東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう丗捌(三十八)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう丗捌(三十八)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-03-03 12:49:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明・東雲に移りつつあり
有明に待望の地域開発プロジェクトが決まったようです
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

三十六代目スレまでは過去スレッドを参照してください

前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう(三十七)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148231/

[スレ作成日時]2011-02-16 18:33:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう丗捌(三十八)

  1. 551 匿名さん

    どっちに転んでも資産価値アップだから良いんじゃないかな。
    税金大量投入してもらって、資産アップなんて湾岸エリアだけ。

  2. 552 匿名さん

    仕方ないよね、豊洲以外の町は2050年には人口が半分になる過疎地域だから。

  3. 553 匿名さん

    他の場所ならともかく、豊洲タワマンがそれまで耐えられるとは思えませんね。

  4. 554 匿名さん

    ここで、東京都に代わりまして、有明に仮寝床をもつ私からお知らせいたします。

    ■ 2月27日(日) 東京マラソン2011 有明フィニッシュエリア通行規制について
     http://www.tokyo42195.org/2011/news/post_43.html
     東京マラソン2/27(日)は早朝から午後まで、付近の通行規制が行われます。
     フィニッシュエリアの有明は、朝8:00~午後16:30頃まで通行規制が行われます。
     詳しくは↓をご覧ください。
     http://www.tokyo42195.org/pdf/traffic2011_ariake.pdf

    なお、付近の車両の通行などの交通規制は、↓
     http://www.tokyo42195.org/pdf/traffic2011.pdf 

    付近でお住まいで「自宅で応援隊」の方は、TV放送とあわせて楽しい日曜日をお過ごしください。
    <(_ _)>ペコリ

    1. ここで、東京都に代わりまして、有明に仮寝...
  5. 555 匿名さん

    きのうのNHKに出てた教授はタワマンには否定的だったねぇ
    勘違いしてる人が多いんだけど、日本の耐震基準って
    全壊したりして人が死んだりしない程度にしか考慮してないんだよね

    旧基準には税金入れろとかここのスレの住人なら言いそうだけど

  6. 556 匿名さん

    まあ、教授にもいろいろいますからw

  7. 557 匿名さん

    何を今更?
    一発デカイ地震くらったら、立て替えるのが当たり前だよ。

  8. 558 匿名さん

    いやぁ今週末の東京マラソン楽しみですねー。
    今年もこの時期が来たかと思うとワクワクします。

  9. 559 匿名さん

    豊洲に住む方たちはお金持ちなのでマンションはみんなキャッシュ買い。
    地震で住めなくなってもすぐ他に買える人たちなのでリスク管理は要らないという解釈で宜しいでしょうか?

  10. 560 匿名さん

    はいはい、リスク管理リスク管理。
    とりあえず、このスレではリスク管理は棚にしまって、応援隊の方もマラソンする服装と道具は出しておきましょう。

    キャッシュ買いね..はいはい。

  11. 561 キャナリーゼ

    なんてたって、セレブの街豊洲ですから。

  12. 562 匿名さん

    我田引水企んだら、ヘドロが流れ込んだ豊洲。因果応報。

  13. 563 匿名さん

    都知事選、自民民主が相乗り候補を擁立するみたいだね
    市場移転消えた。野ざらし決定

  14. 564 匿名さん

    >都知事選、自民民主が相乗り候補を擁立するみたいだね
        ↓
    >市場移転消えた。野ざらし決定
    この2行の間の行間が読めませんでした。
    今、全国的に民主は劣勢。
    相乗り候補だと市場移転しないと考えた理由をご教授ください。
    候補のW氏なら、名言していませんが、食材の流通には理解があるようなので、間違いなく市場移転しますよ。

  15. 565 匿名さん

    そして、千客万来施設に和民ん家が入るのであった・・。

  16. 566 匿名さん

    新銀行東京→失敗
    オリンピック開催→失敗
    築地市場移転→ウヤムヤ
    路面電車復活→まず無理

    東京都は何をしたいの?

  17. 567 匿名さん

    東京都は何をしたいの?
    視点を大きく持ちましょう。
    大きなお荷物だった臨海副都心をお台場・青海・有明と確実に土地処分し再開発進んでいますよ。
    スパンが長いので、視点が追いつかないのはわかりますが(^^;

  18. 568 匿名さん

    石川島が撤退した時、既に手遅れだとわかってた。
    だからマンション建てて庶民に押し付けようと算段するもバブル崩壊でまたも失敗。

  19. 569 匿名さん

    発展発展というけれど
    そりゃ造船所や住金の工場と
    トラック街道とCOOPしかなかった時代に比べれば
    はるかにマシにはなったけれど

    今、そんなに発展してる?魅力ある?

    どう考えても過大評価されてるよーな

  20. 570 匿名さん

    過大評価というのが、マンション分譲価格のことを言っているのなら、
    不動産は、買う人がいるので成立するものです。

    自分にとって「高い!安い」が、他の人と一致しないことは多いものです。当然ですが。

  21. 571 匿名さん

    >>559
    違います。一括支払いをされた方も中にはいらっしゃるとは思いますが、殆どはカツカツさんですので、
    リスク管理やヘッジなどをする余裕はありません。
    そもそも、一括支払い出来る方は豊洲を対象にしません。
    あまり意地悪な質問をして刺激なさらないようにお願いします。

  22. 572 匿名さん

    マンション買うのにリスクというのはわかるけど、「リスク管理やヘッジ」というのは????

    >そもそも、一括支払い出来る方は豊洲を対象にしません。
    そんなことありませんよ。

  23. 574 匿名さん

    >>570
    不動産ってオーバーシュートするよね
    特に色々織り込んでの先行投資は

    世田谷の事を割高外周区と揶揄するレスがやたら目立つけど
    割高さでいったら現在の豊洲も負けていないと思うのだが

    駅前は雑然とした新旧ごちゃ混ぜだしシェルもゲタ履きだし
    町の中心にホムセンだし
    将来立派な並木になりそうな緑も無い

  24. 575 匿名さん

    >将来立派な並木になりそうな緑も無い

    大きなお世話だ。
    海の中に昆布の森があるんだよ。

  25. 576 匿名

    緑なんか必要ない!
    豊洲はコンクリートジャングル!

  26. 577 匿名さん

    地震に備えて海底タワマンを造るんですか?

  27. 578 匿名さん

    買えないじゃなくて住めない、だよ。

  28. 579 匿名さん

    街の真ん中にホームセンターがあるなんて理想的な街作りをしているんですね!

    ちなみに街路樹は、土壌汚染と大気汚染で植えても育ちません。
    植えるだけ木が可哀想です。

  29. 580 匿名さん

    >579
    誰か彼に救済を。

  30. 581 574

    昔、PCTを検討してた時
    旧晴海通りの中央に桜並木を作る計画があるようなことを
    どこかのHPで見た記憶もあるんだが、現在全く気配が無いんだけど
    誰か知ってますか?

  31. 582 匿名さん

    植えたけど枯れてしまったので、ごっそり処分させていただきました。

  32. 583 匿名さん

    (1) みんなが「やめとけ」と言ってるのに
      強行に登山して遭難する人

    (2) みんなが「やめとけ」と言ってるのに
      ニュータウン&液状化地域&ゴミ埋立地&公害地
      に強行に購入して資産価値を失う人


    どっちも支持できないよね?「普通の人」は。


    地震で大被害を受けて助けられる?

  33. 584 匿名さん

    クライストチャーチは新興埋立地じゃないよ、歴史ある街。
    ニュージーランドで最も古い街。
    だけに古い建造物も多い。

  34. 585 匿名さん

    >>583 埋立地を選ぶ人は、みんなにやめとけとは言われていない。

    埋立地に住むことを推奨している人間もいるので、そっちに耳傾けちゃう。

  35. 586 匿名さん

    ベンゼンが気化してる街でベビーカーって修行?

  36. 587 匿名さん

    豊洲は街路樹有るけど。

  37. 588 匿名さん

    ベンゼンって、新豊洲の市場予定地じゃなかったっけ?
    なんであのあたりでベビーカー押すの?
    修行ですか?

  38. 589 匿名さん

    訴訟の件もあるし、市場移転は完全に消えたね

  39. 590 匿名さん

    豊洲豊洲の街。豊洲6丁目。

  40. 591 匿名さん

    ネガが測ったところ
    銀座1丁目から4丁目は遠いけど、
    豊洲1丁目2丁目から6丁目は近かったんだよね。

  41. 592 匿名さん

    さてと、仮に市場移転がなくなったら、環2号の延長(最終化)などはどうなるんでしょうね。
    ま、現地建替えの場合でも、建築中の代替地は新豊洲になるでしょうけど。
    現状の場所で稼働しながらの建替えは無理だと思います。

  42. 593 匿名さん

    そもそも市場予定地で人を見かけたことないけどね。
    ネガは豊洲と同じだと思ってるんだろうな(笑)

    アホやのぉ。

  43. 594 匿名さん

    それはないよ。もともと現地で営業しながら市場改修工事を行うのが規定路線。
    その計画は完成済み。いつでも実行できる。

  44. 595 匿名さん

    >>594
    んじゃ、なんで民主の多い都議会で進まなかったんでしょうね。
    都知事は、都議会の議論を長くまってたようですが・・・・・

  45. 596 匿名さん

    どっちにしろ資産価値が向上する話ですから、どっちでもいいんじゃないですか?
    皆さんの血税を大量投入いただき、恐縮です。

  46. 597 匿名さん

    これから都知事選で汚染土壌がクローズアップされて資産価値はさらに暴落だね

  47. 598 匿名さん

    やけに嬉しそうね。

  48. 599 匿名さん

    暴落すると嬉しい人が書き込んでるんだね。

  49. 600 匿名さん

    ふーん、まぁそれだけ人気エリアなのかな。

  50. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸