埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンスクエア川口【住民板】part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 末広
  7. 川口駅
  8. レーベンスクエア川口【住民板】part3
匿名 [更新日時] 2012-05-23 23:25:10

前スレが1000を超えましたので。

前スレ
レーベンスクエア川口【住民板】2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58414/



こちらは過去スレです。
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-01 06:12:54

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    スイマセン、黒セレナだったんですね。セレナ違いでしたm(__)m

    マンション前の路駐は、度を越す人が多すぎますからね。自分の駐車場に停めに行くのがめんどくさいから停めてる人も知ってるし。

  2. 202 匿名

    固定資産税って
    高いですね。

  3. 203 匿名

    固定資産税、確かに高過ぎ。
    埼玉はもう少し安くすべき。通勤も都内より不便なんですから。

  4. 204 住民さんA

    また、始まったよ…。

    近所の奇声パパ。

    窓開けて、子供と遊んでるんだろうけど、声大きすぎ。

    気付けよ。

  5. 205 マンション住民さん

    >>204
    虐待しているかのような叫び声ですよね。
    通報しなくて良かったです。

  6. 206 匿名

    その家の嫁も非常識極まりないから大嫌い。

  7. 207 入居済みさん

    何でこんなところで?

    今、見たのですが、
    噴水のところで
    レジャーシートを敷いている住民がいますね。
    ピクニックじゃあるまいし、何考えてるの?
    公園ででもすれば良いだろうし、結構自転車置き場に行くのにジャマだし、
    事故の原因になりかねないと思います。
    親が何人かいましたが、よく見る親連中でした。

  8. 208 匿名

    ついにここまできたか〜
    どこまでおちるか見ものです

  9. 209 住民さんA

    今もこんな時間なのに、奇声パパ&子供は大騒ぎ。

    よくも、毎晩毎晩大騒ぎできるもんだね。。

    2階だね。大騒ぎしているからすぐ分かったよ。

    この家、ベランダにたびたび布団干して目立っている家だよ…。

  10. 210 匿名

    ピクニックと奇声父ちゃんは同じ家庭?

  11. 211 匿名

    去年は水着で噴水水遊びな糞がいたからな!
    水遊びできなきゃ
    ピクニックか。。。
    たっぷり放射能浴びてくれ。

  12. 212 匿名

    別にいいんじゃない

  13. 214 匿名

    個々のモラルの問題。

    ママ達は数がいればいるほどコワイから。
    群衆になってると挨拶したって無視だし。

  14. 215 匿名

    朱に交われば…ですか。
    集団で無視ですか。
    子供の教育上、良くないですから子供に見せたくないですね。

  15. 216 匿名

    無視じゃなくて、話に夢中で気付かないんじゃない?

  16. 217 匿名

    数が増えれば増えるほど愚劣する。

  17. 218 住民さんA

    ちなみに奇声パパのところも幼稚園ファミリー。

  18. 219 匿名

    モンスターたちが棲み付いているのは怖いですね。
    モンスターを更正できないものでしょうか?
    何軒かで申し合わせて演技として怒鳴り込みするとか。

  19. 220 匿名

    逆ギレされるだけです。
    更正は無理じゃないですかね。

    少しでもおとなしくなってくれれば。

  20. 221 匿名

    黒セレナは一番端のエレベーターの八階の住人。
    いまも車停めて部屋に戻りました。

  21. 222 匿名

    子供が大きくなれば
    モンスターも群れられなくなるから
    大人しくなるかも。

  22. 223 匿名

    去年も窓を開けてるシーズンは奇声パパ激しかったよ〜。
    しかも何時間も子供と遊び続けてるから。

    多少なら我慢するけどほぼ毎日数時間も大きい奇声は厳しい(≧ω≦)

  23. 224 匿名

    考えようによっては
    とてもいいパパなのでは?
    ご近所の方々は
    いい迷惑なんでしょうが
    …。

    私も近所なら、うっとうしく思うかもしれませんが、毎日近所迷惑になる程子供と遊んでくれるお父さんなんて羨ましいです。
    出来たら、窓を閉めて遊んでくれたらいいものですが…。

  24. 225 匿名

    ↑ 遊ぶのはいいとしても、迷惑だと思わないその無神経さに頭きます。 山の中の一軒家じゃあるまいし、ちょっとタリナイのでは?

  25. 226 匿名

    ↑こわっ!

  26. 227 マンション住民さん

    「うるせーよ!!!」って叫んで見たら?!(笑)

  27. 228 匿名

    犬・猫が鳴いたり吠えたりすると掲示板に貼り出されるのに
    人間の声だと寛大な方もいるんですね。

  28. 229 匿名

    ここ数日間、奇声パパ静か。

    気付いたか、お留守か…。
    いずれにせよ、深夜までの奇声&大声は止めて。

    ちょっとキツイわ〜。

  29. 230 匿名

    もしかしたら出張中じゃないですか?

  30. 231 匿名

    …かも。

    両隣の家は相当うるさく思ってるんじゃないかな〜??
    わが家でも相当聞こえてるから。

    しかも長時間だし。

  31. 232 匿名

    暫く出張から帰らないで欲しい。

  32. 233 匿名

    黒セレナの持ち主って管理人室の台帳みたいなもので特定できないの?

    いい加減、エントランス正面だし、横断歩道にかかってるし、止めてほしい。

  33. 234 匿名

    エルグランド買えなかった人。

  34. 235 匿名


    それは関係ない

  35. 236 匿名

    車番458のセレナ!いい加減にしろ(怒)!

  36. 237 匿名

    車番458のセレナ!いい加減にしろ(怒)!

  37. 238 匿名

    また停まってるね。

  38. 239 匿名

    セレナは当マンションの住民だから放っておきましょ。

  39. 240 匿名

    いや、まずいでしょ

  40. 241 匿名

    マンションの住民だろうがなかろうかダメなものはダメでしょ。

  41. 242 マンション住民さん

    住人だからほおっておくっていう発想の意味が分からん。

    まるで、自分はいいけど他人はダメっていってるのと同じだよ。

  42. 243 匿名

    『迷惑です』って、車に貼る?

  43. 244 匿名

    台帳調べて管理組合から言ってもらったら?

  44. 245 匿名

    深夜に駐車してる時があれば、警察通報して保管場所違反にしてくれるように依頼したらイイですよ。

  45. 246 匿名

    深夜にわざわざエントランスまで見に行くの?

    245さん頑張って下さい。
    応援してます。

  46. 247 匿名

    深夜と言っても夜10時くらいからだから、会社帰りくらいに居たら通報すれば丁度いいのではないでしょうか?
    それに別に立ち合いたくなければ車種、ナンバー、駐車場所を110番通報すればいいだけですよ。簡単です。私は一度立ち合いで通報しましたよ。運転手がたまたますぐ出てきて保管場所違反未遂に終わってしまいましたが。

  47. 248 匿名

    みんなで見付ける度に通報しましょう。
    あまりに駐車のクレームが多ければ警察も動くでしょう。

  48. 249 匿名

    セレナ、傷つけたいぐらい邪魔。

  49. 250 匿名

    邪魔だったね

  50. 251 匿名

    今日は何であんな停め方なんですかね。邪魔なので110番通報しました。
    みんなで通報しましょう。1件の通報だと来てくれない時もあります。腹立たしい限りです。

  51. 252 匿名

    フェアリアの住民ですがセレナすごい邪魔です

  52. 253 匿名

    >252さん
    私はここの住民ですが、遠慮なく110番通報してやってください。
    私も通報しますので。

  53. 254 匿名

    夜になると、窓にユスリカが張り付いていて気持ちわるいです。

    高層階ですが、川沿いはダメですねー…。

  54. 255 匿名さん

    >>254
    うちも高層階ですが全然いませんね。
    場所によるんでしょうか。

  55. 256 住民さんE

    うちは夜になると、玄関上の灯り近辺の壁に沢山。
    あまりに多くて殺虫剤と虫除けを用意しました。
    去年とかこんなにひどくなかったように思うのですが。

  56. 257 匿名

    セレナさん
    住人なのに何故あんなに路駐をするの?
    駐車場あるはずだよね?

  57. 258 匿名

    セレナもひどいけど空き地の親子も最悪。

    通り道塞いでやりたい放題…
    動物園の猿山だと思った。

  58. 259 匿名

    セレナは見かけたら通報しよう!

    ご協力ください。

  59. 260 匿名

    セレナは見かけたら通報しよう!

    ご協力ください。

  60. 261 マンション住民さん

    空き地ってどこ?

  61. 262 匿名

    今止まっているシルバーのワゴン、路駐よりたち悪い。
    工事の人なの?

  62. 263 匿名

    セレナはあれだけ停めるならもう諦めるしかないですね。
    取り敢えず先程、110番通報しました。
    でも、警察が来ないのですが。

  63. 264 マンション住民さん

    悪質なので、保管場所法違反を視野に入れて対応お願いしますと言って電話するとイイと思います。

  64. 265 匿名

    話題の黒セレナ、なにがそんなに邪魔なんですか?

  65. 266 匿名

    >265
    あの日産の黒いバン、邪魔じゃないんですか?あれのせいでマンションの誰かが事故に遭って亡くなってもいいのですか?
    仮にあなたには邪魔じゃなくても路上駐車ですので110番通報に協力してください。
    我が家の前の路上駐車を撲滅してマンションの人々が交通事故の犠牲になる確率を少しでも減らしましょう。
    マンションの誰かが黒いバンの路駐のために犠牲になって、あの時、取り締まりを強化しておけばよかったと後悔しても遅いのです。

  66. 267 匿名

    あのセレナって駐車場の最上階に停まってるのかなぁ?一番端から一番端の駐車場まで行くのが面倒かもしれないけど分かってて買ったんだから路駐なんかしないでちゃんと駐車場に停めてください。

  67. 268 匿名

    邪魔な理由は、分かりましたが、110番が意味をなさないなら、本人に直接言ったらどうですか?
    車のナンバーも、停まってる時間も分かってるのであれば、その方が効果的かと。
    顔の見えない掲示板で、通報の協力を求めたり、意味のない言い合いをするより、よっぽど効果的だと思いますが…
    まぁモラルの問題ですが…

  68. 269 匿名

    個人的にですが、セレナの運転手に会ったことがありません。
    多分、あれだけ図太い神経の持ち主ですから、「はい、はい」くらいの口先だけの返事でまた放置するに違いありませんよ。
    反則金を払わせたり、レッカー移動で痛い目を受けさせなくては意味がないです。
    「はい、はい」くらい言ってくれればいいですが、こんな輩は下手したら逆恨みして嫌がらせをするかもしれませんよ。
    私は暫くここに住むつもりですので、そんなことになったらいやですね。
    鍵付の輪止めを管理費で買って、マンションで邪魔な車を取り締まるのもいいかもしれません。

  69. 270 匿名

    常習犯であることと、非常に長時間停めてることを警察に話し、保管場所法違反で対応してほしいと言えばやってくれます。

    複数件の通報がキーです。

  70. 271 匿名

    直接言って、逆恨みされかねないのがいやですよね。
    メガネをかけた女性が運転しているのを見かけたことはありますが、彼女が所有者でしょうか。

  71. 272 匿名

    我が家の前の路上駐車撲滅とか
    罰金なりレッカー代払わせろとか
    管理費で輪止め買えとか

    我が家の前の路駐取り締まりたいなら
    自分で輪止め買えば?
    と思ってしまった。

    確かに頻繁だし邪魔な時もあるけど
    貴方が、まともな方な人間だとはわかるけど
    協力する気にならない。

    嫌がらせされるの嫌だから
    セレナを直接責めるのはやめた方がいいのは的確な判断だと思います。

  72. 273 匿名

    黒セレナ、今朝はフェアリアの前に停めてあって、通報されたのか警察も来てましたよ。

  73. 274 匿名

    住民みんなで行なった通報でやっと警察が来てくれたんですね。警察から注意が促されてこれで一件落着でしょうか。
    そうだといいのですが。
    さすがに警察から注意を受けたら路上駐車はやめるでしょうね。

  74. 275 入居済みさん

    今日もキッチンスタジアムが子供で賑やかでした。
    個人的ですがいつも前の週まで予約がされていて、
    予約が出来ません。使用料がないから一日中借りんですかね
    有料化されれば、色んな形が使えますかね

  75. 276 匿名

    因みに、まだキッチンスタジアム電気ついてるから使ってる?


    ルール上、ダメですね。


    有料化は来客用共々意外と反対者多いから確か、総会で否決されちゃったんじゃないの?

  76. 277 マンション住人

    まだキッチンスタジアムにいるんじゃない??


    ルール無用な人が多いマンションだな〜と感じます。

    駐車場の枠外に勝手に停めてみたり、逆走してみたり、敷地内で喫煙したり、無法者を見かけるのが頻繁過ぎ…。

  77. 278 匿名

    キッチンは使ってる人特定するの簡単でしょ。
    今日も色々破壊されてるかもね。

  78. 279 匿名

    今も電気ついてるから、消し忘れ???この節電ムードの中なのに。

    いずれにしても、使うモラルは無い人だったんだね。

  79. 281 匿名

    なぜここはこんなに言葉が汚いのでしょうか?
    誰だか分からない、更にこれだけ世帯数が多いと色々な方がいらっしゃるようですね。

    普段言えなくてもここなら言えると言う方々が沢山いますね。
    もとい、沢山ではなく一部ですね。

  80. 282 匿名

    言葉が汚いのは問題ですね。

    ただ、コラボや管理組合へ投書など、部屋番号が明らかにならざるを得ず、意見が言いづらい仕組みですよね。

  81. 283 匿名

    自分の悪行を棚に上げて、逆恨み的な・モンスターペアレント的なことをしたり言ったりする人が多い気がしますよ。


    思い込みが強いのか、自意識過剰か分かりませんが…。


    皆さんも、思い当たる目にあったことありませんか〜???

  82. 286 匿名

    あれから、黒セレナどうなった?

  83. 287 匿名

    人の家の玄関扉を固いもので叩く子供、そんなことは自分の家でやらせてほしい。親、注意してよ、ほんとに。

  84. 288 匿名

    何かもっと楽しい話題にしませんか?
    例えば…近所のおいしいお店&出前とか♪
    ガストの前のそば屋さんずっと気になってるのですが、行ったことある方いらっしゃいませんか?

  85. 289 匿名

    あそこ営業してるの?

  86. 290 匿名

    〉288

    引っ越してきた年に行きましたが、たいしたことなかったですよ。
    まぁ~好みの問題もありますがね(;^_^A

    わたしはそれ以降行ってません。

  87. 291 匿名

    セレナはどこかに行ってよかったですね。あれだけ通報したからやっと警察が来てくれました。私だけでも何回通報したことか。
    同じ人が何回も通報しても警察はなかなか来てくれないみたいですね。
    仮に戻ることがあればみんなで通報しましょう。(もう戻って来て欲しくないですが)

  88. 292 匿名

    頑張って。

  89. 294 匿名

    送り迎えの時の井戸端会議が嫌で
    幼稚園に直接、送り迎えしてる人っていますか?
    バスを使わないのは変ですか?

  90. 295 匿名

    変じゃないんじゃないですか?

    井戸端会議が嫌だから。
    子供が車酔いしやすいから。
    バス代が払えないから。

    理由は人それぞれだし、好きにすればいいと思いますけど。
    バスに乗らないで変かと何年も気にするくらいなら、会議の仲間入りすればいいのでは?

  91. 296 匿名

    大人数が通っている園にしなければ良いのでは?
    それか、井戸端に参加しないでバスを見送ったらすぐに帰るとか。

    毎日毎日、よく話すことがあるもんだなぁ と思います。
    カフェ近辺に子供を野放しにしないでほしいですね、危険です。
    怪我でもしないと気付かないのか…K幼稚園のママだから達は。

  92. 297 296

    最終行訂正。
    『K幼稚園のママ達は。』です。

  93. 298 匿名

    井戸端参加しないで帰ったら、あの人付き合い悪って陰口叩くでしょ。

  94. 299 匿名

    Gストリートビュー確認してみな。
    エントランス前の井戸端映ってるよ。

  95. 302 匿名

    >>301
    玄関前を集団で塞いだり、カフェ周辺で騒いでいる子供達を放置して話し込むから、批難されるんですよ。

    邪魔にならないところで話したり、子供達に注意しながら話せば良いと思いますよ。

  96. 303 匿名

    >>301
    玄関前を集団で塞いだり、カフェ周辺で騒いでいる子供達を放置して話し込むから、批難されるんですよ。

    邪魔にならないところで話したり、子供達に注意しながら話せば良いと思いますよ。

  97. 304 匿名

    ↑連投失礼しました。

  98. 308 匿名

    鳩ぽっぽー。
    井戸端よりモンスターより路駐より
    迷惑。

  99. 310 匿名

    鳩、本当に何とかならないものかな。
    人災じゃないから言葉で言っても何ともならないから余計に腹が立つ。
    ベランダにとりもちでも仕掛けるかな。

  100. 311 匿名

    誰か餌やってんじゃないの?

  101. 312 住民さんA

    鳩も嫌でしょうが、毎晩毎晩、蚊みたいな虫がベランダいっぱいに張り付くのが嫌…。

    川添いはこんなに多いとは。。。

  102. 313 匿名さん

    >>312さん
    大変ですね。
    うちは今の時間でもカーテンも閉めずに煌々と電気を点けてますが、1匹もいません。
    川沿いだからどうかな~って思ってましたが思ってたより少ないなって印象です。
    うちは植木とかをあまり外に置いてないからですかね。

  103. 315 匿名

    上下左右の植木も影響するんですかね?
    うちには植物いっさいないのに虫は大量です。
    鳩も素を作ろうとしてるのか小枝運んでくるし、
    糞もたくさんしてくし。。
    鏡を外向きに置いてみます。

  104. 317 匿名

    >>315さん

    かなりやばい状況ですので、
    しっかり鳩対策したほうがよろしいかと。

    参考までにリンクを貼っておきますが
    他にも対策方法はあると思いますので、
    [鳩対策]でググってみて下さい。

    http://www.fujinaga810.co.jp/hb/01_b.html

  105. 318 匿名

    質問なんですが
    ベランダに鳩避けネットを張るのは
    いいのでしょうか?
    外観を損ねるとかでダメですか?
    購入後に使えないのは
    勿体ないので
    詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。

  106. 319 匿名

    中層階だけど全然鳩来ないよ。
    低層階だけなのかな?

  107. 320 匿名

    鳩は高層階も来る所は来ますよ。
    困りますね。
    どういう理由で鳩に選ばれているか分かりませんが。(泣)

  108. 321 匿名

    うちも高層階だけど、鳩来ますよ。上を見ると、屋上に鳩がとまっています。

  109. 322 匿名

    私も高層階です。
    餌になるような野菜は全てベランダから撤去したのですが、まだ鳩が来ます。

    以前、カゴに入れていたじゃがいもを全部、鳩にやられてしまった時はショックでした。

    わざと臭いのきつい玉葱でも置けばいいのでしょうか?

  110. 323 匿名

    低層階ですが鳩は一度も来たことありません。
    虫にはやられてますが…

    低層階の方、春先や秋口に洗濯物に蛾が必ずいませんか!?
    越してきた初年度は洗濯物を畳むたび蛾が飛ぶと心臓が飛び上がり…

    振り落として取り込むのですがやっぱりしぶといのはひっついてます。

    何か蛾を撃退する方法ご存知の方いますか?

    ここ何年かで分かったのは黒い洗濯物に止まりやすいと言うことだけです。

  111. 325 匿名

    皆さん、西日対策はどのようにされてますか?
    今まで全くしてきませんでしたが、今年は節電もあり、そういうわけには行かないと思っています。


    グリーンカーテン、よしず、何がよいでしょうか

  112. 326 匿名

    あの黒セレナ、おかしいですね。セレナなのに何故、3ナンバーなのでしょうか?改造車ですか?

    路駐は勘弁して欲しいです。
    通報受けて駐禁切られたのに何でまた停めるのでしょうか?

    学習能力が乏しいですね。
    また、みんなで通報しましょう。

    この前は駐禁で済んでしまいましたが、今度は保管場所違反で青空駐車を狙いましょう。

  113. 327 匿名

    横ですがセレナは3ナンバーもありますよ。足回りのわずかな差でわかれるんです。

  114. 329 匿名

    ノーマルで3ナンバーのセレナなんてあるんですね。
    セレナで3ナンバーなら、プレサージュの方がいいですね。
    セレナで足回りだけで3ナンバーって、なんかメリットを活かせてないみたいで格好悪い。
    ステップワゴンみたいに排気量が2400CCで3ナンバーならパワーがあっていいですが。

  115. 330 匿名

    可哀相だから
    そういう事言わない。

  116. 331 匿名

    うん。そう言うこと言わない。
    どんな車乗ろうと勝手ですよ。

    てか黒セレナの話題はもういいって…

  117. 332 匿名

    鳩がすごいんです。
    ネット張るしかないんですかね

  118. 333 匿名

    ネットしかありませんね。洗濯物に糞をかけられては困りますからね。
    後はみるからに酷い集まり方の時だけ火薬で音だけが出る合図用のピストルですね。

  119. 334 匿名

    そういやカラスは最近見なくなった。

  120. 335 匿名

    カラス、確かに見ない。

    これは何かの前触れ?

  121. 336 匿名

    鳩が少なかったから、カラスも減りました。
    しかし、今のように鳩が増えて来たら、それを補食するカラスが段々、増えて来ますよ。

  122. 337 匿名

    セレナの路駐は認めたくありません。

    今朝初めて通報しましたが、あの道は区分的にキップが切れない道だそうで、口頭注意しかできないそうです。

  123. 338 匿名

    悪質で常習だから保管場所法違反で対応して下さいと話せば、やってくれますよ。

    日中は半日程路駐してないと違反にはならず、違反にしたい場合は夜中見つけた時に通報が確実ですが、夜停めて無い場合は警告がわりに通報するしか無いです。根比べですから。

  124. 339 匿名

    ホントに日本の警察はダメだね〜。 使えない。頼りない。税金ドロ○ー

  125. 340 匿名

    黒セレナは悪質です。取り締まれないからわざと止めているのですよ。
    この前も注意だけで逃れましたからね。
    保管場所違反の青空駐車をやってもらいたいですね。とにかく見たら通報を繰り返しするしかないですね。私も協力しますから、みんなでやりましょう。

  126. 342 住民さんA

    このマンションに多いモンスター系の意見、削除されちゃいましたね。

    当然、当然。

    しかし、このマンションは男女問わずモンスター系住人が多すぎるよ。。。

  127. 347 匿名

    文句とか悪口ばっかり書き込んで品が無いですよこのマンションの住人は。やめようよ。

  128. 350 匿名

    348さ、クダラナイ事考えてないでさ、もっと違う事に目を向けなよ。

  129. 351 匿名

    ここのモンスターパパ・ママはね、かな〜り強力だよ…。


    思い込みと勘違い、自分勝手ぶりは中途半端じゃないですから。


    幼稚園、十二月田小の親御さんは特にご注意を。

  130. 352 マンション住民さん

    皆さんに質問。久々にここの掲示板見てみたら、いまだに結構な書き込みがあるんですが、なんでコラボの掲示板使わないの??

    誰でも見れるここの掲示板より、住民しか使えないコラボの掲示板使いませんか??

    それとも、すでに本当の住民は使ってなかったり??(笑)

  131. 353 匿名

    強力かぁ…。恐いなぁ…。仲間外れ的な事とかあったりするんですか?

  132. 354 住民さんA

    言いがかりをつけてきたり、思いこみで文句を言ってきたり。

    それがある日突然、今までのキャラと豹変する…。

    自分に都合の悪いことは無視。


    こんな感じのモンスターを何人か見てきました。

  133. 355 匿名

    モンスター、こわっ!

    セレナは駐禁切られないことを知ったからやりたい放題ですね。この間、セレナの駐禁の件で警察を呼びましたが来ませんでした。

  134. 356 匿名

    皆でセレナに落書きするか、セレナが停める前に自分の車を停める。

  135. 357 匿名

    セレナ所有者はおそらくこのスレを見て笑ってるよ。あー騒いでる騒いでるって。

  136. 358 匿名

    こうなったらセレナをとことん追い込みましょう。もう神経戦でしょ。この掲示板もここまで続いたのは
    セレナのおかげまだまだ続きそう。

  137. 359 匿名

    もう理事会で直接行動にでないと全てがグダグダになる。
    ルール、モラル、テキトー、マンションやだ。

  138. 360 匿名

    落書きはマズイよ。
    セレナが停める前に自分の車停めてたら
    今度は自分の車が保管場所違反のターゲットにされるんじゃないの?

    ほっとけばいいんじゃないの?
    あんまり深入りすると
    何されるか分からないよ。
    ここの住人、涼しい顔して平気で非道な事してくる人いるから。

    管理さんに任せちゃうとかのがいいんじゃないですか?
    あまり酷いなら
    契約してる駐車場取り上げてもらえば?
    2台目欲しい人いっぱいいるんだし。

  139. 361 住民さんA

    何か非道なことされた経験あるの???

  140. 362 匿名

    昨日の夕方“はないちんもんめ”をしていた子供達、うるさすぎます。
    横に住空間があることを保護者の方々理解させて下さい。
    家の中にいても
    大声で“あのこがほしい”とか聞こえてきます。
    公園ではない事をご理解下さい。

  141. 363 匿名

    それくらい勘弁してあげなよ。
    夜中ならともかく夕方でしょ。

  142. 364 匿名

    昨日のは確かにうるさかった。

  143. 365 匿名

    我が子だったりして?まぁうちの子にかぎってないでしょう。

  144. 368 匿名

    子どもであろうが大人であろうがうるさいと言われたら、考えますよね。
    それを子ども不可に行けだの、真夜中じゃないからいいだの、短絡的過ぎ。
    だから、猿って言われるんですよ。もっと創意工夫したらどうですか?

  145. 371 マンション住民さん

    だから、なんでコラボの掲示板使わないの?!
    匿名じゃなきゃ、何も発言出来ないの??
    余りにも酷い住人に対しては、管理組合に言えばいいでしょ?!
    それもコラボからできるじゃん!!
    ここに何度も書き込む労力があるなら簡単でしょ?!
    住人以外の、変な人が面白がってあおるってこともないんだからさ。。。
    ここの掲示板で1人で吠えてるほうがいいってわけ??
    意味がわからん。
    ちゃんとオフィシャルなもんがあるんだからさ、そっち使おうよ!!

  146. 373 匿名

    住民だけどたまに非住民が盛り上げてくれないとつまらないよ!
    住民だけならここまで続かない!さぁ非住民さんもっともっと盛り上げて!!(^O^)

  147. 377 マンション住民さん

    やはり猿の子どもでも、最初からどつくのはよくないのでは。先ずは、お遊びに付き合っておじさんすごいとか言われてから、注意していく感じでは。

  148. 378 匿名

    子供の親はモンスターかもしれません。
    そういう親の、子供のする事は絶対です。注意しようものなら逆ギレされますよ。
    子供を猿呼ばわりしてる様に、注意したあなたはうるさく吠える、犬呼ばわりされるでしょう。
    どうしてもというなら、精神的被害を受けた事を裁判で証明して、法律的に勝つしか納得させる方法はないでしょう。それをしないなら我慢するしかないですね。我慢しなくても、寛容な心で子供を見てあげれる心の大きさを養えれば問題なくなります。まずは自分の改善でしょうね。

  149. 379 匿名

    そこまで!?

    単にもう少し静かにしてくれるかな?

    で、イイんじゃないの?

    それでも続けるなら注意するのが普通な感じではないですか?

    極端過ぎる意見ばっか。

  150. 381 匿名

    エントランスやカフェで子供達を野放しにしている某幼稚園の親は、ある意味モンスターだと思いますが。

  151. 382 匿名

    でも、逆ギレとかじゃなくてモンスターパパ&ママはいますよ。


    人を勝手に悪者にしてたり、恩を仇で返すようなマネをしてたりとか…。

    そっち系モンスターパパ・ママなら…いるよ。

  152. 383 匿名

    静かに野放しにしないで遊ばせる分には問題なし。
    騒ぎたいなら公園か
    自宅でやってくれ。

  153. 384 匿名

    緑の大宮ナンバーデミオが早朝から駐車場側の車寄せにかなりの時間、放置中…。


    かなり迷惑。

  154. 385 匿名

    自分あてのお客さんだったら、車どこに停めたか聞いて教えたげろよ…。

  155. 386 匿名

    380さんは…
    モンスターの意味わかってます?

  156. 393 匿名さん

    共用部分のコンセントを個人的に使用するのは盗電に当たるのでは?
    目撃した方から管理組合に指摘していただくのがよいですね。

    張り紙をしたり、コンセントにテープを張るなどでも効果はあるはず。

  157. 397 匿名

    噂の緑デミオは何と一階駐車場に停めてる住人でした。


    わかってて車寄せに停めてたんですね…。


    悪質。

  158. 398 匿名

    駐車場一階に停めている住民なのに何とした怠慢でしょう。
    二度と車寄せに路駐しないで欲しいですね。
    駐禁を切れない場所と知ってやるなんて、本当に悪質ですね。

  159. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸