横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ポレスター金沢八景」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 六浦
  8. 金沢八景駅
  9. ポレスター金沢八景
購入検討中さん [更新日時] 2018-01-30 10:00:00

京急本線 金沢シーサイドライン「金沢八景」駅 徒歩16分、ポレスター金沢八景。


売主:株式会社マリモ
施工会社:株式会社 大勝
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2011-02-23 15:39:05

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター金沢八景口コミ掲示板・評判

  1. 49 匿名さん

    48さんに同意です。
    横浜市民になりたいという安易な考えで手を出す事はお勧めしません。

  2. 50 匿名さん

    年齢的なことと実家が富岡なのでこのあたりで真剣に検討しています。

    昔からこのあたりはしっていますが、斜面に沿った物件多いですよね。

    まあ、京急の西側は基本山が多いので、ここだけじゃないですが・・・


    私は横浜に特にこだわってはいませんが、追浜や鳥浜の物件も一長一短ですしね。

    金沢区周辺で京急が使える所で、皆さんのお勧めありますか?

  3. 51 購入検討者

    この物件を検討し、モデルルームや実際の部屋の内覧もしました。
    駅からの道が平坦なことや、規模や仕様は気に入ったのですが、
    やはり崖が・・・。いくら安全と言われても・・・。
    それと小学校が目の前過ぎて・・・。
    道路が真下を走っている・・・。
    駅から、少し離れているのに、全く静かな住環境ではなかったので、
    購入は見送りました。
    どこで妥協点を見つけるかですね。
    駅からの徒歩時間で考えた結果、追浜も検討しようと思ってます。

  4. 52 匿名

    50さんへ

    富岡なら戸建てもあるんじゃないですか?最近大規模な分譲地が出てるようで…
    私は高くて買えませんが(^^;)

    京急沿線で新築がいいのでしたら、上大岡も建設ラッシュですよね。

    築浅中古(3年くらい)でなら私が気になっているところありますよ。
    駅からフラットで外観も素晴らしい。
    新築時には予算的に買えなかったんです…

    今なら貯金も貯まったし買えるのですが、タイミングですよね…

    不動産屋に聞きましたが、人気物件で中古も出ていません…
    ちょっとマンション名をド忘れしたのですが(笑)

    あと、追浜の中古なら断然京急Lウイングですよ。
    もちろん駅からフラットです。
    築8年くらいになりますが…
    売りに出ていればラッキーです。
    400戸近いマンションなのに、中古が出ないし出てもすぐ売れてしまう。

    一度見学予約入れた事あるんですが、見学前に売れてしまったんですよね。

    追浜新築マンション群も検討しましたが、中古のLウイングより見劣りしてなかなか踏み切れません…

  5. 53 匿名

    52です。
    思い出しました!
    プラウドシティ上大岡ですよ。

    新築じゃないけど、ここなら変な新築よりずっといいと思います。

    ただ、このマンションより+1000万以上は高くなりますが…

    富岡の戸建てよりは1000万ほど安くなるはずです。

  6. 54 匿名さん

    51さん
    安全と言われていた崖があっちこっちで崩れていますからね。

  7. 55 匿名

    HPでは構造のアピールがしっかりされているしいいなと思っていたのですが
    実際見てみて感覚が合うかどうか判断しないとですね
    外観も落ち着いていてよさそう
    山林を切り開いて作った分しっかり調査し立ててくれているとは思います
    駅までちょっとあるし車は必須ですね 機械式なんでしょうか?

  8. 56 匿名さん

    皆様が崖の事を言うので現地を見に行きました
    建物内モデルルームを見学しようかと思って居たですが
    あの崖に埋まっているマンションを見た瞬間、
    モデルルームのチャイムを押す気が無くなりました
    小学校も前にあり最悪でした
    この時期、運動会等もありウルサ過ぎて休日は家でユックリ休めません
    前の道路も環状4号出口は左折しか出来ず朝比奈インター方面には行けません
    いくら安全と言われても崖は崩れる時は崩れます
    今回の京急の件が良い例だと思います昨今の異常気象がどうなる事やら?

  9. 57 匿名さん

    夜に現地見ましたが
    明かりが消えている部屋が殆どでした
    連休だから外出中なのかな?

  10. 58 匿名さん

    57さん
    販売が苦戦しております
    立地、価格面で条件が合わない感じです
    公表している販売状況と実状況は差があると見られます

  11. 59 匿名さん

    電気は関係ないんじゃないです?

    もう分譲が終わっているマンションでも、
    全室一斉についていることなんてないですよ。

    ライフスタイルも色々だし、普通半分位じゃないですか?


    まあ、この辺の新築だと、「斜面」か「丘の上の楽園」か「軟弱地盤」か「海目前」か?
    てとこですかね。

  12. 60 匿名さん


    うーん。たしかに。

    どこも何がしらかありますね。

    程度の良い中古を探したほうが良いのか?

    同じ位の金額の戸建てじゃたいしたのは買えないし・・・




  13. 61 匿名

    60さん

    近隣なら中古の方がお買い得かもしれませんね。

    予算が4200万前後くらいあれば、金沢区の町屋でいくつか戸建てが分譲してますよ。
    昔ながらの閑静な住宅街ですから。
    お勧めですよ。

  14. 62 匿名さん

    このマンション本当に売れてないですね
    崖より丘の上の方が良い感じがします

  15. 63 購入検討中さん

    私も夜現地みました。
    このマンション、半分くらいしか売れてないんですかね。

  16. 64 匿名

    8月に現地モデルルームに行きましたが…
    その時はまだ半分くらいでした。
    それから売れてないのかな?
    まさかそんな事はないと思いますが…

    その時は地下部分は大量に売れ残り。
    マンションの6階部は地上一階?だったと思いますが、その階だけはやはり便利だからか売れてましたよ。
    あと6階以上の角部屋。

    正直、ガラガラだなぁと感じました。
    眺望は良かったんですがね。運動会丸見え(笑)

    確か、マンションを買うともれなく電動自転車が各戸に一台ついてくると聞きましたよ。

    あれば嬉しいけど微妙なサービスだなと思いました。

    ご参考までに…

  17. 65 匿名さん

    実際の販売戸数は、全体の3分の1位と思われます
    崖に埋まったマンションとして苦戦ししております。

  18. 66 物件比較中さん

    え!
    3分の1しか売れてないのですか?!
    本当にそうなら、ヤバイですよね・・・。
    広告が入っていたので、MRを見に行こうと検討していたのですが・・・。

  19. 67 通りすがりの者

    毎日 前を通り通勤している本当の通りすがり者です(笑

    正確な入居状況は判りませんが、夜に電灯のつき具合から判断すると約4割くらいかと思います。(投稿時)

    皆さんの話題の「崖&地下室」ですが、これの基になっている建築許可について反対があったのも事実です。
    理由は向かって左側のコンクリートの擁壁ですが、これは以前ここが山だった時に、神奈川県が急傾斜地崩壊対策として
    下の民家を守るために作られた物なのですが、今回ここを残す形で掘削し、かろうじて三方を地面で覆われていると
    言う形にして 地下部分の容積緩和を受けている建物なのです。
    本来土止めの部分を削ったのですから、この擁壁は不要なのですが、上記の容積緩和の為だけに残されたので
    近隣住民は、法的にも限りなくグレーだと主張し反対をしたのですが、ダメだった案件です。

    ここの地質は地表の土部分以外は岩盤ですので、あまり心配ないかと(でも世の中に絶対はありませんので)
    地下室住戸は、住んだことがないのでどうなんでしょう。。。

    駅から近くではありませんが平坦です。
    小学校の音はそれほど気にならないと思いますがこれは個人差がありのでなんとも・・・
    環状4号線からの道は狭く、通り慣れるまで苦労されるかも(自動車の運転。特に女性の方)
    南西向きなので、夕日が正面に落ちる感じで、夏は暑そうですね。
    海の公園、八景島、コアラがいる金沢自然公園、逗子、葉山、鎌倉等も比較的近くで 環境はまあまあかな?

    こられたら同じ町内になると思いますので、良い方が入居されることを願ってます。

    だらだらと書き込みすみません。 

  20. 68 匿名

    ここは竣工から約半年も経って、未だ4割程度しか売れていないのですか・・・

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸