横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィスタシア港北の丘part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 加賀原
  8. 川和町駅
  9. ヴィスタシア港北の丘part2
契約済みさん [更新日時] 2018-07-19 00:01:29

ヴィスタシア港北の丘住民板part2です。
引き続き情報交換しましょう。

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2815/

所在地:神奈川県横浜市 都筑区加賀原2丁目2-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン「川和町」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2011-03-30 16:59:28

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィスタシア港北の丘口コミ掲示板・評判

  1. 210 マンション住民さん

    だ~れかさんが、だ~れかさんが…
    うるさい!!

  2. 211 マンション住民さん

    犬キャバリエが廊下をひとりで散歩している。

    あっ!

    つかまったみたい。
    厳重注意とか、あったのかな~?

  3. 212 住民さんA

    あのキャバリエの飼い主、ほんとルーズだよ。
    犬を飼う資格はありません!

  4. 213 マンション住民さん

    他にも、何かあったんですか?

  5. 214 住民さんA

    ギャーギャーうるせーな

  6. 215 マンション住民さん

    キャバリ「ア」でしょう。

    最近、子供の声より大人の声の方がうるさい・・・

  7. 216 マンション住民さん

    >最近、子供の声より大人の声の方がうるさい・・・

    うるさいのは今に始まったことじゃないし、入居以来ずっとうるさいよ。こんなとこでいちいち書き込んでどうにかなるわけじゃないし。
    そういえば、上でばっさりと削除されちゃったけど、あの2Fはマジでうるさいね。近所は悲惨なんてどころじゃないね。

  8. 217 住民さんA

    ホント、あの部屋はうるさい!連日朝から晩までドタンバタン走るわ、ジャンプするわ…。
    部屋で大運動会させるなっていうのに、どういう神経してる親なんだか。

  9. 218 マンション住民さん

    共用廊下で、子供騒がせながら井戸端会議するのはやめてよ~。
    窓開けてるから、話し声&叫び声が部屋中に響いて迷惑なんだよね。
    自分達の家の側でやられたら迷惑だと思うでしょ?
    中には親の目盗んで悪戯する子供だっているんだしさ。
    せめてエントランスでやってよ。

  10. 219 マンション住民さん

    今日も異常なくらい奇声やら立ち話がうるさいね。
    入居以来、部屋の内外の騒音がますますヒートアップしている気がする。
    ボロアパートか昔の団地に住んでいるのと対して変わらないくらい、騒音の酷いマンションになったもんだ。
    おまけに粗大ゴミの代金も払えないのか払いたくないのか、堂々と一般ゴミの中に粗大ゴミ置いているのもいるし。

  11. 220 匿名

    2階のどこですか?

  12. 221 マンション住民さん

    いるね。ゴミを分別して捨てるの知らないんだろうね。金払って捨てるの?だってゴミじゃん!いらないから捨てるだけ、ってな感じじゃない。

    ↑また削除されるから書きませんよ。知ってる住民は知ってるし。

  13. 222 マンション住民さん

    確かに、知ってる人は知っている。
    夕方までは中庭で騒ぐだけ騒いで、朝と夜は部屋で騒がせているんだろうから、どこかは大体見当つくでしょ。

    昨日は物凄い大暴れしてたよ。
    地団駄踏んでるっていうか、何かから飛び降り続けてるっていうか、夜21時過ぎまで凄い音しまくってたよね?
    音の凄さからすると、きっと防音マットとかやってないんだろうな。
    全く迷惑な部屋。…今もドドドドって暴れてるね。

  14. 223 住民さんA

    どうしようもないモンスター住民ですね。ゴミ屋敷ならぬ騒音ファミリーですか。

  15. 224 マンション住民さん

    台風になると、発泡スチロールが玄関先から消える・・・いつも、入れておけばいいのに。

  16. 225 匿名さん

    ここでマンションの悪口ばかり書き込んでも何の解決にもならないよ。

    もし本当の住人なら、ちゃんと管理総会とかで話し合っていきましょうよ。

  17. 226 マンション住民さん

    NO.222さんって例の部屋の下の部屋ってこと?

  18. 227 マンション住民さん

    誰も別にマンションの悪口を書いているわけじゃないよ。ここに住んでる住民のことを書いているんですよ。
    ここ使うのやめろよ!って言いたいなら、はっきり書けばいいじゃないですか?
    書き込まれて迷惑されているんでしょ?>225さんは。

    あそこの部屋ってさ、下じゃなくても十分に聞こえると思うんだよね。それくらい素晴らしい音が響いているってことですよ。

  19. 228 匿名

    う~ん どこの部屋の話か全くわからない。

    ところで発泡スチロールって宅配サービスで使うやつですよね?あれを置いちゃだめってなると宅配サービスが使えないと思うんだか皆さんダメですか?

    あと傘立ては許容?

  20. 229 マンション住民さん

    >それくらい素晴らしい音が響いているってことですよ。

    今日も台風に負けないくらい、大暴れしてたしね。
    母親も周りに迷惑かけていることわかっていて、わざと暴れさせているんじゃないの?
    子供いるんだったら、普通は周りに対して騒音に気をつけるでしょ。
    なのに連日あの騒音…。
    先日は昼間から母親&子供集団で大運動会開催だものね、目立ってたし。


    >もし本当の住人なら、ちゃんと管理総会とかで話し合っていきましょうよ。

    話し合って今まで解決したことってある?
    結局は「組合は関与しません、自分達でやって」で終わりでしょ、ここって。
    直接苦情言っても効果なし・総会や投書箱も効果なし。
    逆に効果ある方法教えて欲しいよ。

  21. 230 匿名さん

    だからといっても、ここに書き込んで効果があるとは思えないけど。
    まず管理組合理事に立候補して理事会から変えていくのがいいのでは?

  22. 231 匿名さん

    >227さんは
    自分の子供の前でも胸を張って他人の悪口や噂話を出来るのですか?

  23. 232 匿名

    だれか私の発泡スチロールと傘立てについてご意見ください。

  24. 233 匿名さん

    公序良俗に反せず良識の範囲内ならいいと思います。

    傘は、乾くまでの間。
    発泡スチロールは、受け渡し当日のみ。
    当然風が強い日は、室内へ。
    とかね。
    まあ、良識の範囲は人それぞれでしょうから、
    ここで議論しても無駄でしょうけど。

  25. 234 マンション住民さん

    231さん、
    うちでは毎日、20分の時間とり、子供に、こんな人にはならないように、と非常識住民の話しをしています。親としての務めと思っています。

  26. 235 匿名さん

    >231さん
    非常に良い心がけですね。
    只、否定的な話ばかり聞かされて育った子供は、否定的な意見ばかり言う大人になってしまうみたいですし、
    お互い自分が全てにならないようにしたいですね。
    明るい日本の未来のためにも(笑)

  27. 238 匿名

    傘立てを常に置いておくのはNGなの?

  28. 239 マンション住民さん

    傘立ても、ダメでしょう。

    「これは良くて、あれはダメ」
    となると、良識がない住人ばかりなので無法地帯になってしまうと思います。

  29. 240 匿名さん

    規約に傘立てNGと書いてないから、傘立てる人。
    規約に傘立てOKと書いてないから、傘立てしない人。

    他人のことは気にせずに、お好きな方をお選びください。

  30. 241 マンション住民さん

    私は毎日とても快適に生活してますけど・・・・・。
    本当にモラルがない人ばかりなんてことは無いと思いますよ。
    自分の住んでるマンションの悪口ばかり書きこむなんて・・・本物の住人かどうかも解らない、ごくごく一部の人がしつこく書き込んでるような気がします。

  31. 242 匿名さん

    200戸以上あるんだから、影響ある場所ない場所あるの当たり前じゃない?
    ほんと身勝手極まりない言い分だね。

  32. 244 マンション住民さん

    今日も、うるさいマンションですねー

    親の声も、子供の声も…

    休まるときがない。

  33. 245 マンション住民さん

    あっ! 削除されてる…

    自分の子供を呼ぶときは、近くに行って呼んでください。

    すごく響きます。

    子供も呼ばれたら、速やかに家に入りましょう。

    これなら削除されないかな?

  34. 246 匿名さん

    この掲示板だけでなく、マンションの掲示板にも
    同じ内容で張り紙したほうが、住人に周知されると思うよ。
    従ってもらえるかはわかりませんが…

  35. 247 匿名

    日中いても全然うるさいとかんじないのは私だけ?

  36. 248 マンション住民さん

    すごい!まだここで盛り上がれるんだ。あれ?名前変えちゃいました?

  37. 249 マンション住民さん

    くだらない掲示板ですね。
    読んでいてムカムカしますよ。
    否定的な意見ばっかり。たまに真面目な、前向き意見を投稿した人は攻撃をうける。

    私の投稿も、いろいろ批判されるんでしょうね

  38. 250 匿名さん

    >249

    しょせん2chと一緒で、自由に責任のない書き込みができる掲示板だからね。
    ほんとの住人もほとんどいないかもしれないし、同じ人間ばかりが書き込んでる
    可能性もあるし、荒らして楽しんでるヲタクが貼りついてるかもしれないし・・。

    どうせそんなもんでしょ。

  39. 251 マンション住民さん

    見なければいい、読まなきゃいい、それで万事解決じゃないですか。

  40. 252 マンション住民さん

    私はうるさく感じます。今日もうるさくて窓閉めましたが、それでも外からの声が入ってきます。
    騒音の影響のない部屋の方が羨ましいです。

  41. 253 匿名さん

    それはそれはお気の毒さまです。
    残念ながら話が分かる相手でなければ、自衛するしかないのでは?
    防音性の高い窓に変えるとか、耳栓やノイズキャンセリングのヘッドホンをつけるとか、昼間はお仕事に出るとか、引っ越すとか、ここに書き込んで、鬱憤を晴らす以外にもいろいろありますよ。
    頑張って下さい。応援してます。一通り試して効果がなければまた報告してださいね。

  42. 254 マンション住民さん

    報告してださいね、だってさ。日本語すらまともに書けないのが出入りしてるんだからここ終わってるよ。でも住民じゃなさそうだし、まあいいか。引き続き応援してださいね(笑)

  43. 255 匿名さん

    馬鹿な住人のふりした書き込みは、
    他のヴィスタシア販売を妨害したい人の
    巧妙な嫌がらせと思って、そっとしてあげてください。

  44. 256 マンション住民さん

    話しがわかる住民が多いのなら、こんなに問題があるわけがない。
    入居以来、生活マナーに関する規定とか管理組合からの定期的なお知らせとか配布されているけど、守っている住民なんて極々一部しかいないでしょ。
    むしろ完全無視か、やりたい放題のマナーやモラルのないのが多いから、騒音・破損事故とか一向に減らないのでは?
    で、そういう迷惑行為に悩んでいる住民には「嫌なら引っ越せ」だものね。


  45. 257 匿名さん

    結局、モンスター一家が開き直って書き込んでるんだろ。悩んでる人を攻撃して楽しいのかね。張り紙や手紙はあなた達のことですよ。収まれば否定的な書き込みは減るんですけどね。

  46. 258 マンション住民さん

    23時半ですが
    外(中庭のほう)が騒がしいです。

    西棟の6階の方
    お友達(?)に、今度から静かにしていただくように言っておいてね。

  47. 259 マンション住民さん

    ↑ここも静かになったので、258も大人しくしてようね。そんな程度のことぐらい我慢してよ。

  48. 260 マンション住民さん

    そんな程度…

    常識って言葉も知らないんだろうな。

  49. 261 マンション住民さん

    常識常識ってさあ、こんな程度ならかわいいもんでしょ。260さんも住民さんなら分かるでしょ?他にたくさんあることくらい。書いておきたいことはいっぱいあるよ。本当にネタに困らないマンションだよ、ここは。

  50. 262 匿名さん

    もう売りにでてるね。売りにでるのが早いマンションはそれだけで
    価値さがるかんじ・・・がする。

  51. 263 匿名

    いつも土曜日になるとイトーヨーカドーでたむろしている小学生の男子4人組が、万引き未遂だったみたいですね。逃げる際に子供にぶつかって怪我したと奥さんがひどくお怒りでした。マンションの住人ですかね。
    店内はどんどんヤンキーも増え、ガラが悪くなっていきますね。

  52. 264 マンション住民さん

    住民自らマンションの価値を下げて損しているのに未だ気付かないのかな?

  53. 265 引越前さん

    スーモ見たら10室売りに出ていました。
    部屋の条件はそれぞれ違いましたが、競争で価格はかなり下落していました。
    資産価値が目減りする一方で悔しいです。
    騙されました。

  54. 266 匿名さん

    265さん

    お気の毒ですが情報収集が甘かったとしか言いようがない。

  55. 267 匿名

    200世帯を超える大型物件の検討板は競合デベの書込みにより荒れますが、一般的に住民板になると収まります。なぜなら資産価値の下落は住民全体に影響が出ることを多くの住民が知っているからです。

    今や中古住宅を検討する際には必ずネット検索すると思います。
    マンション名でグーグルやヤフーで検索すると1ページ目にはマンションコミュニティ関連か中古物件情報ばかりです。場所や間取りが気に入ったとしても一応ネット検索し一通り目を通すはずですから一連の書込みを外部の人が見たらどう思うかを考えて書き込みされたほうがいいと思います。色々な住民板を見ますがこちらだけは突出していると思います。

  56. 269 匿名さん

    この文脈からいい意味で突出してると読み取る住人はいないよ。魅力あるマンションと自分で思うならそれでよいではないか。

  57. 273 マンション住民さん

    住民の方で大型バイクを持っている方に質問です。
    250ccスクーター型のバイクなのですが、現在のバイク置き場には、大きさ的に不可能ですよね?
    どこに駐車されていますか?
    近辺でバイク用として借りれる所などありますか?
    ご存じの方教えて下さい

  58. 274 マンション住民さん

    何回苦情言っても騒音が酷い。
    四方八方の部屋から、ドタバタ子供達の走り回る足音にもう我慢も限界です。
    特に昼間はどんなに大騒ぎしてもいいんだ、と開き直っているとしか思えない。
    こんなにマナーに欠けた住民が近所に多いのかとガッカリです。
    組合で何も対策を講じてもらえないとなると、警察に訴えるしかないのでしょうか?

  59. 275 匿名さん

    こどもに走るなと言っても、やめさせるのは難しいですからね。
    あくまで生活音ですから、当事者のモラルの問題でしょう。

  60. 276 マンション住民さん

    上階の子供の騒音問題で、判決出ましたね。
    マット敷いていても、防音効果は無いみたいです。
    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/living_environment/

  61. 277 マンション住民さん

    毎日凄く子供がうるさい!!\(>_<)/親もまったく怒ら
    ない…( ´△`)

  62. 278 マンション住民さん

    久しぶりの書き込みですね。

    確かに、うちも毎日うるさいなと思っています。
    総会も出席率1/5くらいだし、あまり自分のマンションを良くしようと思っている人少ないのかな?

  63. 279 マンション住民さん


    確かに…。もう少し楽な感じで色々話せたりしたらいいかもですね(*´ー`*)私は毎回子供のマナーの悪さに呆れてます…。子供が悪いわけではなくてきちんと教えない親が最悪なんですが…。

  64. 280 マンション購入希望者

    どなたでも結構ですので、宜しくお願い致します。

    このマンションを、購入しようかと考えておりましたが、「騒音」など問題の多いマンション
    の様な印象の書き込みが多いので、迷っています。
    どなたか現状を教えて頂けないでしょうか?
    購入に関して、良いアドバイスがあれば、忌憚のないご意見をお願い致します。

    宜しくお願い致します。。

  65. 281 マンション住民さん

    部屋の前に堂々と自転車置いている住民が何名かいますね。駐輪場にも無断で使用している自転車ありますし、駐輪場代も払えないのか、それとも払うつもりがない図々しい住民なのか…。
    連休中も子供が「パパ~!」「○○ちゃんママ~!」と叫びながら共用部を自転車で乗り回していましたが、親は見ていても知らん顔なんですね。呆れてしまいます。
    時々エントランス近辺で幼稚園のお迎えの方々と擦れ違いますが、こちらが挨拶しても殆どの方が知らん顔。挨拶一つ出来ないお母さんの多いことと言ったら…。
    入居して5年経ちますが、マナーもモラルもない住民・子供がますます増えているように感じます。総会で決まった事も守れないなんて、将来は一体どんなマンションになってしまうんでしょう?

  66. 282 マンション住民さん

    はっきり言ってお勧めしません。
    騒音・迷惑行為は一向に減らない、セキュリティーも甘い、中庭も芝が禿げ上がっていて貧相…等々。挙げたらきりがない。
    自身で確かめるのが一番でしょうが、日中外からでも見えるエントランス付近の様子見れば、大体どの程度の民度なのか察しがつくのでは?

  67. 283 マンション購入希望者

    No281、No282の方、貴重なご意見、有難うございました。

  68. 284 マンション住民さん

    今回、大きく廊下の私物撤去の紙が貼られていましたね。
    少し前進したような気がします。

    役員さん、ありがとうございます。

  69. 285 マンション住民さん

    その役員さんの中に、毎日騒音出している方がいるんですがね…。もう何年も悩まされています。今も飛び跳ねる足音が酷い。
    もう少し子供さんの躾、ちゃんとしてくださいよ。

  70. 286 マンション住民さん

    先日、久しぶりにグリーンコート側の山道?に散歩に行ってきましたが、相変わらず雑草が生い茂っていて歩ける状態じゃないですね・・・・
    最近皆さんは行かれましたか?

  71. 287 マンション住民さん

    モラル、マナー、躾・・・

    飲酒運転をする人もいるみたいだから無理ではないでしょうか。
    かりに、飲酒運転ではなく具合が悪くてあのような運転や歩行になったとしても、だったら落ち着くまで運転はしないとか、家の人を呼ぶ、救急車を呼ぶなど大人の対応ができない人だったみたいですから。

    ここは、そんな住人もいるマンション。将来はどうなるんでしょう?

  72. 288 マンション住民さん

    毎朝、毎朝「お父さん、いってらっしゃーい」「きゃーーーー」って奇声。家の中でやって下さい。中庭全体に響いていて、窓開けておけないですが…

  73. 289 マンション住民さん

    287さん
    それって警察に通報したほうがいいと思います。
    飲酒運転する人って一度だけではなく、何度もやっていると思いますよ。見つからなきゃいいや、って感じで。

    でもこのマンション、売れるうちにさっさと引き払ったほうがいいような気がしてきました。騒音だらけでマナー・モラルが目茶目茶だし、一生住むマンションではないです。

  74. 290 マンション住民さん

    289さん

    現行犯ではないので、もう無理かと。
    それに、刺されたり嫌がらせされたりとか怖いので…

  75. 291 マンション住民さん

    なかなか部屋の前の荷物、撤去しませんね。とくに、宅配食品の発泡スチロール。あれはゴミにしか見えない。

  76. 292 マンション住民さん

    ベランダで犬を放し飼いしている部屋がありますが、ペット会で認められているんですか?ずっと吠えていてうるさいし、ブラッシングまでされるから毛玉が網戸にべったりついて気持ち悪い!

  77. 293 マンション住民さん

    おはようございます。久しぶりにここにきました。5年も経過したんで、使っている人はいないと思ってたんですが、まだいたんですね、驚きました。
    もう少し実生活の中で、住民間の連携ができていたら、少し違っていたかもしれないけど、今さら遅いですよね。

  78. 294 匿名さん

    こんにちは。最近ここの物件が中古ででているので検討しています。このスレッドを見る限り、住民間ではちょっといざこざがあるようですね。このところ書き込みは少ないので我慢できる範囲に落ち着いたか、我慢できない人は出て行ってしまったのでしょうか。

    さて、現地を見てきましたが表側はまだまだ小奇麗で良いですね。近くにあるバス停も本数がそれなりにあり、センター南などへ行きやすそうです。でも、川和町駅ちょっと遠く、坂の下側というのは難点です。

    あと、食料品の買い物はみなさん、どうされているのでしょうか?

  79. 295 匿名さん

    うっかり下げてしまっておりましたので、あげさせてください。

  80. 296 匿名さん

    ここのログを見ると騒音問題で相当一部の方が荒れていたようですね。まだいくつか中古物件が出ていますが、見送りたいと思います。

  81. 297 マンション住民さん

    このマンションは売れないのでしょうか?

  82. 298 入居済みさん

    >297
    はい。
    人気のないエリアなので。

  83. 299 マンション住民さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  84. 300 マンション住民さん

    >298

    自分もそう思います。

  85. 301 マンション住民さん

    >297
    都筑区は昔、処刑場があった場所ですから。

  86. 302 マンション住民さん

    >297
    もう都筑区のマンションなんか誰も買ってくれないとあきらめてます。

  87. 304 入居済みさん [女性 60代]

    良いマンションですよ。

  88. 305 匿名さん

    以前の西区の住友のマンションに続き、すぐ近くの三井のマンションでも杭が短くて建物が傾いている問題が発覚しましたね!
    ここも再検査を売主に依頼した方が良くないですか?
    住友や三井と違って売主が小さな会社ですから、将来問題が出ても資金力不足で対応できませんって言われかねないですから、早めに確認させたほうが安心だと思うのですが皆さん如何でしょうか?

  89. 306 匿名さん

    杭の件、確かにここは地盤的には心配ですね。

    管理会社に聞けばいいのでしょうか?

  90. 307 マンション住民さん

    >299
    その通り。今度もまた管理費使ってイベントするんですね。

    また共用部で大騒ぎが始まる時間になりました。先日行われた騒音に関する話し合いも、騒ぐ子供の親たちの要求ばかりらしいですね。居住者以外の子供も相当数敷地内に入り込んで騒いでいるそうで。

  91. 308 マンション住民さん

    また、変なことをしようとしている。

    なんと、ケーブルテレビ(イッツコム)と契約をしてインターネット&TVを使いづらくしようとたくらんでいるらしい。
    使えないネット環境、使えないカスタマー、強引で怠慢な営業、フレッツなどはとっくになっている光ファイバーには後2年かかるという。
    なら、いままで何もなかったのだから後2年待って、光ファイバーになってから考えてもいいと思うのだが。

    後出しのイッツコムだから、光ファイバーになった時にまた何か言ってくる。前のときもそうだった。
    考え直してくれればいいのだが。確実にイッツコムにするとマンション価値は下がる。ケーブルテレビが入っているというだけで、選択から外す人がいるってことに気が付いてほしい。

    みんなに高圧のときを思い出してほしい。ガスも自由化になって電気とのセット割もたくさん出てきている。
    そんなこと、前から言われていたのに眼先の安さにしか目がいかない考えではいけないと思う。

  92. 309 検討者さん

    あー、相当住民間の問題があるマンション見たいですね。
    管理人、管理組合がしっかり機能してないようなので、購入は見送ります。モラルのない方たちによる、やったもの勝ち、言ったもの勝ち、になっているみたいですね。
    子供はうるさいのはあたり前ですが、ご近所様に迷惑をかけないのように注意して、躾をして生活をしていくのが、教育です。大変な労力が必要となります。でも、それが親の務めです。そのようなこともわからない方々と一緒に子育てをしていくのは、避けたいです。情報ありがとうございました。
    非常識な方々は、自己中心的な方が多いです。常識的な方に平穏な日々が訪れますようにお祈りしてます。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸