横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「M.M.TOWERS FORESIS (35)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. M.M.TOWERS FORESIS (35)
マンション住民さん [更新日時] 2011-10-11 07:41:52

昨年はバリカー問題など大きな問題がありました。
掲示板での情報公開で、このようなことが二度とないようにしたいですね。




こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-14 17:08:43

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 710 住民さんA

    思い込みの激しい引きこもりだね。

    掲示板の書き込みから勝手な妄想を膨らますのがお得意のようだが、
    書き込んでる相手もマンションについても事実が見えていない。
    そして妄想の内容は、



    ・・・全くの見当違い・・・



    無様だけど面白い奴なんでたまには遊んでやるからな(笑)

    ただ、708はイマイチ面白くないよ。
    幼稚園児が書いてるみたいで。

    今度は面白い妄想ジジィの話、よろしく頼むよ!





  2. 711 住民さんA

    いい加減にしなさい!

  3. 712 住民さんE

    バリカー自治会役員は早く辞めて下さい。
    会費が集らなくなりますよ。

  4. 713 匿名さん

    >>710は性格に大きな問題があるようです。
    今後は、無視・スルーでお願いします。

  5. 714 マンション住民さん

    「バリカー自治会役員」は呼称が長すぎると思いませんか。

    略して「バカ役員」

    と略称で呼んでも良いでしょうか?


    書込みのレベル・知能指数の低さからしてその愛称の方ががお似合いのようです。(^^)

  6. 715 匿名

    バリカー事件を風化させないためにも、バリカー自治会役員と呼びたいかな

  7. 716 入居済みさん

    黒岩知事がみなとみらいに越してきたそうですがどのマンションかご存知の方いらっしゃいますか?

  8. 717 匿名

    >>710
    私もこの掲示板で何故か自治会役員扱いされましたが、全く心当たりがないです。

    仮に自治会役員だとしても、それを断定できる根拠などあるはずもなく。

    頭がおかしいのでしょうね。

  9. 718 匿名

    710
    あなたも同類。
    非難されたのは自分の発言のせい。
    あなたの発言が程度が低いからバリカー自治会役員じゃないかと疑われたのです。

    バリカー理事達が自治会役員に横滑りしたのも事実です。

  10. 719 匿名

    バリカー自治会役員達は早く辞めてもらわないと

    自治会費を返してもらいたいです。

  11. 720 匿名

    みなとみらいのマンションに住んでいる有名人て誰がいますか?
    今だに誰とも会った事がありません。

    ミーハーですみません。

  12. 721 マンション住民さん

    ここの掲示板の参加者に対して、卑怯・臆病・無能・引篭もりなどと、いわゆる【バリカー自治会役員】
    と言われている問題住人が、罵倒を繰り返しています。

    彼は、かなり性格が歪んでしまっているように思えます。
    彼の人生の中・あるいは幼少期に、いったい何があったのでしょうか?

    しかし、私は、一切彼にたいして同情する気にはなれません。
    いつも掲示板の住人から煽られているように、
    掲示板の中でも、相当評判が悪いことは確かです。

    もちろん実生活で井戸端会議をしていても、彼の評判で良い噂など皆無です。
    L棟では、悪い意味でかなりの有名人だそうですよ。

  13. 722 マンション住民さん

    バリカーが破壊されたうえ、半年以上も放置されて住民が非常に危険な状態にさらされたのも事実です。
    また、バリカー破壊の手続きが理事会の正式手続きを経ず、法的にもグレーのままであるということも
    付加えておかねばなりません。

  14. 723 匿名

    >>717

    私も以前、一度だけ自治会役員と間違われたことがあります。

    しかしながら、
     冷静であること
     客観的であること
     理路整然と意見を述べること
    などを気をつけて、書込みをするように心がけたら、
    自治会役員など他人と間違われて煽られることは無くなりました。

    貴方が間違われたとしたら、間違われるだけのレベルの内容を書き込んで
    しまったのではないでしょうか。

    他人の頭が悪いとか言っている人は、間違われても自業自得だとおもいます。

  15. 724 匿名さん

    >>720
    昔、MMタワーズに浜崎あゆみ

  16. 726 匿名

    押尾学がみなとみらいの某マンションに潜伏しそのマンションで逮捕されたのは有名です

  17. 727 野球ファン

    横浜時代の工藤投手もみなとみらいにいたよ

  18. 728 匿名

    >>723
    仮にどんな内容であっても、書き込みからある特定の個人を特定出来るはずはないですね。


    小学生でもわかる話ですが(笑)


    ちなみに、具体的にどの書き込みが自治会役員と間違われ、どの書き込みが冷静・客観的・理路整然なのか教えて頂けますか?

  19. 729 サッカーファン

    カズじゃない方の三浦選手もみなとみらいに住んでいたことがあるよ もう引越したけど

  20. 731 匿名

    >>721
    井戸端会議?

    井戸端会議で特定の個人の噂話をしているなんて、しょうもないですな。

    しかも、書き込みを「彼」と決め付けていますが、どこで男性と判断したのですか?

    自分に都合良い憶測で物事を判断するのは止めた方がいいですよ。

    気の毒なくらい全くの的外れですから(笑)

    あなたの思いは、「彼」に直接届けることをオススメします。



スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸