東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中の森公園ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 東府中駅
  8. プラウド府中の森公園ディアージュってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-01-17 08:33:39

プラウド府中の森公園ディアージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町3丁目18番14、15、16、17、18、19、20、21(地番)
交通:
京王線 「東府中」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.00平米~77.04平米
売主:野村不動産

施工会社:大豊建設株式会社東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-04-05 21:07:27

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中の森公園ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    Ltypeの間取り、大型床下収納って書いてるからチェックしたら、ほんとに大型で驚いた。これだけ収納できたら部屋は相当スッキリできるはず。広い生活スペースが期待できるね。でも個人的にタイプなのはワイドスパンのJrtypeなんだよね。これって何階なんだろう。床下収納が全ての間取りにはないというのは構造上の理由なのかな。全ての間取りにあれば選択肢広がるんだけどな。

  2. 62 匿名

    お風呂と休憩所はそんな昔からあるんですね。ということは、お客さんが結構いるのかな。利用客が通りをウロウロしてるのも嫌だな。何で日本って、あちこちに普通に風俗があるんでしょう。外国の方もビックリするって聞きます。

  3. 63 匿名さん

    全てにこんな大きな床下収納ってのは構造上厳しいし空間的に勿体無いから無理。
    床下収納じゃなくてもはや部屋だね。でも通気とかってどうなってるんだろう。そこそこよければ、自分なら上を物置にして下をオーディオルームにしたいくらいだ。

  4. 64 購入検討中さん

    モデルルームに行ってきました。
    盛況なようですね。
    価格も手頃なので、即日完売しますかね。
    私は購入するなら、低階層側かなあ。
    まだ決めたわけではありませんが。
    皆さんは、どうでしょうか?

  5. 65 申込予定さん

    この物件すごい人気ですよ!

    モデルルームに行ってきましたが、週末はセールス担当と子供が走り回ってる状態でした。
    テーブルはほぼ満席!
    来週末の抽選のために、今は購入希望者を募っているところですが、
    45部屋分譲でもうほとんどの部屋で購入希望者がある状態でした。


    個人的にこの物件の良いところ、悪いところを挙げてみたいと思います。
    全部は挙げられないので、

    【良い点】

    1 プラウドでこの値段ってありえなくないですか!?
      今まで見てきたプラウドは5~6千万は当たり前でした....

    2 駅近(徒歩5分より短いかも!)
      建設現場から駅のすぐ横の踏切が見えます。

    3 住環境が良い
      甲州街道の騒音は全く聞こえない(クラッシィハウス府中は、甲州街道沿いのためアウト)
      府中の森公園がすぐそば

    4 都会も自然も好きな人には最適
      隣の府中に行けば、大体なんでも揃う。
      徒歩でもOKだけど、自転車があれば銀杏並木の道をサイクリングしながら、
      買い物をするのが楽しくなりそう。

    5 資産価値はまぁまぁありそう
      意外と”穴場”なんじゃないかな

    【悪いところ】

    1 両サイドに建物があること(日当たり、風の抜けが気になる)
    2 準特急、特急が止まらない
    3 京王線の通勤(実はまだ乗ったことがありません)
    4 角海老とラブホが斜め向かい(これはある意味いいかも...笑)
    5 スタバが駅前に無い!(そのうちできないかな...)
    6 銀杏並木が臭そう

    個人的には、あまり物件事態に悪いところが見つからない、あっても我慢できるレベル
    抽選で当たりますようにm(_ _)m

  6. 66 物件比較中さん

    え!
    のんびりしてたけど、ここやっぱり人気ですか!
    やっぱりブランド力ありますね、東府中は微妙だから、他のデベなら注目しないのですが、
    野村不動産ですからねえ。。。

    自分も申し込みたい気持ちが多少ありますが、
    ちょっと時間がないですね、もうすべての部屋の抽選ですか?

  7. 67 購入検討中さん

    〉66さん

    18日土曜日の状況だと、
    7〜8割くらい希望がある感じでした
    日曜日でもう少し増えたかも知れません

    申し込みまでまだ2〜3週間あるはずなので、
    検討してみてはいかがでしょうか

  8. 68 匿名さん

    >64
    14階まであるということで、できれば上階がいいですね。珍しい話ですが、ここなら北向きの部屋はないものかと思っています。景色的に府中の森公園を上から見渡せるようなイメージを期待しているのですが、実際はどうなんでしょうか。

  9. 69 匿名

    3LDKで一番安い金額はいくらですか?事情があってあまりモデルルームに出歩くことができないのですみませんが、教えてください。

  10. 70 匿名さん

    ここシートフローリングみたいだけどプラウドじゃ普通なんでしょうか?

  11. 71 匿名さん

    シートフローリングならうちは万歳だなあ。
    他のプラウドのマンションはわからないなあ、ここはシートでむしろ歓迎。
    結構滑り止めの役目果たしてくれるんだよね。

    でも意外と衝撃や引っかきとかに弱いパターンもあるらしいけどここが特殊加工とかしてあるのかなあ。

  12. 72 匿名

    以前武蔵小金井桜町プラウドに抽選で落ちたんですが、ここを検討しています。MR見に行けないので 武蔵小金井よりヨイ物件なのか教えてください。

  13. 73 匿名さん

    武蔵小金井桜町は評判良かったみたいですよね。
    小金井桜町とこちらの物件を比較されている方って少ないような気がします。
    こちらよりも価格は高くなりそうですが、プラウド府中緑町の方が良さそうですよ。

  14. 74 匿名さん

    西へ行くにも東へ行くにも東府中駅の近くなら十分な条件ですね。駅もいいタイミングで綺麗に工事されましたし、新しい生活の出発には相応しい地域、そしてマンションだと思います。それにしても駅の周辺ってどの道路も大きいので対面の建物同士の間隔が開いていて広々した感が特徴的ですね。

  15. 75 申込予定さん

    価格は確か3200万~4800万ぐらいだったと思います。
    1部屋だけ”スーパーセラー”と呼ばれる地下室の付いている面白い部屋がありました。

    朝はどの線も混むと思いますが、京王線で新宿方面の通勤が心配ですね。

    どなたか情報をください。

  16. 76 匿名さん

    地下室??
    床下収納とは別のものですか??

    朝の通勤は通勤快速が主になるんじゃないでしょうか。
    人によっては自転車で府中駅まで行って特急に乗っちゃう人もいるようですよ。東府中からですと、さすがに一時間かかるようなことは滅多にないですが夜の25分と比べると朝は時間がかかるようです。

  17. 77 匿名

    いやいや、東府中からは何に乗ろうが、新宿まで十分1時間近くはかかりますよ。各駅に乗ればどこかの駅で座れる可能性がありますが、そのかわり新宿まで果てしない道のりです。また、府中からの特急ですが、朝は2本ぐらいしかないし、しかも相当早い時間ですよ。若ければ大丈夫。

  18. 78 匿名さん

    東府中から新宿まで1時間ということはないでしょう。
    どうしたら1時間かかるのでしょう・・・もしかして各駅にのってそのまま新宿まで行ったらかかるかもしれないですね。
    でも、普通は府中駅で乗り換えるかと。
    府中駅からだったら、新宿までは30分あれば余裕で着きますよ。
    いつも乗ってますから。

  19. 79 匿名さん

    日中なら30分掛からずに新宿に着きますが
    朝のラッシュ時ですと通勤快速で1時間程度掛かりますよ。

  20. 81 匿名さん

    電車を意識した方のレスが多いですね。皆さん都心のほうへ勤務される方が多いのでしょうか。
    調布や府中ぐらいの場所が勤務地なら何ら問題を抱えないマンションで便利ですよね。
    価格も地域の平均価格よりは若干下回るようで立地の割に条件はいいのかなと考え中です。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸