名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド本山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 本山駅
  8. プラウド本山ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-12-17 13:14:27

所在地:愛知県名古屋市千種区橋本町3丁目1番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 本山駅
間取:3LDK~4LDK
専有面積:75.60平米~90.03平米
総戸数:24戸

[スレ作成日時]2011-01-28 21:02:10

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
サンクレイドル池下

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド本山口コミ掲示板・評判

  1. 94 匿名さん

    値下げするのかなあ
    東山のマンションが苦戦してるけど本山はさっさと売れそう
    建物はもう出来ましたか?

  2. 95 匿名さん

    利益率高いけど、即日完売でしょw
    こういう物件で利益あげないで、何であげるw

  3. 96 匿名さん

    お値段もあわせて、どの部屋、何階が人気なのでしょうか?

  4. 97 匿名さん

    >95
    黒いねぇ・・・

  5. 98 匿名さん

    ここ高いけど、なかなか駅から近い物件ってなかったからなあ。
    しょうがないかなと思ってる。
    ディスポーザーはなくても自分はかまわないけど
    こんだけの価格にするならカラーとかいろいろ選びたかった
    8階から上で無いと、もう選べないそうです。
    コンベックとかオプション付けるのも
    すでに取り付けたものを取り外す価格を含むので8階以下は割高になるみたいです。
    なんか損した気分

  6. 99 匿名

    この先行き不安の不況の時期に完売したら、さすが野村って思うし、まだまだ経済大丈夫かなって励まされるから ぜひ完売してほしいです。

  7. 100 匿名

    野村ってトヨタみたいだね。

    売れてるけどブランドイメージを大事にしてるとは思えない…

  8. 101 匿名さん

    なんで車の販売会社と比較するのか意味不明。
    売れてるのはそれだけ客からの信頼があるからじゃないの?イメージだけじゃ売れない。

  9. 102 匿名さん

    昔はライオンズ、今はプラウド、って感じ?
    なんか猫も杓子もみたいで逆に恥ずかしいね。
    グランドヒルズのほうがよっぽどいいわ。

  10. 103 匿名

    グランドヒルズのスレへどうぞ行ってください。
    目障りなので。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    プラセシオン赤池ヒルズ
  12. 105 匿名さん

    プラウドって傲慢なんじゃない?

  13. 106 匿名

    プラウドヒステリーw

  14. 107 匿名さん

    いやいやプラウドって英語の意味知ってる?w

  15. 108 匿名さん

    野村は覚王山にしても、うまく販売していると思います。
    本山、覚王山ともに以前に比べればかなり高くなっていますが、
    面積を小さくする事によってうまくごまかしているところが野村らしいです。
    一般の方はそれにごまかされつつも、ついつい売れてますよにつられて購入してしまう…
    まさに、野村マジックですね…ただ、この値段で売れていけば名古屋はまだ需要があるのかな
    って思いますね。

    しかし、完成した後の野村のマンションの安っぽさはひどいですね…
    覚王山もあの値段であの外観…寂しい限りです。

    プラウド八事表山くらいかな~最近のプラウドで完成度が高いのは~

    完成した後の良い物件はやっぱり、三菱、住友あたりかな~
    最近は富士見台以外は三井もさっぱりだし…

  16. 109 匿名さん

    外観だけど一時どこもブラウン色を出してて、逆に今は古臭い感じ。。
    関東圏は名古屋よりもプラウドだらけで 外観は周りと合ってて安っぽい感じはしないけどね。
    でも居住者にとっては外観よりも中身ですから、何もごまかされて買う人はいないと思いますよ。

  17. 110 物件比較中

    三菱も外観はいいとは思わんが…

  18. 111 匿名さん

    みたくれのよい外観はその後の修繕費が高いって知ってますかー?

    ま、>108さんの言われる最近の野村物件の評価は私も同意です。

  19. 112 匿名さん

    完売続きの野村さんには あまり気にならないことですけどね。。

    大体 このマンションスレ自体 反ブランドの方の書きこみが多いから 購入する側は全くと言っていいほど見てないのが実情。

    ここで憂さ晴らししてればいいんじゃない?




  20. 113 匿名さん

    価格高くてもいいから、高級マンションと呼ばれるよう、もう少し高級感漂う外観にして欲しかった…


  21. 114 匿名さん

    >112 反ブランドじゃなくて、ブランドのはずのブラウドを乱発している「野村」に対してだと思う。

  22. 115 匿名さん

    狭い土地だし本山駅から2分じゃ高級マンションは建たないような…。
    本山の交差点のところってすごく雑多な印象があるなぁ。
    学生うろうろしてるし。

  23. 116 匿名

    覚王山さんと同じ営業さんですか?

  24. 117 匿名さん

    ここって高級マンションなんですか?
    値段だけいっちょまえの普通のマンションだと思ってた

  25. 118 匿名さん

    何言ってんだぁ!!
    天下のプラウド様に失礼だろ!!
    全部完売してんだぞ!!
    高級マンションに決まっとる!!

  26. 119 匿名

    高級なわけないだろ(笑)

    ただのなんの特長もない平凡な、ただ駅近だけが取り柄のマンションw

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  28. 120 匿名さん

    ある意味当たってる

    八事三兄弟を高級というならまだしも

    頑張れプラウド様

  29. 121 匿名さん

    名大近くだけあって学生専用マンションやアパートが多い場所ですね。
    人の出入りが活発なだけあって新しく来る人には住みやすい街だと思います。
    猫が洞の方は昔から住んでる方が多く、テレビで本山の歴史を
    語ってらっしゃったりしてました。学生街だけあって治安も良いですし、
    駅近だし、近所には安くて量がいっぱいある食堂がありますし、物件が気に入るなら
    本山は生活するのにとても良い場所だと思います。

  30. 122 匿名さん

    今日、DMが来ましたが、4月25日現在という写真で
    画像で見る限りでは、申込済みの赤い花が沢山張られている
    各戸一覧表が掲載されていましたね。

    「モデルルーム見学参加の申し出がなかったので・・・」と
    内覧会の予約取り付けの連絡が何回もありましたが
    つい最近「GWはどの日も満席です」と言っていたのになあ。

  31. 123 匿名さん

    プラウドについてよく知ってらっしゃる方がいそうなので
    聞いてみたいことがあるのですが、
    近くのプラウド覚王山穂波町とヒルズ本山穂波町だと
    どっちが高級なのでしょうか?

    昔のブランド統一されて無い頃の物件にたとえると
    プラウド本山はどんな位置づけなのでしょう?
    お詳しい方よろしくお願いします。

  32. 124 購入経験者さん

    もうプラウドなんか全くブランド価値なんか無くって、ほとんどサーパスやベリスタ等のクラスと変わらないですよね。駅から近いだけ。でも、そんなとこに普通に考えたらすみたくない様なところに。
    名古屋の人間は見栄っ張りっていうけど、まさにその通りで、プラウドに住んでるって自慢したい人の心を野村は上手く利用してるよね。
    今の乱立してるプラウドなんか、全く誇れる様なマンションじゃないのは、ちょっと物件見たらみんな気づくはずなのにね。

  33. 125 匿名さん

    極論だが正解だね、こういうまともな意見を言える環境が必要だと思う。
    いずれ、プラウドだから売れる時代は終わったという日がくるだろうし、そのときに過去に高値で買った人達は後悔するだろう。

  34. 126 匿名さん

    >122
    あの花は煽りだろう。不動産屋がよくやる手ですね。
    騙されてはいけません。

  35. 127 匿名さん

    どいつもこいつも何言ってんだぁ!!
    天下のプラウド様は高級マンションの代名詞なんだぞ!!
    だから高いのは当たり前なのだ。
    プラウド様に住めないからってひがむのはやめさない!!

  36. 128 匿名

    >124
    あんたの言う「 普通」とか「みんな」はどこかでデータ調べて言ってるのか?

    個人的な不平不満をさも世間一般みたいな意見で言うなよ。あんたみたいなのが「煽り」を促すんだよ。

  37. 129 匿名さん

    プラウドが好きなんですよ、みんな。

    だから、あーでもない、こーでもない
    って言うんでしょ。

    叩かれているうちが華。

    これだけ乱立して
    猫も杓子もプラウドじゃあね。
    (いちばん最近で言うと本郷)


    もう何年かすれば誰も相手にしなくなるから、安心してください。

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    ローレルコート瑞穂汐路
  39. 130 匿名

    もしかして完売した?

  40. 131 購入経験者さん

    128さん
    124です。
    機嫌を損ねてしまったみたいですね。私は一般論で皆さんが思っていることを書いたつもりですけどね。
    実際にプラウドも検討していましたし、いいものはいいと思いますよ。ただ、ここも含めて最近のは微妙だと皆さん思っているのでは?
    それに、どうしてもプラウドが良ければ購入されたらいいのではないでしょうか。何千万もする買い物は、自分の意見で決めたほうがいいですよ。

    こんな掲示板で、名前も顔も知らない人間の意見に左右される程度の気持ちなら、不動産なんて買わないほうがいいのではないでしょうか。

  41. 132 匿名

    で、購入経験者のあなたはどこ買ったの?
    パークホームズやグランドメゾンあたりで大きなこと言わない方がいいですよ。

  42. 133 匿名

    選ぶ人は、立地・仕様などの外見的な情報に限らず、入居者層や入居後のサポート体制、業者の資力などを総合的に判断する。
    ブランドはそれらを総合した「安心感」。勿論、立地・仕様で価格は変わる。
    このサイトを見る方は、その当たりの裏付けを取りに来るのだから、ボヤっとした印象や評判だけでなく、「事実」を裏付けの元にコメントして欲しい。

    出る業者は打たれる。名古屋は保守的だから、更にそうなる。
    ただ、個人的には、保守的な風土に甘んじて刷新を考えない業者の方が、もっと問題だと思う。

  43. 134 販売関係者さん

    >124
    プラウドを貶めたい気持ちも分からないでもないけどさ、さすがにサーパスとかベリスタあたりと
    一緒にしちゃうと、無知と思われるよ。
    立地なんかは好みやライフスタイルで評価は分かれると思うけど、プラウドは構造、プランニングともに
    やっぱり贅沢なつくりになってる。
    乱立か、丁寧に小規模物件を作り続けているかは紙一重。ここもそんなに時間はかからないでしょ。

  44. 135 匿名さん

    結局ここは贅沢なプラウドなのか
    最近名東区で乱立してるような名ばかりプラウドなのか
    どっち?
    プラウド検討したのはここが初めてなので誰か教えてください。

  45. 136 物件比較中さん

    >135
    個人的にはプラウドの魅力は低層小規模と思う。
    値段が値段だけに名ばかりとは言いたくないが、苦戦するタイプではないかと。
    今名古屋でプラウドに行くなら亀の井の方が妥当では。

  46. 137 匿名さん

    >135
    低層小規模がいい所・・・なるほど
    ここは小規模ですが9階建てで
    もう少しスペースに余裕があればさらにいい物件なのかもしれませんね
    ご意見ありがとうございます。
    本郷のあまりの不評ぶりにドン引きしまして
    一人で悩んでいたので助かりました。
    亀の井もみてみますね。

  47. 138 匿名さん

    あ、ひどい間違え!
    136さんにお礼がしたかった135です。
    慣れないことはするもんじゃないですね。
    すみませんでした。

  48. 139 プラウドファン

    だからプラウド様とパークなんとかやグランドなんちゃらと一緒にするな!!
    高級マンションといったらプラウドだろ!!
    低層小規模駅近だから将来高く売れるんだ!! 少々狭いくらい我慢しろ!!
    入居後に管理費修繕費がローン返済と同じくらいに上がっても高級マンション
    なんだから当たり前だ!!

  49. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    ローレルコート久屋大通公園
  50. 140 匿名

    大規模マンションは全戸住民のレベルがほぼ同じなら 住みやすくいいかもしれないが、管理組合 町内会の役員はまとめるの大変ですよね。

    小規模も規律を守らない人が一人でもいると快適な生活を阻害されるから 住民の結束が必要だ。
    お互い 快適な生活を送るのに 小規模の方がまとまりやすい利点はある。

  51. 141 購入経験者さん

    駅歩2分以外は全て微妙だ。
    この仕様で5000以上は私の価値観では有り得ない。日和町の方が総合的に良いと思う。

    最近の乱立ぶりを見ていると、住所にプラウドと書くのが非常に恥ずかしくて、買う気にならない。
    いかにも見栄っ張りです。ってかんじ

  52. 142 匿名さん

    そりゃそうでしょ、こんなに高くて一番広い部屋が田の字型なんてあり得ない。

  53. 143 匿名

    乱立してるのはプラウドだけじゃないけどねー。

  54. 144 匿名さん

    >141
    日和町の業者の方かな?
    ここに書き込みするのは恥ずかしくないのかね。

  55. 145 匿名

    131=141でしょ。プラウドへの私怨たっぷりで見苦しい。業者じゃなくて、買えなかった人だと思う。

  56. 146 プラウドファン

    そうそう。
    プラウドはマンションの王様。
    買えないやつは引っ込んでろ。
    全部完売してるんだぞ。
    他社をけなして足を引っ張りまくっても
    プラウドが完売すればそれで良し。
    購入者の入居後は自己責任で。

  57. 147 匿名

    プラウドって、どこがいいのか・・・

  58. 148 匿名さん

    買った人に聞けば?

  59. 149 プラウドファン

    プラウドはマンションの王様。高級マンションの代名詞。
    プラウドの良さがわからないやつはずっと賃貸に住んでなさい。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ジオ覚王山
  61. 151 匿名さん

    ここは以前駐車場があった場所ですよ。その前でも普通の更地だった記憶があります。
    本山の一等地ですから地主さんがなかなか売らなかったんじゃないですかねぇ。
    周辺も空いた土地はないですし、近隣の建物も古くはないですから
    景色としてはこのまま20年位変わらないと思います。

  62. 152 匿名

    で、昨日の抽選の結果は当然、即完売なんですよね?これだけ人気のプラウドですから。
    まさか売れ残りがあるはずがないですよね。

  63. 153 銀行関係者さん

    プラウドファン様へ

    はりきってコメントしてるけど、実際住んでるのかわかりませんね。

    確かにプラウドはいい、認める。
    ただ、名東区にありすぎ。

    完売してるが、値引きしてるよ。
    とにかくキャシュフローに必死。

    あなたの心の中でつぶやきなさい。

    矢作は苦労してるな。
    矢作も野村物件手掛けるし、本山の三つどもはどうなるやら。

    皆様、デベロッパーも言うけど、何が一番のプライオリティかで決まるよ。

    価値観は様々、でもタイミングも大切に。

  64. 154 匿名さん

    「プラウドファン」は単にプラウドをバカにしてるだけの嫌がらせだな。
    あれが本当のファンだと思ってる人まさかいないよね?

  65. 155 購入経験者さん

    ま、あれだけ人気の亀の井ガーデンも抽選直後は売れ残りがあったからね。
    文字通りの「即完売」ってのは無いかもね。
    ただ、竣工後も延々売れ残って値引き、という図式は想像しにくい。

  66. 156 匿名さん

    プラウド物件じゃなくても本山駅徒歩2分なら即完売じゃないでしょうか。
    そこにプラウドという価値が付いたら実際人気出ると思います。
    本山駅の東側なら学生が常時通るような場所でもないですし、住環境的にも望ましいところなんじゃないかなあ。

  67. 157 地元不動産業者さん

    ここでグダグダうんちくやら自分の希望的観測を述べている人々と、
    4500~7000万円のマンションを即決で購入する人々とは、
    全く別の人種とでも言えるくらいに考え方が違いますねw

    即完売しようがしまいが、価格が高かろうが安かろうが、
    欲しいと思うものを、自分で手に入れるだけ。
    価値は自分で決めるものですからね。

    たった24人欲しい人がいれば完売です。

    悩むくらいの人ならばこのマンションは買わない人なのでしょう。
    もう悩める部屋もほぼ無いですからね。

  68. 158 住まいに詳しい人

    狭いんじゃないの?場所も閑静な住宅街ではないし。そんなとこに5,000万以上払うの?感覚がちょっとおかしいんじゃないの?

  69. 159 匿名さん

    内廊下物件以外は検討外
    首都圏のマンションは既に内廊下ばかり
    10年後は、内廊下ではない中古マンションは高く売れないだろう

  70. 160 周辺住民さん

    住まいに詳しく無い人が多すぎるんじゃないの?w

  71. 161 匿名

    内廊下は外の音は遮断できるが マンション内の子供の足音や声は響く。
    首都圏と名古屋を比較するのはおかしい。
    ここは すぐ隣接してるアパート?が気になる。
    上階は案外静かそうでいいと思う。

  72. 162 匿名さん

    >内廊下は外の音は遮断できるが マンション内の子供の足音や声は響く

    響くのは本当かな?
    仮に響いたとしても、外廊下のトントン歩く音のが不快だと思いますが


    >首都圏と名古屋を比較するのはおかしい

    名古屋は遅れて流行るんでしょ
    徐々に増えていって、10年後は内廊下物件が当たり前になる
    小汚く汚れた外廊下の中古物件は見向きもされない

    普通に予想できますね


  73. 163 賃貸住まいさん

    内廊下っていいですか?
    いま東京の分譲タワーマンションに賃貸で住んでいますが、あまり好きではないです。
    一番はホテルみたいで自分の家のような気がしない。
    廊下で人に会うとなんか気まずいですよ。
    二番は廊下側の窓が開けられなくて(なくて)、風のとおりが悪い。
    まあひとそれぞれ好みですが・・・・・

  74. 164 匿名さん


    >普通に予想できますね

    できませんが。。

  75. 165 匿名さん

    なんでもうすぐモデルルーム閉鎖しちゃうような
    内廊下でもない物件のスレで内廊下談義が盛り上がっているのか謎すぎる

  76. 166 匿名さん

    完売なんだから貧乏人は黙ってろ
    バンベールでも買ってろ

  77. 167 匿名さん

    情報強者だらけになる10年後は、半値でも売れませんね
    賭けてもいいですよ、ご愁傷様

  78. 168 土地勘無しさん

    なんで?
    立地がダメ?施工がダメ?
    なんかいわくつきなのですか?

  79. 169 匿名さん

    内廊下の固定資産税の高さを知らない素人が多いな。
    6年後にどんだけ上がるかわかって言ってんのかな?

  80. 171 匿名

    >167
    世界の中でも東京は異常な住環境

  81. 172 匿名

    >167

    こんな顔やID番号も出ないスレでかけてもいいなんて言ってるヤツの言うことを誰が信じるんだよ。

  82. 173 匿名さん

    公式HPをみたら、完売したそうです!!

    いわゆる即日完売でしたね・・・・・ブラウド圧勝か立地の圧勝か。

  83. 174 匿名

    ここに住んだら 駅まで10分なんて所は次に住めないだろうね。

  84. 175 匿名

    しかし、即日完売してみると、ネガってたヤツのレスが間抜けでならない(笑)

  85. 176 匿名さん

    勝因は価格帯が狭かったのと24戸と小規模なのもあったね。やっぱりプラウド強しだな。

    たしかに勝ち組マンションではあるが、価格に見合う住み心地かどうかは疑問だな。負け惜しみにしか聞こえないだろうが…

  86. 178 周辺住民さん

    ここって第1期販売、やってた?
    やる前に完売してないか?

  87. 179 匿名さん

    >175

    ネガさん達は 本郷アベニューの方に移動したみたいです。

    プラウドスレが立つと 即座に現れ 完売すると去っていく・・わかりやすいです。

  88. 180 匿名さん

    今回買い逃した方も悲観することなかれ
    まだ駅近物件出て来ますから

  89. 181 匿名

    本山で?

  90. 182 いつか買いたいさん

    どんな批判があれ、即日完売はたいしたもの。利便性というは最重要ファクターなんですね。私はもう少し緑の多いところを探します。

  91. 183 匿名

    緑が多いとなると隣の東山公園とかですか?

  92. 184 匿名さん

    実際は完売=売り切ってないでしょ〜

  93. 185 購入検討中さん

    ホントに完売してんの?

  94. 186 匿名さん

    完売と聞いてます。
    抽選会にいきましたが、抽選ボードのすべての部屋に花がついてました。
    重要事項説明会も戸数分の24家族の方で組み分けされてましたし。

    9、8、2階が特に倍率が高く人気でした。

  95. 187 匿名はん

    何故9階と8階と2階が人気なの?

  96. 188 匿名さん

    8階からしかオプションとかカラー変更できなかったからかな
    それ以下は全部床もドアも色は選べなかった。
    お金に余裕があるなら高いところ買うものじゃない?

  97. 189 マンション検討中さん

    中古で出ていますが、どうですか。
    少し高いですが、本山駅2分の立地はいいと思います。

  98. 190 立地マン

    価格の割りに建物は凡庸です。
    3LDKで78平米は広くはないですが、三方向に窓があるのは魅力的です。
    立地は駅が近く、何より本山ですので資産価値はとても高いです。
    なかなか値下がりしないでしょう。

  99. 191 匿名

    んうんう

  100. 192 マンション検討中さん

    プラウド本山橋本町の中古マンションが5750万で売られてます。購入価格は5700万程度らしいので、強気だと思う。あまりがめついと売れないと思う。

  101. 193 通りがかりさん

    元値より高い中古マンションなんて普通にある、築10年でも元値くらいのものがある。新築が高くなったので相対的に中古も高くなった。
    でも、プラウドは新築供給過多でブランドイメージが落ち気味なのでどうでしょうかね。でも、売主がせっかちでなければ、半年もしないうちに売れるかな。

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
プラウドタワー久屋大通公園南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

[PR] 周辺の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸