東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス府中ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 府中駅
  8. クラッシィハウス府中ってどうですか? part2
匿名さん [更新日時] 2011-11-04 19:08:11

クラッシィハウス府中についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町1丁目14-3(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩6分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用、東モール出口(通行可能時間7:45~22:00)利用時、同駅より徒歩5分)
南武線 「府中本町」駅 徒歩17分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩17分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.79平米~85.15平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社



こちらは過去スレです。
クラッシィハウス府中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-27 12:57:16

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス府中口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    いよいよラストチャンス!
    ってワロタw

  2. 802 匿名さん

    人気があったら完売ですよ(笑)売れ残ってるから困ってるんです。
    無責任なことは言わないほうがいいですよ。

  3. 803 匿名さん

    以前住んでたところがマックの近くでした。
    結構食べてたら太ってきてしまいました。気をつけないと
    やばいですよ。夜中でも行っちゃうからね。ポテトはやめらんない!

  4. 804 匿名

    販売戸数が残り1戸となりましたね。

  5. 805 匿名さん

    マックはリニューアルしてキレイになったんですよね。
    2階にキッズルームのような遊具があって、オーダー時1階のモニターで子供の様子を
    見る事ができるのが素晴らしい!子連れに優しい店舗だと思います。
    ただ、やっぱりポテトは太りますよね。

  6. 806 匿名さん

    結構値引きしてもらったんですね!
    のこりもすぐに決まっていくでしょう。
    購入された方よかったですね。支払いも最初に買われた人とでは
    かなり違ってくると思いますよ。

  7. 807 匿名

    いいなあ自己資金2~3入れたのと同じですもんね。
    場所にこだわんなければ最後まで待つのも全然ありでしょう!

  8. 808 匿名さん

    >No.807
    いいなあ自己資金2~3入れたのと同じですもんね。

    2~3ってどうゆう意味ですか?
    万or割??もっと分かりやすくお願いします。

  9. 809 匿名さん

    残っている部屋、エレベーターも階段も近いですよね。
    それに値引きまで。いいな~。
    他だと最後のお部屋は家具まで付けるなんて話もあるけど
    ここはどうだろ。
    モデルルームの家具、素敵だったから、もらえたらオイシイですね。

  10. 810 匿名

    200~300万という事でしょ。
    物件価格の2~3割も値引かないでしょ。

  11. 811 匿名さん

    >No.810
    200~300万という事でしょ。
    物件価格の2~3割も値引かないでしょ。


    そういうことですか?
    淡い期待を寄せてしまいました。(笑)

  12. 812 匿名

    最後の一つ?2つ?それだと2、3よりはいくよ。他の所もいろいろ見てきたけどね。予算重視の人はいってみる価値あるよ!普通に買われた方と比べてもかなり違うはず!

  13. 813 匿名

    2、3百万な訳ないでしょう。残り4、5部屋ならまだしも最後の一つでしょ?かなり融通ききますよ!府中でこの価格はないですね。最初に買われたかたががっかりするくらいになりますよ!

  14. 814 ご近所さん

    昨日、たまたま通りかかった時にファサードのプレート(マンション名の金属製碑板)
    の上に早速、窒素化合物粒子(NoX)がパウダー状に付着していました。

    どれだけ安かろうが、健康を考えると住んではいけない物件と再認識しました。

  15. 815 匿名さん

    >814

    どうして、窒素化合物粒子(NoX)って判明したの?

  16. 816 匿名

    ちょっとうらやましいです!そんなに値引きしてくれるなんて!うちは値引きなしだったし…金銭的にもつらかったけと買っちゃいました… やっぱり最後まで待っても良かったかなとも思ってます(涙)

  17. 817 匿名

    最後まで待ったら希望の間取りが購入出来ないですよ…

    値引きなしでも希望の間取りを購入したいです。

  18. 818 匿名さん

    同感!
    どこでもいいなら話は別だけど。。。

  19. 819 不動産購入勉強中さん

    >No.814
    昨日、たまたま通りかかった時にファサードのプレート(マンション名の金属製碑板)
    の上に早速、窒素化合物粒子(NoX)がパウダー状に付着していました。

    どれだけ安かろうが、健康を考えると住んではいけない物件と再認識しました。


    そんなこと言ったら全国の街道沿いの物件すべてじゃないですか!
    購入して、気持ちよく入居された方々にも酷い侮辱ですよ!
    マックやロイホではテラス席まで設けていて、日常的に騒音も排ガスも気にせず、
    みんな楽しそうに会話しながら食事されてます。
    だいたいファサードとか窒素化合物粒子(NoX)だとか
    あなたは専門的な用語を用いてますが、このマンション恨みでもあるのですか?
    うちでは購入を考え始めたばかりなのですぐに購入はしませんが、
    販売の方も親切で、きちんとした説明もデータも提示してくれましたよ。

    悪意のある誹謗中傷はあなた自身のためにもなりませんし、
    通りかかりの近所さんなのにおせっかいも甚だしいと思います。

    No.815 さんも仰っている通り、
    そのパウダー状の物質を採取、分析、判明しての結果ならまだしも…
    あなたは何が目的でこのような書き込みをしているのか理解できません。





  20. 820 匿名さん

    うちも価格最優先なのでうらやましいかな・・南でも東でもそんな変わんない気がするし。
    府中駅近は高いですよ。親に援助してもらってる方なんかは値段そんなに気にしないで
    いいと思いますが・・

  21. 821 サラリーマンさん

    確かに親の援助受けるとかモデルルームで話してる夫婦いたけど・・
    恥ずかしくないのかと思うよね。親に甘えて。いい年して(笑)自分たちの収入に応じたところにすめばいいのにと思うよ。

  22. 822 匿名さん

    貰えるもんは貰うに限る

  23. 823 購入経験者さん

    別に甘えてるわけじゃなくって、
    新居祝いとして500万程度は親がくれるでしょ?フツー

    ちなみにうちは1500万くれたけどね。
    そして私も子供たちにそうしてあげるわけ。

    それぞれの家庭事情が違うので、
    あまり批判されるとかえってご自分の恥にもなりまっせ(笑)

  24. 824 匿名

    そうそうもらうに限るよ(笑) 楽します。出来れば働きたくもない(笑)

  25. 825 匿名さん

    ここ、変な奴しか住み着いてないな。

  26. 826 匿名さん

    自分も親からいくらかもらいましたよ。ただ823さんみたいに金額さらけ出すのはどうかと思いますよ。嫌な気分になる方もいらっしゃると思います。ちょっと幼稚な気もします。

  27. 827 物件比較中さん

    全くですね。真っ赤になって反応している819も痛々しくて可哀相ですね。

    なんだか荒れるのも仕方ない気がします。もっと冷静になれないものかなあ。

    売れ残ったお部屋にはそれなりの理由があるだろうし、そこが格安になった
    として別にそれはそれで良いのでは?いちいち腹を立ててたらキリがない
    ですよ。

    あと、既に購入されたのであれば、今検討している中でいろんな議論が出る
    ここに貼りついて、いちいち腹を立てるのでなく、住民版で安寧に過ごされる
    ことをおすすめします。

    私はここの東側はまずまず良いのではと思っています。

  28. 828 匿名

    マックの香りそんなに気にならないよ!

  29. 829 匿名

    確かに購入者がここに張り付いてる意味分かんない(笑)
    購入者は専用掲示板でほっこりされるのをお勧めしますよ。
    たまに購入者なのにこっちで真剣に擁護してる方いますが買ったことを後悔してるとしか思えませんね。
    その行き場のない怒りをここで発散してるんでしょうね…

  30. 830 匿名さん

    住人さんが新しいご近所さん候補がどんな人たちなのか知りたい場合もあるのではないでしょうか。
    誰でも見られるようにパスワードなど無いわけだし。
    でも皆さん正直で好感が持てます。
    親の協力を得ているという書き込みを見たのは初めてです。
    口に出さなくてもけっこう多くの人が親から援助してもらっていると思いますよ。

  31. 831 匿名さん

    親から援助貰うかは夫婦の歳によるんじゃ?

    二十代三十代前半ならわからんでもないが、流石にそれ以降の歳だとはずかしいわな。

  32. 832 匿名

    どうでも良い話なのでは?

    同じお金である事に変わりはないですから。

  33. 833 匿名

    ラスト1戸?

  34. 834 匿名

    ラスト1戸。

  35. 835 匿名

    金もらってよくそれで自分達で買ったっていえますね。プライドもないみたい。 親にも問題あるだろ(笑)

  36. 836 匿名

    貧乏人が妬んでるなぁ
    マンションを「自分で買った」ってことにプライドとかw
    安い給料で一生懸命貯めたんだもんねw

  37. 837 匿名

    まあそう言う人も一緒に住んでるんですよここは。やだねなんかここ。

  38. 838 匿名

    プライドとか言ってる人もいるし貧乏人と罵ってる人もいる。マンションのレベル分かっちゃいますよ(笑)

  39. 839 匿名さん

    >814さん
    窒素化合物粒子って何ですか?
    排気ガスで生じる煤の事なのでしょうか。
    確かに小金井街道の排気ガスにより周辺の樹木が枯れているといった話を聞きますが、
    住み続ければ健康にも影響が出てくるのでしょうか。

  40. 840 匿名

    ただでさえ排ガスが言われてるのに心も汚れてる人達の集まりになってしまいますよ。構わなきゃいいのに…住民板に大人しくしてればいいのにね。

  41. 841 匿名さん

    まだ部屋が残っているようですね。
    もっと値下がるなんてことはないですか?

    間取りとかは近隣新築と比べても何ら、
    というより寧ろ気に入っているんですが、
    やはり街道沿いネックで売れないんでしょうか。

    うちは価格の比較で躊躇している状況です
    (他の物件に対しても同じく躊躇している状況です)。

    下がり給えと念じています(笑)

  42. 842 匿名さん

    相変わらず大盛況ですなw
    やっぱ人気ですわここw

  43. 843 匿名

    人気だったら値下げしなくても売れるの(笑)売れなかったから値下げしてるの(笑)

  44. 844 匿名さん

    まともにとってるしw

  45. 845 匿名さん

    クラッシイと愉快な仲間たち!

  46. 846 匿名

    購入者書き込み多いな!やっちゃった感でてますよ(笑)

  47. 847 匿名

    最後の一つ!かなりいい条件でした!うちは皆さんみたいに親からなんてお金もらえないので必死ですが(笑)条件は2、3より全然良かったですよ。逆に悪いくらいかな…

  48. 848 匿名さん

    貰えるものは貰う。下げて貰えるものはどんどん下げて貰っていいんじゃない!値下げ祭りかな(笑)

  49. 849 匿名さん

    やっちゃった感とは?買っちゃった~感?どうしよう感?てとこですかね。意味が分からなくてすいません。

  50. 850 匿名さん

    やっちゃった感って、住民は住民専用板でマッタリしてりゃいいのにここの煽りにとんちんかんな擁護してしまい、低い住民レベルを露呈しちゃったね!って事でオケ?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸