横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「M.M.TOWERS FORESIS (35)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. M.M.TOWERS FORESIS (35)
マンション住民さん [更新日時] 2011-10-11 07:41:52

昨年はバリカー問題など大きな問題がありました。
掲示板での情報公開で、このようなことが二度とないようにしたいですね。




こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-14 17:08:43

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 668 住民さんA

    >>666=住民でない人

    ここは住民版なので、むしろお前が読まなきゃいいと思うが。
    わざわざ「住民でない」と宣言しながら書き込むなよ。

  2. 669 住民さんA

    >>661
    つまらない話にケチつけて申し訳ないが、あんたの話の場合、ユニクロにクレームをつけたのは顧客だろ?
    住民を客だと思ってるみたいだけど、ここでの話は、

    「ユニクロの社員自身が、自分では働きもしないのに、ユニクロや働いている同僚を批判している」
    と言うこと。情けないことこの上ないね。

    しかも匿名の掲示板で。
    ”社員が出席する会議”=臨時総会で発言する機会もあったはずなのに、それすらできない体たらく。
    卑怯で臆病で無能な”ダメ社員”だよ。

    わかるかい?
    救いようが無いダメ社員が心を入れ替えて活躍する話題を、経済誌から見つけて来てくれ(笑)

  3. 670 住民でない人さん

    ここで批判しているのが、ほんの一部の人だとしても、
    そういうかたが住んでいるのがこのマンション、ということで、
    魅力はなくなりました。
    家を買うのに、リスクは低いにこしたことはないですから。

  4. 671 匿名さん

    >>667の意見に一部賛成ですが、一部は反対。
    今年の理事会は、臨時総会を開いて、防災の予算化をしてくれてよく頑張っています。
    昨年の理事会とは大違いです。
    昨年の理事会のやったことは、バリカーだけ。駐車場の議案すら取り下げたし。
    その違いは、バリカー理事達が抜けたからだと思います。これで理事会は良くなった。
    今度はそのトラブルメーカーの元理事達がごっそり移ったバリカー自治会が不安ですね。

  5. 672 住民さんA

    >>670=住民でない人

    この掲示板からどんなリスクを見出したのか分かりませんが、
    リスクと言えば、地震などの災害リスクが最も大きいと思います。
    ここよりも地震・災害リスクが低いマンションを選ぶといいですね。
    あなたの判断力自体がリスクな感じもしますが(笑)

    住民ではないそうなのでこれ以上の書き込みは結構です。
    さようなら。

  6. 673 マンション住民さん

    >>672=669=668
    相当な粘着タイプですね。連投おつ。
    こんな書込みでも、結構釣れるんだね。(大笑)

    あんたのようなシツコイ粘着な住民の存在と理事会・自治会の私物化がこのマンションのリスクなんだよ。
    潜在リスクから顕在リスクになりつつあるので最悪だがな。リスクは徹底排除に限るよ。







  7. 674 匿名

    669はバリカー自治会役員くさい

    マンション住民を自分の会社の社員と思っているみたい

    可愛いオツムだね

  8. 675 住民さんF

    私は>661は、すぐにネタだと思いましたが、ほんとに結構な釣果でしたね!
    しかも、見るからに疑似餌なのにそれも判断できない、相当に頭の悪そうな雑魚。

    食べるところもなさそうだし、バリカー臭はするし、リリースすると他の魚の害になるし、
    釣ったあとの扱いには、困りますよね。。

  9. 676 匿名さん

    >659
    >管理組合総会では議案は全て圧倒的な賛成多数で可決。
    >先日の臨時総会も然り。
    >一部、引っ込み思案で人前に出られず、総会でも発言できない人間が、
    >掲示板に何らか書き込んでいるようです。
    >このしょうもない書き込みは、社会の片隅に追いやられた気の毒な人間の
    >些細な抵抗ですから、温かい目で見守ってあげましょう。


    この人の発想は突飛です。

    この変わり者さんの議論を国会に転用ですると、今国会で否決されること無く政府提案の議案を
    衆参両院で次々と可決成立させている管政権の支持率は、100%ということになりますね。

    実生活に必要な議案は、早期に成立させる。多少の意見の違いはあれど、住民は当然そのような純粋な気持ち
    のはずです。
    それを自分達の支持率・人気と勘違いしている関係者が、まさかこの世に存在しているとは思いもよりません
    まさに、住民にとっては想定外・青天の霹靂の事実です。

  10. 677 匿名

    バリカーは総会にかけられることなく破壊されて改悪工事されました。

    バリカー事件に対して総会でも非難されたバリカー理事達は屁理屈で回答していましたが総会の時は壊された後でしたから議論しても無駄でした。

    そんな恥ずかしい人達がごっそりバリカー自治会になりました

  11. 678 住民さんB

    >>675
    腐らないうちにL棟バリカーの上で日干しにすることをお勧めします。
    そのうち、R棟に住みついている野良猫が持っていってくれるかも~♪♪

  12. 679 マンション住民さん

    そんな見るからに汚くて生臭い雑魚をL棟マンションの出入り口に放置しないでください。
    日干しの前から腐ってはいませんか?性根から腐っていそう。

  13. 680 マンション住民さん

    >>676
    同感です!

  14. 681 匿名

    速報

    バリカー自治会役員は夏を目処に退陣の意思を固める。

  15. 682 住民さんA

    厚顔無恥な問題児は夏と言わず今週中にでも、このマンションから退去して頂いて結構です
    マンションにとって理事会自治会にとっても一日も早いほうが良いのです
    そうなれば、この掲示板も少しは静かになりますね

  16. 683 匿名

    掲示板では活発に発言出来るが、肝心の総会ではだんまり。



    引きこもりですか?

  17. 684 匿名

    683も元気なのは掲示板の中だけじゃないの?

    総会の時はバリカー事件に厳しい質問があったけどね。議事録では削除されましたが

  18. 685 匿名

    質問はあったけど、掲示板に書かれていたような過激な主張はさっぱり。
    期待したのに全然ダメだったよね。

    それなのに、よく恥ずかしげもなく掲示板に書けるなと。


    まあその程度の輩ってことでしょうが…。

  19. 686 匿名

    バリカー理事達が昨年やったことは、総会前にバリカー工事をはじめたことです。
    総会で意見しようにも壊された後だった。
    総会の議案も駐輪場議案を取り下げたしまるで意味がありませんでした。
    バリカー理事達が抜けた理事会は防災プロジェクトや臨時総会を行なって頼もしい限りです。やるべきことをしているのだから反対などありません。

    心配なのはバリカー自治会の方ですね。自治会には総会もないし、役員がバリカー達だとどうしようもないことになると思います
    バリカー達が役員をやるような自治会は魅力がないですし、参加率も下がってしまうのではないでしょうか。
    バリカー役員はやめて欲しい。

  20. 687 匿名

    685はバリカー自治会役員と思われる。

    685のような下品な書き込みをする人間だからバリカーを破壊し、改悪工事してしまうのでしょうね。

    今年は自治会で何をするのですか?
    バリカーの上で着物を着て懇親会ですか

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸