横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「契約者専用」クオス神ノ木公園ヴューステージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 大口駅
  8. 「契約者専用」クオス神ノ木公園ヴューステージ
契約済みさん [更新日時] 2012-01-07 21:25:54

クオス神ノ木公園ヴューステージご契約&ご入居の皆様。
情報交換の場にどうぞ!!

所在地:神奈川県横浜市神奈川区神之木町121番6他(地番)
交通:
横浜線 「大口」駅 徒歩6分
京浜東北線 「新子安」駅 徒歩15分
京急本線 「京急新子安」駅 徒歩15分
売主:ビブロ
事業主:ビッグヴァン
販売代理:ビッグヴァン
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス
物件URL:http://www.big-vann.co.jp/products/qas/kaminoki/index.html
施工会社:http://www.daikatsu.com/
管理会社:http://www.port-hs.jp/


【スレッドを検討板から住民板に移動させて頂きました。管理人 2011,3,20】



こちらは過去スレです。
クオス神ノ木公園ヴューステージの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-20 00:10:35

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス神ノ木公園ヴューステージ口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    どちらかといえば、西口が圧倒的に雰囲気悪いでしょう。

  2. 102 匿名さん

    マンションのホームページが変になってますね。
    完売したからもう見放した感が有り有りですよね。
    まだお金払ってないのに。

  3. 103 契約済みさん

    たしかにひどい。ホームページはもともとひどかったですけどね。同じ画像を続けて並べたり、建築階数も間違ってたし。広告部門がイマイチなのでしょう。ざんねんですが。

  4. 104 契約済みさん

    モデルルームも無くなってますしね。。。

  5. 105 契約済みさん

    モデルルームは全戸完売なので当たり前なのでは。変に入居後もモデルルームがあるマンションより随分マシでしょう。ところで内覧会は何時くらいなんですかね。いよいよ最後の金策とかしないと駄目なのでそろそろスケジュールをある程度教えて欲しいのですがね。クオス川崎売るのに必死ですかね、今は。

  6. 106 契約済みさん

    オフィシャルHPが変に表示される件について問い合わせしてみました。
    近日中に修正されることを願うばかりです。

  7. 107 契約済みさん

    HP直ったみたいです
    http://www.big-vann.co.jp/products/qas/kaminoki/index.html

    モデルルームについては「もう間もなくなくなります~」と連絡がありましたけどね。
    でもモデルルームも自社ビルじゃなければ、無駄な経費がかかるだけですし、いいじゃないんですか?

  8. 108 契約済みさん

    ホームページとかどうでもいいじゃないですか。それよりスケジュールどうなってるか
    正直教えてほしいんですが。
    今日見てきたら、カバーが一部外れて、外壁がいよいよ見えてきましたようです。
    内装も相当進んでそうです。

  9. 109 契約済みさん

    前倒しになるのも嬉しいけど、予定どおりが一番ですね。

    内覧会って、銀行に正式にローン審査が通ってからじゃないのかな?
    この短期間で状況かわる人もいるし。
    登記もこれからですよね。

  10. 110 契約済みさん

    仮審査三つ通ってるけど、一ヶ月前にはどれかと正式契約しないと駄目なんだよな。
    大口、利便性最高だよ。菊名まで行けば渋谷にもアクセス簡単だし。

    もう少しスポット当たってもいいのかもしれないけどね。

  11. 111 匿名

    大口利便性最高だってさ(笑)

  12. 112 匿名

    大口利便性最高だってさ(笑)

  13. 113 匿名

    大口利便性最高だってさ(笑)

  14. 114 匿名

    大口利便性最高だってさ(笑)

  15. 115 匿名

    大口利便性最高だってさ(笑)

  16. 116 匿名

    大口利便性最高だってさ(笑)

  17. 117 入居前さん

    ところで、オプション話しましょう今更ながらつけれますかね。食洗何ですけど、いくらでしたか。

  18. 118 契約済みさん

    心をやまれた方が投稿してますね。
    流していきましょ♬

    カバーが外れ始めたのは、楽しみでなりません。ここ1ヶ月見に行ってないので、結構変わってるんでしょうね!!

  19. 119 契約済みさん

    オプション無理でしょう。
    とっくに締め切ってますよ。

    上の階だったら、間に合うかもしれないですね。

  20. 120 契約済みさん

    便利ですよね。新子安に歩いていけるのが助かる。

    東京駅に出るにはかなり便利です。

  21. 121 契約済さん

    食洗機は悩んだのですが断念しました。

    おいくらくらいだったのでしょう。

  22. 122 契約済みさん

    オプション施工価格表もらいませんでしたか?

    食器洗い乾燥機266000円と書いてありました。

    床暖房600000円、IHヒーター142000、玄関鏡51000円、
    トイレ蓋を自動開きに変更75000円笑
    とかいてありました。

  23. 123 入居前さん

    食器洗いはそんなに効果的ですかね。ケチって外してしまいました。

  24. 124 入居予定さん

    外観見れますよね、もう。結構周りとマッチしてるかもしれない。

  25. 125 入居予定さん

    管理人さんの滞在時間ってわかりますか?

  26. 126 入居予定さん

    9時から5時だったと思うよ

  27. 127 契約済みさん

    管理人ってもう来てるのですか。

  28. 128 契約済みさん

    契約者向けに7月2日&3日のインテリアオプション相談会の案内が来ましたね。オプションを付けるかどうか値段次第かな。

  29. 129 契約済みさん

    インテリアオプションてモデルルームにあった照明器具とか?

  30. 130 契約済みさん

    手紙には後日、個別の部屋に合わせたインテリアオプションプラン集が送られてくると書いてありましたね。

  31. 131 入居済みさん

    おお、凄い楽しみだ。もうサウスウエスト棟(だったっけ)は幕が外れてるし、外観みえる。
    全体で完成したときにどのように見えるか楽しみ。
    何度も見に行ってるけど、一回エントランスの道路ぼろすぎ。私道でこのマンションのもの
    だし、なんとかして。しかし、私道でこのマンションが管理するってどういう仕組みなのか??

  32. 132 契約済みさん

    7/2・3のオプション説明会は新横浜で開催みたいです。
    今日、パンフレットなど一式が届きました。
    このパンフレット1回目のオプション説明会でほしかったですね。

  33. 133 入居前さん

    食洗器まだいけるみたいね。20万円強なので付けることに決めました。

  34. 134 契約済さん

    食洗機は後付けの方が安いとオプション説明会で聞いたけど、どうなんでしょうか。

  35. 135 契約済みさん

    フロアコーティングとか水周りフッ素コーティングはみなさんどうしますか??ここの掲示板のスレを見た感じだと意味が無いという結論になっていました

  36. 136 匿名さん

    私はもうポートハウジングの担当と関わり持ちたくないので、
    オプションは何も申し込みません。

  37. 137 契約済みさん

    何があったのですか??

  38. 138 入居前さん

    オプション値段高いわ。

  39. 139 契約済みさん

    >>135
    うちはフロアコーティングとかフッ素コーティング必要なしと判断

    >>136
    うちもポートハウジングと関わりたくないわ…
    なんていうかあの人たちプロフェッショナルじゃないんだよね

  40. 140 契約済みさん

    私も設計変更でやりとりした中で、ポートハウジングの担当の方の対応はとってもイイ加減だなーという印象を持ちました。
    ビッグヴァンの対応は悪くないんですけどね。

    ただ、業者に頼むよりオプションで付けておいた方がいいものはあると思うので、それはそれでお願いするつもりです。

    それはそうとマンションだいぶ完成しましたね!
    内覧会がほんと楽しみです。

  41. 141 契約済みさん

    Hタイプ側の幕も外れてますね。
    全体が見えるのはいつでしょうか・・・楽しみです

    上記のやりとりで、管理会社となるポートハウジングの対応が悪いように聞こえ
    ますが、事実であればマンション管理組合ができた暁に、管理委託会社の変更に
    ついて議論する必要がありそうですね。

  42. 142 契約済みさん

    管理会社の変更なんてできるんですか?
    ビッグバンの関連会社だよね。

    人材能力もあるかもしれないけど、人がそもそも少なそう。ビッグバンのマンションが次から次へとできても、管理会社の機能が追いつかない気がする。。

  43. 143 契約済みさん

    オプションの話、興味ない人多いなら場所借りてまでやらなきゃいいのに。あのパンフにも魅力を感じないし、いまさらだけどオプション会やパンフの費用はムダ。管理費の一部にすればいいと思うな。

  44. 144 契約済みさん

    鍵の受け渡しが9月末頃と聞いてますが、最初の週末は一斉に引越したら混みあわないのでしょうか。

  45. 145 契約済みさん

    管理会社駄目なのは致命的かも。修繕計画が心配かもね。ここは機械式駐車場だからなあ。

  46. 146 契約済みさん

    >142さん

    >管理会社の変更なんてできるんですか?
    入居後に組織される、マンション管理組合で決議すれば変更できますよ。

    契約時にもらった管理規約を見ると、管理会社との契約は1年毎に更新
    するみたいですので、契約更新のタイミングで変更とかになると思います。
    (たぶん初年度はムリだと思います)

    ただ、管理会社の変更はいろいろとリスクを伴うため、安易な変更は避け
    た方がよさそうですね。

  47. 147 契約済みさん

    正式日程連絡来たよね。結局9月になったね。9月実行金利かあ。どうなることやら。しかし、この辺の中古相場見てたけどこのマンションは穴だったね。安いし駅近だし。

  48. 148 契約済みさん

    書面で連絡きましたね。内覧会が楽しみです。
    9月の3連休に引っ越しが集中しそうですね。いま賃貸なので、そろそろ退去予定日など伝えないといけないし、ローンの件で銀行や区役所にも行かないといけないし、さまざまな予定が増えていきます。

    新居の引っ越しはもちろん楽しみですが、さまざまな雑用を考えると頭がイタイ…。

    確かにポートハウジングの仕事っぷりはいい加減ですよね。うちは設計変更会から2カ月近くも見積もりが来なかったですよ。7月の変更会に出席される方、どうぞよろしくお願いします。

  49. 149 住民さんC

    ここ坪単価たけ〜。170万相場で、いくつよ。駅近とはいえ、大口でどんだけ〜って感じだな。管理会社も微妙だし、大変だね!!

  50. 150 契約済みさん

    やっぱりポートサイドハウジングへの不満が出てますね。うちも思っていました。いつになっても見積もりこないし。たまたま担当はずれだったのかと思っていましたがこれだけいるってことは会社の体質を疑った方が良いのかもしれませんね。

  51. 151 契約済みさん

    坪単価170位だろ、この辺りは。

  52. 152 入居前さん

    四階くらいまでは170だよね。相場より少し安いでしょ。

  53. 153 匿名さん

    オプション説明会の時に思ったんだけど説明不足で要領を得ない感じ(ーー;)
    売るもののサンプルとか資料くらい揃えるべきでしょう
    こっちは高い買い物だってのわかんないのかなと思いました

    連絡してるのに違う住所に郵送物送ったりするし
    ちょっと怠慢かも

  54. 154 匿名さん

    ほんとT辞めてもらいたい

    ビッグヴァンの仕事できないのが集まってる感じかな

  55. 155 契約済みさん

    でも安いから仕方ないだろう。掃除とごみ処理できればそれでいい。

  56. 156 契約済みさん

    管理費運用スケジュールは出されているんでしょうか。掃除やゴミ処理は、管理会社のさらに先の業者如何です。管理会社任せにするのは危険ですね。管理費の設定についても、一度聞いてみたいものです。

  57. 157 契約済みさん

    出てたような、、駐車場まだいけますかね。現地見られた人なら分かると思いますがもう完工ですね。近辺の家と引っ付きすぎかも。ここら辺は低層住宅でしたっけ⁇4〜5Fくらいから上は景観崩れないってことですよね。

  58. 158 入居前さん

    周りと隣接しすぎ。少しは考えて建設すべき。

  59. 159 契約済みさん

    エントランスから、あの狭い通路をどうやって自転車置き場まで行くのかな?

  60. 160 入居前さん

    通路と隣家には結構幅あり。実は8階くらいもアパートと極端に隣接してるよね。

  61. 161 契約済みさん

    オプション何買おうかな。みなさん決めましたか⁇うちは食器だな、食洗機、くらいですが。

  62. 162 契約済みさん

    うちは何も買いません
    かなりのボッタクリ価格&全体的に値段のわりにダサくてありえません
    ものによっては鍵引き渡し後に工事とか、ここで頼むメリットまるでなし

  63. 163 契約済みさん

    思ったほど安くなかったですね。話を聞いたすべての商品において即決できなかった。
    商品によってはMGで25%~30%くらいは乗せていそうな・・・(憶測ですが)

    部屋にもよると思いますが、廊下側の部屋のエアコンは工事が難易度が高いらしいです。
    エアコンの工事に詳しい方いますか?

    今使っているエアコンを移設しようと思っている方は、配管工事要注意かと…。
    しょうがないとは思いますが、エスコートポーチ部分に室外機を置くそうです。

    ちなみにLD用はベランダ側に上部取り付けになるとのこと。



  64. 164 内覧前さん

    もう外観はほぼ完成。エントランスがまだ。隣の家との距離がひどく近い。ところでこの辺りは一種住宅地域らしいですが,高さ規制とかあるんですかね。

  65. 165 契約済みさん

    JRで東神奈川~大口へ行くときにしっかり見ていると、外観見えますね!

    あとは数十年後でもよいので、大口がもっとキレイになるといいな!
    まぁ横浜が近いので、割切った点はもちろんありますけど。

  66. 166 契約済みさん

    隣の家とはそんなに近いのでしょうか。
    それは両端の部屋ですか?

    近くに住んでないのでなかなか見に行けません。内覧会が楽しみです。

  67. 167 契約済みさん

    >>163
    エアコンは盲点でした。確かに廊下側はヤバそう。
    設置費用は廊下側ベランダ側それぞれいくらぐらいでしたか?

  68. 168 163です

    >>167さま
    確かにエアコンは盲点ですよね。うちも一応聞いておいてよかった~という感じです。
    空中通路ですもんね。

    うちは洋室2部屋が廊下側に面しておりますが、バルコニーを背にして、右側の部屋の工事のエアコン設置が難しいと言われました。(たぶん条件は各戸同じだと思います)

    前述したように、エスコートポーチ部分に室外機を置くようです。
    左側の部屋は一般的なエアコン取り付けの施工になるようですが、右側の部屋は天井裏を通しての施工になるらしいです。

    エアコン本体の価格のほか、取付工事費36,750円+配管延長2m 12,000円とのこと。

    廊下側は室外機がマルチタイプと2台重ねて置くシングルタイプの説明がありましたが、マルチタイプはどちらかの排気が故障したときに、取り替える必要になるので、シングルタイプを勧められました。

    LDのエアコンは今、使用しているものを移設取り付けしようと思っているので、費用は特に聞いていません。


  69. 169 契約済みさん

    こんなにもひっつけるかという位隣りの家とはひっついてるね。一、二階はそれも分かってて買ってるとは思うけど。

  70. 170 契約済みさん

    >>168
    情報ありがとうございます。助かりました。

    オプションの締め切りまでまだ時間があるのでそれまでに電器屋での設置費をリサーチしないと。

  71. 171 契約済みさん

    エアコン以外は高すぎ。

  72. 172 契約済みさん

    セキュリティはどうかな。

  73. 173 入居前さん

    空中廊下の意味がまだいまいち良く分からず、今更仕方ないですが、内廊下でもなく、反対側の崖との関係はどうなってるのでしょうかね。

  74. 174 契約済みさん

    引っ越しの案内きたけど、どのくらい希望通りにいくのかな。

    エアコンの後付けは大がかりの作業になるのでしょうか。

  75. 175 入居予定さん

    まさかあの草ぼうぼうな状態で引き渡すことはないでしょうね。

  76. 176 契約済みさん

    引越し三連休でできるようにしないとね。

  77. 177 入居予定さん

    食洗機なんですけど、ネットで探してみたらかなり安い値段で売っているのですが、ネット業者とかで後付けだと何か問題とか有るんでしょうか?
    食洗機付ける人はみなさんオプションで付けますか?

  78. 178 匿名さん

    食洗機はマンオプで付けないとキッチンと同じ画材で作れないのではないでしょうか?
    やはりどうせつけるなら統一感のある感じで付けたいと思うので。

  79. 179 入居予定さん

    ネット業者でもオプションと同じようにキッチンと同じ画材で食洗機を付けることは可能だと思います。

    下のサイトの業者は「同じ面材で作ります」と書いてあったので、電話で念のため確認しましたがほとんどの場合が同じので作れると言っていたので大丈夫だと思いますよ。

    http://www.interior-option.me

    ちなみにパナの食洗機で工事とかまで入れて13万円と書いてあったので、かなり魅力的な金額じゃないですか?
    うちはここで頼もうかと検討していますが、他にも安い業者ってありますか?

  80. 180 契約済みさん

    鍵引き渡し後に引っ越し用のトラックをさばくのがあの引っ越し業者みたいですけど、他の業者の工事などを頼んだ場合は何か連絡しないといけないんですかね?

    >>179 様
    その値段はかなり安いと思いますので、その見積もりをもとに他の業者に合いみつをとってみてはいかがでしょうか?

  81. 181 契約済みさん

    昨日現場見に行きました。
    だいぶ、外観吹付け箇所、汚いです。
    足場架け直し再塗装又は、清掃を行って下さい。

  82. 182 契約済みさん

    >>181
    嘘コケよ、見えるわけないじゃん。エントランス部分のタイルみたいなのは施工中だから
    汚いとは思うけど、そこまでどうやって見えるんだよ、あんた。
    双眼鏡かなにか使ってんの??

    それよりも、草むしりをしろってのが本音だな。

  83. 183 契約済みさん

    エレベーターシャフト廻りの吹付けは
    汚れがすごいですよ。

  84. 184 契約済みさん

    まぁ、内覧会まではそっと見守ってあげましょうよ。

  85. 185 匿名さん

    179さん
    すごくいい情報ありがとうございます。
    確かに13万というのはかなり安いですね。
    早速問い合わせをして詳しい話を聞いてみます。

  86. 186 契約済みさん

    内覧会に建築士立会いてされますか?

  87. 187 契約済みさん

    外観、タイル張りの部分が少なくて高級感は全くないね。少し残念。

  88. 188 契約済さん

    <<187さん

    少ないというのは何と比べてですか?

  89. 189 契約済みさん

    賃貸のマンションっぽいってイメージ。

  90. 190 契約済みさん

    たぶんここを買った人は高級感より利便性重視かと。

  91. 191 契約済みさん

    せめて1階エントランスまでの私道をきれいに舗装してもらえれば、
    「賃貸マンション感」はすこしマシになるかも?
    契約前にきいた時には「たぶん綺麗に舗装が入ると思います」と
    おっしゃっていたビッグヴァンさん、なんとかして下さ~い。

  92. 192 契約済みさん

    ここ私道で、このマンションの所有物なんでしょ。
    なんでもできるはずだし、行政に訴えれば補助金か全額補助のできるはずだから
    管理組合でなんとかしないとだめかもね。

    マンションの外壁に塗装し始めて黒で塗り始めたようだね。
    あと一ヶ月で内覧会か。

  93. 193 契約済みさん

    内覧会楽しみですね☆
    先日の2回目のオプションの申し込みをどれをお願いするか検討中です。

    このときのオプションでカーテンを検討している方、いますか?
    全部屋つけると意外と高かったので、びっくりです。

  94. 194 契約済みさん

    カーテンは他で買った方が絶対にいいですよー。6~7割引きは当たり前です。
    見積書に書いてある品番で一度Google検索することをお薦めします。

    もし他で買うことにして、内覧会でカーテンのサイズを計ってから注文となった場合
    9月17日に間に合うかぎりぎりになると思うので、間に合うかどうかを業者に確認は必須ですよー

  95. 195 契約済みさん

    住宅エコポイントってこの物件は間に合うのでしょうかね?
    住宅エコポイントのHPでは「平成23年7月31日までに着工・着手した新築・リフォーム工事」とあるので間に合うと思っているのですが、問い合わせされた方とかいらっしゃいますか?

  96. 196 193です

    >>>194さん。
    カーテン情報ありがとうございます。

    いままで既製品しか買ったことがなかったのですが、せっかくなのオプション会で見積もったのですが、意外と高かったんです。たぶん違う形で購入する予定です。


    >>>195さん。
    住宅エコポイント対象物件なので、大丈夫ですよ。
    着工(工事に着手したとき)と完工を間違えていらっしゃるのでは??

    ちなみにエコポイントは引き渡し→申請→引き換えなど経ると年末近くになるみたいです。エコポイントでオプション工事の相殺ができたら、とてもありがたかったのですが、この物件はできないみたいですね。

    あと手付金で返戻金がある場合も、経理処理上少し時間がかかるようなことを聞いてます。

  97. 197 内覧前さん

    草むしりと道路の整備だけ、あとはキチンとしてほしい。

  98. 198 契約済みさん

    近隣の方とお話しする機会があり、その方が現場監督に道路の整備について聞いたら、8月中に直すとのこと。草むしりや切株の撤去については、内覧会の時にみなさんから、指摘すれば流石に動くでしょう。

    上の道路からアパートの隣の道を下っていくと、正面に六階の廊下にぶつかるのですが、廊下の柵を普通に乗り越えられる高さだった。セキュリティは問題ないのか。お近くにお住まいの方はごらんください。

  99. 199 契約済みさん

    あれ、塀できないの⁇

  100. 200 入居前さん

    あれ、マンションの形状に無理があるのかも。そもそも周囲に空間が全然ないんだもん。
    崖側は完全に壁にして、しまってもよかったのでは。

    とはいえ、切り株、草、セキュリティと何かいわないと駄目ですね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸