東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その57)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その57)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-05-31 09:11:22
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

23区の新築マンション価格がいつ下げ止まるかについてのスレです。
他のエリア(都下、千葉、神奈川)は対象外です。
マンション価格に影響を与える、様々なテーマについてディスカッション
しましょう!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137630/

[スレ作成日時]2010-12-23 14:18:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その57)

  1. 123 匿名

    通勤時間が短くなるだけの問題じゃない。
    20年後の資産価値に雲泥の差がでる。周りの環境も。

  2. 124 匿名さん

    郊外を勧めるのはかなり無責任だよな。

    今はこんなアドバイスが適切
    「都心部が買えないなら、無理せずそのまま賃貸にしなさい」

  3. 125 匿名さん

    郊外ってどこのことを話してる?
    都心オフィスまでドアtoドア40分くらいの南西部住宅街は全然不便じゃないし、長年の間、人気の住宅街ってことになっているから潜在的な居住希望者の層は厚くて20年やそこらで資産価値がなくなるなんて思えない。遠い将来郊外が廃れることがあってももっと遠くの話だろ。

  4. 126 匿名

    もっと遠くとは何年先?
    20年後の人口ピラミッドを見てたら、呑気に構えてもいられないと思うけど。

  5. 127 匿名さん

    東京都の人口ピラミッドってどうなってるのかな?

  6. 128 匿名さん

    今の、東京都人口ピラミッドを見ても意味無いんじゃない?
    都心回帰で人口が増えるだろうから。

  7. 129 匿名さん

    都心回帰

    する前にバブルはじけてデベ蒼白

  8. 130 匿名さん

    都心部下町の世代交代時期に合わせたかのようにスカイツリーが完成するのは、これからの時代の象徴のようだな。
    地方出身者が続々東京に集まって、新しい下町を形成して行く。
    真の職住近接の実現だね。

  9. 131 匿名さん

    地方出身者だからって、スカイツリー周辺に住まなきゃいけない理由は無いよ。
    スカイツリー周辺は都心部でさえも無いし。

  10. 132 匿名さん

    >>131
    地価が安くて都心に近くて便利な場所だから、
    地方出身者の居住が進むと思うよ。
    ポイントは割安かどうかって事だね。

    町工場系も世代交代で無くなって行くから、住環境も良くなるだろう。

  11. 133 匿名さん

    下町の工芸関係を地方出身者が継承して、発展させてくれると、スカイツリーとの観光効果も出てきて面白いだろうな。

  12. 134 匿名さん

    20年後の資産価値が雲泥の差が出る。   ピンポーン  当たっています。

    20年後は中古マンションが取引の中心です。  新規供給はほとんどありません。

    今、売り出し中のマンションが主流となり、築20年で値段はいまの半値くらいです。

    老人ホームのチラシだけが頻繁に出てきます。

    ヨーロッパの主要都市を参考にすれば分りやすい。

  13. 135 匿名さん

    全国、全世界からいろいろな人材が集まって、魅力的な東京になると良いね。
    江戸が開府された時に全国から腕のいい職人をかき集めたらしいけど、
    東京が生まれ変わる為には思い切ったことやらないとね。

  14. 136 匿名さん

    別に、今のままで満足だからへんなことしなくていいですよ。

  15. 137 匿名さん

    >132
    城東地区の地価が安くて都心に近くて便利なのは、
    今に始まったことではありません。昔から。
    これからは違う、と考えるのは楽天的です。

  16. 138 匿名さん

    >>137
    工場が無くなるんだよ。
    代わりに出来るのは工房。
    分からないかね、この違いが(笑)

  17. 139 匿名さん

    >>136
    >>137
    新しい時代は、新しい人たちが築きますから、まあ外野で見ていてください(笑)

  18. 140 匿名さん

    ・・・・あれから20年

    むかしむかし   マンション掲示板っちゅうのがあってのう、デベロッパーの宣伝に

    みんな乗っかったんだ、  今考えると、売り値よりローンの残債が多いのは困ったもんだ。

  19. 141 匿名さん

    >>140
    将来を見通さず、目の前のものだけ見て選ぶとそうなっちゃいます。

  20. 142 匿名さん

    時代はどんどん変わっているんだよ(笑)

  21. 143 匿名

    >>138>>139
    具体的に何が違うの?

  22. 144 匿名さん

    今の年寄はカネをもっているから、介護産業だけが繁栄します。

    カネを使い切ると、あとは何も残りません。  子供も生まれてこないから、ハイ日本はこれで終わりです。

    40年後の東京はギリシャ以下でしょう。  江戸時代にもどるでしょう。 

    若い人よ、くみ取り便所なんて知らないでしょ。  くさいなんていってられません。

  23. 145 匿名さん

    介護産業を繁盛させたくても、
    介護の現場を、今の若者達が仕事としてやりたがらないのが現実。
    給料は安いのにキツいからね。給料を高くするのも無理なのだそうだ。

  24. 146 匿名さん

    これから郊外で商売やるなら介護ビジネスですね。
    東急あたりがかなり力入れてます。

  25. 147 匿名さん

    外周区の本格居住はオリンピック前後からだから、有望産業だね。
    さらに郊外は団塊の世代からだから、まだ先だね。

  26. 148 匿名さん

    昨年末の日経新聞に、介護産業の人手不足が深刻って記事が載ってたよ。
    介護産業の働き手は処遇への不満が大きいんだってさ。
    ハコモノのハードをいくら作っても、人手のソフトが少なければ成り立たない。

  27. 149 匿名さん

    「本物の変化とは人が行うことであり、一時の変化とは人が言うことである。 by ピーター・ドラッカー」

  28. 150 匿名

    聖路加の終身ホームみたく三億くらい払えれば手厚い介護も受けられるんじゃん。スタッフの人件費が高い病院ならでは。

    只でさえ贅沢に育った若い子が給料安いのに汚物処理なんてやりたがる訳がない。人道と欲得はどこまでも平行線。企業の論理に合わせてくれる都合いい若者は既に日本にはいない。

    高く払える人は豊かな老後。それなりの人はそれなりの老後。

  29. 151 匿名さん

    >>149
    増加中の地方出身者と外国人知的労働者に東京の行く末を託しましょう。
    長期低迷から脱出できるかもしれません。

  30. 152 匿名さん

    都心部下町の世代交代時期に合わせたかのように、地方出身者が続々東京に集まっている。

    これから地方出身者が新しい下町を形成して、真の職住近接の未来都市を実現するだろう。

  31. 153 匿名さん

    日本経済復活へ「実行あるのみ」 日本経団連・米倉弘昌会長
    --経団連会長2年目に入る。国内の改革推進のために経団連は何ができる
    「実行あるのみだ。一番の目標は経済の復活。未来都市づくりを少しでも前進させたい。経団連の政策提言を理解してもらうため、国民のみなさんに直接話しかけていく仕組みづくりを考えていきたい」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000558-san-bus_all

  32. 154 匿名さん

    >>145
    介護の仕事なら地方にもあるから、
    首都圏の介護の仕事は首都圏出身者が自分でやるしかないです。

  33. 155 匿名さん

    実は都心の人は子供ほとんど生んでないからなあ~
    介護の手がないんだよ。
    (居てもエビゾウみたいなのだし)
    都心の人は子供生んで育てる時間に仕事してきたんだから
    お金だけは持ってる。
    3億介護で散財してもらうのが経済活性のためにも良いよ。

  34. 156 匿名

    老人ホーム、までいかないマンション需要はしばらく続くな。成城あたりにあるのもひと月三回の食費20万程度でも埋まっている。

    就労する年代の取得者が『(近所にホームがあるのは)マイナス』とほざきつつ選り好みして物件余りって現状と裏腹に、資金のある高齢者はここ数十年、安定供給。

  35. 157 匿名さん

    馬事公苑横にあるバーリントンハウスって、あれ金持ち老人ホームなのか?

  36. 158 匿名

    何を今更。

  37. 159 匿名さん

    資金のある高齢者、がいつまで多いままなんだ?

    団塊世代がホームに入る時代になると、老人の数は多いが金持ちの比率は下がるんじゃないのか。

  38. 160 匿名

    そうなったら都心部に住む経済力のない層は郊外駅近タワー買いそうな気がする。
    近隣に実家ある第一次取得者が相続で売りに出すから一石二鳥。

  39. 161 匿名

    155

    終末期のために三億も残すのは勿体ない。手前までは外国と行き来して所得税を回避。その期間は豪遊。
    ヤバくなったら日本に戻り採算分岐の合うホーム入居。最後国に残したって仕方ない。

  40. 162 匿名

    そんなプランを披露するからには
    161は、三億以上の資産持ってんの?

  41. 163 匿名

    何?いきなり。そこまではないよ。
    老後のランニングコストに三億まで要らないと思えば資産形成に腐心する努力も減ります。

  42. 164 匿名さん

    3億程度もってなくてどうする?

  43. 165 匿名

    あ、 164は持ってるんだ。偉い偉い。

    配偶者なし扶養家族なし、遺産残す気なしなら、50歳時点で三億あったら80歳で亡くなるとして年間一千万『使わないと残っちゃう』よ。
    しかも年金は勘案してない。食えない・飲めない・抱けない・動けない身になったら年間一千万なんて使えないって(笑)。
    高級ホームに入居できてる俺って勝 ち 組妄想で悦に入るって趣味もないのでね。足腰立つうちはアジアでハーレム作るよ。目指せ!玉本さん

  44. 166 匿名さん

    164ですが。
    現在30代半ばです。
    それが何か?

  45. 167 匿名さん

    165

    勝負はついたな。
    君のま・けだ!(笑)

  46. 168 匿名

    いいんじゃない?そっちの勝ちで。ハイ偉い偉い。
    たーくさん稼いでたーくさん消費してたーくさん納税してください。国民のために(笑)。

  47. 169 匿名さん

    これから毎年6万人近くの人が地方から東京に出てくるから、世の中も良くなって行きますよ。

  48. 170 匿名さん

    坂が多いところは中古の値段が大きく下がるのでしょうか?

  49. 171 匿名さん

    地方から東京に出てきても
    たーくさん稼げる人は少ない。
    たーくさんは稼げない庶民ばかりが増えて、世の中良くなるか?

  50. 172 匿名さん

    出自以外に自慢のないマケイヌがどんどん減ってくれれば、足を引っ張られることはない
    少しでも稼ぐ人が増えれば、総じて平均は上がる

  51. 173 匿名さん

    地方からわざわざ出てくる人の平均学歴は、首都圏出身者の平均学歴よりはるかに高いです。だから、地方出身者が増えれば東京の平均が上がります。良い事じゃない。

  52. 174 匿名さん

    明治維新の時に地方から人がいっぱい集まって発展。
    敗戦後の復興で地方から人がいっぱい集まって発展。
    3回目に期待しましょうよ。今度は国際化で外国人の知的労働者も加わってもらってw

  53. 175 匿名さん

    そしたら、知能の低い人は出身に関係なく、追い出されてしまいますね。
    勝ち組だけが住む都心は、ますます憧れの地になってしまう。

  54. 176 匿名さん

    日本文化紹介の専門誌「知日」、北京で創刊
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000594-yom-soci

  55. 177 匿名さん

    >>175
    ちょうど都心部の戸建てエリアが世代交代で、
    入れ替わりを待っている状態です。

  56. 178 匿名さん

    地方出身の成功者が、稼いだお金で買うにはいいタイミングですね。
    高く売れるでしょう。うらやましい。

  57. 179 匿名さん

    買った次の瞬間、価値ゼロだよ。
    売れ残り700万戸以上!

  58. 180 匿名さん

    都心に買えない人は、買える値段になるまで都心から離れて行きなさい
    他県に住むのもいいじゃないか、身分相応だよ

  59. 182 匿名さん

    上手くいかなかった地方出身は一生独身で、
    近郊のアパート暮らし。
    二極化が進むね。

  60. 183 匿名さん

    二極化と言っても
    どれだけ、上手くいく側がいるんだか。

  61. 184 匿名さん

    この10年で住環境が良くなって値上がりした都心部では、旧住民が買えずに外周区、他県に押し出される現象が発生してます。
    所得レベルによる住み分けが今後進みそうな気配です。

  62. 185 匿名さん

    >>183
    地方出身者の場合、2割くらいでしょ。
    首都圏出身者で1割。

  63. 186 匿名さん

    土着意識が無くなってきてるからな。
    これからは遊牧民感覚。
    住宅に巨額の借金するなんて時代遅れ。
    さらに経済人口急減。
    不動産販売業者には不利かもね。

  64. 187 匿名さん

    土着意識が強いから中野区当たりの郊外タワマンが高値なんでしょ(笑)

  65. 188 匿名さん

    中野のマンションの高値は、三鷹の高値タワーと同じデべだからじゃない?

  66. 189 匿名さん

    中央線人気は急行快速の待ち時間がないのとJRで東急小田急京王より乗り換えが短い。

  67. 190 匿名さん

    あと輸送力の差も大きい。私鉄は1両編成が短すぎ。
    メトロもそうだが。

  68. 191 匿名

    >189
    どの駅で、東急から中央線に乗り換えるんだ?

  69. 192 匿名さん

    >>189
    2012年には団塊の世代が引退だよ。

  70. 193 匿名さん


    ん?

  71. 194 匿名さん

    >>192
    政府は5日までに、街づくりの基本理念をまとめた「都市再生基本方針」を大幅改定、郊外開発を抑制して都市機能を中心市街地にコンパクト化する方向性を本格的に打ち出すことを決めた。人口減少時代に対応し、ビジネス機能や住宅を市街地に集中させて効率化、自動車利用を減らし温室効果ガス排出抑制を図る。1月中の閣議決定を目指している。
    現行の基本方針は「高度成長期からの都市の外延化抑制」と「求心力のあるコンパクトな都市構造」を目標に挙げているが、具体策は示していない。現在検討中の改定案では、都市計画の見直しと郊外の農地、林の宅地開発抑制を明示。市街化調整区域の拡大や、業者への開発許可を厳格にするなどの方法で都市の拡散を防ぐ構えだ。

  72. 195 匿名さん

    最近マンションズとかがまたぶ厚くなってきたねぇ…。
    MR行っても多少強気な営業が増えてきたように思える。

    結局マンションの底値っていつだったんだろうね?

  73. 196 匿名さん

    とうとうそんな時代になって来るんだな。

  74. 197 匿名さん

    ネガさんの言葉を信じて、毎月25万の家賃を払って、自由が丘のマンションが安くなるのを待ってるんだけど、この3年で900万家賃を払う一方で、ぜんぜん下がらないどころか、上がり始めているような気もするんだが実際問題どうなのよ! 中国だけでなくアメリカの景気まで回復しだしてるみたいだけど、今後、ホントに東京都心部の人気エリアのマンションで下がるの? 横ばいでも、結局、家賃払うこと考えると、早めに買っておいた方が、ぜんぜん得だったんですけど

  75. 198 匿名さん

    団塊Jr需要もそろそろ終わりだから、
    郊外はこれから黄昏の時代ですな。

  76. 199 匿名さん

    臭い印象工作なんとかならんかアホ営業

  77. 200 匿名さん

    長年続いた郊外バブルもそろそろ終焉が近づいています。

  78. 201 周辺住民さん

    >>199
    まさかまだ下がるとか言わないよな?
    ここ1,2年の底値で買えないやつは一生買う気ないんだろうなぁ

  79. 202 匿名

    ↑同意。

  80. 203 匿名さん

    「買う気はあるんだよ!ただ、俺様の要望を満たす完璧な物件が見つからないだけなんだよ!」
    と言い訳考えてるんじゃないかな。
    「働く気はあるんだよ!ただ、俺様の能力を発揮できる完璧な会社が見つからないだけなんだよ!」
    とブータレてるニートと同じ。

  81. 204 匿名さん

    結婚もマンション購入もタイミングと物件しだいでばら色の人生になるか、地獄の人生になるか、大きな分かれ道だからね。
    いずれにしても重要なのは将来ポテンシャルのある物件を需要の弱いタイミングでいかにうまくゲットするかだよね。
    そう考えると、5年前の再開発直前に豊洲を選んだ人は、見る目があったということだし、先高期待が高まってる今、必死に値下がると叫んで、毎月家賃を払い続けているひとは30代後半になっても結婚理想論を振り回して、まわりからイタイ存在として煙たがられている悲惨なタイプともいえるんじゃないかな。

  82. 205 匿名さん

    そう、タイミングは大切。
    5年前のお買い得シエルタワーを買った人は確かに見る目があった。
    上がってしまった今から買ってるようでは、遅すぎて見る目がない。

  83. 206 匿名さん

    去年10月の新築マンションの価格動向です。
    前月比で500万円以上下落したようです。

    #買い煽りさんが言うには「先高期待が高まってる今」なのに不思議ですね(笑)


    9カ月連続供給増、価格は8カ月ぶりに下落 首都圏・新築マンション
    http://www.asahi.com/housing/jutaku-s/JSN201011150005.html

    首都圏マンション販売に変調の兆し 都区部3カ月ぶりマイナス
    http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101115/biz1011151416008-n1.h...

    記事より
    ・1戸当たりの平均価格は2・3%減と、8カ月ぶりにマイナスとなるなど、好調を続けてきた首都圏のマンション販売に変調の兆しも出てきた。
    ・首都圏のエリア別の販売戸数は都区部が3・4%減少となったほか、神奈川県も14・6%のマイナスに転じた。

    また、不動産経済研究所の資料「首都圏のマンション市場動向(2010年10月度)」より
    ・10月の1戸当り平均価格、1平方メートル当たり単価は、4,512万円、66,3万円である。
    2010年9月は5,024万円、70,9万円であったので、前月比総額では512万円(10.2%)のダウン、1平方メートル当たり単価は4.6万円(6.5%)ダウンしている


    前月比総額で512万円(10.2%)のダウン、1平方メートル当たり単価は4.6万円(6.5%)ダウンはすごいですね。

    新築も中古も下り坂のようです。
    それにしても、1ヶ月で500万円以上下がるのはすごい。

  84. 207 匿名さん

    そして、10月の中古マンションの価格動向
    こちらも10%近く下落したそうです。


    10月 首都圏の新築戸建・中古マンション価格動向  アットホーム
    http://info.athome-inc.jp/news_market/2010/11/10-5f60.html
    http://info.athome-inc.jp/news_market/files/101129_1.pdf

    レポートより
    ・前月比は、価格の高い東京23区で10%近く下落したことが響き、2 か月連続のマイナスとなりました。
    ・成約物件の平均価格は7 か月連続で登録物件の平均を下回っています。

    前月比で、
    中古マンションの1戸あたり平均成約価格は、東京23区で10%近く下落したそうです。
    中古マンションの価格も10%近くの下落、すごいですね。

  85. 208 匿名さん

    買い煽りさんは
    「値上がりする」「下がらない」って言うけれど、
    具体的な根拠を示したことがほとんどないので、説得力が全くなし。

    まあ適当に言ってるだけだろうから、仕方がないんだろうけど。

  86. 209 匿名さん

    >>208
    「何月何日が底値だった、この日より後に買った連中は損している」なんて話がしたいわけじゃないんだよ。
    確かに底値はまだこれから先かもしれない。
    それは2月かもしれないし3月かもしれない、でも昨年の10月だった可能性もある、それは今後2,3年経ってみないと判断できない。

    ただ、少なくとも言えるのは、金利、景気動向、政策、どれをとっても今は住宅が買いやすい環境にあるのは間違いない。
    この環境でもまだ「まだまだ住宅価格は下げ続ける」とか「ゼロ金利政策だって当分はそのまま」なんて言いながら真剣に物件を検討する気がない奴は
    いつまでたっても「検討」したまま終わるんだろうな、と思っただけだよ。

  87. 210 住まいに詳しい人

    >>207
    リンク先を読むと「上昇基調」という話なんだけど・・・

  88. 211 匿名さん

    昨日のWBSでも言われてたけど、これからは長期金利もガンガン上がっていくだろうね。

  89. 212 匿名さん

    別に今が賃貸でも生活が快適なら買わずに待てばいいんじゃないの?
    快適じゃない場合にどうするかだよ。よりよい賃貸に移ればいいわけだけど
    引越しめんどくさいし金かかるから引っ越すくらいなら買いたい、と
    思うからまだ下がらないまだ下がらないとイライラするわけ。

    待つことと住環境を改善することは別の問題だから。

  90. 213 匿名さん

    分譲の相場が下がることと、住みたい分譲が見つかるかどうかなんてそれこそ別問題じゃないの?
    下がれ下がれと待っていたところで、自分の住みたいマンションが見つかるわけでもなし。

    本当に買う気があるならば、相場云々よりも予算内でどれだけいい物件を探し出せるかどうかでしょ。

  91. 214 匿名さん

    賃貸も新築増えて選び放題でしかも安い。
    買う理由がない。

    ではなぜここにいるか?
    善良なひとが詐欺師に騙されないように。

  92. 215 匿名さん

    >>214さんの年収と住んでいる賃貸住宅のスペックを参考までに
    教えてください。

  93. 216 匿名さん

    >>209
    最近の底値、と言うなら2004年頃でしょう。
    少し下がっただけで底値などと言うのはオーバーです。

  94. 217 匿名さん

    >>216
    金利も考えよう

  95. 218 匿名さん

    >>217
    キャッシュ払いの客もいる以上、
    単純にマンション価格だけで考えるべき。

  96. 219 匿名さん

    218だが、
    このスレの後に住んでみたい街スレにいったらキャッシュネタになっていたけど、
    住んでみたい街スレには最近書き込みしてないから関係ない。

  97. 221 匿名さん

    首都圏の地価変動率、年間ベースで3年ぶりに上昇
    野村不動産アーバンネットが実施している「住宅地地価・中古マンション価格動向」によると、首都圏における年間ベース(2010年1月~2010年12月)の平均地価変動率はプラス2.6%となり、3年ぶりの上昇水準となった。中古マンション価格の平均変動率はプラス1.1%だった。
    同調査は、同社の各部センターの営業エリアにおいて調査地点・対象マンションを選択し、通常取引を想定して実勢価格を査定したもの。調査地点数は住宅地が140、中古マンションが216。
    [住宅新報 2011年01月06日]

  98. 222 匿名

    とうとう上昇に転じましたか
    これからまだまだ上がるんだろうな

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸