東京23区の新築分譲マンション掲示板「蒲田付近の住環境について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 蒲田付近の住環境について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-09-11 12:11:10
【地域スレ】蒲田周辺の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

蒲田付近の住環境について情報交換しましょう。

【スレッド本文を修正しました。2011.01.23 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-20 23:51:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蒲田付近の住環境について

  1. 668 匿名

    >664さん そんなに蒲田の事になると過剰なまでに敏感になってますよね?!やっぱり京急蒲田が資産価値が上昇してる最近は、すっかり過剰に敏感になっちゃう方々が増えてるって噂は本当にんですね?!やっぱり今のうち京急蒲田ひ買っといた方が得策なようです!  >665さん あなたも京急蒲田がどうしても気になってしかたないのですね?!こういう反響が実際問題、最近は急上昇で、さらに羽田ハブ化で資産価値が上昇して、反響と人気が凄いのですね?!他のスレにも蒲田レスとか増えてますもんね?! >667さん 蒲田を知らない人が、このスレには来ませんしレスしませんよね普通は?!ようするに蒲田が気になってしかたないのですね?!そのお気持ちは分かりますよ!早く住めたら良いですね

  2. 669 匿名さん

    蒲田って結構車上荒らしとか多いよね。
    外国人も多い(中国、朝鮮、フィリピン等)。
    あと、不良の子供達(外国人系の子が多い)がツルんで歩いてるのも結構怖い。

  3. 670 匿名さん
  4. 671 匿名

    これまでの言動からカマタさんは年収200万円で三万の賃貸アパートに住む独身の50代男性と分析した。あたってます?

  5. 677 匿名さん

    <オウム>高橋克也容疑者、蒲田の漫画喫茶で逮捕

  6. 678 匿名さん

    蒲田の知名度がアップしたね。

  7. 679 匿名

    「梅ちゃん先生」とで、さらに知名度アップ。

  8. 680 匿名さん

    今夜のニュース番組は蒲田のシーンが何度も流される。
    蒲田に行けばTVに出れる。

    y(^ー^)y!「みんな見てる~♪」

  9. 682 匿名さん

    川崎 蒲田 は指名手配犯で有名になりましたね
    益々 近寄りたくない地域になりました

  10. 683 匿名さん

    >679
    昔は良いとこだったんだね。

  11. 685 匿名さん

    京急に見捨てられちゃって、どうなるんですかね・・・・・

  12. 686 周辺住民さん

    わたくし生まれも育ちも大田区蒲田。
    本門寺でハトを追い回し、多摩川でロケット花火水平打ち
    をしたものでございます。

    蒲田はいろんな顔がある街なのですよ。
    駅前は雑多な飲食街。
    たしかにA級ではないですが、安くていい店沢山です。

    駅から5分〜15分圏
    結構静かな住宅地。昔から住んでる方多いので都心の賃貸だらけ街より安心かと思います。

    京急蒲田近辺
    駅前、第一京浜沿いはうるさいですがちょっと裏にはいれば静かですよ。

    いろいろ悪いイメージがあるのは知ってますが
    わたくしはこの街の気取らないとこが大好きです。

    喜怒哀楽が詰まった街 蒲田に皆さん是非。

  13. 687 匿名さん

    686さんのレスを読んでいてふと蒲田行進曲を思い出しました。
    昔は撮影所の街でもあったのですね。
    女優俳優が普通に歩いていただろうと思うとワクワクしますね。
    また復活すれば良いのに。

  14. 688 ご近所さん

    私は蒲田ではなく、もう少し北に位置する大森町周辺に住んでいるのですが、
    大森や蒲田というエリアは、思っていたより生活がしやすいエリアですね。

    確かに駅周辺(JR蒲田、京急蒲田)はいわゆる繁華街なので雑然としていますが、
    駅から少し歩くと静かな住宅街が広がっていて、
    引っ越してくる前のイメージとは結構違いました。

    住んでみて思うこのエリアのいいところは、商店街がとても充実しているところですかね。
    お店の数も多いんですが、定期的に通い、顔なじみになると
    八百屋さんやお魚屋さんなど、なにも言わなくてもまけてくれたりしますからね。
    そういった下町特有の優しさ、気質が、とても気に入っています。

    羽田空港や品川へのアクセスの良さもあって、まさに住めば都という感じですね。

  15. 689 匿名さん

    688さん
    実際に住んでいる方のご意見を知ることができて嬉しいです。
    引越しの候補地として大田区を検討していたので、一歩前進という感じです。
    やはり歩いてみた時のイメージは間違っていなかったようです。
    あとは価格次第かな。
    八百屋さん魚屋さんなど個人のお店ががんばっているのも好ましい環境です。

  16. 690 ご近所さん

    689さん

    688です。
    大田区はなんだかんだで便利でいい街ですよ~。
    下町って初めてだったのでどうかなと思ったんですが、
    通勤にも便利で買い物も不自由することなく、とても生活しやすい街です。

    個人的には大森町、梅屋敷、糀谷なんかが
    蒲田よりさらに奥が深く(?)ほのぼのとした感じでおすすめです。
    この3駅の商店街はお値段がお手頃で本当にかなり充実していますよ。
    商店街のみなさん、気さくでいい方達ばかりですし。

    話が全然変わるんですが、今NHKで放送中の
    梅ちゃん先生の舞台がこの周辺なんですよね。
    お隣の梅屋敷駅の電車接近時のメロディーが、
    今はSMAPの主題歌になっています(笑)

    このあたりもこのエリアの雰囲気を表しているというか、
    気取りがない感じでいいんですよね。

  17. 691 匿名さん

    武蔵小杉のスレを蒲田の人が荒らしてきて困ります。見かけたら注意願います。品位を問われます(>_<)

  18. 693 匿名さん

    蒲田が品位???
    元々、小杉も蒲田も品位なんて存在しないだろう。
    下品があるか。失礼。
    東急さんは、早々に東急が馬鹿にされる目蒲線の蒲田をとっちゃったね。
    酷い会社だ。
    ああいうの品が無いと言えるね。下品以下の会社だよな。
    美しい街には相応しくないんだと。
    かわいそうな蒲田。

  19. 694 匿名さん

    >N0.691
    蒲田君でしょ?
    頭の悪いデベの営業さんだから、生暖かい目で見てあげてくださいね。
    決して、蒲田の住民ではありません。

  20. 695 匿名さん

    そういうあなたもどっかのデベの営業なんでしょ?
    マンコミュって不動産会社営業の**だからね。いい加減に醜い争い、やめれば?

  21. 696 匿名さん

    蒲田って風俗街ってイメージしかないなぁ。。。
    ちょっと住む環境ではないような。

  22. 697 周辺住民さん

    風俗目的でしか来たことない人はそういうイメージなのかな?
    でも風俗街っていうほど今は風俗店ないですけどね。

  23. 701 匿名さん

    なんだかんだでこのあたりの大田区のマンション売れ行き好調だよね。

    空港勤務のファミリー層による一定の需要+品川―羽田空港間の開発強化への期待とかが
    影響しているのかな。やはり不動産は利便性+将来性が第一ということですね。

  24. 702 匿名さん

    蒲田はヤーさんも多いから
    マジで怖いよ

  25. 703 匿名さん

    蒲田住民さんにも嫌われる蒲田くん、
    豊洲住民さんにも嫌われる豊洲くん、兄弟かな?

  26. 704 匿名さん

    豊洲はもう過去の街でしょ。正直どうでもいい。

  27. 705 匿名さん

    蒲田みたいな風俗街にマンションあってもなぁ。。。。

  28. 706 匿名さん

    風俗街にずっとこだわっている人が一人いるね。
    バ○の一つ覚え??それとも開発著しい蒲田がうらやましいのかな?
    京急線の完全高架化も来月21日だし、今後も蒲田は整備がどんどん進むからね。
    あなたが好きな風俗街もいつの日か消えてしまうんだよ。

  29. 707 匿名

    皆さん、激しく京急蒲田への妬みが凄まじいようですね! 羽田空港国際化や駅前大開発で資産価値が急上昇している京急蒲田エリアへの脱出を試みたいって人達が多いですよね!?

  30. 709 匿名

    〉708さん そんなに蒲田エリアが気になるのですね?!豊洲や武蔵小杉あたりの住人は、特に同じようなリアクションが多いですが!しかし蒲田の話題になると激しくムキニなるのですね?!よっぽど大田区蒲田への憧れが強いのですね?! まあ気持ちは確かに分かりやす! 実際に、羽田空港国際化によって、京急沿線の大勝利や、とりわけ駅前大開発で資産価値が急上昇している京急蒲田エリアは、今のうち仕込みたくなって、つい焦ってしまうのも仕方ありませんよね?! 風俗街や繁華街があるのは新宿や渋谷や新橋などの大都市ならではですから、やっぱり大田区蒲田はキネマの都…、そして大都市なのでしょうね!?

  31. 710 匿名さん

    田舎から出てきた上京者にとっては、
    居酒屋とかが集まる繁華街が全部、風俗街に見えてしまうんだよ。
    駅の人混みが怖いとか言う人もいるくらいだからさ(笑)

    東京23区JRの駅周辺って大なり小なりどこも蒲田みたいなものじゃない?
    というか、むしろ蒲田は繁華街の規模は小さい方だと思いますけどね。

  32. 711 匿名さん

    それは、東京23区JRの駅を知らなすぎる発言。

  33. 712 匿名さん

    知らなすぎるはあなたじゃないかな、田舎者さん♪♪

  34. 733 匿名さん

    京急蒲田の商店街です。

    味があっていいですね~~。
    昭和好きにはたまらない。

    1. 京急蒲田の商店街です。味があっていいです...
  35. 742 匿名さん

    蒲蒲連絡線は蒲田が発展する為には必要不可欠。
    しかし、上を通すのか下を通すのかいずれも難しい。
    昔進駐軍がいた時にはあったと聞きました。
    残しとけばよかったのに。

  36. 744 匿名さん

    京急蒲田駅10月21日以降の平日ダイヤ(泉岳寺方面)

    http://norikae.keikyu.co.jp/transit/norikae/T5?uid=51804&dir=42&am...

    素晴らしすぎる!!

  37. 746 匿名

    ↑別に

  38. 749 匿名

    京浜急行の羽田行きが京急蒲田駅を通過させるという話があったみたいですけど、どうなったんですかねぇ?
    区か地元の猛反対にあって結局停まることになったんですか?
    再開発で栄えるのが分かっていたのに何故通過させようとしたんですかねぇ?

  39. 751 匿名さん

    通過させるという話があったというか、今現在、エアポート快特が京急蒲田を通過していて、
    今回の完全高架化にあわせ、京急蒲田に再び停車させることになったという方が正しいよね。
    単純に建設中の状況では全快特を停めることが難しかったからじゃない?
    どっちにしても大田区と京急は和解したということで、ハッピーエンドです♪♪

  40. 752 匿名さん

    ちょっと違いますね。

    wikipediaあたりが詳しいです。

  41. 753 匿名さん

    たまに蒲田に行くとガラの悪さに驚きますね。
    歩いている人なんかぶつかりそうになっても道を譲らないし。

  42. 755 匿名さん

    俺は蒲田のほうが怖いよ。。。

  43. 756 匿名さん

    >蒲田地元民は川崎のほうがガラが悪いと思ってる。

    そう思っているのは蒲田住人だけでしょう

  44. 760 匿名

    蒲田を新宿や渋谷と一緒に考えるのは違う気が…

  45. 764 匿名

    蒲田君(天王洲君)はネガを呼び込むの上手ですね。

  46. 765 匿名さん

    蒲田くんは、ネガ呼ぼうが同じレスの繰り返しだけで盛り上げるのですから最強ともいえます。

  47. 766 匿名

    〉765 〉764 よっぽど蒲田の京急沿線大人気と京急蒲田駅前大開発が気になるみたいですね?!まぁ気持ちはわかりますよ!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸