横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜
物件比較中さん [更新日時] 2012-02-05 05:54:08

ザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス(株)
施工会社:三井住友建設(株)横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-25 12:37:36

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 763 匿名

    そういえば当マンションはいつ着工したんだろう。着工日でポイントが変わるみたいだね。

  2. 764 購入検討中さん

    購入するか、悩み中です。
    良いマンションであるのは、間違い無いですが、坂道がどんなもんなのか、実際に歩いてみないと、と思っています。
    老後も住むことになるので、その辺がリスクと考えています。

  3. 765 匿名

    専門家ではないですがスローピングと言って緩やかな坂道を歩く健康法が高齢者に良いことが分かったらしいですよ。当然急な坂道は転倒の可能性ありで危険ですが。

  4. 766 匿名

    皆さん床暖房どうされます?

  5. 767 匿名さん

    既出かもですがこんなのがあるのですね。

    http://sonouchi.jp/tph-oppamah/cat570/

  6. 768 いろいろ見て回ってます

    いろいろ見て回っていて、昨日はルネ追浜、今日はザ・パークハウス追浜を見てきました。ルネ追浜は平坦な道だけど少し遠くて、パークハウスは坂道があるけど少し近い、という印象でした。「ザ・パークハウス追浜の坂道は、大した坂道ではない」と担当者は強調していましたが、勝手に工事区域に入ってエレベーターの入口まで歩いたことがある私としては、その坂道はかなり厳しいと思います。小さいな子供がいる人、足腰の弱い高齢者の場合は、大変な目に遭うのではないかと思いますが、担当者さんの言う通りで、自己責任の範囲ということかもしれません。
    物件比較にはあまり関係ないのかもしれませんが、マンションギャラリーの対応の悪さは、最悪としか言いようがありませんでした。常に待たせます。最初にアンケートを書かせた後、無駄に待たせて、帰ってやろうかと思った時にやっと担当者が来ました。その後も、こちらは聞きたいポイントを絞って聞いているのに、ことごとくはぐらかされました。数年後に建つという新しい棟が建設されたら、海が見えなくなる部屋なんかが出てきそうな気がしてならないのですが、担当者さんは「購入者の自己責任」とのことで相手してもらえず、イライラしました。結局、ビデオを見させられたりして、2時間たっぷり使われてしまいました。最後は、現在交渉中の部屋が空きそうだが、もし空いたらすぐに購入するかを聞かれ、もう少し考えたいと言ったら、追い出されるように帰されました。
    私の最終的な印象は、住みだしてからもトラブルがあった時に助けてはもらえなさそうだな、ということでした。物件としては悪くなさそうですが、「自己責任」を十分に考えたうえで購入した方がよさそうです。

  7. 769 匿名

    お子さんのいるご家庭は、11月から新しい学校や幼稚園通います?今度の4月から追浜の学校や幼稚園に通わせます?皆さんどうされます?

  8. 770 購入検討中さん

    何だか別物件のモデルルームのお話に聞こえますが。
    勝手に工事区域に入ってはいけませんよ。今後のマンション生活、ルールを守らないとやっていけませんから。

  9. 771 契約済みさん

    勝手に工事区域に入って…
    もし事故が起こって工事や入居遅れたら、貴方は責任をとって頂けますか?
    私はマンションギャラリーに良い印象を持ってますし、マンションにはルールを守ってくれる方に入居して欲しいと思ってます。
    勿論、物件選びも自己責任で判断しました。
    みんなそうだと思いますよ。

  10. 773 購入検討中さん

    769さん>
    購入した場合、11月から新しい学校で考えています。
    色々学区情報を調べましたが、一般的に見て良いと思います。追浜高校も名門校です。

  11. 774 匿名さん

    住みだしてからのトラブルは管理会社であって売り主は関係ないと思いますが。
    私はそこまでマンションギャラリーの印象は悪くないです。
    当たった営業がはずれだったのでは?
    工事区域に入ったりとあなたがトラブルの種になりそうなきもしないでもなきです。
    まあ完璧なマンションなど無いので
    自分の中で買いと思ったら買いましょう。

  12. 779 入居予定さん

    道路完成の5月まで楽しみにまっていますが、あの中に入るなんて子供じゃないんだから普通は入りませんよね。

  13. 785 購入検討中さん

    私も坂道が気になっていますが、坂道がきつい・きつくないは、人によって考え方が異なるので、自己判断(責任)で決めれば良いかと思っています。十人十色ですから。
    マイクロバスで現地見学した感じだと、エレベーター棟までは緩さかな坂で、そこをこえると割と急になる印象を受けました。
    近道(トンネルルート)を昼夜歩いて防犯面は大丈夫か検証をしていますが、民家が近くにあるので安全かと思いました。ただ、トンネルは以外と長い(約90m)ので、気になる人は気になるかなと思いました。
    お手頃価格とは言え、決して安い買い物でないので、周辺環境を含めて、十分調査して購入可否を決めます。

  14. 786 匿名

    追浜に対する三浦断層の津波など地震の影響も気になりますね。

  15. 787 申込予定さん

    気になるなら、津波や地震の無い場所を探した方がいいですよ。

  16. 788 匿名さん

    エレベータ止まったらどうすんのココ?歩くの?
    大規模エレベータだから点検停止も結構有るんじゃない?

  17. 791 匿名さん

    大規模エレベータも2基あると思うので、1基ずつ点検するので
    必ずどちらかは動いていますよ。

  18. 792 匿名

    周期は昇降機設備の保守契約内容によるよ


  19. 793 匿名

    設計性能評価書は受け取ったけど行った建設住宅性能評価書は施工時に取得する予定なのでまだ受け取ってないですよね?

  20. 794 契約済みさん

    引き渡しを受ける時に貰えるはずです。
    設計の物も今のはコピーだったはずです。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸