大阪の新築分譲マンション掲示板「収益物件として売られる新築マンション【大阪版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 収益物件として売られる新築マンション【大阪版】
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-03-04 21:28:35

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-02-05 01:10:49

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

収益物件として売られる新築マンション【大阪版】

  1. 21 匿名さん

    それから節税目的とかいう営業マン。
    税理士の資格を取ってから話をせい。
    国税庁はどこぞの検察よりも厳しいからな。

  2. 22 匿名

    >>20
    悲観主義者は、投資家には向きませんから退場してくださいな。
    客としてもふさわしくないし、大家としてもふさわしくない。
    事業家にもふさわしくないし、民間企業の人の上にも立てないでしょう。
    せいぜい評論家か公務員、共産党員位、しか仕事無いだろうね。
    まぁ実際年金生活者か生活保護のどっちかでしょうけどねw

  3. 23 匿名さん

    20は、マイナス思考の塊やね~

    デフレ厨として掲示板に長期間にわたって四六時中張り付いているし...
    マジで関わりたくない人種や

    誰もあんたに物件なんかすすめないから心配するナや

  4. 24 匿名さん

    こいつブラック入れとけや。頼まれても売ったらへん。

  5. 25 マンコミュファンさん

    購入の意思が無くネガレスばかり繰り返すような方は、掲示板の趣旨に反します。
    荒らしと同等ですから退場するべきです。

  6. 26 匿名さん

    >>18
    売主ではなく仲介業者じゃないの。

  7. 27 匿名

    可哀想だが下がるでしょう。

    手放すなら今の内。

  8. 28 匿名さん

    しかしNo20の意見は悲観的だが、大家業も甘くはない。
    一応、頭に入れておいた方がいいだろう。
    売るか売らんかは、勝手にすればよい。

  9. 29 匿名

    売って売って下がったところで買い戻せばよろしい。

    不動産は未来永劫上がるなんて****の信者みたいに唱えている不動産業者、笑えてくる。

  10. 30 匿名さん

    場所さえ間違わなければ収益物件はまだまだ大丈夫でしょ。
    へんぴな場所で買うから、下手を打つんですよ。
    20の言う事も一理あるけど、人口0人にはならないですからね^^

    節税やなんやかんや人に言われて買うや買わないを判断するようでは
    まだまだですよね・・・

    参考意見にする分にはいいですが、結局は自己判断ですから。
    収益物件は非常に魅力な投資の一つですよ。

  11. 31 匿名さん

    市内でも、ガラ空きの収益マンションいっぱいだよね。

    できすぎだし、これから出来る物件はいい立地ではできないから
    入居者も相当賃料安くしないと埋まらない。

    投資するには手数かかりすぎるし、お勧めできないですね。

  12. 32 匿名

    収益マンションは1Rが鉄則だね。

  13. 33 匿名さん

    がら空きの収益物件ばっかり注目してるんでしょうね~
    埋まっている収益物件もたくさんありますよ。
    リーマンショック前に作った、無茶な賃料設定の収益物件は確かに
    空が目立つと思いますが、全体的にはね。

    31さんは新築で考えてるんですね~
    僕は新築には全く興味はないです。
    価格面やいろんな事を考えても中古です。

  14. 34 匿名さん

    立地が良く、うまく回転している収益物件はまず売りに出ない。

    売りに出てるのは、たいてい<クズ物件>。

    本当に価値ある物件は、公開されず・・・資金力のある業者や個人が粛々と購入している。

    稀に公開されているのもあるが、手間がかかるし、No20のように未来はあまり良くない。

    資源関連株に投資する方が、気持ちも楽だし、手間もかからない。

  15. 35 匿名さん

    資源関連株ですか^^
    ベタですね・・・

  16. 36 匿名さん

    No.33さん

    中古買うなら、築年気をつけてねえ。

    平成築、10年くらいのものにしとかないと
    修繕費かかって利回り1%てなことになりますよ~。

  17. 37 匿名さん

    収益として売れるんじゃ、十分じゃない?誰にも見向きされない物件って、山のようにあるよ。

  18. 38 匿名さん

    区分所有は仲介屋からは相手にされない。
    管理物件として仲介屋に2割くらい渡す必要がある。
    それでも空きがないだけまし。空きは悲惨。

  19. 39 匿名

    やっぱり広告料2にしないと無理ですか

  20. 40 匿名さん

    1戸だけの賃貸なんざ相手にされんわ。
    10年落ちや5分圏内にないと、ただの比較・晒し物件にされるだけやな。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸