東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part3

広告を掲載

マンション投資家さん [更新日時] 2011-08-08 17:34:49

東京ミッドベイ勝どきについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.29平米~84.68平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産


【タイトル番号に誤りがありましたので変更しました。2011.02.17 管理人】



こちらは過去スレです。
東京ミッドベイ勝どきの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-08 23:24:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 1 小金持ち

    何かこのマンション貧乏人が多そう。

  2. 2 大金持ち

    PART2じゃなくてPART3だろ!

  3. 3 匿名さん

    抽選に当たったら次の日にオプション申込書出さないといけないみたいですね。

    アイセルコ相談会行っておけばよかった。
    ペアガラスの値段が気になる~。

  4. 4 匿名さん

    先週は倍率付いてないって言ってたら、今日になっていきなり3倍なので他にしませんか?って何なんだろうかこんな対応なら営業なんていらないだろ?

  5. 5 匿名さん

    他の客2組を
    その部屋に申し込ませたって事ですね。
    他の客には「他にしませんか」と言わずに。

  6. 6 匿名さん

    結局、第2期募集やるんだここ

  7. 7 匿名さん

    BMWと倉庫は8割の確率で何か建ちます。これは事実です。

  8. 8 匿名さん

    倍率がつくことは悪い事ではないのですが、担当者と言うならそれなりにフォローして欲しいと感じました。

  9. 9 大金持ち

    >>7
    そんなこと皆知ってるよ!

  10. 10 匿名さん

    8割の確率?
    ほぼ100%建つでしょ?建て替え決定なんだから??それと、この土地の2倍以上なんだから、ここと同じ規模の板状だとすると30階建てが建てれる。まぁ、板状で60m以上にするのはあり得ないから、L字型で20階建の予想プランがあったけど、あんな感じだろうね。

  11. 11 匿名さん

    どこが開発するかによるが、坪230万くらいで収まるならここよりいいな!

  12. 12 匿名さん

    都営跡地にタワマンが建つし
    目の前にも同規模以上のマンションか。。。
    数年間の眺望を満喫しとかないとね!


  13. 13 匿名さん

    >10

    L字型で20階建の予想プランってどこにあるの!?

  14. 14 匿名さん

    ここよりも目の前に26階のコスモスベイがある土地に建つマンションに住む人なんて買うやついるか?

    ライオンズ勝どき第二も新築当初は、あんな日陰物件じゃなかった。
    最初からライオンズ状態のマンションなんて建てないだろ?

  15. 15 匿名さん

    >14
    でも、現にここを買おうとしている人も眺望、採光がなくなる可能性が高いのに購入しようとしてる。中央区ってだけで買う人がいるんじゃなかったっけ?

    >13
    あくまでも予想計画の一例話でしょ。

  16. 16 匿名さん

    その通りだな。ここが売れるのに、隣が売れない理由がない。

  17. 17 匿名さん

    いやいや、ここの方が数段マシだよ。
    ここは、現時点では北側の目の前に青い倉庫があるが、将来どうなるのかは未定。

    かたや、青倉庫&BMは現時点で既に目の前に26階の東京コスモと14階のライオンズと、ほぼ、これに等しい北冷の冷凍工場と付属のビルが文字通り目の前に壁のようにそびえたってて、15階以上かつコスモス東京ベイとかぶらないごく少数(そんな部屋あるのかすら疑問)しか眺望・日照は期待できない。

    つまり、格段にここよりもマンションとしての立地条件は悪い。

    そんなの買うやついるのか???

  18. 18 匿名さん

    安けりゃ買うバカがいるって事を
    ここが証明したらデベは売るでしょ

  19. 19 匿名さん

    いくらバカでも、西隣の立地で買うバカはいないでしょ。

  20. 20 匿名さん

    この物件がバカの壁?

  21. 21 匿名さん

    その通り。価格が安けりゃどんな**物件でも売れる。

  22. 22 匿名さん

    隣の方がまだまわりの建物の状態が分かっているから良くないか?
    ここはばくち。目の前のマンション計画がしっかりと分かってから、あわてて中古で売ろうと思ってもそのときには値を落として売るだけ。

  23. 23 匿名さん

    だからか40平米の部屋が高倍率

  24. 24 匿名

    バカといえばこのスレ立てた奴はバカだな。part3が2になってるし。直すよう管理人に依頼してね。

  25. 25 匿名さん

    てか隣に20階建のマンソン建つんだよね
    眺望ないじゃん

  26. 26 匿名さん

    ↑モデル計画なだけでふたを開けるまでは分からないでしょ。

  27. 27 匿名さん

    >25
    あくまでも土地が集まればそういう計画も可能ってだけ。どんな計画かは分からないけど、他の掲示板とかでも同じ建物が建った場合の日照シミュレーションとかあるから、それを見て考えるのが良いんだろうね。

  28. 28 匿名さん


    建つ可能性があるだけ。

  29. 29 匿名さん

    あーだこーだ言ってるけどさ、中央区に住もうという時点で日照なんてあきらめるべきじゃね?
    目の前に建物がどーだと言ってる奴はこのマンションから去れ。
    このマンションは、目の前完全にふさがれても年中日陰になっても安けりゃかまわんという奴のものなんだよ。

    それと、隣はコスモスと近いからマンション建たないなどとほざいている奴。

    お前は長谷工をなめているぞw

    長谷工というのはな、どんなクズみたいな土地でも安い上物建てて、割安価格で売りきってしまうとんでもない会社なのだよ。
    それに、とても売れそうにない立地であっても、名鉄不動産あたりに持ち込めば売主になってくれるのだよ。
    実際に売れるかどうかは関係ない。売れずに名鉄不動産に赤字が出たら、他の物件で補填するからのうw

    だから、売れそうにないから建たないという理屈は成り立たない。
    土地さえあればどこにでも建てる。それが長谷工スピリットだ!覚えとけ!

  30. 30 匿名さん

    あの現場を見て隣に何も建たないなんて、想像力の欠如
    営業は聞かないと教えない!スタンスだし
    一昔前の悪い不動産営業そのもの

    新築マンションは情報の非対称性が大きい商品
    価格には理由がある

    本気で購入するなら
    こんな掲示板読まずにちゃんと勉強すべき

  31. 31 匿名さん

    これからはこっちでやりますかね

  32. 32 匿名さん

    2つスレッド立ってるけど、どっちでやるの?
    誰かはっきりさせてよ

  33. 33 匿名さん

    こっちでやればいいじゃん

  34. 34 匿名

    >32
    バカなの?
    先にたってる方を使うんだよ。
    既にちゃんとレスついてるんだから。
    あっちは気付かず板初心者が作ったうっかりスレッドでしょ。
    「作りました!」って、バカかと。
    ま、こっちもスレッド数間違えるうっかりスレッドだけど。
    うっかり長谷工団地買わないようにちゃんと検討しないとね。

  35. 35 匿名

    >32
    バカなの?
    先にたってる方を使うんだよ。
    既にちゃんとレスついてるんだから。
    あっちは気付かず板初心者が作ったうっかりスレッドでしょ。
    「作りました!」って、バカかと。
    ま、こっちもスレッド数間違えるうっかりスレッドだけど。
    うっかり長谷工団地買わないようにちゃんと検討しないとね。

  36. 36 匿名さん


    おまえが**だねwwおろかすぎるね。
    こっちもスレタイトルを間違えるという基本中の基本を確認せず板初心者が作ったうっかりスレッドでしょ?!

  37. 37 匿名さん

    もうその話を持ち出すなよ!
    バカが。。。
    物件の話ししようぜ!

  38. 38 匿名さん

    >>37
    下品な言葉を使うのはやめろ。おまえが間違いなく一番のばかだな。

  39. 39 匿名

    結局登録はどの位あったのでしょうか?
    今日の夕方予約してますが、まだ希望が重なったとの連絡はありません。

  40. 40 匿名さん

    なんか、一部を除いて、ほとんど無抽選で買えそうだね。まぁ、やはり、博打は避ける人が多いんだろうね。

  41. 41 匿名さん

    抽選の部屋って低層の3Lタイプの部屋が多いのかな?

  42. 42 匿名

    隣の土地でしばらく工事が続くと思うと、実需向きではないような。とりあえず、今回は見送りました。
    決断出来ずにまた買えませんが、買って後悔よりは買わないで後悔がましだといい聞かせてます。
    予算がアップ出来れば悩まないのですが……

  43. 43 匿名さん

    結局、目の前の建替え計画が気になるな。
    今の変な青いのよりもマシになるような気もするが高さ次第か。

    20階とか実際に建てたれる土地なのかな?

  44. 44 匿名さん

    低層40平米も結構抽選、所詮投資物件+α

  45. 45 匿名さん

    人形町や築地はもちろん勝どきでも大通りから1歩入ったマンションでは、6m道路で向かいあってるマンション
    なんて普通だよ。
    それと比べれば15mは離れるんで恵まれてると思うけど何が不満なのかな?

    結局、現物を見てみないと判断できない想像力のない人達なんだろうね。

  46. 46 匿名さん

    43
    20階も何も土地が集まれば、50階も可能じゃない。その場合、土地に対する建物面積は小さいだろうけど。
    詳しい方、違いますか?

  47. 47 匿名

    ファミリーの検討者はこちらでは少ないですね。77位の中住戸申し込みました。モデルの角はエレベーターが遠すぎるのでやめました。
    でも、子供が出来たら賃貸ばかりのマンションは微妙かなと迷っています。

  48. 48 匿名さん

    うん?

    賃貸ばかり?

    ビュータワーやアパートメンツタワーもあるのに、賃貸がない物件自体がすくないと思うが。

  49. 49 匿名さん

    安賃貸の住民という意味でしょう。

  50. 50 匿名さん

    DINKSで77㎡は広くない?
    子供できたら引っ越すのはもったいないよ

  51. 51 購入検討中さん

    >46
    400%です。

  52. 52 匿名さん

    ↑ここも400なので、前の敷地はここの倍ぐらいの土地だから30階程度はいけそうだね。

  53. 53 匿名さん

    共用施設にキッズルームがあるからファミリー世帯も視野に入っているだろうけど、
    小学校に上がるまでが結構幼稚園にしろ保育園にしろこの辺りだと大変そうな気がする。
    ここの隣に小さいけど公園はあるし、図書館もあるし
    施設的には不足はないだろうけど。

  54. 54 匿名さん

    >>3
    次の日なんですか…結構早いね。
    ゆっくりと検討という訳には
    いかないのか…

  55. 55 匿名

    47です。
    今年結婚予定でマンション探してまして、子供が出来ても働きます。通勤は乗り継ぎなく便利でここなら広い間取りに手が届くので乗り気だったのです。が、最初はもっと狭い間取りを選んで子供産まれたら買い替えるのもありですかね。
    今は日当たり気になりませんが、子供が出来ると気になると思いますし難しいです。

    資産価値が下がらないのならば、買い替えるのも楽なのでしょうね。

  56. 56 申込予定さん

    >>52
    倍の土地に同じ敷地面積の建物を建てたら30階は可能。
    ただデベが儲かるかどうかは別。
    敷地面積1.5倍にして20階建てぐらいではないかと予想。

  57. 57 匿名さん

    すでに2倍での開発は決定っしょ?

  58. 58 匿名さん

    >>56
    建蔽率をどこまで使うかによるね。
    ここは容積率400%?
    で15階ということは、400÷15=27%程度しか建蔽率使ってないのか?

    そんなもんか??

    なんかのボーナスで480%程度まで使ってれば、480÷15=32%??

    お隣がどの程度の建蔽率の物件になるか次第だが、ここより建蔽率下げれば高くなるが、そんなに下げるか?

  59. 59 匿名さん

    ここの物件の建蔽率は48.69%、容積率は472.49%らしい。
    つまり、隣の物件の建蔽率が、48.69%より小さくなければ、ここと同じ程度の物件か?

    建蔽率限度が不明だが、容積率は480%が限界のようだな。

  60. 60 匿名さん

    土地の広さが違うから、同じ規模なら、ここの倍の階数が可能。

  61. 61 匿名さん

    >>60
    それは建蔽率が半分の場合だろ。
    しかし、使用建蔽率25%って、どう考えてもありえんだろ。

    建蔽率が同程度だったら高さは同程度にならざるを得ない。

  62. 62 匿名さん

    コスモス東京ベイがどういうカラクリで26階建てを建てたのか?
    使用建蔽率が相当低いのかな?

  63. 63 匿名さん

    常識的に考えれば15~18階でしょ。
    意外と心配しないでいいかもよ。

  64. 64 匿名さん

    こんな場所に何でこんなに高い建物が…
    って例はあるよね。

  65. 65 匿名さん

    結局、一方的に30万円販売価格を値上げ通告ってのは悪質なデマだったな。
    そんなにまでして倍率下げたいのか?

  66. 66 匿名

    >55さん
    資産価値はどうなんでしょうね。
    今後湾岸エリアはタワマン林立で資産価値が暴落すると言う人もいますが、具体的な数としてタワマン建設はどれくらい計画されているんでしょう。
    某マンション評論家の言うように、ダンピング合戦になっちゃうのかな。


  67. 67 匿名さん

    国民の所得が上がらない限りマンション価格は上がらないよ

  68. 68 匿名

    投資用に40㎡の部屋を同時に4部屋申し込みすることは可能でしょうか?

  69. 69 匿名さん

    湾岸って言っても、勝どき晴海有明、以外には
    あまりタワマンをこれから建てる空き地は無いよね。
    かえって内陸エリアが再開発でタワマン林立になるんじゃない。

  70. 70 匿名さん

    >68
    4部屋買うお金があるのか、4部屋申し込んで当った1件だけ買うつもりなのか、どっち?
    後者なら申し込めない。

  71. 71 匿名さん

    40㎡ってそんなに倍率高いんですか?

  72. 72 匿名さん

    約八倍

  73. 73 匿名さん

    >53
    >ファミリー世帯も視野に入っているだろうけど
    ここって単身世帯やDINKS世帯よりもファミリー世帯が多いと思ってましたが、そうでもないのでしょうか?

    >63
    確かに30階だてよりも常識の範囲で15~18階建てならよいって思えるけれど、
    15~18階建てだったとしても隣にあると微妙じゃないですかね?

  74. 74 購入検討中さん

    >73
    うちはファミリー層です。子ども二人です。あたったら、買うつもりです。こないだの3連休MRに行きましたが、子供預かり室には3-4名こどもがいましたので、ファミリー層も多いかと思ってます。

  75. 75 匿名さん

    次回、前に建つ建物の概要を
    知らせますと言っていましたよ。

  76. 76 匿名

    概要が分かれば、検討しやすいですよね。
    次回とは契約前ですか?

  77. 77 匿名

    次回とはいつですか?

  78. 78 匿名さん

    デマでしょ。
    今週木曜日が抽選ですよ。
    営業がお客を振り分けしてる意味がなくなるでしょう。
    パニックになりますよ

  79. 79 ビギナーさん

    この前MRいったら前に立つ建物の概要教えてくれましたよ。
    記憶違いがあると困るので、聞きたい方は直接販売員の方に聞いてみてください。

  80. 80 匿名

    だいたいで良いので教えて頂けませんか?

  81. 81 匿名さん

    >>79
    記憶違いあってもいいからプリーズ。

  82. 82 匿名さん

    >72さん
    分譲マンションってファミリー世帯が買うイメージがあったけど、
    むしろシングルの方が多いのかな?
    確かにここは銀座、新宿、渋谷へのアクセスが良く、サラリーマンの通勤には
    便利な立地だけど。それとも投資向けなのかしら。

  83. 83 匿名さん

    同じく分譲マンションってファミリー世帯が買うイメージがありました。でも最近は新築の分譲マンションでもシングル世帯やディンクス世帯向けのマンションが増えているようにも思います。なので、転売・投資向けに考える人も多いんじゃないかと思いますね。

  84. 84 匿名さん

    82さん
    銀座、に通勤してるサラリーマンは少ないでしょう。
    渋谷は青山一丁目駅で乗換えが結構不便。

  85. 85 匿名さん

    田舎もんだから何が不便なんだと思ってしまうが、
    慣れると不便に感じてくるんだろうなぁ・・・。

  86. 86 匿名さん

    大江戸線は地下が深いんで乗り換えが不便だよね

  87. 87 匿名さん

    TTTの時は清掃工場、大江戸線が嫌で断念して失敗した。同じ坪単価でここは火炎

  88. 88 匿名さん

    >86
    確かに。
    でもここから新宿方面まで1本で行けるというのはとても便利な人が多いと思う。
    自分にとっては…だけど大江戸線は結構使い勝手が良い。

  89. 89 匿名さん

    前に同規模のマンションが建つというのは非常に辛い。
    視界が遮られるのは確実

    真っ暗だわなぁ

  90. 90 匿名さん

    本当に同じ規模のマンションなんか建つか?
    大嘉倉庫が倉庫とBMが老朽化してるから建て替えるだけじゃない?
    本当に移転するのか??

    >>79
    詳細情報キボンヌ。

  91. 91 匿名さん

    >87
    別に断念は失敗じゃなかったんじゃない。
    あそこは北西向きを眺望で万一選んでたら、前に同規模のタワマンが計画されてる。

  92. 92 匿名さん

    むしろ南側の山九も建て替えやばくね?

  93. 93 匿名さん

    勝どきはもうマンションはいいから、商業施設開発してよ~

  94. 94 匿名

    ここって採光はどんなかんじなりますかね?
    影なった時って…
    完全に電気つけないとまっくら??
    この距離ってどうだろう。

  95. 95 匿名さん

    北西にはタワマン出来る程の面積はないと思われます。

    五丁目再開発だけでも、1000部屋以上作られるわけだし、タワマンはないっしょ

  96. 96 匿名

    ここの営業の人は50~54階ぐらいのが建つと言ってたよ。

  97. 97 匿名さん

    北西の倉庫は最近増床工事したし、当分建て替えはないよ。
    10年後とかは不明だけど。

  98. 98 匿名

    96です。
    下にコンビニが入っているマンションの隣に建つ予定。

  99. 99 匿名さん

    都営アパート跡地には、タワマン決定済みです。

    日照には関係ない場所なので、大丈夫です

  100. 100 匿名

    先程現場を見てきたが11時20分で2階は日陰に入っていた。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸