埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 十太夫
  7. 流山おおたかの森駅
  8. クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】3
契約済みさん [更新日時] 2011-06-02 23:47:11

購入者限定板もパート3に突入しました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

<特に守っていただきたい掲示板マナー>
・より良い生活に向けて議論するのは結構ですが、感情的にならず相手を尊重しましょう。
・丁寧すぎる必要はありませんが、せめて最初は「です・ます調」で書き込みましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139821/


売主   :東レ建設京急不動産・世界貿易センタービルディング
最寄駅  :流山おおたかの森(つくばエクスプレス・東武野田線)
所要時間 :徒歩12分





こちらは過去スレです。
クリアヴィスタおおたかの森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-08 16:52:50

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリアヴィスタおおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 204 マンション住民さん

    賛否両論の議論中申し訳ないけど、ニュースJapanで土壌からプルトニウムが検出されたと言っていたがやばい?
    有力メディアではチェルノブイリ超えと言っていますが・・・・・・・・
    http://www.chosunonline.com/news/20110328000014

    ここは大分離れてるから大丈夫と思いますが怖いよね?

  2. 205 入居済みさん

    屋内待機ですな。24時間換気も停止しないと!

  3. 206 住民さんA

    プルトニウムの半減期は24000年と言われてますので、
    それだけの間ずっと強い放射能を出し続けることになります。
    万が一漏れたら、その土地は半永久的に放射能汚染に見舞われます。

  4. 208 匿名

    問題なしだと思いますよ

  5. 209 引越前さん

    一戸建てかカイエン買えよ!

  6. 210 匿名

    なぜ、ここの住民は
    ペットの鳴き声がうるさいと書き込んだ人には厳しく
    上の階がうるさいと書き込んだ人には優しいんだ?

    レベル的には同じだから、結局ここに書いても意味ないのでは?

  7. 211 住民さんE

    玄関ドアの上部にすごい量の水滴があり、
    ポタポタと下に垂れ、玄関(室内側)に小さな水溜りが出来てしまいます。

    同じような事象が起きている方いませんか??

  8. 212 入居済みさん

    この時期に結露です?
    川の影響を受けやすい一階でC棟ですか?
    部屋は湿気てます?
    湿気を感じないならどこからか漏れてきてるのでは?

    点検をお願いしてはどうでしょうか?

  9. 213 匿名

    地震後から部屋のドアの閉まりが悪くなってしまいました
    閉めるときに金具がすれて違和感があるし、音も出ます…
    あと地震とは関係ないかもですが、隙間風が結構あって

  10. 214 マンション住民さん

    今売りに出しとして買値で売れますかね?

  11. 215 匿名

    売れません。デベは震災前に引き渡してギリギリセーフといったかんじでしょうか。私もデベで働いてますが。

  12. 217 マンション住民さん

    >215
    やっぱり無理ですか・・・
    今売ったら何パーセントくらいの値下がりになるか教えてくれませんか?

  13. 219 マンション住民さん

    売りたい理由は買いたくない理由

  14. 220 匿名

    219さん

    たしかに!
    納得の意見です!

  15. 221 入居済みさん

    >212さん

    A棟高層階です。

    水滴の量が尋常ではないので、
    点検してもらおうと考えています。

    玄関を出て出かけるときに
    「ポタッ」と濡れるとブルーな気持ちになります。

  16. 222 入居済みさん

    221さん
    ここでつぶやくより早く長谷工さんなりに相談した方がよいのでは?

  17. 223 匿名

    有料ですが、地震保険には入ってないんですか?

  18. 224 住人

    閉まりが悪くなったとの事ですが、ビー玉床において見てください。
    きっと転がりますから。

  19. 225 マンション住民さん

    床が何箇所も「ギシギシ」と音がでる方はいらっしゃいませんか?

    うちはそうです。

  20. 226 匿名

    フローリングは湿度で鳴る
    人が住みだせば湿度が上がってのびる

  21. 227 契約済みさん

    住んでみて思うことは、クリアヴィスタは良いマンションだということです。いろいろなマンショに住んでみて思ったことです。

  22. 228 住民さんC

    たしかにクリアヴィスタは良いマンションだと感じてます。

    あとうちも床は数箇所ギシギシ鳴るところありますよ。
    直床なのでどのうちも鳴ると思います。
    (いま鳴らなくてもこれから始まると思います。)

    以前も直床のマンションに住んでいたのでもう慣れましたけど、
    初めての方は慣れるまで違和感あるかもしれませんね。

  23. 229 匿名

    地震保険入っておけばよかった・・

  24. 230 匿名

    うちはギシギシなりませんが・・
    内覧会で指摘してからは。

  25. 231 匿名さん

    これほど大きな地震はそう起こるものでもないでしょうし、今回の地震で大丈夫だったことで、
    地震保険は必要ない!入らなくてよかった。と信じています。

    と、いいながら地震保険とがん保険のパンフをかき集める日々。

  26. 232 内覧前さん

    地震保険がほとんど加入者へ支払われていない

    という現状をみなご存知なんですかね?

    どんなに大きな地震がこようとも、
    完全に住めない(暮らせない)状態にならない限り、
    地震保険はおりません。

  27. 233 入居済みさん

    正直このマンションに住んでれば地震は怖くない
    怖いのは放射汚染ですよ、みんなどう対策してる?
    防塵マスクを買おうか検討しています。

  28. 234 マンション住民さん

    放射汚染?

  29. 237 匿名
  30. 240 住民さんA

    このマンション中古で出ないかな。
    1500万円以下なら買ってもいいかな。

  31. 243 匿名さん

    >237
    zamgで検索しました。ドイツ語はよくわかりませんが、毎日のように福島原発のことを解説していますね。
    貴方はなぜこの板に、このサイトを紹介したのですか?

  32. 244 契約済みさん

    >235
    前回× → 全壊○

    >瓦が壊れ、百万円
    特約ですね。

  33. 245 契約済みさん

    地震保険入ってはいるけど、実際大地震が起こったら支払われるか不安はあるよね。
    関東圏での全てに支払いできるとは思えないし…

  34. 246 入居済みさん

    そうでしよね。
    原発のけんでは補償されないですし。
    原発関係のひとは反省してください。

  35. 247 匿名

    北千葉浄水場で22日に成人の基準を超える放射性物質が検出されたと出てましたね。
    しかも一週間経ってから公表・・・

    千葉県もこんなことしてたら、一気に信用を失墜してしまうぞ・・・

  36. 248 購入済

    >246
    では今からあなたは電気使わないでくださいね。

    これは原発に頼っていた わたしたち
    国に任せっぱなしだった わたしたち

    みんなの問題です。

    さんざん電気使っておいて
    何言ってんだよ

  37. 249 入居済みさん

    はいはい
    対価は払ってますよ。

    使わせてやってるという奢った思考が今の事態を生んでいるのがよくわかる。
    原発関係者?

  38. 251 入居済みさん

    電力自由化は必要だね
    対価もらっていながら、さんざん電気つかっといてとくるからね。
    選択肢あるなら選ばんよ。
    偉そうに。

  39. 253 匿名

    248
    ちょっと、、、
    原発事故って、みんなの責任なんだ。
    すごいこというね。

  40. 254 匿名

    まあいままで電気使い放題だったからね。けど電力社員は給料たかすぎ。
    赤字でもボーナスはでるんだろーなー

  41. 256 入居済みさん

    労組が強いから、こんな状態でも満額保証されるって。
    賠償は税金と電気料金の値上げ。

    電気使わしてやってるんだから当然だろ。原発事故も使ってる奴らのせいだ。
    なんていう方がいる会社ですから。

    原発に頼ってるのは電力会社だろって。

  42. 257 マンション住民さん

    大堀川の整備を早く進めてくれ!!

    なんて雰囲気じゃなくなっちゃいましたよね~
    むしろ、もうどうでも良いことって感じですかね。

  43. 260 入居済みさん

    原発バカとは仲良くできない。
    子供の未来を返せ。

  44. 262 匿名

    茨城には原発多いんだよね
    東電のものだけでなく、東海村の日本原子力発電の原発とか。
    これは千葉にも結構近い。

    放射能が安全とか触れ回っている人もいるようですが、無いにこしたことはありません。
    自然界にある放射能、放射線はバックグラウンドのものとして存在しています。

    しかし、あくまでも累積被曝量が問題なので、人工的に追加で発生している放射能が問題です。
    また、その要素も問題で、ヨウ素やストロンチウムは体内に取り込まれやすく、特定の部位に明確な影響を与えます。

    気にしなけりゃ良いですが、統計的に明らかに影響が出ているものがあるのですから、それを無視し、自然界にあるから問題ないという人たちは、
    「安全だ」
    というデマを流すのはいかがなものかと。

    まあ、工作員なのかもしれませんが。。。

  45. 263 匿名

    確かに、この掲示板をみると、
    買わなく正解かと思いますが、
    やはり高いお金を出して買ったマンションなので、
    批判されると気持ちよくないです。

    まぁこのレベルのマンションの掲示板は、どこも同じですよ

  46. 264 匿名

    今買わなかったとして、いつ買うことができるのか。
    その頃に年齢的に購入が可能なのか。
    賃貸の方が幸せに暮らせたのか。

    個人的には疑問がいっぱいです。

    分からない上に今更契約前に戻ることもできないので、
    今出来ることを頑張りたいと思います。(繰り上げ返済とか)

  47. 265 匿名

    そんなに不満あります?お湯の出も、シャワーの水圧もIHの火力も全く問題なしです。
    何の問題もなく、前より全然広くて明るくて快適な家で生活しているんですが、私が鈍感なのかもしれませんね。

  48. 271 契約済みさん

    ところでキッズルームはもうそろそろつかえるのかな?

  49. 272 住民さんC

    安かろう悪かろう のマンションだもん。
    誰も不満なんてないハズ。

  50. 274 契約済みさん

    272さん、クリアヴィスタが羨ましいんだね!

  51. 275 契約済みさん

    272は、アホか?

  52. 276 住民

    >273さん
    蚊なんていました?
    まだ見たことないですけど。

    ただアオムシらしき虫がベランダ網戸にへばりついてた時はビックリした。
    自然溢れていて環境は最高だけど夏場とかどうなんだろうか少し心配。
    早く大堀川の整備進めてほしいなあ

  53. 277 マンション住民さん

    260,261さん
    原発関係は,終わりです。

    私は,某電機メーカーの原子力事業部に所属しています。
    今期で原子力事業からは撤退するようです。
    簡単に利益が出る事業でしたが,仕方ないということです。

  54. 278 マンション住民さん

    原発に特化している会社は,これから大変でしょう。
    引き抜きの話を断っておいて良かったと思いました。
    35歳で1000万円という,不思議なほどお給料が良い理由が分かりました。
    メンテナンスや教育にかけるべき費用をボーナスに充当していたに違いありません。

  55. 279 マンション住民さん

    住宅ローンも払えず,逃げるように引越し,子供は学校でいじめられ。
    転職していたら,地獄を観ていました。

    ローン審査のために転職をしなかったのですから,クリアヴィスタを購入して,私はラッキーでした。

    そういう意味では正解ですが,横浜のあたりに買っていればベストでした。
    横浜であれば,妻子を九州の実家に帰省させずに済みましたから。

  56. 280 匿名

    >277
    東電関係?

  57. 281 引越前さん

    既に入居済みの皆様に質問です。
    調理器具(フライパン、鍋、陶器鍋など)は普通に使えますか? マンション見学の時、キッチンの説明もあったのですがあまり覚えていなくて・・ 今になって引越し前の荷造りをしていて、今使用している調理器具をどうするか考えております。

  58. 282 マンション住民さん

    違います。親会社は,おもに家電製品をつくるメーカーです。

  59. 283 入居済みさん

    東芝だろ

  60. 285 入居済みさん

    281さん
    器具に記載なくてわからないものは
    直接おいてスイッチつけランプ点灯すれば
    不可。すぐわかります。


  61. 290 住民さんA

    >>住民さんD
    なぜ東電擁護に必死になっていらっしゃるのですか?

  62. 291 入居済みさん

    今日保育園でお会いした皆様今後とも
    よろしくお願いします。

  63. 294 マンション住民さん

    東北電力管内の福島県に原発立てて我々はその電気を消費していたことは事実。
    今後は原発でなくても東京電力管内で電力を賄えるようにしないといけないだろうね。

    そう考えたときに千葉県沖地震を抱えている沿岸部は津波リスクも高く現実的でない。
    内陸部で安定した地盤で重要施設がないということを考えると、案外この辺りはいい候補地?
    もちろん反対しませんよ。

    1. 東北電力管内の福島県に原発立てて我々はそ...
  64. 297 住民さんA

    ダメもとで2500万円くらいで売りに出してみようかな・・・

  65. 305 匿名

    原発がどうこうよりも、あの管理能力の無さに呆れて何も言えない。
    毎晩会見を見ながら日々怒りがこみ上がる。

  66. 306 マンション住民さん

    305に激しく同意。
    水いっぱいかけて、今度はその水の処理に四苦八苦。
    ドタバタ対応でクリーンエネルギー自体を葬りさった。

    これは、このスレでやることではないですね。
    失礼。

  67. 341 入居予定さん

    福島に行って言ってみなよ。

  68. 342 匿名

    ここ結構上の階の足音響きますね……。
    こんなものでしょうか?

  69. 347 入居済みさん

    電力の契約内容って変更された方いますか?

  70. 350 契約済みさん

    日本の原発はレベル低すぎますよね。
    東海村では、バケツで臨界させてみたり。

  71. 351 マンション住民さん

    ゴーグルにマスクに帽子にツルツルのコート、手には手袋。
    これくらいすれば飛散している放射性物質には有効らしいです。
    でもかなり危ない感じだな。

  72. 363 内覧前さん

    決して激安、庶民のマンションではないですよ。

    だって駐車場にはカイエンが停まってるんですから

  73. 364 マンション住民さん

    外観は公営住宅というか団地
    中身は値段相応のお手頃マンション
    って認識おk?

  74. 368 契約済みさん

    364や366はクリアヴィスタのことが羨ましいだけですよ。気にせず楽しいマンションライフ送りましょう♪

  75. 369 引越前さん

    ベイシア・カスミ・流山おおたかの森SC

    のトライアングルに位置するクリアヴィスタを購入された方々、

    あなた方は「勝ち組」です!!

    私は間に合わず買えませんでした。
    だって販売開始から6ヶ月で完売してしまうんですもん。

  76. 372 匿名

    このUELの内容を見て、後悔しました・・・
    自分の考えの浅はかさが残念でなりません。
    http://homepage3.nifty.com/badi/essay/all_denka_070628.html

  77. 373 住人

    皆さん影響されやすいんですね…
    見る角度が違えばいろいろな解釈が出てきます。
    イヤなら引っ越すしかありませんね。
    本当の住人は素敵ネット上で有意義な情報交換が出来れば良いのですが。
    この下らない話の流れが残念です。
    リアルな住人の方々は皆さん挨拶を交わしますし、小さなお子さんのいるファミリーが多い印象で健全な感じなんですけどね…
    ここにいる人たちは…

  78. 375 匿名

    >>372
    言いたいことは分かるのだが、
    リンク先の内容は大いに反論を呼ぶ部分が多いですよ。

    オール電化を選ぶ際の唯一の失敗は、
    東電さんがここまで残念な会社だと見抜けなかったことかな。

  79. 376 住民さんA

    東電なんて俺を書類選考で落としたような会社だから所詮そんなもんだよ。

  80. 377 住民

    ベイシアもカスミも多少だけど、オーベルさんの方が近いよね。
    しかもオーベルはオール電化ではなくてガスだし。
    内装もオーベルの方が質がいいとも聞いた。


    オーベルの方がよかったのかな〜?

  81. 378 マンション住民さん

    はいそうですか。
    オーベル住民さん。
    あちらは線路も工場も近いですね。
    うらやましいです。

  82. 380 377

    オーベル住民ではないのですが‥。

    こちらはすぐにムキになる方がいますね。

  83. 381 匿名

    どうぞ好きなだけ荒らせばいいんじゃないですか?
    クリア買って満足してる事に変わりないですし、幸せですし。

    こんな掲示板で荒らした所で、楽しい新生活が壊されるわけでもありませんしね〜♪
    ほんと買ってよかった〜。

  84. 382 入居済みさん

    380
    顔真っ赤
    まあまあ

  85. 383 匿名

    381
    嫌みな人‥
    380みたいな荒らす人なんか相手にしないで

  86. 384 匿名

    383
    どこが嫌みなの?事実でしょ。

  87. 385 入居済みさん

    383
    購入者が嫌みとかんじるかな?

  88. 386 入居予定さん

    オーベルは「***」

  89. 387 住民さんB

    みなさん喧嘩はやめましょう
    これからは住民同士に加え、放射能とも長いお付き合いが続きます。
    皆さんは放射汚染防護対策をどのようにされていますか?

  90. 388 匿名

    クリアもオーベルも便利になって良かったでいいじゃないか。
    ベイシア、カスミの出店で両者が恩恵を受けられるのは事実。


    クリアを購入して満足しているのは私も一緒だが、いちいちムキになってクリアを肯定する方を見るとちょっと恥ずかしいと思うのは私だけ?

  91. 389 契約済みさん

    カスミはどの辺にできるのですか?

  92. 390 契約済みさん

    あらー、ここで原発荒らしした人と同じことつぶやいてる。
    原発と原発事故混同してんだね。
    くんばらくわばら

  93. 391 マンション住民さん

    使ってたんだから原発事故はユーザーの責任だそうだ。
    東電と政府のせいにしててムカついたみたいですね。

    事故は想定の甘い原発関係者の責任。

  94. 392 匿名

    カスミはオーベルから斜め前に予定地あります。TX線路反対側です。

  95. 393 マンション住民さん

    ベイシアは4月9日(土)オープン
    入居前にはオープンしてると思っていたがやっとか・・・

  96. 394 リアル住人

    381さんに同意。嫌みじゃないでしょ。本当にそう思うし。
    キッズスペースって、どうしたら有効活用できるかな?フラッと遊びに行ってお友達作りたいと思ってたのに、予約制の料金制なんですよね。小さい子のママさん達どう考えているかな?

  97. 395 匿名

    394さん
    何組か使ってる方を見かけましたが、友達同士でって感じでしたね。
    ママさんも2〜3人とかで。

    地道に中庭あたりで友達探しですかねぇ。
    でも、個人的にママ友作らなきゃ!とは思わないタイプなので、完全に乗り遅れそうです(^-^;

    すでに友達作ってるママさんもいるみたいで、井戸端会議してたりですが。

  98. 396 入居済みさん

    貸切が有料予約制。
    普段は無料解放ですよ。
    遠慮せず入りましょう。

  99. 397 匿名

    本当の住人さんは悔しいでしょうけどいちいち荒らしにレスつけないほうがいいですよ。
    何言われてもスルー。それより原発対策は十分に。浄水場が汚染値でるということは大気汚染もあるから、お子さんにも必ずマスク。飲料水に気を付ける。
    洗濯物は外に干さない。口から入れるものをきちんと見る。
    家に入るときには
    きちんと服をはたく。子供には帽子などかぶせる。肌を露出しない。雨には絶対あたらない。
    不要不急以外は
    あまり外出しない
    今しばらくの辛抱だけれどお子さん気をつけてください

  100. 398 入居済みさん

    キッズスペースにおもちゃありました?
    先週末に見たときはなかったので、家にあるのを寄付したいなぁと思いました。
    理事会の方に相談すればいいのかな?って理事会の方との連絡方法がわからない。
    管理人さんに聞くかな。


  101. 399 匿名

    他人の使い古したオモチャなんていらない
    どんな不衛生な使われ方してたかもわからんし

  102. 400 リアル住人

    395さん、396さん、ありがとう♪
    394のリアル住人です。私も仕事してるからママ友はできないかな。でも、顔見知りのママさんは欲しいです。
    なるほど、普段は使えるんですね。情報ありがとうございます。

  103. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸