東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾(四十)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾(四十)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-03-25 14:25:14
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

震災で被害を受けた地域の事を考え、節電に努めてください
また、幸いにも被害が少なく済んだ東京ですが、復興のために
経済活動が停滞しないよう、ひとりひとりが今やれることを
自分の可能な範囲でつとめることが大事なのではないでしょうか

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

三十八代目スレまでは過去スレッドを参照してください

前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう丗玖(三十九)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151999/

[スレ作成日時]2011-03-14 22:57:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾(四十)

  1. 771 匿名さん

    770より769の方が気になるぞ(笑)
    どうした769!?

  2. 773 匿名さん

    >>770

    ストレス発散
    もしくは他の地域の販売従事者による貶め
    他の地域を買った人間による自画自賛

    まぁ他にも色々あるんでないのかなと推察されるが
    だいたいは気持ち悪い邪な考えのものだよ

  3. 774 匿名さん

    >>772

    自分に都合のいい分だけ抽出して書かない
    正しくは
    >紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
    >ネガティブな話題も大歓迎ですが
    >中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい

  4. 775 匿名

    掲示板やコミュニティサイトは割りと利用する方だけど、ネガは不満をぶちまけてる場合が多い。
    ここのネガだけは、違うって言うか、何が目的が見え隠れしてるんだよな。

  5. 777 匿名さん

    >>775 どんな目的?

  6. 778 匿名

    やっぱり液状化してんだな豊洲も有明も。
    また零から別地域で検討しなきゃならない
    豊洲とか有明で検討したグレードで埋立以外だと
    価格が高く、江東区の湾岸は割安で良かった。

  7. 779 匿名さん

    不動産選びにおいて、地震によりパラダイムシフトが起こったのは間違いないと思う

    有事の際、帰宅困難な郊外がこれまで以上に認められるようになるのは難しいだろう

    湾岸地域もこれまで価値とされていた海に近いという利点が、正反対に作用するかもしれない
    だからと言ってサラリーマン層の給与が上がるわけではなく
    サラリーマン層が背を伸ばせば手が出た湾岸地域が検討から外されやすくなるだけで
    需要と供給の観点から都心区が急騰するってわけでもなかろうに
    騰がったところで一体誰が買うのさ

    単純に住まい選びが難しくなっただけなんだよね
    これからは今まで以上に妥協することが多くなると思う

  8. 780 匿名さん

    >>776
    お前に人生の格言を教えてやろう

    「あなたのために」は実は「あなたのために」ではない

    どこの誰だか分からない奴の「あなたのために」は余計あなたのためじゃなさそうだな

  9. 781 匿名さん

    今まで誰もが「ほんとうに大丈夫なのか?」と思ってた事が
    地震によって「ほらやっぱり」となってそれを指摘せずにいられないんだよな

    そういや浦安や幕張の酷い惨状を報道で見た人が、豊洲住まいの俺に
    「大丈夫だったか?酷いんだろ?」と嬉々とした表情で聞きに来るが
    どう答えていいもんだかいつも迷うんだよな

    いちいち訂正で話すのも面倒くさい相手だったりするとなおさら

    まぁ一般的にはこういうイメージなんだろうなと思い知らされるよ

  10. 782 匿名さん

    >>776
    一丁目ってこれ豊洲の端っこの方の古びたマンションがあるあたりっぽいな
    シティコープ豊洲とかのあたりか?

    5丁目はわかんねーなどこだこれ

  11. 783 土地勘無しさん

    豊洲に超高級低層マンションってありますか?

  12. 784 匿名さん

    >>783
    超高級ではないが再開発地域の低層マンションなら唯一PCTにあるよ
    そもそも豊洲に超高級カテゴリのマンションはない

  13. 786 匿名さん

    >>776
    調べたら5丁目のはIBMやオートバックスセブンが入ってるビルの前だった
    どっちも豊洲地域の端っこだったから気がつかなかったのか
    普段行かないところだから知らなかったよ

  14. 787 匿名さん

    皆さん、共同溝ってご存知ですか?

    地下鉄建設並みの高コストですが、地震の災害からインフラを守るものです。
    湾岸タワマンをご検討の方は、共同溝が整備された街を選ぶことが資産を守ることになる事を肝に銘じてください。

    まずは、今住んでる街が共同溝がある街かどうかを早急に調べてみられては?
    震災時に陸の孤島となりますよ。

  15. 788 マンション住民さん

    3丁目はほとんど無傷じゃない?

  16. 789 匿名さん

    3丁目は道路にちょっとあったんじゃなかったっけ?
    2丁目は無傷。

    でも、道路や空き地だけだったという印象だけどなぁ。
    なんで大騒ぎしてるの?
    何か被害あった?

  17. 790 匿名

    781
    新木場の報道見て、木場が液状化…って言ってるのもいるし
    報道見るほうもいい加減。

  18. 791 匿名さん

    臨海副都心は、世界一の共同溝が張り巡らされている地域だよ。
    調べてごらん。

  19. 792 匿名さん

    臨海部は、あらかじめ共同溝が埋設されているまち
    http://token.or.jp/magazine/g200806.html

    臨海副都心の土地では、生活インフラが開発以前にあらかじめ整備されている点で、従来の東京都心部とはまったく異なっている。

    埋設してある共同溝が、この地における生活インフラの最強の設備となっている。
    土地の埋立て後、地盤改良や液状化対策を施された後に埋設された共同溝には、上・中・下水道、ガス、電気などののほか、電話、情報通信、清掃のためのごみ収集管路、地域冷暖房などのための機能が集約されている。

    このため、電柱のないまち並みが実現。電柱の地中化は、安全面においても効果が大きいし、メンテナンスなどのためにも掘り起こしての工事は発生しない。共同溝埋設には、地震などの災害に強い、清掃車を走らせる必要がないなどの利便性がある。
    共同溝全体は、テレコムセンター内にある共同溝管理センターで管理されている。
    省エネルギーや環境保全のためにもなり、防災性も高い地域冷暖房システムも機能しており、臨海副都心内のオフィスや大型施設には、このシステムによる熱供給が成されている。

    共同溝は、臨海副都心全体で、17キロ整備する計画。現在は約16キロが整備済み。これから、青海北地区の500メートルを整備する予定。この規模は、世界最大級のものということだ。

  20. 793 匿名さん

    >>776
    何を出すかと思ったら週刊誌の記事ですか。
    情報弱者こそこういう偏った報道に踊らされるんだよね。
    かわいそうに。
    だからネガは悪質って言われるんだよ。

  21. 795 匿名さん

    偏ったもなにも







    事実だろ>>776

  22. 798 匿名さん

    もし出来たばかりの上水道環状線湾岸に被害が出たら23区内の上水道も被害受ける。
    水道水出てるなら被害という被害がないということ。

    朝のNHK、日テレ 浦安なら中継していたの見たが。

    浦安スレより豊洲スレが数十倍盛り上がってるのがネガ心理を反映している。

  23. 803 匿名さん

    東京都民は地震が起きたときは津波、液状化より
    火事の心配をすべきだね。
    液状化で人は死なんから。

  24. 806 匿名さん

    泥出たとこは掃除しておいてくれればおk
    今は東北・北関東や浦安地域の復興に全力そそいでください。

  25. 807 匿名さん

    >>805

    千葉でも液状化って意外と大したこと無いみたいね。やはり火災に注意です。

    千葉県被害状況

    死者16名(野田市1名、習志野市1名、旭市12名、山武市1名、八千代市1名)
    建物火災13件(千葉市5件、市川市2件、船橋市1件、鎌ケ谷市1件、八千代市2件、野田市1件、習志野市1件)

    建物被害
    全壊391棟
    (船橋市1棟、習志野市2棟、香取市22棟、旭市339棟、山武市2棟、横芝光町3棟、銚子市1棟、佐倉市18棟、成田市3棟)

    一部破損10,602棟
    (船橋市2棟、習志野市826棟、柏市542棟、銚子市72棟、成田市71棟、市川市49棟、四街道市24棟、野田市618棟、松戸市127棟、我孫子市219棟、印西市320棟、佐倉市58棟、八街市4棟、白井市422棟、鎌ヶ谷市169棟)

  26. 808 匿名さん

    どの都知事選候補も災害対策を前面に訴えていて、
    築地移転は都知事選の争点にならなさそうですね。
    安心しました(^^)

  27. 809 匿名さん

    液状化で困るのは一時的なインフラの中断。
    あと、泥で靴が汚れる程度。

  28. 810 匿名さん

    本当に豊洲が危なかったら、この地にある
    変電所も東京ガスもNTTデーターもユニシスも東電社宅も
    とっくに移転準備しているわな。

  29. 811 匿名さん

    今回の震災でインフラが大丈夫なことは証明されましたね。
    あとは靴が汚れる対策ですが、、、泥が出たところって行き止まりだから関係ないですね。

  30. 812 匿名さん

    これだけスレを消費しても液状化した、してないばかりで、とても建設的な話がされているとは思えない。

  31. 813 匿名さん

    ネガに流されしまうけど、結構ポジティブな情報も出て来たよね。

  32. 814 周辺住民さん

    被害はいつも想定外に起こる
    想定を低めにするのは、高くしたんじゃ金をいくら使っても足らない
    そこそこの費用でそこそこの人間を助けて、一部の(安い所に住まざるを得ない貧乏な)人は切り捨てる
    まあ、そのあたり費用対効用のバランスで仕方のないところ
    今後日本が貧困化し衰退していく中で見捨てられる人は増えていかざるを得ないんじゃないだろうか
    いつか起こる東海大震災は東北の比じゃない甚大な被害だろうから果たして日本が立ち直れるか
    これからは自分の命だけは守れる住環境と、いざとなれば日本から逃げ出せる資力を確保しておくことが重要なのかもね


  33. 815 匿名さん

    NTTデータとユニシスは官庁の情報の中枢を担っている半官半民の企業です。
    国家に多大な影響を与える企業が揃いも揃って豊洲に集中している意味・意図を考えてみるといいでよう。

  34. 817 匿名

    津波が起これば山に逃げ
    火災が起これば海に逃げ

  35. 818 匿名さん

    >被害はいつも想定外に起こる
    >これからは自分の命だけは守れる住環境

    想定外に起こるなら、『命だけは守れる』と想定すること自体が、無意味。

  36. 819 購入検討中さん

    > 本当に豊洲が危なかったら、この地にある
    変電所も東京ガスもNTTデーターもユニシスも東電社宅も
    とっくに移転準備しているわな。

    > NTTデータとユニシスは官庁の情報の中枢を担っている半官半民の企業です。
    国家に多大な影響を与える企業が揃いも揃って豊洲に集中している意味・意図を考えてみるといいでよう。

    お二人ともいいこと言ってくれます。おかげで少し安心できました。とは言うものの、同様の理屈で、本当に危なかったら東電は福島の原発を閉鎖するか移していたはず、と考えると、やっぱり不安は付きません。

  37. 820 匿名さん

    816さん、靴を汚すことを目的で湾岸に住む人はいないし、靴は外出すれば大なり小なり汚れます。
    何かくだらない話。

  38. 824 匿名さん

    別スレにもありますが、豊洲有楽町線上にあるかということも重要です。
    市ヶ谷・永田町・麹町・桜田門・辰巳・・そして北に行けば朝霞。
    一見地味に見えるこれらの地域ですが、その共通点に気付けば
    有楽町線がどういう目的で作られた路線かわかると思います。

  39. 825 匿名さん

    >822
    だれもそんな事言ってなかろうに。
    わな。

  40. 826 匿名さん

    共同溝の話、23区 液状化候補地域を買うメリット・デメリット・注意点その2 スレで論破されそう

  41. 827 匿名さん

    NTTデーターがあるところは計画停電にならない。と言うか、

    できない。

  42. 829 匿名さん

    8月の東京湾大華火祭は中止
    朝日新聞 2011年3月22日22時14分

     東京の夏の風物詩となっている東京湾大華火祭(中央区など主催、朝日新聞社など後援)の今年の開催中止が22日、決まった。東日本大震災を考慮した。中止は、強風の影響で開催できなかった1997年の第10回以来2回目。

     今年は8月13日に予定していた。中央区の矢田美英区長は「現在、31万人にのぼる避難者が厳しい生活を強いられている。こうした被災地の状況を考慮し、中止することにした」との談話を発表した。

     昨年は晴海ふ頭などで実施。約1万2千発が上がり、約70万人の人出があった。

  43. 831 匿名さん

    >>829
    そのニュースはちょっとショッキングでしたし違和感感じました。
    他の花火大会やその他の催しものも、みな自重する方向なのでしょうかね。
    今年の夏場は、電力不足で抑圧された夏になりそうですね。
    花火大会の準備がどのくらい被災地救援の妨げや避難者の厳しい生活に影響するのかわかりませんが、区長の判断には疑問あり。
    この花火大会には有料席もあるのですから、例年以上の価格にして、被災地復興募金など前向きな発想にしてほしかったです。

  44. 832 匿名さん

    >>827
    冗長化って知ってる?

  45. 835 匿名はん

    >>834
    この地域に関心もつのはなぜ??
    靴汚れるから、スレに近づかないほうがいいですよ。

  46. 836 匿名さん

    住もう思わないスレまで来て「住もうと思わない」と書き残して行く行為はいったい…。

  47. 837 匿名

    欲しくて堪らないという事でしょ(笑)

  48. 839 匿名さん

    > 835-837
    いや、多分住んでいる人を馬鹿にしたいから書きこんだんだと思うよ。
    もう少し頭を使って自分で考えてみようね。

  49. 840 匿名さん

    うむ!
    煽る人のレベルもさまざまだからなぁ。
    多くは、同じネガワードを繰り返すことくらいしかできないようだが・・・・
    ネガティブな要素は、どの地域でもどの物件でもあるんだが、文章として説得力がまったくないのが残念である。

    あ、文尾に「w」付けるのは、ネガを煽り、ポジをも煽る、ほんとうの「煽り屋さん」です。

  50. 841 匿名さん

    >>839
    なんだかんた言っても、結局は悪意で書き込んでるっ事か。

  51. 842 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。

  52. 843 匿名さん

    豊洲に住んでいますが、正直、ネガの意見・・・・大歓迎!

    ドンドン不安を煽ってくださると、すぐ情報を鵜呑みする頭の悪い民度の低い住居希望者が来なくなり、

    今までのように静かで平穏な生活が維持されるのでとても助かります。

  53. 845 匿名さん

    意外と居住者の本音は843に近いかもしれない。
    教育熱心な家庭も多いし。

  54. 847 匿名さん

    義務教育も履修してないアンポンタンもいるがな、障害のせいにして。
    迷惑かけまくっても障害のせい。免罪。

  55. 848 匿名さん

    障害=アンポンタンという表現は如何なものでしょう?

  56. 850 匿名さん

    時として、自らがアンポンタンであることを発言の中で示す人もいます。(-人-)哀

  57. 851 匿名さん

    差別発言をサラッと言う。お~こわ。

  58. 852 匿名さん

    時として、自らが「ダブー」などと発言しおっちょこちょいであることを証明する人もいます。(-人-)哀

  59. 853 匿名さん

    今は揺れていませんので、落ち着いて投稿しましょう。

  60. 854 匿名さん

    教育は熱心でしょうよ。
    私立中学受験率めっちゃ高い。

  61. 858 匿名さん

    >>856
    その想いは、別スレで唱えてください。

  62. 859 匿名さん

    引っ越せない貧乏
    買えない貧乏より悲惨
    合掌

  63. 860 匿名さん

    NTTデータがあるから停電無いってのは関係ない。
    目黒区でも某データセンター周辺が停電してないし、大きな声で言わないだけで、
    本来は対象地域なのに、停電が回避されている地域なんざいくらでもある。

  64. 863 匿名

    目黒、目黒、っていうと、
    何とかタワー目黒、って地震での影響があったタワーの事を連想してしまう。

  65. 864 匿名さん

    データセンターなんだから、通常の突発的停電への対策はもちろんのこと
    有る程度の時間なら自家発電や二次電力を備えているはずだ。(あくまで推測)

    一般のオフィスビルでさえ、年に1~2回の法定定期点検があり、一斉停電するんだからさ。
    そのたびに、データセンターを休業するわけないと推測。

    そもそもデータセンターがあるから計画停電対象外になるっていうのは根拠弱い過ぎです。

  66. 865 匿名

    東京都さーん。都知事さーん。見てますかー。

    おかげ様で湾岸は液状化の被害も無いし、
    震度5でも耐えうる。7でもいけそうな、
    安全土地なのでこれ以上は土壌開発も検査も不要ですよー。

    費用の無駄なので、都内の火災対策に役立てて下さいねー。

    都民のためにお願いしまーす。

  67. 869 匿名さん

    >>866
    内容がどうであれ、2006年頃のアンケートでは参考にならんのです。

    >>867
    貼り間違えたURLのほうが府中突出で面白かったです。でもアンケート期間は2008年後半なんですよね。

    で、参考情報を貼るのはいいのですが、内容をご自分でしっかり理解してからにしては??
    でないと古い情報の貼り付け合戦になってしまいます。

  68. 870 赤坂住民

    No.312 by 入居済み住民さん 2011-03-21 21:39:14

    我家は30階以上ですが、歩いて上れました。

    エレベーターも夜11時くらいには復活してたようで、
    やっぱり三井・大成の肝いりPJだけあって、
    エレベータ会社の復旧作業優先順位も高いのかなとこれまた感心でした。

    とにかく、東北地方の地震は心配ですが、
    実際の地震で改めて、このマンション良かったと思いました。

    (同じ内容で住民版にも投稿しましたが、あまりにもこちらの内容が、
    事実からかけ離れたひどい内容でしたので、実態をお伝えする意味で再度投稿しますね。
    自分が住んでいるマンションを悪くいわれるのはあまりうれしくないので・・・)

    追記ですが、その後、断続的に起こっている余震でも、ここはホントに揺れが小さいです。
    赤坂は本当地盤がいいです。関西大震災でも地盤の良いところでは古い建物でも倒壊しなかったと言います。皆様も是非、地盤の良いところを選んで、マンションは選ばれてください。

    はっきり言って、構造よりも、地盤の方がより大切でだと痛感しています。

    豊洲は糞です。

  69. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸