大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?(part 4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. パークハウス千里中央ってどうですか?(part 4)
物件検討中 [更新日時] 2011-08-10 12:52:07

1000件超えましたので、part4 に引越しします。
引き続き、パークハウス千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~5LDK
面積:70.80平米~126.18平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
販売代理:有限会社プレイス・ワン

施工会社:鹿島建設
管理会社:三菱地所



こちらは過去スレです。
パークハウス千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-04 09:20:36

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 1018 匿名

    子供が昼間ピアノを弾く時間なんてせいぜい一時間くらいじゃないの?
    消音ピアノで弾くのが当たり前とかタバコもピアノも同じレベルで迷惑だとかってちょっと違うと思います。管理規約で「ピアノは消音ピアノにすること」って書いてるならまだしも‥。
    ここの検討板を読んだらますます子持ちファミリーに敬遠されますね。

  2. 1019 近所をよく知る人

    >No.1015 by 買いたいけど買えない人 2011-08-06 23:52:56
    >あなたが貧乏ってことでしょ。欲しい、けど買えない・・・

    この物件を検討して買わなかった人は、みんな買いたいんだけど、
    貧乏だから買えなかったってことなんでしょうか?
    なかなかそこまで魅力的なマンションに巡りあえることはない
    ので、ここを購入されたかたが非常に羨ましいです。
    私の同僚はモデルルームに行ったみたいですけど結局買わなかった
    みたいです。たぶんそいつは年収で言えば800~900万円くらいだと思うので、
    ここを購入されるかたって相当年収の高いかたがたってことなんですよね。
    少なくとも年収1,000万円以下は貧乏人ってことで、ここに住まわれる
    かたがたは年収1,000万円オーバーの高所得者ばかりってことなんですかね。
    なんかすごいですねー!年収1,000万円オーバーの高所得者ばかりが
    300人も共同で住むマンションって!これってある意味すごいことですよ!
    ニュースになるんじゃないですか!年収1,000万円オーバーの高所得者ばかり
    が300人も住むマンションってどんなマンションなのか全国の注目の的に
    なりそうですね!
    まさに日本の歴史に名を残す”名作”になりそうですね!
    私は今西町の賃貸マンションに住んでいますが、どんな人達がパークに入居する
    のか今から楽しみです。まさにパークハウス千里中央は”セレブの空間”に
    なるわけですね!千里中央イチのセレブマンション誕生が今から待ち遠しいです!

  3. 1020 匿名

    1018
    >子供が昼間ピアノを弾く時間なんてせいぜい一時間くらいじゃないの?
    >消音ピアノで弾くのが当たり前とかタバコもピアノも同じレベルで迷惑だとかってちょっと違うと思います。
    >ここの検討板を読んだらますます子持ちファミリーに敬遠されますね。


    音大受験生とかいるかもしれないし、毎日一時間でも迷惑は迷惑。
    サイレントピアノや防音設備の準備を検討しようともしない人は、やっぱり困るな、他の事でも非常識で自分勝手でしょうから。むしろ、そんな無神経な人からは敬遠された方が、いいですよ。

  4. 1021 匿名さん

    楽器演奏について、消音機能や防音施設を検討する意思すらない方がいる一方、
    子供がいるファミリーでも、きちんとした人はいます。
    学区がどうのこうのと言う親御さん、ご自分の子弟の躾についてもしっかりしてください。
    この物件、阪大吹田キャンパスや循環器センターが近いこともあり、医師で検討している方も多いときいていますが、夜勤明けで休みたい時の、騒音も困ると思います。
    受験生をお持ちの家庭も、頭が痛いでしょうね。第一学区ですので、大阪の公立では屈指ですから。

  5. 1022 匿名さん

    1019さん。嫌みでいってるつもりなんでしょうが、
    例えば三井不動産の『ザ・ロッポンギ東京クラブレジデンス』なんかは345戸のうち半分が1億以上、平均1億5千万のマンションですが、即完売してますよ。ここはそれに比べてたった平均4000万程度。

    別に額面年収1千万なんて、取り立てて珍しいわけじゃないんですよ。4.4%もいますから。
    これは年収100万以下の3.1%に次ぐ割合ですよ。

    あなた年収1000万で驚くのような層でしょうが、ここの検討者がみてすごいと思う年収は、
    2000~2500万の0.3%、2500万超の0.4%層あたりではないでしょうかね。

  6. 1023 匿名さん

    その比較に一体何の意味が?地方郊外の名前だけと都心マンションとの比較?

  7. 1024 匿名

    東京と大阪ではそもそも物価も地価も収入も差があるわけで。
    大阪で1022のいうマンションと同じ価格のマンションが出てもなかなか売れないでしょう。

    私はここを購入しましたが1000万も収入ないです。
    500万もないです。
    でも買いましたよ。

  8. 1025 物件比較中さん

    1019さん、頭悪いでしょ。実社会で。

  9. 1026 物件比較中さん

    事故がなかったら、タワーが最強っだったでしょうね。

  10. 1027 物件比較中さん


    勿論、千中でのことですけど。

  11. 1028 匿名さん

    >年収1,000万円オーバーの高所得者ばかりが300人も共同で住むマンションって!
    >千里中央イチのセレブマンション誕生が今から待ち遠しいです!


    で、ついでにみんなブルガリのお揃いキーホルダー、と揶揄される。

  12. 1029 匿名さん

    一概に年収ではなく、年齢や資金にもよります。
    ここは、免震でエレベーター台数多いなど、比較的修繕費は高くなるはず。長期修繕計画以上になる可能性も大いにとあるはずなので、考えておく必要はあると思います。

  13. 1030 匿名さん

    part5のスレ、立ってました。
    皆さん、移動しましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178196/

  14. 1031 匿名さん

    No.1022さん

    東京では年収1000万の人なんかゴロゴロしてるけど
    大阪はしょせん地方都市だし30代で年収1000万稼いでたらとりあえず
    成功者としては見られるんじゃないかねー?

    たださすがにここのマンションの検討者に限らず、たとえ地方都市の大阪
    でも年収1000万円って聞いて本気で驚くヤツはそんないないだろーけどね。

    まぁバイトで1000万円稼いでるっていわれたら驚くし羨ましいけど。

    ただ1019が嫌味で言ってるってことは間違いないだろうけどね。

    六本木のタワーマンションであれば高収入の人が多いのは当然だろけど
    1019が言いたいのは、大阪の片田舎で年収1000万円稼ぐエリートたちが
    買えなかった人間に対して見下した言い方してるのが滑稽だったから
    皮肉ってるんじゃないの?ブルガリやら何やらに目眩ませられて
    ただの団地を高級マンションと勘違いして買っただけのくせに、
    みたいな感じでね。

  15. 1032 契約済みさん

    現地を見てきました。

    悲しいくらい団地そのものでした。

    見た目メゾンシティとあんま変わらんね。

    5,000万出してこれか・・・(涙)

  16. 1033 匿名さん

    それはあんただけの見解、説得力全く無し、涙だして早く寝なさい。

  17. 1034 匿名

    ホントに団地に見えるの?
    あれが団地だったら、日本の団地はスゴイよ。本当に、凄いよ。

  18. 1035 匿名さん

    まぁ、周囲に本物の団地がいっぱいあるところだから、団地には見えないが、単なる集合住宅であることは間違いないな。

  19. 1036 匿名

    だからマンションは立地だって。建て替え決議前の第3団地でさえ46㎡で2000万の値段ついてた。建物の価値よりここは土地代でしょ。
    団地に見えた人はそれでええがな。みんなほとんどの人が立地で買ってるんやて。外野がうるさい。

  20. 1037 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178196/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸