横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【29】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【29】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-15 21:58:55
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート29です。仲良く情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
【19】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71351/
【20】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73041/
【21】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75694/
【22】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78352/
【23】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83040/
【24】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86589/
【25】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89401/
【26】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92652/
【27】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136187/
【28】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142538/

[スレ作成日時]2011-01-24 23:29:58

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【29】

  1. 401 匿名さん

    リストラされるん?

    リーマンはしっかり働かなあかんぞ。

  2. 402 匿名さん

    小杉は再開発途中で街がちぐはぐな感じだから正直気持ち悪い。
    街のレベル云々できるような状態じゃない。
    ともかく住民なら他地域のことをディスったり、
    比較して自慢げに書くのだけはやめてほしいよ。

  3. 403 匿名さん

    小杉は再開発途中で街がちぐはぐな感じだから正直気持ち悪い。
    街のレベル云々できるような状態じゃない。
    ともかく住民なら他地域のことをディスったり、
    比較して自慢げに書くのだけはやめてほしいよ。

  4. 406 匿名さん

    >>399
    これ書いてる奴が正気だとは思えない。
    現時点ならJR蒲田と武蔵小杉は確かにマンション価格は同じぐらいだし、
    今、JR蒲田近辺に高層マンションが建ったら、ここより高くなること間違いなし。
    まぁ腐っても都内だ。それと武蔵小杉は現状なんもない街だからな。
    ただ京急蒲田はないだろ。薄暗い古ぼけた商店街しかないし
    京急特急騒ぎでも恥を晒しただけだし。ないない。

  5. 408 匿名

    所詮川崎。所詮南武線

    どんなに威張っても自慢しても虚しいだけだよ。

  6. 409 匿名

    ほらほら404みたいに性格の悪い住民が多いのが小杉なんだよなー

  7. 410 匿名さん

    なんで蒲田?

  8. 411 匿名

    蒲田言っている人はなんか変なものでも食べたんでしょう。
    気にしないでいいです。

  9. 414 匿名さん

    日枝神社でお豆ちゃんとお菓子をゲット!

    今年はマンションをゲット!するぞ。

  10. 415 匿名さん

    座布団とったれ!

  11. 416 匿名さん

    ここのスレって、いつもこんな展開だな。
    誰かを叩いてしか自分の価値を感じられないのかね。
    他の地域を叩いたり
    金のない人間を叩いたり
    同じエリアの地元民を叩いたり

    小杉の新住民って悲しい人の集まりだね。

  12. 417 匿名さん

    409みたいなへんな奴でもコスギが気になってしょうがないみたいだな。

  13. 418 匿名さん

    少しぐらいネガってもらって地価の上昇を抑えたほうがいいと思ってる。
    今月末の国交省地価ルックレポートは当然全国トップだし、今年の基準地価上昇トップもほぼ間違いなしだから。どんどんネガってくれ。それがおまえらの役目だ。

  14. 419 匿名さん

    今日は節分。
    各地で豆まきが行われましたね、みなさんは都市の数だけお豆食べましたか?
    今夜はうちでも私のお股にある大きなお豆ちゃんを主人に食べてもらっちゃおうと思います><

  15. 421 匿名

    416同意。
    だから南武線全体も嫌われ者になるんだよ

  16. 422 匿名さん

    ここで暴れているのは小杉住民ではないのでは?

  17. 423 匿名さん

    婦人会館の解体は終了しましたか? 

  18. 424 匿名

    カフェができて欲しいレベルなんですか?残念な駅前ですね…

  19. 425 匿名さん

    それが小杉って町の現実ですよ。
    一応Cafeって名前の店はありますけどね。
    エクセルシオールとか…

  20. 426 匿名さん

    ここはなぜこんなにネガが多いのでしょうか?
    そのほとんどが他の住人のような気がしますが、もう来ないでください。
    そっとしておいて下さい! 自分の街へお帰り!

  21. 427 匿名さん

    2014年にシネコンつき巨大scができます。ネガのみなさんも楽しみですよね。一緒に楽しみましょう。

  22. 428 匿名さん

    蒲田厨はどっから湧いたの?
    なんかあったの?
    つーか神奈川板までわざわざ来て何がしたいんだ。

  23. 430 匿名さん

    >426
    言わせておけばいいじゃないの。
    慣れたら気にもならなくなるよ。

  24. 431 匿名さん

    ほんとに頭悪そうでウゼエな、おか蒲やろうは!

  25. 432 匿名さん

    カフェはスタバもドトールもプロントもあるけどね。
    SCとか、エクラスの下のショッピングモールとか、反対側の商業施設が出来たらもっと増えるんじゃないかな。

  26. 434 匿名さん

    京急線連合が東横線をうらやんでネガっている。

  27. 435 匿名さん

    特に何か起こったわけじゃないようだし、**が一人でやってるってこと?

  28. 436 匿名

    京急じゃないけど、うらやんでないですよ南武線見下してるだけです。

    東横線と言わないで!!

  29. 437 匿名

    京急と南武線同等の戦いですね♪

  30. 438 匿名さん

    >433
    そのご自慢の京急線にエアポート快特は蒲田飛ばしされちゃってますけど!?

  31. 439 匿名さん

    そうだ、そうだ、このお蒲ヤロー! クサイからもう来るな!!

  32. 440 匿名

    笑える。クサイい線は南武線でしょ。浮浪者多すぎ。だからムサシコジ○とか言われんだよ

  33. 441 匿名さん

    シネコンつき商業施設完成まで後3年ですね。ネガのみなさんも楽しみですよね。

  34. 442 匿名さん

    >>432
    欲しいのはそういうチェーン店じゃないんだよなあ。
    64とか新丸子のPowersみたいなオリジナリティのあるcafeとかがあればいいんだが。 この町にはちょっと難しいだろうな。

  35. 444 匿名さん

    >443
    と、リアルスラム開発地住民がおっしゃっています。
    そういえば、石原都知事が、蒲田は羽田までだったらチャリで行けるだろ!と馬鹿にされてましたよね?

  36. 445 匿名さん

    蒲田は良いところだよ

  37. 446 匿名さん

    >>443
    質問があります。
    >そもそもターミナル駅まで数十分で行けちゃうだよバーカ(笑)

    ここで言うターミナル駅までとはどこの駅のこと?
    蒲田駅からみたターミナル駅って横浜?品川?
    うーむ・・・・・。

    武蔵小杉の場合は品川・渋谷・横浜・川崎・新宿・東京・池袋・目黒・恵比寿どこでも一本で行けるけど。

  38. 447 匿名さん

    蒲田にとってのターミナル駅とは川崎のことです。
    蒲田住民の羨望の的、川崎!
    嗚呼、川崎! 嗚呼、川崎!

  39. 448 匿名さん

    川崎がターミナル駅なんだー。
    凄いね川崎駅。
    俺も川崎駅に住みたいなー。



    だけど蒲田君が暴れたい放題なんだけど・・・・どうして?
    どこかお勧めしたいマンションがあるのかな?
    それとも自慢したいマンションがあるのかな?

    教えてぷりーず。

  40. 449 匿名さん

    蒲田も池上線?が乗り入れてなかった?

  41. 450 匿名さん

    川崎は武蔵小杉と手を携えて共存共栄していくべき町。
    どちらも応援しています。

  42. 451 匿名

    蒲田はいいまちだぜ
    パチンコ、風俗、浮浪者…

    大好き♪

  43. 452 匿名さん

    ヨソのスレに出張してさんざんその地域を罵倒しつつ、○○を褒めあげる…


    かつてのオマエらじゃん。

  44. 454 匿名さん

    きっと蒲田宣伝厨は武蔵小杉宣伝厨と同一人物。
    いやらしい宣伝で他地域に迷惑をかけて炎上させて楽しんでるんだろう。
    それぐらいしか楽しみがない可哀そうな人なんだよ

  45. 456 匿名

    世界の羽田空港の蒲田とマンションだけの小杉の落差だ。羽田空港には日本の歴史がある。

  46. 457 匿名さん

    >>456
    いやいや。それは『羽田空港国際ターミナル駅』の話であって『京急蒲田駅』の話ではないよね?
    そんなコト言ったら武蔵小杉から電車で○○分の駅まで戦闘材料に入れちゃっていいの?
    新宿とか渋谷とか横浜とかまでひっくるめて勝負しちゃっていい? いいの?

    そーいえば京急蒲田って何があったっけ?
    駅出たら、目の前いっぱいに迫って来るスーパーラ○フと、その脇にあるレトロな商店街。
    夏は臭くて近寄れない、たまに猫の死体が流れて来ると言う、濁った灰緑色した呑川。
    逆側にある国道15号を塞ぐで有名な、マジウザい踏み切りくらいしか思い出せないんだけど。。。

  47. 458 匿名

    ムサイコジキ。

  48. 459 匿名さん

       ↑ 
    反論もままならないと、結局はこんな感じ。

  49. 460 匿名

    武蔵小杉云々より南武線が超嫌い。最低レベルのマナー。
    だから沿線に住む理由が分からない。
    田舎者しか小杉には憧れないよ。。。

  50. 461 匿名

    他線からも嫌われまくってるね南武線
    地下鉄からは延伸に絡むなと書かれてますよ。

    確かに南武線の話題になると皆悪口しか出てこないもんな

  51. 463 匿名さん

    武蔵小杉を走ってる電車は南武線だけじゃないのを知らないみたいだな。

  52. 464 匿名さん

    パークシティの1階のampmはいつファミリーマートに変わるのでしょうか?

  53. 466 匿名さん

    >>465
    小杉のこと知らなさ杉。
    まず、小杉はターミナル駅ではない。ターミナルは終端って意味だが、小杉は違う、
    いうなれば、スーパーハブ駅。
    また、緑については、多摩川の土手、等々力緑地、平和公園、タワーの窓からみても
    とても緑の多いところだよ。

  54. 467 匿名

    蒲田も
    羽田空港、スカイツリーの押上、さえ直通で行ける便利なターミナルだな。

  55. 468 匿名さん

    蒲田君へ
    いつまで関係ないスレで頑張るの?
    友達いないのはわかるけど君やってることはかなり迷惑なんだよ。

  56. 469 匿名

    小杉ごときで熱くなりなさんな

  57. 470 匿名さん

    南武線は沿線に乱立するハイテク研究所企業のラインとして、この10年以上、企業の注目度は高いですよ。
    工場は中国/ASEAN/中南米へ移転して、残っているのは開発が中心の機能がほとんどです。この数年でNECグループも富士通グループも主な子会社の本社機能をコスギに移転させており、この流れはさらに拍車がかかりそうです。
    蒲田の世界的町工場へ仕事も相当量出ている筈です。 お蒲君は、だれか言ってたように蒲田住民でないかも知れませんね。

    実は、羽田国際線で京急が盛り上がっていますが、横浜/川崎 → 羽田空港を蒲田駅を経由せずに川崎(大師線の地下化に伴って)から直接羽田へとの検討中です。
    そうなれば、蒲田駅を「品川 → 羽田空港 特急」が既に通過、「横浜/川崎 → 羽田空港」は蒲田駅にも近寄らずです。今以上に蒲田駅に立ち寄る人がとても少なくなる可能性がたかい。

    でもエセ蒲田住民のお蒲君、ガッカリしないで下さい。 蒲田・大森周辺は羽田で国際輸送(もう直ぐ認可)が今年から始まりそうなので、倉庫業界が夢のような期待を膨らませて既存倉庫の改修や新倉庫建設で賑っていますよ! そちらで頑張ってください。平和島/大井倉庫地区に倉庫業界の多くの人が集まりそうですね。そちらの皆さんと大井競馬場で遊んでいてください。 もう来ないで下さいね、ではお蒲君さようなら。

  58. 471 匿名

    必死なのが笑える。

    とにかくあの臭い南武線どうにかしてよ。

    品がない奴らと浮浪者多すぎるんだよ。

  59. 472 匿名さん

    浮浪者? 蒲田の方が多いだろ、桁違いに。

  60. 473 匿名

    可哀相だが、住みたくない沿線ランキングがあったら確実に南武線はトップ3に入ると思う。

  61. 474 匿名さん

    「最後に言いたいのは、蒲田の猥雑っぷりはいつ来ても楽しいけど絶対に住みたくない街の一つであるということだ。」
    なかなか適確な表現ですね。 猥雑っぷりの好きな人の集まる街。
    http://tokyoburabura.blog107.fc2.com/blog-entry-112.html

  62. 475 匿名さん

    <住みたい街ランキング 関東版>
    「住みたい街ランキング総合」16位 武蔵小杉
     「ファミリーが選ぶ街」   10位 武蔵小杉
     「これから発展しそうな街」  3位 武蔵小杉
     「共働きが選ぶ街」      13位 武蔵小杉
     「20代シングルが選ぶ街」 20位 武蔵小杉
    沿線としては2位東横線

    残念ながら蒲田は全てランキング外!

  63. 476 匿名

    小杉ごときで熱くなるなよ
    所詮川崎市だろ

  64. 477 匿名

    京急と同等に戦ってるね〜
    ムキになる連中が多いからねー

    そんな時間あるなら南武線の改善策に努めなよ

  65. 478 匿名さん

    >>471
    必死じゃねーよ。
    事実だろ。

  66. 479 匿名さん

    セオリーのランキング
    住みよい街ランキング(医療・安全・財政力・公園など)で川崎市は211位。総合偏差値48.0
    さいたま市所沢市よりもずっと下

  67. 480 匿名

    478
    じゃあ南武線なのも事実だね

  68. 481 匿名さん

    だから今の南武線は、20年前のイメージと全く違うっていうのに、いつまでも同じことしつこいですね。
    ネガネタがないので、対象がどんどん広くなってきてた、どうもネガのレベルが低いですね。 財力ある川崎市自体も全体に変わってきたし、コスギは他地域に比べ物にならないくらい元々大小の病院も多いし、ネガが面白くない。
    あっ、蒲田は何もないし、京急にも見捨てられそうだし、どこからも期待されていないから、ほかの地域引っ張り出すしかないんだね。
    かわいそうだね、あの赤い京急電車は嫌いし、蒲田にもいい人はいっぱいいると思うけどね、このお蒲クンのせいで印象悪くなっちゃた。

  69. 482 匿名さん

    コスミンのコスミンによるコスミンのための町

  70. 483 匿名

    毎日登戸から川崎まで通勤で乗ってますが・・・昔と変わりませんよ。
    481あなた主婦だろうから知らないだけです。
    今朝はいませんでしたが昨日はいつもの浮浪者がいてそこだけ人が集まらず。そんな光景よくありますし、下品な客が多いのも事実です。

    川崎市横浜市に永遠に勝てない理由も分かります。

  71. 485 匿名さん

    武蔵野線もそうだけど、何で電車の環状線て雰囲気が良くないんだろうね。

  72. 488 匿名さん

    「毎日登戸から川崎」ならばよく変がわかるしょう!? 昔の汚い駅から変わった登戸/溝の口/武蔵小杉、そして川崎ラゾーナ。そしてすべてまた開発途中。

  73. 489 匿名

    ↑483ごめん沿線住民だけと、車内実情のそれは認める。

  74. 490 匿名

    街は開発中でも浮浪者や住民の質は変わらないみたいだね(笑)

  75. 492 匿名さん

    浮浪者って、他の地域にいないの?

  76. 493 匿名

    いやいや京急以上に南武線が他の沿線から嫌われまくってるからスレ覗いてみなよ

    ムサシコジキと言われてかわいそうに

  77. 495 匿名

    浮浪者南武線以外で見たことないよ

    生活保護率一位の沿線だもんね

  78. 496 匿名

    東横線はいないよ!

  79. 498 匿名さん

    蒲田駅周辺から多い競馬場周辺の倉庫/工場/幹線道をふらついている浮浪者たちは”浮浪者”ではなくて”蒲田住民”ですか?

  80. 501 匿名さん

    蒲田君これだけアピールできれば大成功だろ。
    次はどこのエリアにする?

    とりあえず大井町くらいにしてみないか?
    大井町なら競争力あるぜ。

  81. 502 匿名

    東横線にはいません。
    南武線と一緒にしないで下さい。

  82. 503 匿名さん

    きっと蒲田宣伝厨は武蔵小杉宣伝厨と同一人物。
    つまり住民じゃないただのアンチ。
    いやらしい宣伝で他地域に迷惑をかけてその地域の評判を落として楽しんでるんだろう。
    それぐらいしか楽しみがない可哀そうな人なんだよ

  83. 504 匿名さん

    セオリーのランキング
    住みよい街ランキング(医療・安全・財政力・公園など)で川崎市は211位。総合偏差値48.0

  84. 505 匿名さん

    つまりここの武蔵小杉住民も完全に遊ばれてるだけ。
    いい加減気づけ

  85. 506 匿名さん

    あ”ー、京急鎌田くんは正体までばれちゃったみたいですね。 寂しいんだろうな。友達一人もいない上に、性格悪いし、マンコミの浮浪者なんだ、可哀想に!

  86. 507 匿名

    武蔵小杉ぐらいで熱くなるなって

  87. 508 匿名さん

    ここは匿名掲示板ですから書いている人の本当の立場は分からない。
    問題はこれだけのコメントが平日昼間に大量についているという事実。

  88. 509 匿名さん

    新耐震基準はいつでてくるのでしょうか?

  89. 510 匿名

    すぐ熱くなるのも特徴的だよね

  90. 511 匿名

    ムサイコジキ。

  91. 515 匿名

    蒲田に負けたのを認めたな小杉(笑)!ドンマイ南武線!京急が他線に負けることはない!!

  92. 517 匿名さん

    >>516
    ホームの延長工事のこと?
    それなら、副都心線直通10両編成への対応だよ。

    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/1385/

  93. 520 匿名さん

    ホームの上に駅ビルが出来て、そこが連絡通路とつながる。
    高低差はずっと小さくなるし、直線距離も短くなりそう。
    エクラスの模型見ただけなので、断言は出来ないけどね。

  94. 522 匿名

    そりゃそうだろ。だって小杉なんか南武線だぜ。
    天王洲アイルと一緒にすんな。東京と同じ土俵にたてるわけねーし。

  95. 523 匿名

    小杉も矢向も鹿島田も中野島もみーんな一緒の南武線♪♪

  96. 524 匿名さん

    笑わせるのは蒲田行進曲だけにしとけ。

  97. 525 匿名

    出たあーすぐムキムキになる恥ずかしい小杉くん

  98. 526 匿名

    笑わせるのは南武線だけにしとけ。

  99. 527 匿名

    イライラすんなら掲示板見なきゃいいのに

  100. 528 匿名さん

    蒲田が自信持って暴れてる意味がわからない。

    蒲田愛好家の人に質問
    ・蒲田のナイスポイントはどこ?
    ・何故武蔵小杉のスレで暴れるの?
    ・蒲田ってどこにあるんですか?
    以上3点回答お待ちします。

  101. 529 匿名さん

    カマタンサイボウ

  102. 530 匿名

    528釣られてるねーwww

  103. 531 匿名さん

    蒲田のかまは
    かまってちゃんのかまですから。

  104. 532 匿名

    ムサシのムサはムサイのムサですから。

  105. 533 匿名

    川崎圧勝 小杉悲惨

  106. 534 匿名

    蒲田の凄さが分かったようだな。南武線も京急線見習って頑張りたまえ。

  107. 535 匿名

    ってか川崎ナンバーで車乗れるプライドがすげー

  108. 536 匿名

    蒲田に負けたようだね

  109. 537 匿名さん

    ≫532
    ムサシってぷぶ
    コスギの略称じゃないし。
    むりすんなよ。

  110. 540 匿名さん

    まぁ、負けでいいと思いますよ。
    俺はそれでいいと思うな。

    京急蒲田君が持ち出すセオリーに掲載されている、
    「住み替えたい駅ランキング」では、武蔵小杉は31位。
    京急蒲田君が大嫌いな南武線の駅もいくつかランクインしているし、
    蒲田はランク外なんだけどさ、やっぱり蒲田の方がいいと思うな。

    蒲田は一応東急の始発駅にもなってるしね。
    南武線は京急には勝てないよ。

    まぁ、中古マンションの下落率とか比べてもさ、
    南武線の沿線…特に武蔵小杉界隈と蒲田を比較したらその差は明白だけどさ。

    それでも俺は蒲田がいいと思うな。
    武蔵小杉のみんなもそれでいいよね。

  111. 541 匿名さん

    ひっしちゃん、もっとがんばれ

  112. 542 匿名

    ↑そういうのつまんねーし
    センスもねーんだな(笑)

  113. 543 匿名

    南武ナンバーにしたら?

  114. 545 匿名さん

    539
    え、こんなので釣られちゃうんだぶふ

  115. 547 匿名さん

    釣り堀蒲田
    今日はよく釣れるなぁ!

  116. 549 匿名さん

    すごい張り付きっぷりだなw
    感心するわ。

  117. 550 匿名さん

    お蒲君元気?
    君の必死のアピールで蒲田エリアの坪単価が一気に上がったよ。
    坪100万から一気に400万くらいになったんじゃないか?
    マーケットを凌駕している手腕に脱帽だよ。

    これからも頑張ってね。

  118. 551 匿名さん

    もう今日は寝たみたいよw

  119. 555 匿名さん

    どんぐりの背比べはこれ位にしといて「武蔵小杉の今後」に
    戻ろうよ!

  120. 556 匿名さん

    きっと蒲田自慢厨は武蔵小杉自慢厨と同一人物。
    つまり住民じゃないただのアンチ。
    いやらしい宣伝で他地域に迷惑をかけてその地域の評判を落として楽しんでるんだろう。
    それぐらいしか楽しみがない可哀そうな人なんだよ
    つまりここの武蔵小杉住民も完全に遊ばれてるだけ。
    いい加減気づけ

  121. 557 匿名さん

    蒲田蒲田って何??武蔵小杉のこと書こう!

  122. 558 匿名さん

    >>554
    同意。相手にしないよな普通は。
    相手にしてるのは低脳としか思えない。
    あるいはエセ住民で煽って楽しんでるような悲しい生い立ちの人間か

  123. 560 匿名

    「かまた」っていう言葉の響きが、生理的にダメです。なまってるような音というか、今後開けることがあったとしても、名前で選べない。

  124. 564 匿名さん

    蒲田はいい町になりそうですね

  125. 565 匿名さん

    ラゾーナの客も蒲田民、鶴民が多数占めているのが現実。東京機械の商業モールも同様の結果になるだろう。自由ヶ丘〜綱島あたりまで取り込む感じか。。。

  126. 566 匿名さん

    高級路線は無理でしょ。テナントがすぐに撤退するのがめにみえる。

  127. 567 匿名さん

    ここは商店街が力を持っていて、大型書店とか反対されるんだよね。

  128. 568 匿名さん

    商店街なんてあったっけ?

  129. 569 匿名さん

    知らない人がいるとは。
    存在感ないな

  130. 572 匿名さん

    小杉の商業施設が全部完成しても売上はラゾーナ一つにも及ばないのが現実でしょ。
    大型SCだけで広域から客を呼び込むのは無理だよ。
    その他いろいろもないと。

  131. 574 匿名さん

    たぶん、JR横須賀線が近いマンションだと、ABCマートやTSUTAYA、マツキヨ、餃子の王将、不二家、吉野家、マックの場所を知らない人居るだろう。
    これらの商店街の発言力は不明ですけどね。

  132. 575 匿名

    品川から羽田に行く時、京急蒲田には止まりませんでした。京急からスルーされていますよ。

  133. 576 匿名さん

    足元で京急蒲田厨が何か言っているようだけど、何言ってんのか全く聞こえないな。
    間違えて踏んずけちゃったらゴメンネ~

  134. 577 匿名さん

    >>574
    そこじゃない(笑)
    本当に知らんのか。

  135. 578 匿名さん

    法政通りのあたりか?

  136. 581 匿名さん

    蒲田に遊びに行けばいいんじゃない?

  137. 586 匿名さん

    自転車置き場

  138. 587 匿名さん

    大型書店を反対する?
    何の権利があってそんなことを言うんだろうね?
    ○け組ボロ本屋の逆切れモードなのかもしれないけど、企業努力しろよな。
    今の小杉はまともな書店もなく文化的なレベルが上がらない。足を引っ張らないでほしいよ。
    近所の本屋はほしいものがなく、いわゆる本(雑誌とかでなく)を買えないというさびしい状況を何とかしてほしい。

  139. 589 匿名さん

    丸の内オアゾの丸善か。あれは良い。職場の方が近いな。もう少し待てば小杉のあっちこっちに色々出来る。

  140. 591 匿名さん

    おい、文省堂って何屋だよ

  141. 593 匿名さん

    >583
    川崎市は政令指定都市の中で唯一の地方交付税不交付団体(国の地方交付税を受け取らずに財政運営ができる健全団体)で、立派なもんですよ。他の政令市は交付団体に転落しましたので。
    ※ちなみに都道府県でも不交付団体は東京都のみ

    川崎はまだ財力がある方ですよ(他がひどいってのもあるかもしれませんが・・)。

  142. 594 匿名さん

    川崎のラゾーナまで行き、丸善行ってる

  143. 596 匿名さん

    タワーマンション増やして税金取ってるからな。
    問題はデベロッパーがばらばらでやってること。
    市が主導してれば統一感あってよかったのに。

  144. 597 匿名

    出たよお蒲田達。。

  145. 599 匿名さん

    平日昼間は駅西側でも人少ないからな。休日も人多くないし。
    元からの土地持ちじゃないと採算がとれないのかもね。

  146. 600 匿名

    本屋いらないな

  147. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸