横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「M.M.TOWERS FORESIS (35)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. M.M.TOWERS FORESIS (35)
マンション住民さん [更新日時] 2011-10-11 07:41:52

昨年はバリカー問題など大きな問題がありました。
掲示板での情報公開で、このようなことが二度とないようにしたいですね。




こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-14 17:08:43

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 732 匿名

    彼は自覚してないし、聞く耳を持っていない。バリカー事件の後に自治会役員になるくらいだし。

  2. 734 住民

    意見があるなら日の当たるところで、冷静、客観的、そして理路整然と言えば良い。

    掲示板でしか言えないような意見はその程度ってことだね。


  3. 735 契約済みさん

    >>728

    人に物を頼むのに、頼み方も知らんのか!

    バリカーの上で、土下座でもしてしてろや!!

  4. 737 マンション住民さん

    そういえば、バリカー破壊だけでなく住民総会の議事録の捏造もやらかしました。
    早く天罰が下るのを心より、お祈り申し上げます。

  5. 741 匿名

    総会は理事会が上程した議案のみ審議される場です。

    前理事会は、総会ではバリカー改造工事をすることを議案にしていません。
    議案にしていないものには意見することはできません。総会は自由討議する場ではなく、理事会があげてきた議案の是非を決議する場です。

    繰り返しますが、前理事会は、バリカーを総会の決議にかけずに、姑息なやり方で改造工事をしたというのはうごかせない事実です。

  6. 743 住民さんA

    >>741

    まったくその通り。

    間違いなら、総会で"理事会の間違いだ"と認めればそれで済むのに、議事録の改ざんをして嘘をつくから、話がおかしくなる。

  7. 744 入居予定さん

    マンション管理がしっかりとしているというお話で、このマンションに決めましたが
    なんだか掲示板での話を見ていると、滅茶苦茶なマンション管理・運営をされているようでとても残念です。

  8. 745 マンション住民さん

    同感です。
    変な人たちに限って、長々と理事会や自治会に居座っているようですね。
    全ての問題の根本は、そこにあるのではないでしょうか?

    流水は濁らず、溜まり水は腐り濁る 

  9. 746 匿名

    >>742
    >736さんのことを総会で発言していない人間だと断言しています。
    740において、「総会など公式な場で発言すべき」とは書きましたが、
    736が総会で発言していないとは一言も書いていません。

    相変わらず妄想がひどい。
    ちゃんと読みましょうね。


  10. 747 住民さんA

    >>744
    >なんだか掲示板での話を見ていると、無茶苦茶なマンション管理・運営をされているようでとても残念です。

    いまどき匿名掲示板の書き込みで物事を判断する感性に驚いた。


    素晴らしく賢明な方ですね。
    是非入居しないことをお勧めします。

    ここは住民版ですから。
    さようなら。

  11. 748 匿名さん

    しかしまあ、この掲示板はひどいよ。だからマンションの管理も酷く思われても仕方ないんでは?

  12. 749 マンション住民さん

    >>747
    連続投稿、おつです。

    毎日、なんでそんなに匿名掲示板ごときに必死なの?
    暇なんだねぇ。。ちぃとは、まともに仕事でもすりゃいいのに。

    友達いないから、匿名掲示板が唯一の会話なのね??お可愛そうに。


    ぜひ、早急にこのマンションから出て行くことを強く推奨いたします。
    住民の願いでもありますから。。(笑






  13. 750 住民さんA

    同感です。

    清き水に、バリカー雑魚住めず 

    ですから。

  14. 751 匿名

    >>749
    だから、お前が住民を代表すんなって。
    何度言われてもわからないの?

    理事会の議案が多数で可決している以上、所詮お前はマイノリティーなんだよ。



    まあさ、まずは引きこもりから脱しなさい。


    主張は日の当たるところでしましょうね。


    出来ないみたいだけど(笑)


    まだまだ頑張りが足りないよ。

  15. 753 匿名

    >>752
    区分所有者なので総会の議案は関係あるよ。
    なぜ関係ないと思うのかね?
    また妄想?

    威を借りていると思うのは、お前の主張に無理があるからだろうね。

    頑張れよ~。

  16. 754 マンション住民さん

    >747入居予定者にまで絡んでいる輩がいるなんて驚いきました
    このような非常識で品の無い書込みがあると、マンション価値も下がってしまいますよね
    このような非常識な輩が、一日も早くマンションから退去される事を心より願っています

  17. 755 住民さんA

    744はむしろ入居予定者から絡んできていると思うが。

  18. 756 住民さんE

    絡んでいるのは、バリカー自治会役員だと思いますよ。
    必死に否定していますが。

    総会に出てこいと煽っている役員ってどうなのかしら

  19. 759 マンション住民さん

    >>756
    私もそう思います。

    新しく入居される方には、気持ちよくこのマンションに入居して頂きたいのに、
    バリカーのせいで気を悪くされているのではと心配しています。

    極めて非常識なバリカーは、このマンションから強制にでも退去させないとダメなようですね。

    総会に出ろ出ろって、総会に出たいのは山々ですが、バリカーみたいに暇人ではないので仕事の都合上
    無理です。
    このマンションでは、総会に出れないだけで、卑怯・臆病・引篭もりと、勝手に決め付けられてしまい、
    罵倒され・煽られ、とても残念です。理事会の理事長は、このような無礼者を放置なさるおつもりでしょうか?
    一度、理事長の見解でもじっくりとお聞きしたいです。

    まさか、こんな人が去年まで理事会に居座っていたなんて事実が判ったら、弁護士・司法当局に相談して淡々と法的に処理します。


  20. 761 匿名

    >>759
    ネタ?(笑)

    総会出られないなら否決で議決権を行使しろ。

    賛成多数で可決されたんだからそれに従え。

    仕事で出られない?
    子供じゃないんだから好きにすりゃいいだろ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸