよね。昨日の夜遅くに当物件が建つ平和通りを車で通りましたが、駅からの道も歩道は広いですし、街灯も明るいですしね。女性やお子様も安心ですね。

  42. 332 匿名

    キャンセル1戸、売れてないですね。来年ですかね?

  43. 333 匿名

    固定資産税は1月1日時点での持ち主にかかりますから、動くのはその後かな。消費税が上がることが確実になれば、不動産市況も一時的に盛り上がりますよね。

  44. 334 匿名

    333さん。332です。ご回答ありがとうございます。確かに固定資産税は大きいですね。でも、この物件の竣工は来年なのであまり関係ないのではないかと思いますが、いかがでしょうか。

  45. 335 匿名

    公式ホームページ見ると、キャンセル住戸は、まだ売れてないみたいですね。

  46. 336 匿名

    やはり年内は売れないみたいですね。

  47. 337 匿名さん

    周辺住民の人いますか??
    東府中駅は新しくなったようですが、毎日の駅の便利さや入っている店舗の評価など如何ですか??

    自分は駅の綺麗さや駅前の風景はその近くのマンションを選ぶにあたってとても重要なポイントの一つと捉えています。行き帰りに通る場所のイメージは気分に大きく影響すると思いますし、府中駅に負けない綺麗さがこのマンションを選ぶにあたっての評点ポイントではないかなと思っているんですよね。


  48. 338 匿名

    東府中に在住の者です。
    東府中駅の工事が完了し、駅はかなり綺麗になりましたし、さらには、駅ビルができたことで間違いなく評価や利便性は向上した思います。乗降人員も増えたように感じます。また、駅ビルの店舗もバランスがとれていると思います。駅コンビニ、本屋、クリーニング屋、床屋、ファミレス、牛丼屋、居酒屋、ラーメン屋、アイスクリーム屋がありますからね。

    個人的には、駅の近くに品スーパーがもう一店あると便利なんですけどね。

  49. 339 周辺住民さん

    まだ在住浅いので確かではないですがスーパーはサミットが二店舗ですよね。それ以外は聞いたことがなくていつも買い物はサミットです。できれば府中駅のほうのように京王さんかさくら食品さんが来て欲しいなあなんて期待しています。東府中って車やバイク関係の店舗の数がすごいなと最初思いました、何であんなに多いんでしょう、いまだに謎です(笑)

    こちらのマンションはいい場所ですね。目の前の道路も広いですし、歩道も広いです。周辺に高過ぎる建物もなく、ゆとりのある場所を選んだものだとちょっと羨ましいですよ。

  50. 340 匿名

    サミットが2店舗というのは、若松町店を含めているのだと思いますが、若松町店は、日常的な買い物をするには少し遠い気がします。

  51. 341 周辺住民さん

    >>339さん
    >東府中って車やバイク関係の店舗の数がすごいなと最初思いました、何であんなに多いんでしょう、いまだに謎です(笑)
    車屋さんに聞いたところ、集まっている方が店側・客側双方に便利だからだそうですよ。

  52. 343 匿名

    恐ろしい事態ですね

  53. 344 匿名さん

    そういえば、車屋さんって集まっているところ多いかも!
    便利だから~だったんですね。

    スーパーはサミットがあるけど、
    駅ビルには入っていないのか・・・
    駅ビルにちょっとでもスーパーとか日常品のお店があったらさらに便利そうですね。

  54. 345 匿名

    完売しましたね。

  55. 346 匿名

    完売しましたね。

  56. 347 匿名

    閉鎖されませんね

  57. 348 匿名

    まだですか?

  58. 349 匿名さん

    閉鎖は入居後じゃないんですか?

  59. 350 匿名

    内覧会もまだですしね

  60. 351 匿名

    内覧会はいつなんですか?

  61. 352 匿名さん

    ↑契約者なの?
    こんなとこで聞いてないで営業に聞けよ

  62. 353 匿名

    352さんの言う通り

  63. 354 匿名さん

    キャンセル1戸出ましたね

  64. 355 匿名

    この時期のキャンセルは、ローンが通らなかったということなんでしょうか?

  65. 356 ご近所さん

    昨日、今日と内覧会でしたね。
    よさそうなマンションですね。

  66. 357 匿名さん

    所在地の番地がたくさんありますね。

    一棟につきひとつの番地があるのでしょうか。

    限定一戸はまだ決まっていないのでは?

    公式ページを見ると今週末特別商談会となっていますが、それって先週末の事?

  67. 358 匿名

    なかなか完売しませんね

  68. 359 匿名さん

    あれれ~?
    キャンセル住戸、203だったのが303になってますねぇ。
    昨年、完売間際も同じような事(同じタイプの部屋で階違いのキャンセル)がありましたね。
    なんか勘繰っちゃう。

  69. 360 匿名

    確かに。
    経緯が謎ですね。

  70. 361 匿名さん

    3階の方が2階に移ったとか?想像ですけど。
    それにしても環境が良さそうな場所ですね。
    既に商談が進んでいたりするのでしょうか。
    いまだに今週末がいつのことなのかわかりませんね。
    それとも毎週1戸づつ販売しているのでしょうか?

  71. 362 匿名さん

    そうかもしれませんね。
    1階は駐車場みたいですし、
    お子さんが居て、階下を気にしなくて良いからとか?
    いずれにせよ建築に関わるオプションを頼んでいなければ、
    特に違約金なども発生せずに移れそうですね。

    東府中といえど、駅から5分の3LDKが4000万円は安いかも。
    府中本町の東側と被る感じですかね。

  72. 363 匿名

    引き渡しが22日ですから、1戸ずつ販売はなさそうですよね。

  73. 365 いつか買いたいさん

    ほんとになかなか売り切れないな、ここ・・・

  74. 366 匿名

    野村的にはどう思ってるんですかね?

  75. 367 匿名

    野村的にはどう思ってるんですかね?

  76. 368 匿名

    近くをとおりましたが、続々と入居してますね。

  77. 369 匿名

    まだ残ってるんですね。立地とかいいと思うんですけどね

  78. 370 匿名さん

    立地は良くても治安が悪い。お隣のセブンイレブンは以前、強盗が入りましたし。

  79. 371 匿名さん

    そんなことを言い出したらたまたま事件が起きた場所はどこでも治安が悪いことになりますね。

  80. 372 匿名

    370さん、教えてください。

    私は、東府中が治安が悪いとは聞いたことはないんですが、あのあたりは、治安は悪いんでしょうか。

  81. 373 匿名さん

    治安が悪いとは思いませんが、局所的に風紀は悪いとは思います。

  82. 374 匿名

    373に同意。近くの飲み屋は深夜まで大騒ぎだし。夜は特に近寄りたくない人を見かけることが多い。

  83. 375 匿名さん

    この返の店はほぼ1時でしまっちゃいますよ。
    府中駅にはない様な店が多いので外食好きには良い所。
    近所だけどそんなに騒いでる人見ないし。
    まぁ街中なので住宅街よりは風紀は悪いでしょうね。

  84. 376 匿名さん

    373が局所的って言ってるのは、斜め前のことだと思われ。

  85. 377 匿名さん

    ここは戦後どのような建物があったかを知ってる人なら選ばないと思うけど。
    少なくとも昔から府中に住んでる人はこの場所に住むなんて考えられないと思うよ。

  86. 378 匿名

    何があったんですか?

  87. 379 サラリーマン

    ですよね〜。ググればわかります。

  88. 380 匿名さん

    ですねえ。だから府中駅近くが人気あるんでしょうね。

  89. 381 匿名

    ググったけど何も分からなかった
    分かったのは戦後、府中町付近にショウフが多かった事くらい

  90. 382 匿名さん

    >377 >380
    東府中の歴史は気にするのに府中駅の歴史は気にしないのかね?
    まぁマンション乱立の府中駅付近より東府中の方が中古下落率が低いのが現状だね。
    昔住んでたけど、静かで住みやすいと思うけどな。

  91. 383 匿名さん

    そもそも戦後って約半世紀前の話ですよねw?

  92. 384 匿名さん

    地歴は重要だよ。

  93. 385 匿名さん

    >>382 広島の府中町(青線で有名)の話とすっかり勘違いしちゃってる件。

    東府中は基地があったから、その名残で例の業態が残ってるのかな?

    そういえば、大嶽電機(今は廃屋っぽい感じ)の前も飲み屋跡がかすかに
    残っているけど、歴史と共に盛り場も変わっていくんですね。

  94. 386 匿名さん

    >>381 だった。ゴメン382さん!東府中は比較的安いからお買い得だとは思う。

  95. 387 匿名さん

    結局誰も明確に何があったか答えられないのか。

  96. 388 匿名

    府中の森公園の北側にあるスペースはなにができるんですかね?

  97. 389 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/186119/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸