埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part8
入居済み住民さん [更新日時] 2011-07-15 11:00:50

part8突入です。有意義な情報交換をしましょう。住民専用です。

part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86685/
part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69979/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55160/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-04 13:24:34

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    498
    偽物住人確定
    恥ずかしい輩や

  2. 502 匿名

    上は憶ション。
    だけど下は、憶もしない。
    当時、営業から価格帯見せてもらったけど、階や方角なんかで値段が随分違ったから、色んな層の住民がいるんでしょう。
    最後は値下げもされていたようだし。

    ただ、所得や購入額に関わらず、人間としてTPOの使い分けができるかどうかは人間性の問題だから、解決できないのが悲しい現実。

  3. 503 匿名

    でもこの方言クン、「性根腐った輩には体で教えてやるしかねえ」の答えが「村八分」って、ちょっと可愛い。

  4. 504 本当の住民

    >500 生まれてから轟町始め市内3箇所引越したが、普通標準語だよ。お前が普通じゃあねえよ!
    >501 なんで偽物住人確定なの?



  5. 505 匿名

    注意して下さい。
    ここは住民用掲示板です。
    たまにいるようです。
    マンションに住んではおらず、そのマンション掲示板にのみ住み着く輩が。

  6. 506 本当の住民

    >500 そう言えば加曽利の方の土建屋がお前みたいな言葉使いだった。
    まさかとは思うが、小学校、中学校でもそっちは方言使うのか?
    >505 俺のことか?
    輩呼ばわりは失礼だぞ!

  7. 507 匿名さん

    みなさん、このマンションの住民は周辺学校のママさんからセントラネーゼと呼ばれあこがれの対象です。一度は住んでみたい、それが無理ならママ友になりたいとまで言われてるみたいです。すごいんですよ。

  8. 508 匿名

    ”セブレ”ママ〜、頑張ってぇ・・・かっこエエ

  9. 509 匿名

    ネタとしてもうちょっと考えた方が。セントラネーゼって…(笑)

  10. 510 匿名

    俺は地元本町育ちたが高校時代まで当たり前の様に(そだべ・けんべよ)話してたな。
    親がじもっこならみんな千葉弁だった。今でも地元の仲間とは千葉弁会話だが。因みにこのタワーを地元では奈良タワーって言われてるの知らないの? 奈良屋の跡地だからね。

  11. 511 匿名

    住んでる住人としては奈良タワーでも何でもなんと呼ばれるとかそこまで興味ないです。

  12. 512 匿名

    は〜 セントラネ‐ゼって初耳やな
    私がきいたんはナラネ‐ゼってタクシーの運転手に聞いたんやけど

  13. 513 匿名

    >>507
    田舎もんみたいな発言やめれば。 エセセレブ丸出しだよ。 住んで利便性は良好なれど環境は不満だらけ。

  14. 514 匿名

    だから507はネタだって。文章みれば分かるだろ。学生かニートが暇潰しに書いてその反応を楽しんでるだけ。相手にしなくていいぞ。

  15. 515 匿名さん

    誤解しないでください。自分でセレブなんて言ってません。四○学院のママ友から、裕福さって雰囲気にでるのね〜、お宅のマンションはいいわねぇ、と言われました。

  16. 516 匿名

    >>515
    裕福さって!
    持ち上げられて木に登り切られるタイプ確定
    釣りですか!

  17. 517 匿名

    裕福さの判断なんて人それぞれなので、どうでもいいです。

    人の書き込みにどうにもとやかく言いたい人がいるみたいですね。
    相手にするのも馬鹿馬鹿しいので放置が良いですよ。

  18. 518 匿名

    所得の高さと精神性の高さは、必ずしも比例しないのであ~る!



    こんな書き込みする自分も、やはり精神性はかなり低いのであ~る!



    所詮、同じ穴のムジナなのであ~る!

  19. 519 匿名

    自己優越に浸る毒女ほど醜い事はないよ。
    嫌だね嫌味な毒は

  20. 520 匿名

    ここの住人の女の特徴
    多国籍
    厚顔無恥
    倹約ヒステリ‐
    見栄張り
    女尊男卑思想

    ま〜こんな俺はバツ1

  21. 521 匿名

    この掲示板の目的って

    よりよい住環境の発展に寄与できることを目的

    ってなってますけど、近頃全く目的にそぐわない投稿が多発してますね。

    投稿する前にちゃんと規約読んでますか?
    読むのがイヤになるほどの量ではないので、目を通してみては?
    ここに参加する以上、規約は守りませんか?

  22. 522 匿名さん

    515です。
    うまく言いたいこと伝わらずすみませんでした。
    いやみな感じと受けとられ残念です。私って正直地味ですし身につけるものも質素です。バッグも買ったら長く使ってます。今のエルメス パーキンも4年目です。
    ママ友が羨ましそうに私を見るのは彼女たちの勘違いなんでしょうね。。

  23. 523 匿名

    ハッハ〜ン、エルメスパーキンスねぇ、やっぱり結構見栄っ張りの部類でねえのぉ。でもちょっと奥ゆかしいかな、1度お会いしたいなぁ♥

  24. 524 住民

    方言の次はマダム役ですか。
    君も恥ずかしげもなくよくやるね。

    ちなみに、ママ友が羨ましそうに見ていると思っていたら、それは君の勘違い。
    エルメスの『パーキン』って…中国製かな。

    とにかく、521さんが言うようにちゃんとした目的があるんだ。荒らすのなら出ていきなさい。
    他のサイトにお仲間たくさんいるよ。


  25. 525 住民

    四○学院???

    ご家庭の、教育ラベルが知れますぞ(笑)。

  26. 526 本当の住民

    ふぅーやっと仕事終えて帰宅しました。
    自称じもっこの方言君達のレスを愉しみにしてたのだが、大して盛り上がって無くてつまんないね。
    自称じもっこ君、いつまでも実家にパラサイトしてないで早く自立して下さい。
    こっちは自力でこのマンションに住んでいるんだから、市内じゃましな人間の方だよ。
    言っとくけど、こっちは高校まで千葉市内の学校だから、事情は良く知っている。
    自力でこのマンションに住める人間は少ないよ。

  27. 527 匿名

    >>526 地元本町からここに新居を構えたけど自力で払ってますがね。煽りなら受けるぜ。一度面と向かって話そうや。場所指定しろや。生まれた学区内にすんでこけにされたらさすがに頭にくるわ。

  28. 528 匿名

    527 つり人を本気で相手しない方が懸命です

    つまらない方を相手にしない事にしましょうよ

  29. 529 匿名

    >527  千葉にはやっちゃんが多いと聞いてますが、あなたもその部類のようですね

  30. 530 匿名

    >>526 お宅ここに住みたくても住めない憧れさんやな 見え見えでっせ

  31. 531 匿名

    ↑↑
    痛いとこつくなよ
    轟君は戦車の模型の中がお似合じゃ

  32. 532 マンション住民さん

    自力ね〜

    まぁ、払う金額もピンキリですから(笑

    せいぜい頑張って払い続けてください。

  33. 533 住民さん

    527さん、本町の代表として頑張って下さい(笑

  34. 534 本当の住民

    >527
    お前がこのマンションの住人とは驚きだよ。
    それで510のようなレスするわけ?
    柄の悪い自もつっ子アピールのおかげでこのマンション住人としては不快な思いをしてるのさ。
    お前に限らず最初の方言君からね。
    自活してる住人なら文句はないさ、謝ります。
    ただね、お前のレスはこのマンション住人と本町の人達を愚弄してないか?
    自分らは柄の悪い田舎の住人ですと。
    俺のことを偽住人という連中がいるが、このマンションを愚弄する発言はないぜ。
    お前は最初からこのマンションを愚弄している。
    小学生の時、体操教室に本町小学校に通っていた自分から本町には良いイメージを持っていたが、お前のせいでがっかりした。
    うちのチビ達もいずれ本町小にお世話になるし、新宿小より良いイメージだったがな・・
    お前のレスは本町をも愚弄することになるのではないか?


  35. 535 匿名

    本町を愚弄してる覚えはないぜ。生まれ育った街だしな。俺は事実を述べてるだけだよ。母校の本町小では《事実を有りのままに万人に伝えよ》って基本指導でしたがね。他人を愚弄する君には解らないだろうが(笑)

  36. 536 匿名さん

    その後が問題やな。
    千葉中、千葉高なんて超エリートやないやろな。
    ましてや千葉大まで行かれた日にゃ、お高くて付き合い堪忍やで。

  37. 537 匿名

    わたしゃ東京もんで今は千葉県千葉市民としてのアイデンティティが芽生えてきた住民ですわ。今まで何度か書いたけど、おまいら仲良くせいやー。同じ千葉出身の同郷かつ同じ建物の住民だろう。そんなちっちゃなとこで、ちっちゃな感情の対立で戦うなよ。我々はチームセントラルタワーだろう。おっきくいこうぜ!そして募金しようぜ!

  38. 538 匿名

    生粋の千葉人は半島魂の人が老若男女多いから
    やられたらやり返すってのが身についてやんすよ
    木更津出だけんが本町出の気骨痛いように分かるわ あら地震 悪い船酔い再来

  39. 539 匿名

    やんす
    懐かしい言葉っす
    もしや君商か天高出身のお方ですか ! 自分昔市銚応援團に籍を置いておりましてそちらの方々がよく発しておられたので
    愚問をお許し下さい

  40. 540 匿名さん

    修繕積立金値上げする話はどうなったのですか。
    今のままでは不足目に見えてますよね。

  41. 541 匿名

    話 もどるけど。

    駐車場、柱 に、濡れてかわいたあとが。

    おもらしを引きずったようにも見えるけど、やめてくれないかな(怒)

  42. 542 住民さん

    生粋の木更津っ子が、船酔い?
    随分とヤワな奴だな(笑

  43. 543 匿名

    539 やんすしってんだ 我は安房水産でやんすよ
    市銚の援団なら乱舞が名物かいな
    懐かしいよ
    我は縁起担いで39階の住居にしたっけど意味は分かりやんすな。

  44. 544 匿名

    541さん

    私も見ましたが、あれは水だと思います。

  45. 545 匿名

    押忍 押忍 押忍
    貴殿兄は安水ですか。
    團幕は確か(臥薪嘗胆大漁大旗)ですよね。s59当時県営球場で対戦記憶あります。野島桜の大漁旗が輝いてた記憶があります。
    我が母校は黒潮桜でしたが迫力でかないませんでした。 39階の意味って三国のゴロ取りですよね。ここのスレ見て感激です。自分も臥薪嘗胆精神で社会に貢献出来る様日々精進いたします。押忍

  46. 546 匿名

    >544さん

    水ではないような気がします。
    困りますね。


    >540さん

    値上げの話は初耳です。
    管理費の不透明さが問題だと思います。

  47. 547 匿名

    値上げは、寝耳に水ですねぇ~。



    柱のは、水じゃないですよ、たまに黄ばんでますし…。

  48. 548 匿名さん

    ペットの方を弁護するわけではありませんが。
    おしっこを水で流すと広がるだけでかえって匂いが広がります。そのままにせざるを得ないのです。

  49. 549 匿名

    値上げの話し、ここで何人かの方が予想として言ってたことが発端でしょうか。発表はされてないですよね。

    ペットの件は本当に気になるのであれば管理の方と相談した方がいいと思います。これ以上言っても陰口が増えるだけのような気がします。

  50. 550 匿名

    犬が小便するところには、殺虫剤を少し撒けば問題解決しますよ

  51. 551 匿名さん

    犯人、ほんとに犬なんですか。

  52. 552 匿名

    余震続いています。犬の不始末なんか小さいこと、千葉の地震が気になります。

  53. 553 匿名

    理事会にペットの件苦情入れました。飼い主の部屋番号もつきとめたのでそれも合わせて苦情報告済

  54. 554 匿名

    市銚さん三国のごろ取りしって感激です。
    田舎もんだけに縁起だけは切れないでやんす。
    一度一献傾けましょう。

  55. 555 住民

    今回の地震による節電を機に、よく使用する所だけでもLEDにしようかと考えています。ただ、現在付いている電球は60Wと100Wなのですが、LEDのパッケージを見るとどれも40W前後の表示がしてあります。
    以前LEDに交換したとの書き込みもありましたので実際取り替えられた方がいましたらお聞きしたいのですが、何を選ばれたのか、そして明るさは満足できるものなのか、教えていただけますでしょうか。

  56. 556 匿名

    私は電気屋さんに来てもらって全数取り替えて貰ったから細かい事は分からないけど、
    やって頂けば楽なのに。

  57. 557 匿名

    LED照度明るいですよ。
    ネットで部屋丸ごとパックで申し込み設備屋さんに施工して頂いたので細則は不明です。
    それよりもエレベーター稼働数減らす事の方が大事だと思うが。理事会に申し入れしようかな。
    ペットの件は公園以外はキャリー移動が常識だし、こちらに越してきて内廊下を歩かせていた人を見たときにカルチャーギャップを覚えました。正直ここは何でも有りなんですね。
    前での地元から入られた本町さんみたいな方に厳しく躾けて頂きたい気持ちです。

  58. 558 住民

    555です。
    情報、ありがとうございます。

    交換予定のところは椅子を使えば自分でできるので業者というのは頭にありませんでした。
    でも、現在販売しているもので大丈夫なことが分かって良かったです。

    そのLEDのワット数は分かりますか?

  59. 559 匿名

    557です。今外してみたら 40Wの刻印有りましたよ。 問題無しですね。

  60. 560 住民

    60Wの所が40W相当のLEDで大丈夫ってことでしょうか。わざわざ外していただき、ありがとうございます!

  61. 561 電気工事職人住人

    レッドに変換する場合は40Wではもったいないですよ。20Wで十分な照射照度得られる為コスパ的にもお薦めです。無論部屋内取り付けできますよ。

  62. 562 匿名

    553

    ありがとう
    皆で目を光らせて苦情入れれば少しは良好な環境になると存じます。
    私はペット好き嫌いは有りませんが鳴き声だけは耳障りです。集合住居には不適切な様にも感じ我慢させられるペットも可哀相だと思います。

  63. 563 匿名さん

    562さんのおっしゃるとうりです。
    ペットは飼い主を選べません。何もわからないままにタワーに連れてこられ、吠えたらあかん、しっこあかん、とか言われます。人間の業の深さに驚愕するとつもに、憐憫憐れみの心を持ちペットに接してゆきたいと思います。

  64. 564 匿名

    犬の気持ち考えたらコンクリートジャングル地域は生き地獄
    庭付き戸建てか郊外の自然が有る地域じゃろ
    人間のエゴで集合住居に住まわせるのは本末転倒なり

  65. 565 匿名

    561の職人さん
    レス見て20WのLED取付けてみました。明るくて感激です。価格も安くて費用対効果もGJでした。有り難うございます(´∀`)

  66. 566 住民

    色々情報いただき、ありがとうございました。

    60Wの部分にはパナの6.9Wのものを、100Wのところには東芝の9.4Wのものを購入しました。
    ほぼ10分の1でした。
    比べるとLEDの方が明るい感じがしますので、もう少しワット数の低いものでもよかったかもしれません。
    光り方が少しシャープな感じで目が慣れるのに時間がかかりましたが、大満足です。



  67. 567 匿名さん

    先ほど、テレビで3月11日の地震で、新宿の高層ビルは13分間(780秒)も揺れ続け、安全基準を見直す必用があると放送していました。(現状は500秒を想定しているそうです)
    このマンションはどれぐらいの時間揺れていたのでしょう?
    免震構造とはいえ、こんなに長く揺れ続けて躯体への影響が心配になってしまいました。

  68. 568 匿名

    下はゴムなんだから、地震が収まった後もゆっくり揺れるのは当たり前。
    短い時間に激しく揺れるよりも、ゆっくり長く揺れた方が安全。

  69. 569 匿名さん

    問題なので最近では揺れすぎを制御できるような技術が用いられているらしいですよ。
    詳しくないのでアバウトですみません。

  70. 570 愛犬家住人

    ペットを色眼鏡で見る論調あるが、犬だって居住権あるんでないかいな!
    ペット可って規約じゃろ
    嫌ならペット不可へ退去ねがうよ

  71. 571 匿名

    570
    契約時の約款にペットokと有る以上全く同感です
    ペット嫌いの人は理解して入居してるのだから我慢も必要と思います
    ペットの出物腫れ物に目くじらたてるなど愚問ではないか

  72. 572 匿名

    「規約守るならペットも可」なんだよ。
    「守れないなら出ていけ」と言えるだろ?
    敷地内にションベンさせるとか酷過ぎだろ。
    組合に1万払うなどの罰則規定を作るべき。

  73. 573 マンション住民さん

    ペット嫌いさんに知ってもらいたいです。
    うちのアンドリュー君(ラブラドール)は幼少からしつけてますから、やたらそこらに小便はしませんよ。よだれ多いため、見た目で警戒されちゃうのがかわいそうでなりません。もっと温かく見てほしいなぁと思ってます。

  74. 574 匿名

    あれっ、大型犬は通常マンションでは飼えないんじゃない?!ここはいいの?

  75. 575 匿名

    573は釣りだって。相手にしないでいいよ。

  76. 576 匿名さん

    免震って縦揺れだと意味をなさないと聞いたんですがどうなんでしょう?

  77. 577 匿名

    大型犬エレベーター内で同乗した事有るけど、
    威圧感有り恐かったです 集合団地で飼う神経を疑ってしまいます。

  78. 578 匿名

    それはどこでの話し?

  79. 579 匿名

    >>578 え- ここの事ですけど。認めたくない愛犬家か団地に過剰反応したお高い人ですか!

  80. 580 匿名

    579
    お高い人に一票

  81. 581 匿名

    579さん

    578です。
    2年間住んで、自分が思う大型犬というものをマンション内で見たことがなかったんです。大変申し訳ありませんでした。

    大型犬とはどのくらいの大きさでしょうか。当然抱っこできませんよね。
    エレベーター内で下に置いたら違反ですし、そのような恐い思いをされたのであれば、ここではなく管理の方にお話しした方がいいと思います。これから同じ思いをされる人がでてはいけませんので、よろしくお願いします。

  82. 582 匿名

    盲導犬は例外で認められています。

  83. 583 匿名

    汐留から仕事の兼ね合いで越してきたが
    ペットに関してはマナー以前の飼い主みてビックリ
    普通屋内では小型、中型犬はキャリー内にて移動が常識だしましてや大型犬など言語道断
    正直カルチャーショック受けました
    購買価格帯がお手頃なので贅沢は言いませんがせめてマナーだけでもと思いますが

  84. 584 東南角部屋住人

    他のタワー比べ安価分譲された分我慢は当たり前
    あまり寝言ほざくなや。

  85. 585 匿名

    盲導犬は見れば分かるだろ。

  86. 586 匿名

    タバコのポイ捨てでも罰金を取る時代なんだから、
    酷いマナー違反には、張り紙で告知した上で罰則を設けるべき。

    ところで千葉に直下型が来るって偉い学者が言っているみたいだけど
    http://www.news-postseven.com/archives/20110421_18133.html

    免振でも、最初の縦揺れで家具が吹っ飛ぶよ。

  87. 587 住民さんA

    何か最近ペット関係の荒らしが多いけどみんなちゃんと規則守って問題なくしてるよ。出来てすぐ入居しておかしいのは一度も見てないから。

  88. 588 匿名

    >>587

    つりですか !
    愛犬家フォローお疲れ様です (笑)

  89. 589 匿名

    二日前ですが内廊下で伸びるタイプのリ‐ドで子犬と戯れてる女性に遭遇。
    鳴き声が響き煩いので表で遊ばせればと声をかけたところ
    風が強から危ないと訳の分からない返答
    マナー云々の前にわがままな住人が居るって事ですよ

  90. 590 匿名

    かわいい子犬を率直に、かわいいですねぇーと言える気持ちになりたいです。風怖がるわんこも多いです。成犬でも、少し困ったようなラブラドール君もかわいいですよ。ペット飼ってない方にもわんちゃんの良さもわかってもらえたらなぁと思います。

  91. 591 匿名

    愛犬家に告ぐ
    1: 屋内はキャリー等にて移動
    2: 敷地内のみならず近隣の公道での糞尿放置厳禁 3: 鳴き声等には常に気を配り他人に迷惑をかけない事
    最低限のマナー事項ですが守らない方々多数ですね 飼い主本人の躾け教室でも理事会で開いてもらう様要望提起致します

  92. 592 匿名

    589さん その犬、内廊下でおしっこしてそうですね。それはいけません。返答も訳わからないし。何階ですか?しっかり理事会にチクりましょう。犬は届けないといけないから、犬種で飼い主わかりますからね。

  93. 593 匿名

    590は荒らし、引っ込めアホッ

  94. 594 マンション住民さん

    犬より、きっつい香水のマナー違反なおばさんはいいの?
    香水浴びたような悪臭。
    同じエレベーターに乗るならまだ犬のほうがガマンできる。

  95. 595 匿名さん

    深夜帰宅して酔っぱらいのオジサンとエレベーターもキツイですが、集合住宅ですので、運が悪かったと諦めます。何でも自分が思うようになんていきません。細かいルールが多すぎても息苦しいですし。

  96. 596 匿名

    ゲストルームでは飲酒禁止でしたっけ?
    パーティールームに友人数名呼ぼうかと思いますが、確かルール変更があったような・・・。眺望いま一つなので、宿泊にしか使えないかな?狭いツインルームはともかく、パーティールームでジュースやお茶しか駄目だと、ちょっと使えませんねぇ。
    かといって、子供のパーティーでも静かにはさせるのは無理な気もするし。
    あのパーティールームは、どんな用途で使うのでしょうか?
    天井と床の防音工事して、パーティーできるようにしてほしいです。

  97. 597 マンション住民さん

    飲酒OKと理解してますが。
    “セントラルの乱''はだめなようです。

  98. 598 住民

    パーティルームですが、良識をもって利用すれば問題ない無いと思いますよ。

    もちろん、同じフロアーや下の階に住んでいる住民への配慮は、必要ですよね。

    最初から『子供のパーティーでも静かにはさせるのは無理な気もするし』なんて、

    言っている様では、利用を控える事をお勧めします。

  99. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸