名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「Tステージ日進米野木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 日進市
  6. 米野木町
  7. 米野木駅
  8. Tステージ日進米野木
Tステージ [更新日時] 2014-10-07 00:11:02

Tステージ日進米野木についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県日進市米野木町161―1
    他
交通:名鉄豊田線「米野木」駅徒歩1分
間取:2LDK-4LDK
面積:67.51平米-137.03平米
売主:トヨタすまいるライフ株式会社
事業主:トヨタすまいるライフ株式会社

公式URL:http://www.toyotasmile.co.jp/komenoki/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:トヨタすまいるライフ株式会社

[スレ作成日時]2011-01-01 00:00:30

Tステージ日進米野木
Tステージ日進米野木
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県日進市米野木町161―1他
ダイアパレス徳重グランヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tステージ日進米野木口コミ掲示板・評判

1. 201 匿名はん

不満、というよりは心配ですね。

・これ以上支払う金額は無い、と言われていたのに、契約後になって実はプラスで金額が必要と言われた
    ・資料のミスがあり、指摘してもその後何日たっても修正されておらず、毎回指摘。五回以上は指摘したかな

他にもありますが、私も同じ営業の立場として、この対応は異常に感じますね。
    会社というよりは個人なのかもしれませんが、部署を隔てても複数名の方が上記の様な対応をとられていたので、といった具合です。
    まぁ、自分がしっかりしてれば良いんでしょうけどね、もっと良い管理会社もありますし、比べてしまうと少し切なくなっただけです。何しろ高い買物ですから。
    以上

2. 202 匿名さん

私も、エアコンと照明は探します。

エアコンは家電やさんで見る方が安くいけそうだったり、照明はちょっとこだわりたかったりしたので。
    早くできるといいですね。楽しみです。

3. 203 契約済みさん

>>201

非常に心配されているみたいですね。
    ただ読ませていただきましたが、内容が見えてこなくて・・・。
    契約後に追加でいる費用なんてあるのですか?
    私たちは、もらった見積書から変わってないので。

4. 204 購入検討中さん

営業さんから毎週電話があるけどまだ売れ残りあるんでしょうか?

ここと刈谷に出来たライオンズマンションを検討してます。

5. 205 匿名さん

>>201
    >>契約後に追加でいる費用

照明やキッチン、エアコンのことでしょうか。
    そういったものは必要だと思っていましたよ。

オプションでつけようと思えばつけられるものって他の物件でもありますよね。

6. 206 周辺マンション住民さん

ガラスフィルムやタイルはオプションとして勧められますが後でもよいかとおもいます。

私のマンションで一年ほど住んでから考えると言ってた方・・・結局みなさん夏も冬も困らなかったのでガラスフィルムしなかったです。あとベランダのタイルは修繕の時外すとなると大変ですし、影のところは結構しけっぽくなり、森が多いこの地区、蛾の繭が隙間や裏に大量発生した方ががられました^^;
    今時のマンションバルコニーのフロアーは結構綺麗なのでは?

入居前ならフロアコーティングはお勧めします。
    高いですが耐久年も長いですしコーティングした方とそうでない方は全然ちがいます。

7. 207 購入者さん

206さん、情報ありがとうございます。
    迷っていたベランダタイル、とりあえずやめておこうと思います。
    素敵だけどちょっと高いな~と迷っていたんです。
    ベランダに住むわけじゃないし…。
    様子を見て、やっぱりほしいなと思ったら後からすればいいですもんね!
    …と言いつつ、住み出したら面倒臭くなってもうしないでしょうね(⌒~⌒)

8. 208 契約済みさん

契約した者ですが最近間取りに気になった点が・・・
    リビングに置くテレビを何インチにするか悩んでて、ふとLDK約何畳の文字に違和感
    これってキッチンの約何畳も含めてって事なんでしょうか?

もしそーなら、最初に考えていたよりかなり狭いことになり不満が出てきます

9. 209 匿名さん

残念ながらその通りです。
    それでも十分な広さだと思いますが、
    そこは感じ方人それぞれですからね。
    モデルルームは見られましたか?
    広さを体感出来ると思います。

が、結果として狭く感じてしまうのであれば、
    残念な事でしたね。。。

10. 210 契約済みさん

>>208

まだ住んでもないのに広さに不満ですか?
    寸法や表記をちゃんとみれば判ると思いますけど。
    自分のミスを棚に上げないでいただければと思うのは私だけ?

11. スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
  12. 211 匿名さん

マンション購入者でよく失敗するのが
    1畳と約1畳の違い
    ”約”が付くことで京間で言う1畳の8割程度の大きさしかないです。
    知らずに購入してしまったっていたら・・・悲しいですね。

http://mansion.1lager.com/setsubi1.html

13. 212 契約済みさん

>>211さん

リンク先のHP見ましたが、
    「マンションのパンフレット等の部屋の大きさは“団地サイズ”で表示しているかといえばそうではありません。」
    とありますので、8割になるとかではないと思いますがいかかでしょうか?

畳数×1.62≦㎡数という認識でいいかと思いましたが。

14. 213 匿名さん

モデルルームで納得したならそれ以上でもそれ以下でもないような気がしますが・・・。

約何畳っていうのは、それよりも狭いというのは聞いたことがありますが、目で見て納得したなら良いのかなぁなんて思っていました。

15. 214 ビギナーさん

実家の4.5帖の方が大分広く感じたのはそういうことだったんだ・・・紛らわしい!
    という事は約18帖ならエアコンは14畳用でいいという事ですね。

そういえばイーストのエレベータって3基でしたっけ?

16. 215 契約済みさん

14畳用でいいわけないでしょ。ちゃんと理解してください。
    あんまり頭の悪い人に入居して欲しくないです。

17. 216 契約済みさん

ひどいこと言う人やな〜
    寂し( ´ ` )

18. 217 契約済みさん

これに決める前に安城や永覚も見てて、安城まではちゃんとリビングダイニングって書いて
    日進からLDKって書いてる

ややこしいよね

>あんまり頭の悪い人に入居して欲しくないです。

この発言が一番頭悪そう・・・
    理由もなく頭悪いって決め付け
    人に相談して自分と同じ考え以外の意見を全く聞かないタイプ

19. 218 物件比較中さん

色々と検討しているのですが、子供の環境を考え、米野木のマンション気になっているのですが、
    今後、米野木でマンション建設される予定って無いんですか?

20. 219 匿名さん

>217

LDKって大抵の物件で書いてあるような気がしますよ。

4LDKなら4部屋+L(リビング)+D(ダイニング)+K(キッチン)ということですよね。
    間違ってますか?

21. 220 匿名さん

>>218
    駅前の区画整理事業が平成26年度まで続くそうですし
    遠からず新しいマンションは建つことになるんじゃないでしょうか。
    具体的な話はまだ聞いたことがありませんが。

先週新しく出来たカネスエまで行ってみました。
    (米野木からだとちょっと遠いです)
    レジの精算がちょっと変わっていて商品のバーコードを店の人に
    読んでもらったあと精算券をもらい自分で自動精算機で支払うというタイプでした。
    慣れないので少々戸惑いました。規模は竹の山の方が大きいです。

22. 221 匿名さん

ここと、ザ・パークハウス 八事月見ケ岡を比較検討された方いますか?
    八事でしかも三菱地所(三河ではトヨタホームが上?)の
    マンションなんて絶対に買えないと思っていたのですが、値段が分かって迷っています。

23. 222 匿名さん

トヨタと三菱を迷っているなんて、かなりの田舎者ですね。
    今どき三菱の車なんて余程の地方でないと買わないですよ。

24. 223 匿名さん

もうぼちぼち三菱の後追いになるんとちやうかなあ
    8日続落、時価総額は三分の一、日産に負ける利益、来年早々にも格下げを予告多数
    しかもあの社長・・・・・

25. 225 匿名

ここの空き状況分かる方いませんか?
    1ヶ月前に、3LDKラスト1戸です言われたけど埋まったのかな。

26. 226 匿名さん

もう完売と聞きましたがHP更新されてないみたいですね•••

27. スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
    サンクレイドル池下
  28. 227 物件比較中さん

まだ物件には「残りわずか!お急ぎください」の垂れ幕がかかってましたが…

29. 228 匿名さん

そうなんですか…
    営業さんから完売と聞いていたんですが、まだだったんですね。

30. 229 匿名さん

???

完売したと思っていましたが、違っていたんですね。

私なら米野木と八事なら地域で八事!
    三菱地所かトヨタホームかは気にせず、内装のグレードで選びます。

トヨタはアクアが好調ですが、家はグレードが低かったりしますので注意ですよ。

31. 230 匿名さん

>>220

カネスエ浅田店でしょうか。私も先日行ってきました。

レジでバーコードを渡されて、精算機で払ったのは初めてです。
    新しいカネスエ(長久手にできたの)もこの方法のレジですかね?
    効率的でいいですよね。小銭処理にもいいです。

長久手の方は落ち着いたころに行ってみようと思っています。

もし行かれた方がいたら感想書き込んでください。

32. 231 匿名さん

カネスエ長久手店は2月9日オープンしましたよ!

午前中に行くと3パーセント引きにしてくれるので嬉しいですね。

33. 232 契約済みさん

長久手のカネスエは今週末すごく混みそうですね。
    開店セールをやっているみたいなのでのぞいてこようと思います。

米野木のマンション、やはり完売みたいです!
    担当の方とお電話した際に確認しました。
    銀行ローンの仮審査が全部終わり次第、ホームページも更新されるんじゃないでしょうか。

34. 234 匿名

我が家はギャラリーへ行った時に、ここの物件が凄く気に入りましたが、もう希望の住戸も無く、"時既に遅し"だったので、購入者さんが羨ましいです。

確かに、営業マンやアフターサービスは大切だと思いますが、それでもやっぱり羨ましい。あの立地環境で3000万を切っていたのですから。

『残り5戸』というのは、やはり審査段階にある方の様です。
    予算内の部屋でキャンセルが出たら買いたいですね~。

35. 236 匿名さん

豊田市方面勤務の人にはいい物件ですよね。そして、すまいるの人が仕事をしないのもちょっと納得です。
    (これは仕方ないのかも。)

あと、ふと思ったのですが米野木の近くに高校はないですよね。
    このあたりに住んでいる方で中学は公立に行くとしても、高校はどこに行くのでしょうか。

電車でも鶴舞線の近くに高校があったかなぁと思っています。

36. 239 匿名

当たり前だと思いますが、あと2年末ほど続く都市計画予定内に、他にマンションが建つかどうかを営業マンに聞いても「土地がないんですよね~」と言われるばかりです。
    土地計画図の見方もいまいち分からないのですが、近隣に中~高層住宅用地って本当にないんでしょうか。戸建には手が届きません…

37. 240 匿名

確かにここの営業さん・インテリア担当さんは仕事しない(できない)ですね。超テキトーです。
    こちらから動かないとずっと放置ですし、何を聞いても曖昧な返答しかしないし。
    偶然知人もこのマンションを購入してましたが、聞いてることが違ーう!ということも…。
    ただ、マンション自体はとても気に入ってますのでキャンセルしようとは全く思わないですけどね。

38. スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
    グランドメゾン伏見
  39. 241 匿名

そういえば…
    託児施設ってどうなんでしょうね?
    外部の方も利用できるようですが、いっぱい来ますかね?
    お叱り覚悟で書きますが、子供が好きではない私にとっては、託児施設なんて要らないからもっと安くしてほしいな…なんて思ってしまいます。テナントさんだから別に関係ないのかな。
    中庭やエントランスがママと子供たちに占領されるのかなと思うと憂鬱です。

40. 242 匿名さん

>>236
    このあたりの公立だと日進西高校が一番近いですね。
    ですが駅からも遠いし偏差値的にそれほど高くないので
    学力の高いお子さんは電車乗って名古屋方面に出て行くのだと思います。
    愛知県だと学校群がありますので
    私立高校も視野にいれないと選択肢は正直言って狭いです。
    毎日一時間二時間電車に乗るのも大変でしょうしね…。

41. 243 契約済みさん

このマンション以外に米野木では建てにくいみたいですね。都市計画の図面がモデルルームにあったので教えてもらいました。私たちの営業さんは色々と詳しく教えてもらって納得して購入する事が出来ました。ただ引き渡しまでに時間があるので(東側の方なので)、特に営業さんと話す機会も今はほとんど無いです。
    私たちは家具から全てそろえるつもりで、検討してますが皆さんどこで買ってたりするんでしょうか??

42. 244 匿名さん

>>242さん

ありがとうございます。

うちは子どもまだなので、託児施設はあっても便利さを感じない1人なのですが(だから241さんの意見もわかります、井戸端会議が嫌いな女性です)、今後、子どもの高校ってどこがあるのかなと心配になりました。

鶴舞線なら南山?公立だったら名古屋の東でも乗換えは必須?偏差値は標準のところに行ってもらいたいですが、どこがあるんだろうなぁと。(私は思いつきませんでした。)

単純な興味なので答えていただいてありがたかったです。

43. 245 匿名さん

井戸端会議の嫌いな私ですが長男が小学校に入った際に朝の見送り時そんな輪に入れていただいていろいろ情報収集させていただきました。
    働いているので防犯面やクラスの様子なども聞けて安心感はありますね。

44. 246 匿名さん

ロータリー内にマンションがあって魅力的ですね。
    雨の日も濡れずに駅まで行くことができます。

魅力的なお店もこれから出来てくることを期待したいです。

竹の山のようなカフェやお店があると、ぐっと街の魅力も上がりますね。
    まずはスタバでもできるといいです。♪

1つ2つかわいいお店ができれば、どんどんできてくる・・
    そんな事を期待したいです。

45. 247 入居済み住民さん

このマンションはベランダでの喫煙は禁止です!
    入居者で吸われてる方は規約をよく読んでください!
    迷惑です!

46. 248 入居予定さん

ベランダで喫煙者‥‥
    はた迷惑で身勝手な○○がこのマンションにも‥
    残念すぎますね、子供だって多く住んでる筈です。吸ってる時間に外から写真を撮って、管理外者に訴えましょう。
    (管理外者に撮ってもらうか)
    共用ロビーに張り出しても良いですし、反対意見を集めて
    (簡単に集まるでしょう。というよりも消防法等や規約の絡みで正式に訴えても良い)
    ○○してやりましょう。
    吸われてる方、肩身の狭い思いをする前に、対応下さいね。
    ルールを守らなければ、余計なルールが増え、余計に住みにくくなっていくだけです。
    ギスギスする前に、各自が大人になって周りを気遣う
    快適な暮らしを願いたい物ですね‥

47. 249 匿名

換気扇の下で吸って灰を外に飛ばすのはいいの?

48. 250 匿名さん

要は、隣近所にどうやったら迷惑をかけないか?という事。
    煙草じゃなくても、毎日自分のベランダが焼き魚臭かったり、夏に窓を開けてると隣から何らかの生活臭がしてきたり‥‥
    たまにならしかり、日常的に起こると思うと、考えただけでも嫌です。(窓も開けれないし、洗濯物も干せない‥乳児や子供がいたなら、もうたまらないでしょう)
    ベランダで煙草というのは、それと同じ事をしている訳です。やられたらやり返してくる人もいますよ。
    換気扇の下という事ですが、換気扇の配管がどの様になっているか、という事になってくると思いますが、恐らくこの希望のマンションなら、室外に排出された空気が隣近所にダイレクトに舞い込むという事は無いと思いますが‥階数や外の風にもよるでしょうし、ご自分がベランダに出られて、いろいろな時間を経験し、特に何も臭ってこなければ、たぶん大丈夫なんじゃないでしょうか。

49. スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    レ・ジェイド名古屋
  50. 251 匿名さん

ベランダでタバコを吸う時は、雨の日にしましょう。

そうすれば、布団も洗濯も干されてないはず。
    晴れた日にタバコを吸っていると、風で洗濯物ににおいがつきます。

誰かが吸って迷惑をかけると、かけられた方はやりかえしますよ。

言わないだけでご近所の噂になるかもしれません。

気をつけて!

51. 252 匿名さん

発言小町でそういえばバーベキューの煙がダメってあったね。

確かに毎日外で食べられても困るかも。
    近所の外国人が毎日外で食べてて、近くを通ると気まずい。

52. 253 匿名さん

>>243

大塚家具で買います。

家具は新居の引っ越し時に持って来てもらえば、配送費用がつかないので安くできそうですよね。
    名古屋でうまれて育っているので、家具は高い物を買えと教えられています。

53. 254 匿名さん

本当にベランダでの喫煙はやめて欲しいです! 窓開けたらかなり嫌な匂いが部屋中に入り込んできました。
    後ベランダ手すりにお布団も干さない!のも守って下さい

54. 255 契約済みさん

ここで注意しても本人が見ていない
    可能性が高いですね。

管理会社に報告して掲示板に貼り出してもらうか
    直接注意してもらった方が良いと思います。

私ももう一度きちんと規約を読み直してみます。

入居者全員がルールを守り、
    気持ち良く生活したいですね

55. 256 匿名さん

>>254

直接言わず、管理人さんに言うのがいいですね。
    最近はモンペというかおかしい人が多いので、「自分は常識」と押し付けられちゃうので。

直接対決はやめましょうね。

56. 257 匿名

やはりベランダ自体が全ての害悪の元凶

洗濯物や布団干し
    戸の開け閉めの音
    ガタガタ音(缶の踏み潰し)
    景観を損ねるパラボラアンテナや物置き

ベランダとか無い方がい

57. 258 匿名

ベランダでタバコは仕方ないですよ

58. 259 匿名さん

景観を損ねると言えばベランダから見える白色光の電気です。
    安っぽく見えませんか?

マンション全体としても安っぽく見えてしまうのは残念です。

横のタワーマンションみたいに全部電球色の方が統一感があっていいと思います。
    みなさんどう思います?

59. 260 匿名さん

タバコや布団干しなど、規約違反は管理人さん(コンシェルジェ)に言えば良いそうです。
    そこから直接苦情を伝えてもらい、それでも改善されなければ何度も何度でも管理人さんに伝えてもらいましょう。
    それでも改善されず、限度を超えた場合、もっと別の場所からしかるべき措置がとられる事になると思います。

悪に屈せず、行動を起こし続けないといけないという、何とも面倒な事ではありますが、頑張りましょう!

60. スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
    グランドメゾン伏見
  61. 261 匿名

ベランダの景観なんて考えたこともなかったので、いろんな方がいるんだなと驚きました。私はこのマンションが人からどう見られていようが気になりませんけど。布団は落ちたら危ないのでNGですが、タバコくらい許してあげても…と思いますけどね。(ちなみに自分含め家族に喫煙者なし。)もちろん規約上ダメなのでダメなんですけど、嫌な人にとっては嫌、という意味では子供やペットも一緒です。

62. 262 匿名さん

一緒では無いでしょう。

子供が駄目、ペットが駄目と規約にあれば、子持ちやペットオーナーは契約はしません。
    タバコをベランダで吸いたい人は、契約するべきでは無かったのです。規約に駄目とあるのだから。
    タバコの煙で喘息など病気が発病する人もいるのです。
    そんな子を持つ親なら、タバコOKな集合住宅を契約はしないでしょう。
    誰も見ていないからと言って、ルールを破ってはいけませんし、それを肯定してもいけません。
    恥づべき愚かな事です。

63. 263 匿名さん

規約を厳しくするのは資産価値を守る為だからな
    規約が守られていないマンションは、ドンドンだらしなくなる
    そんな中古が高く売れるかつーの

規約は厳しいければ厳しい程いいと、最近は思う

64. 264 匿名

タバコくらいいいんじゃん。堅苦しいマンションなんだな。ゴミだしや騒音も直ぐに苦情がはいりそう(笑)

65. 265 匿名さん

>260
    >262

賛成です!

「おかしいものをおかしいって言える勇気!!」

ソフトバンクだってそう言ってますよ。

66. 266 匿名

写真をとろうとか訴えようとか凄い住民がいるんだね。
    多分直接本人に言う人もいそうな住民層だね。

67. 267 匿名さん

タバコくらい良いじゃない、気にならないよって言ってる寛大な人の部屋に吸いたい人が集まって吸えば良いんじゃない。それか、その人の部屋の玄関先に喫煙スペース(オフィスとかに良く有る集煙装置付けて)作るとか。
    別に、皆はタバコが駄目って言ってる訳じゃないんでしょ、吸ってはいけない所では吸わないでって言ってるんでしょ。
    子供云々、騒音云々、そういうのと比べてる事がおかしい、次元の違う話でしょ。
    してはいけない事を、軽んじすぎ。
    結局、ルール守らない一部の人間のせいで、タバコ自体が悪者にされちゃう。
    ちゃんとマナー守って、規約守ってる人が可哀想。
    ほんと、正直者が馬鹿をみるって感じで歯がゆいわぁ

68. 268 匿名

規約に書いてあるのはわかりますが一部の人の書き込みが余りにも酷いんでそのぐらいいいじゃんって思えるんです。やったらやり返すとかね。
    あと自分の部屋の換気扇の下で吸おうが他の人にとやかく言われたくないよね。
    本人に文句言うなら喧嘩にならないように言ってくださいね。迷惑です。

俺からしたら、そんな事マンションを買う前から想像が出来るんじゃないのって感じです。そういう人は戸建てを買うかして下さい。

69. 269 匿名

規約の内容が嫌なら やはり 一戸建てで 自由にですね ここのマンションに住む以上はルールは守って 快適にがいいなぁ

70. 270 匿名

269さんどっちもです。

煙草をベランダで吸う人も、その程度で目くじらたてて怒ってる人もね。

71. 271 物件比較中さん

どっちもどっちだな。

共同住宅なんだし、入居間もないんだから、お互い様。
    規約!規約!って、確かに正しい事だけれど、寛大に見てあげようよ。
    何度も注意しても聞かないのであれば、問題なんだろうけど。

あ、私は住人ではありません。
    購入を見送った者です。

72. 272 匿名さん

269さん270さん271さん
    同感です。

ルールを守らない人もどうかと思うけど、
    こんなところで文句をいっていて解決すると思っているのかな。
    少し残念に思います。

今後管理の面などで協力してやっていかなければならないのですからあまりにも雰囲気が悪くなるのは避けたいですね。
    直接文句をいうのではなく、管理人を通して注意してあげてください。

73. 273 匿名さん

東京はもっと五月蝿いぞ
    高い物を買わされているからな
    みんな、価値が落ちないように必死だ

74. 274 匿名さん

まあ掲示板に書き込んでも問題解決しないからねぇ

管理人に言うのが正解だと思うぜえ

75. 275 東棟購入者

わたしは、東棟を購入しました。
    部屋は、エレベータの真横なのですが、
    エレベータの音は、エレベータの横の部屋だとうるさいとかありますか?
    子供の寝室を予定しています。

教えてもらえると嬉しいです。

76. 276 入居済み住民さん

マンションにすでに張り紙がされていますが効果はないようですね
    張り紙ですんでるうちに煙草はやめたほうがいいですよ
    規約に同意してハンコを押したのですから契約違反です

77. 277 匿名

エレベーター横の部屋の隣に住む者なのであまり参考にならず申し訳ないですが…乗っている分には非常に静かなので大丈夫なのではないかと…。
    音に関しては、入居してまだ一週間ほどですが、思ったより電車の音も気になりませんし、話し声や振動も今のところ全く問題ないです。最初、水の流れる音がかなり耳障りでがっかりしましたが、数日で慣れてしまいました。
    イーストも完成が待ち遠しいですね!

78. 278 匿名

276さん契約違反だとどうなるんですか?
    やめた方がいいなんてここで言ってもしょうがないのに(笑)
    訴えるんですか(笑)

79. 279 匿名

足音とかは? お隣さんの生活している音とかはどうですか? 子供がいるので今後入居して走ったりはしない様に注意しますがかなり響いたりするか?不安ですがどうですか? 教えていただけたら助かります。

80. 280 匿名

今のところ、両隣・上下の足音や振動は全く感じません。気になるのは排水音だけです。ベランダに出ているとどこかからお子さんの声が聞こえてきますが、部屋の中にいれば大丈夫です。ただ、家族構成や生活時間のパターンはお部屋ごとに異なりますし、感じ方も個人差があると思いますので、防音タイプのカーペットやカーテンを使用するとより安心だと思います。

81. 281 匿名

ありがとうございます。 そうですね マットとか敷いてみます。
    普通にしている分には大丈夫そうですね 子供さえドタバタしないでくれたら、 安心しました。

82. 282 匿名さん

時代は変わった
    タバコの煙で訴える、充分支持される世の中になったよな

83. 284 東棟購入者

277様

ありがとうございます!

今のマンションのエレベータがうるさいので、
    心配していましたが、安心しましたo(^▽^)o

入居できるのが楽しみです。

84. 285 匿名

入居されている方々 どうですか?設備は快適ですか? 床暖房や食洗機 浴室乾燥 浄水器など色々ありますが使い易いですか? 気になる事とかありますかあれば教えて下さい。お願いします。

85. 286 匿名さん

>283

たしか、管理人に言えば張り紙をしてくれるって話でしたよ。

86. 287 匿名さん

>>285

私も気になっていました。タバコの件も気になります。
    心得ておくべきことを教えてください!

87. 288 匿名

挨拶回りをしていて感じたのですが、インターホンが結構な感度なので、ヘタなことを言うと外に聞こえてしまうかも…。しかもスイッチを切った後も外に通じてる時間が長いので注意です。

88. 289 匿名さん

共用部で世間話をしていても、筒抜けということがありますから気を付けてくださいね。

89. 290 匿名

ありがとうございます。 ついつい大きな声で話していたりするからきおつけなきゃですね。インターホンの情報もありがとうございます。

90. 291 匿名

エントランスの解錠をする際に、宅配業者さん同士が交わしているお喋りも聞き取れましたから気を付けたほうがいいですよ。録画・録音機能もありますからね…。便利なのはいいですがちょっと気が抜けないですね。

91. 292 匿名さん

何件か幼稚園に問い合わせたところ、米野木にまで幼稚園バスが来ないと言われたのですが、皆さんどこの幼稚園に通っているのでしょうか。わかる方、
    お願いします。

92. 293 匿名さん

>291さん

そうですよね。
    ママ友で、ご近所さんの悪口を話していたら知らないうちに録画・録音されてたっていう人がいました。
    その人は、子どもが相手の車を傷つけたこともうっかり話しちゃってたみたいで、後から言われて弁償しなくちゃいけなくなっちゃって参っちゃったって言ってましたよ。

悪口を言う方も悪いですけど、証拠になっちゃいますからね。

気をつけなくちゃ。

93. 294 匿名さん

こんなの見つけましたよ

http://www.gaccom.jp/search/stations/3000607/

94. 296 入居予定さん

本当ですか?
    日中見に行った時はすごく静かで
    治安の面はさほど心配していなかったのですが…
    毎日なのでしょうか?

95. 298 入居予定さん

そうですか。。
    騒いでたらすぐ通報していただき
    また静かになってほしいです。

96. 299 匿名さん

>>297

それはここの住民なんでしょうか?

駅周辺で騒がれるのは迷惑ですね。最近はご近所トラブルも多いと聞きますから子供たちには公園に行って遊んでもらいたいものですね。

97. 300 入居済み住民さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

98. 301 匿名さん

困りましたね。
    それは窓を閉めても眠れないくらいうるさいのでしょうか?
    一時的ならまだしも慢性化されると厄介です。
    人口も少しずつ増えているので駅前に交番の設置などの計画はないものでしょうか

99. 302 匿名さん

>20人ぐらいの族の集会です

夜は下見時点ではわからないものですよね。
    警察に通報してもそれまでうるさいというのが憂鬱ですね。

違う場所でやってもらえるといいのですが……。

100. 303 入居済み住民さん

私は今朝、日進市のホームページから米野木の暴走族について困っていることをメールし返答待ちです。
    交番設置などの対処は市が働きかけないと難しいと思います
    匿名でメールできるので入居者もこれから入居する人もメールしてもらえませんか?
    こういったことは大勢の声が大事だと思います
    管理会社にも相談しようと思います

101. 304 入居予定さん

303さん

窓閉めても寝室の方まで聞こえるんですか?
    うるさくて眠れないほどでしょうか?
    まだ入居前ですが日進市にメールしてみます。

102. 305 入居済み住民さん

私は窓を閉めて、通気孔も閉めていますがダメです
    何より私達が我慢する必要はないと思います
    夏休みになるとますます酷くなるのではと心配です

103. 306 匿名

何やら大変ですよね…体調には気を付けてください。
    とりあえずパトカーでの巡回を重点的にお願いしたり、集会場所に入れないように柵を夜間は設置してはどうですか(どちらの所有地かわかりませんが)…

104. 307 匿名さん

ネットで日進市 暴走族で調べてみたら日進市は暴走族の走る街という認識のようです

105. 308 匿名さん

その内、車にイタズラとかもされそうですね…
    特に、一階とかも何だか怖いですよね…
    確かに、大勢の声を市に届けたいですね。

106. 309 入居済み住民さん

107. 310 匿名さん

台風なのに……。

毎日集まってるんですね。元々ここに集まっていたんでしょうか。
    駅がキレイになったから余計に集まりやすくなったのかもしれませんよね。

108. 311 入居済み住民さん

日進市から返答が来ましたので載せます

このたびは貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

いただきましたご意見について回答させていただきます。

まず、深夜に駅前等を溜り場として人が集まることに関しては、
    その事実だけで警察が直接取り締まることが出来ないと聞いております。

そのため、「110番」が入り次第、
    パトロールと帰宅を促す声掛けを行っているとのことです。

次に、主に法律で取り締まれる内容については、
    ①青少年の深夜外出に対する補導
    ②車等の車両から出る騒音
    の2点ですが、①②共に愛知警察署が対応します。

今回は、溜り場となっていること、また、発生する音に関して、
    愛知警察署へ重点的にパトロールしていただくよう要請をさせていただきました。

また、夜21時までは市の青パトが市内巡回をさせていただいておりますが、
    警察権を持っておりませんので、見かけ次第警察へ通報しております。

なお、愛知警察署としては
    見かける度に「110番」通報をしていただきたいと聞いておりますので、
    よろしくお願いいたします。

日進市役所生活安全課防犯安全係

とのことでした。管理会社からも愛知警察に定期的にパトロールしてもらえないかお願いしてくれたそうですが人員の関係上定期的には難しいそうです。通報にはすぐに対応するので引き続き通報をして欲しいということでした

族が米野木駅はすぐに警察が来るから場所を変えよう、と思うまで通報を続けるしかないかもしれません
    長期戦になりそうです

109. 312 入居者

初めてコメントさせていただきます。
    311さん、情報をありがとうございました。

確かに少し前から騒々しくなりましたね。快適な生活ができるように諦めず頑張りましょう。

ここで色々情報交換をしながら、住みやすい環境に変えていきたいですね。

110. 313 匿名さん

米野木は現在開発中なので、人が増えていくはずです。
    特に駅前は人が集まるところなので、今後治安の面でも交番があると安心ですよね。

組合などで署名を集めて意見を市もしくは愛知警察署に提出するとか…(だめもとですが)

とりあえずまた現れたら人任せにせず110番しようと思います。
    諦めないで、がんばりましょうね

111. 314 匿名さん

ああ、そういやあ昔俺も走ってたなあ
    愛大から高速にそってアップダウン
    商科大からグリーンロードに向かう中速コースでGTRやシビックとやり合ってたっけ・・・・・・

112. 315 匿名

もともと近くに住んでいたので、入居前からよく夜も様子を見に来ていましたが、このような光景は見たことはありませんでした。
    真夏に花火で騒いでいる集団には1、2回遭遇しましたが…。(こちらは暴走族とは違い、ただのお馬鹿な大学生の集まりという感じでしたが。)
    これからの季節ますます増えるでしょうね…。頑張りましょう!

113. 316 匿姓匿名

まず、モスキートノイズの設置を市へ依頼して見るのはどうでしょうか。。。

114. 317 匿名さん

見かけるたびに通報って

わかるけど、こちらはその度に起こされると思うとモヤモヤ・・・・・・。

115. 318 入居済み住民さん

とりあえずは族は移動したみたいですね
    変わりに三好ヶ丘のほうがバイクがうるさいと会社の同僚が言ってました

116. 319 匿名

族は居なくなりましたか。思ったより早かったですね!
    静かな夜は何物にもかえがたいかと…けど三好ヶ丘に移動ですか?近くの住民がこのスレ見て同じ対策とればいいかと思います

117. 320 匿名さん

移動したみたいでよかったです!

でも、三好ヶ丘に移動なんですか。
    ローテーションでまた戻ってこないといいですけど。

またあったらその都度通報して防いでいきたいですね。

118. 321 ママさん

今日今の状況はどうなんですか?。

119. 322 ママ

近くのお勧めの幼稚園教えてください。 米野木から通えるインターナショナルスクールで評判がよいところもお願いします。

120. 323 匿名さん

>モスキートノイズの設置

http://www.youtube.com/watch?v=gMWZm4c0W6Q

youtubeであったので貼っておきます。
    来たらベランダからこの音を流せばいい?

121. 324 入居済み住民さん

また族が来てましたね
    やっぱりローテーションか 交番でもできないと解決しないんですかね

122. 325 入居済み住民さん

123. 326 匿名さん

>325
    バイク少年を擁護するつもりはないですが、
    そんなあなたもどうかと…

124. 327 匿名さん

>325

夕方ですか?

バイクで来てたんでしょうか。

証拠となるので撮影しておいた方がいいですが・・・。

125. 328 入居済み住民さん

撮影した時間に高校生の間を縫うように走り回ってましたよ
    文面が乱暴なのは夜勤明けで寝ている起こされてたので機嫌が悪かっただけです
    撮影しているのもある程度映像が溜まったら市に提出し警察へ働きかけてもらうために撮っています
    ここに曝しているのは入居前の人にも市に対して行動を起こしてもらうことで、夏休み前までに解決を望んだからです

これまで市や警察、管理会社等に行動を促してきましたが私の行動を不快に思われたのなら申し訳ありませんでした
    今後は通報のみとし書き込みも止めます
    私自身、一時的に静かになっても、また別のグループが来るだけだろうなと思っている部分もありますし
    実際夜中のグループと朝のグループは別のように思えました

126. 329 入居予定さん

気にしないで下さい。
    自分だけが正しいと思って人の行動に口を出してくる人はいます。
    何もしないのなら、傍観してれば良いのに…と思います。
    行動する人のやる気をそぐ様な事は、しないで頂きたいです。

127. 330 匿名さん

私は別に責めるつもりは全くないですが
    この撮りかたですとどこの誰だか判ってしまいます

128. 331 匿名さん

不満に思っていてもなかなか行動にうつせないものですね
    328さんのように率先して動ける方がいると心強いです。
    何か行動しなければ、解決しない問題な気がしますから。

129. 332 入居済み住民さん

誰か分かってしまうリスクは承知していましたがトラブルを起こしたい訳ではないので画像は削除してもらいました
    ご指摘ありがとうございます

130. 333 匿名さん

私も、どこのだれかがわかってしまうので画像削除したのはいいことと思います。
    (族がこの掲示板を見ていないとも限らないので)

ですが、寝ているところを起こされたら気分も悪いですよね、わかります。

またこういったことがあったら書いてもらえると嬉しいです。
    米野木駅周辺が住みやすくなるといいですよね。

131. 334 ご近所さん

はじめまして、ご近所です。
    住民の皆さんにインターネットやスマホの通信環境について伺いたいです。
    特に、イーモバイルやWiMAXの繋がり具合や使い勝手が知りたいです。
    通信費の削減や配線や工事が必要無いという部分に魅力を感じているのですが、マンションなどの室内では、速度が出ないや通信が切れ易いなどのお話も聞くので、ユーザーさんの生の声をおお聞きしたと思いコメントさせて戴きました。
    宜しくお願い致します。

132. 335 匿名さん

米野木の族は改善されましたか?

最近の状況はどうでしょうか。

133. 336 匿名さん

ポケファイは普通に繋がっておますよ。

134. 337 働くママさん

今日って確かこのあたりでバンバン打ち上げてる花火大会があるんだよね?。
    ここからなら一番近く見えると思うけど、どうなのよ?。

135. 338 入居済み住民さん

線路向う側のMEITEC跡地に何か出来ますか?どなたかご存知でしょうか?

136. 339 匿名さん

結構、上の階の音とかピアノの音が聞こえますね。。。
    うちは早く寝るので9時には全部音を消して電気も消してますが、9時ごろから毎日ピアノの音がうるさいです。
    電車の音は逆に全然気にならないのですが。
    他のお宅も上下階の音とか気になりますか?
    また、もし夜ピアノをひいてるお宅の方が見ていたら、ぜひ辞めて欲しいです。
    洗濯機や掃除機の音も聞こえるんでしょうか?
    音の事で、気になってらっしゃる方がいたら教えて欲しいです。

137. 340 匿名さん

21:00は早すぎだよ。その時間だとまだ大丈夫って思っちゃうんだろうね。

138. 341 入居済み住民さん

上の階や隣からの生活音は聞こえませんが、たまにどこからかピアノの音がきこえます。
    時間帯は夕方に数回気づいただけなので、あまり気になりません。
    常識的な時間だと10時から19時くらいまででしょうか。
    21時からはさすがに迷惑ですね。子どもさんがいたら寝させたい時間でしょうし。

139. 342 匿名さん

小さい子供がいたら21時は迷惑です。
    ピアノも消音にしたり、音を小さくする設定にしたりもできるはずです。

配慮せず弾いていたら、それはやめてほしいですね。

140. 343 匿名さん

お客様用駐車場に住人の方が駐車していませんか?
    よく目立つのは同じトラックが夜通し停まっていて、翌日昼間もずっと停まっているのを見かけます。
    他の方は何も感じないのでしょうか??
    やめて欲しいです。

141. 344 匿名さん

>同じトラックが夜通し停まっていて、翌日昼間もずっと停まっている

ええ?そうでしたか?
    実は気づいていませんでした。

気付いたら、管理組合に連絡してください。ずっと停まっているのはよくないと思います。
    いいマンションにしていきましょう。

142. 345 匿名さん

愛知せいきょうが近くにできましたね。
    宅配を頼んでいないので、とても嬉しいです。

いま、せいきょうカードに入会しようか迷っているのですが、入会するといい点って何があるでしょうか?

143. 346 主婦さん

せいきょうのデリって値段高くない?。

144. 347 匿名さん

145. 348 匿名さん

上の階から、深夜0時過ぎまでドスドス音がします。
    小さなお子さんが走り回っているような音。
    昼間は我慢しますが、深夜は勘弁してほしいです。。
    ちなみに洗濯機や掃除機の音はまったく聞こえません。
    少し前にピアノの音の話題がありましたが、
    他に生活音で気になっているお宅はありませんか?

146. 349 匿名さん

風が吹くと、共鳴音が凄い。
    一度気になると、苦痛。

147. 350 匿名さん

上からのドスドス音気になります(お子さんが走り回ってるような音です)。うちも、洗濯機や掃除機は聞こえませんが、足音やボールを転がしてるような?音、また釘を打ち付けるような?音が振動と共に気になります。いずれも夜です。
    結構、気になって眠れないので辛いです。

148. 351 匿名さん

一番上にしか住んだことないんで足音がするとか考えも及ばなかったなあ
    これからは最上階にした方がいいね

149. 352 匿名

最上階って夏はくそ暑いの?

150. 353 住まいに詳しい人

Tステージ 上の階からのドスドス音が気になりますよ。

151. 354 匿名さん

一度気になっちゃうと、嫌ですね。
    特に、子供の足音は相手の親の態度も「仕方ない」と開き直りされちゃったりすると嫌になってしまいます。

なんとかならないものでしょうか。
    管理会社に伝えてみますか?

152. 355 匿名さん

>最上階って夏はくそ暑いの

最上階って夏はくそ暑いので、クーラーをがんがん入れます。
    そのくらいの経済力がある人が買います。

153. 356 匿名さん

完売したと思っていたマンションでした。
    まだ部屋は残っているんでしょうか。

リンク先もマンションのページじゃなくなっているみたいですし(とよたすまいるライフのページでした)。

知っている方がいたら教えてください。

154. 357 匿名さん

上からの音、やはり気になっているお宅は家だけではなかったのですね。
    我慢できなくなったらまずは管理会社に相談ですかね。
    ファミリー向けの集合住宅ですから、仕方ないと思いつつも
    お互いマナーを守って気持ちの良い住まいにしたいものです。

155. 362 匿名さん

>357

相談されましたか?
    足音が気になるのは個人差ですが、マナーを守って生活したいですね。

逆切れされないよう、直接ではなくて間接的に話してもらうのがいいと思います。

156. 363 匿名さん

日進高校なんて、高校じゃないと思ってた。
    専門学校みたいなもんでしょ?

157. 364 匿名

362さん
    相談していませんよ、まだ我慢できなくなる程ではないので…

直接言うとさらにトラブルになるのは間違いないでしょうね~
    お子さんが落ち着くまでの辛抱かな、と最近は自分に言い聞かせています。

158. 365 匿名さん

>>364さん

知人に、同じような人がいます。
    一番ひどくなる時間帯が夕方なので、夕方から出かけるそうですよ。

ノイローゼにならないためには「避ける」と言っていました。

学校から帰ってきて、エネルギーがありあまって家の中で暴れるんだと思いますが、話を聞いているとかわいそうです。

159. 366 匿名さん

足音はマシになったのかな?心配です。。。

160. 367 匿名さん

竹の山と香久山ってどっちが格上ですか?

161. 368 匿名さん

香久山の方が古くからの住宅街です。落ち着いてきているので、新興住宅街は嫌だと思う人におすすめ。

竹の山は今が旬の住宅街ですね。新興住宅街なので、オシャレな今風な家がたくさんあります。
    ですが、**も一部います。

格上からすると、香久山かな?
    年代が上の人が住んでいるので、**もいないし、子育ても終えた落ち着きがありますね。

162. 369 匿名さん

竹の山って亜炭鉱跡地でしょ

163. 370 銀行関係者さん

目の前に走っている県道、
    新道はいつになったら完成予定なの?

164. 371 匿名さん

>竹の山って亜炭鉱跡地でしょ

そうですね。
    問題になりましたよね。

業者も選ばないと問題になってしまうようです。

日進でいい物件を探しているんですか?

165. 375 ママさん

Tステージ日進米野木の住民スレがなかったので立てました!
    みなさん、情報や意見交換をお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406916/

166. 376 匿名

車種はあえて書きませんが、来客駐車場に毎日のように停まっている車は住人のでしょうかね。
    そこそこの値段のする車を買うくらいですから駐車料金が惜しいということもないでしょうに、なぜ近隣に駐車場を借りないのでしょうか。
    住人でないにしても毎日のように停めているというのはどういうことでしょう。米野木駅を通勤に利用する人のうちで非常にモラルの低い人が無料駐車場として使っているということもなくはないかもしれませんし。
    少なくともフロントの来客駐車場使用時に書く紙には記入はないようですし、一度きちんと確認して、使用ルールを徹底しないといけない気がします。

167. 377 匿名さん

>フロントの来客駐車場使用時に書く紙には記入はないようですし、

管理組合に連絡してみては?私は気付かなかったので平日昼間でしょうか?
    停めた者勝ちと思われるのも嫌なので、「気付いている人もいるよ」という意味で連絡するのがいいかと思います。

168. 378 周辺住民さん

2014年の入試で、愛知県立日進高校
    (普通科、定員160人)は
    ついに14人の定員割れを起こし、
    2次募集となりました。

169. 379 匿名

名古屋ナンバーの黒のレクサス。
    また今週末もとめています。
    フロントに伝えましたが、無断駐車の対策をしていなかったようです。
    また最近、他の人からもクレームが入っているようです。

黒のレクサスの持ち主がマンション外の人間の可能性もあります。
    どなたか、黒のレクサスの持ち主を見たことありますか?
    このままだと、黒のレクサスの個人所有駐車場になってしまいます。
    なにか対策をする必要があると思います。

170. 380 匿名

そのレクサスは屋上の寮側の3番目に止まってるのを見たことがあります

それもですが、以前ロータリーに毎日停めていた黒のアクアも平日保育園の所に停めています

あそこは休日限定なのでは?

171. 381 匿名

黒のレクサスは、土曜日の朝にはとまっていて、日曜日の朝現在もとまっています。
    おっしゃるとおり屋上寮がわ3番目の住人のものなのでしょうか。
    なぜ管理しているトヨタスマイルライフは放置しているのか。
    スマイルライフのマンション管理は悪いということか。。。

172. 382 匿名

黒のレクサスが、屋上の北西角(カローラ愛豊側)から3番目に停車しているのを確認しました。マンション住人の車ですね。
    来客駐車場にとめている車とナンバー同じです。

駐車場の場所がわかっているのであれば、もうどの部屋の車かわかるはず。

なぜトヨタすまいるライフは、注意や管理しないのでしょうか。

そして、黒のアクアが保育園の駐車場にとまっています。

173. 383 入居済み住民さん

ここを見ているのか黒レクサス最近停まっていませんね。
    私は黒レクサスが駐車場に入るところを見たことあります。
    持ち主の顔もみました。ポストで再度会い挨拶しましたが無視でした。

赤いポルテもよく停まっていますよね。
    たぶん住人です。
    少し離れた場所に駐車場を借りているようですが
    空いていたら来客用に停めているのですかね。

だいたいのマンションの来客用駐車場て予約制ですよね。
    少しめんどくさくはなりますが、
    管理方法を考えていただきたいです。

174. 384 入居済み住民さん

最近黒のレクサスは駐車してませんでしたが、
    今日は停めています。
    トヨタすまいるライフの人の管理がしっかりしてない
    からだと思います。何してるんですかね。

175. 385 匿名さん

どうでもいい。検討版ではなく住民版でやってほしい。

176. 387 匿名さん

>>383
    駐車場は予約制ではないですよ。
    今のところ、「利用の際に名前記入」の運用が継続されていますよ。

177. 390 日進高校廃校希望

現在の日進高校生でも
    愛知大学や名城大学理系を
    卒業できれば
    天白高校卒、松蔭高校卒と
    同等ランクにまで昇格できるが
    残念ながら、中堅~準難関レベルの
    私立大学には
    現在の日進高校からでは、進学し
    卒業する事がまず出来ません。 ......

なお大学中退は日進高校卒業の経歴を
    完全には除去できないので駄目です

日進高校のような
    底辺公立普通科高校出身では
    中堅以上の大学に進学出来ても
    就職活動では出身高校まで
    見られるので
    在学中にある程度以上の
    国家資格をも
    取得しないといけないでしょう。

日進高校のような
    底辺公立普通科高校卒業では
    恥なのです。
    (恥の刻印・スティグマと言います)

日進高校卒業の汚名を返上するには
    日進西高校クラスの中堅高校に
    入学するよりも
    大変な努力を 強いられるので、
    高校入試はやはり大切にしましょう。

しかしながら中堅以上の国家資格も
    現在の日進高校生の学力では
    まず取得できません。

178. 391 日進高校廃校希望

2013年に160人入学した
    愛知県立日進高校(偏差値36)の
    1年生は2年生になった2014年の時点で
    早くも36人(23.5%)も退学しています。

そんな底辺公立普通科高校である
    日進高校ラグビー部が
    名門私立の南山高校と
    合同チームというのだから実に笑える!!

2014年の入試で、愛知県立日進高校
    (普通科、定員160人、偏差値35~40)は
    ついに14人の定員割れを起こし
    2次募集となりました。

179. 392 ご近所さん

なぜここのスレッドに高等学校の話題を?。

180. 393 日進高校廃校希望

高学歴者の多い、名古屋の人気ベットタウンである
    日進市では 底辺普通科の
    県立日進高校は恥ずかしい存在としか思われていない。
    今の日進高校は悪目立ちして、キワモノ高校と思われているだけです。

公立普通科高校として当たり前の成果を出せば
    何も悪目立ちしなくても、地域は普通に受け入れてくれます。

むしろ日進高校はこれ以上目立たないようにして
    早くひっそりと廃校したほうが良い

181. 394 日進高校廃校希望

底辺公立普通科高校の
    愛知県立日進高校が存続し続けると
    日進市のイメージまで悪くなるかもしれない。

182. 397 購入検討中さん

某雑誌にここのマンションのこと掲載されていたわ。

183. 398 周辺住民さん

愛知県立日進高校の生徒達は
    「自分等にとって無駄なことを
    時間潰しのように
    やらされている」 事に気づかず
    単に学校に踊らされているだけ

日進高校の生徒は低学力以前の問題です。

184. 399 匿名さん

お客様駐車場は廃止にして、マンション住民用にすればいい

2台目の車をおきたい人もいると思うし、マンションの積立金も増える
    お金をかけずに手軽にできる

今のまま不便でモヤモヤしたまま、解決せずにダラダラと月日が流れるのもムダでしょ

185. 400 匿名さん

我がもの顔で占拠する車見るだけで実害がなくても不愉快なので、来客P廃止に賛成です。
    マックスバリューもコインパーキングもあるしね。

Tステージ日進米野木
Tステージ日進米野木
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県日進市米野木町161―1他

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅

[PR] 周辺の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円