東京23区の新築分譲マンション掲示板「【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ? その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-01-04 14:25:19
【一般スレ】庶民が買えるマンション(23区)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

1000超えたのでスレ立て。

前スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133708/

31歳 年収750万 上場企業の非管理職 
嫁と二人暮らし。

こんな庶民が買える「自慢できるマンション」ってどこがあるでしょうか?
具体的なマンション名、エリアを語り合いませんか?
今のところ、湾岸タワマンを考えています。
ただ、世田谷ブランドも捨てがたい。ただし世田谷でも京王線の下町エリアしか買えませんが(笑)

[スレ作成日時]2010-12-03 23:53:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ? その2

  1. 860 匿名さん

    都心は景気動向に左右されるので、今後は上昇傾向でしょ。
    もう感じてきてるくせに。素直じゃないんだから。

  2. 861 匿名さん

    http://www.moneypost.jp/index/201101/201101_musya01.html



    景気よくなってほしいですが、ここまでいきますかね?

    「2011年は日本株の大復活が予想される。国内のリスクテイクの復活と、本格的な株高、不動産価格の上昇は約20年ぶりだ。資産効果は、日本に巨額の富をもたらし、景況観を抜本的に変える可能性がある。これは、バブル崩壊以来の歴史的な転換点を意味し、日本人の人生観を変えるほどのインパクトがある。過去の例を見ても、以後、10年間は上昇局面が続いてもおかしくはない。」


    ちなみに、

    「日本株は何を買っても上がる状態に突入していくと思われるが、著しい上昇を見せると予想される業種がいくつかある。

    まずは、不動産と金融のセクターだ。日本の不動産は世界的に見て、法外ともいえる割安状態に置かれており、国内はもとより、世界中から資金が流入してくる可能性が高い。当然、その恩恵を受けるのが、不動産、金融セクターである。」

    ともあります。本当かな?

  3. 862 匿名さん

    高級賃貸語るなら住んでからにして欲しいなぁw

  4. 863 匿名さん

    私も港区高輪ですが、子供の同級生の年賀状の住所詳しくみると三勝ニ敗ってとこですね。意外に戸建と自社ビルが多いです。

  5. 864 匿名さん

    そりゃそうなるだろうよ。
    子供の同級生なんてそんなもんよ。

    自分の出身学校のやつらと比較してみるのが良い。

  6. 865 856

    >>857さん、レスありがとうございます。
    >住宅は自慢できるかどうかという価値観でなくいかに快適に住めるかだよ。
    そのとおりですね。交通利便性が良い、勤務先に近く通勤が楽、家族の目線でも住環境が比較的良い、住民の民度が高いといった観点から今のところに落ち着きました。実際、快適です。

    >将来の住み替えを考えた資産価値(20年後転売したらいくらか)が大切。
    港区の中古は築30年で新築の半値、その先は大きくは下がらないものの、築50年でも売れるのかはちょっと?です。もともとの造りが良く管理も良いので50年でも建て替えない可能性が高いですが、その場合には住み続けるでしょうし、建て替えの話が出てくれば建て替えに参加することになると思います。建て替え費用以上のバリューアップになるのは間違いないので。

    >築30年で安かった・・・このコメントには、30年経ったら住み心地が低下するという庶民の常識をうまく利用している
    そこまでは考えませんでした(笑)。単に私でも買えるほど安かったと言っているだけでして。実際、近郊の新築マンションよりずっと安かったのですから。住み心地は入居前にスケルトンリフォームしたので新築同様です。

  7. 866 匿名さん

    建て替えの話は、推進派と反対派とに分裂してモメる、って話も聞きますね。

    容積率に余裕が有る物件でなければ、解体と建替と仮住まいコスト以上のバリューアップは望み薄ですし。
    更に、数十年後の日本の政治経済状況は誰にも予想はできないし。

  8. 867 匿名

    だから立地が大事だって話でもある。余剰床が生まれるかはもちろん、生まれて買い手がつくか。
    不人気地域じゃ手を上げるデベはいない。結局住人の負担が増えるだけって結末もあり得る。

  9. 868 匿名さん

    悪いけど、スレ違いなので別のスレでやってくれない?

  10. 869 匿名さん

    うん。
    豊洲ネタも「自慢できるマンション」の話題じゃないので、スレ違いな。

  11. 870 匿名さん

    豊洲タワマンだったら十分に自慢できると思いますよ。
    ただ、庶民的かというと微妙な気がしますけどね。
    ギリギリ庶民かな?

  12. 871 匿名さん

    トヨスはハッテンめざましいセレブの団地だったんじゃないの? 庶民に降格?

  13. 872 匿名さん

    土地が高すぎる所は衰退します。
    そして再生は難しい。
    なぜなら住人が土地と金に執着して全体での再生開発に協力しないからです。
    皆、猫の額のような土地を親族で弁護士立てて奪い合い手に入れていますからね。
    残念ですが。

    稀にクラッシックなマンションの風情を楽しむ方はそれはそれで良いですが、
    特に自慢できるものでもない。
    趣味の問題ですね。

    そろそろ本来の庶民スレに戻っては?

  14. 873 匿名さん

    豊洲はセレブ的な造りの建物は多いですね。
    しかし、値段は庶民的なので、庶民が買っても良いのではないかな?

  15. 874 匿名さん

    見かけはセレブな造りのハリボテ
    用地は重工業用埋立地

  16. 875 匿名さん

    No.746 by 匿名さん  2010-12-30 18:28

    まぁ、悔しいんでしょうね(笑)
    来年も悔しがらせてあげましょうよ。
    スレも上がって多くの目に留まるようになれば、資産価値向上にもつながるし。




         ↑

    これが、このスレや他スレでの
    豊洲厨の気持ち悪いほどの必死さの根源
    むしろ褒め殺しとなってアンチが増えるだけなのに
    それも分からない頭の悪さ

    ハリボテの、ちょっとオサレな玉姫殿や
    地下鉄の出口が新設されただけで浮かれる
    わかのわからない痛々しさ

  17. 876 匿名

    立地が大事だ、って不動産のイロハを言われただけで必死に話を変えにかかる笑
    そりゃ全く自慢できたもんではないもんなあ。

  18. 877 匿名さん

    >>872
    >土地が高すぎる所は衰退します。

    修正が必要ですね。正しくは「土地の価値に対して価格が高すぎる所」
    都心部好立地は、絶対価格は高くても、それ以上の利用価値があるから、衰退などしません。
    六本木ヒルズや三田小山町の大規模再開発をどう説明する?

  19. 878 匿名さん

    皆が認める好立地と、自己満足や宣伝トークでの好立地とは
    別物。

  20. 879 匿名

    おっしゃる通り。でなければ、誰もブランド地に高い金は出さない。

  21. 880 匿名さん

    それだけ豊洲が人気地域になったって事ですよ。
    気にしない。気にしない。

  22. 881 匿名さん

    豊洲関連のスレが上位に来ることによる宣伝効果はあるだろうね。
    興味をもつ。豊洲に来る。購入するといった、購買行動における最初のステップが最も難しいところ。

  23. 882 匿名さん

    豊洲を買えない層が有明を購入するなどシャワー効果もあるだろうね。
    それでますます豊洲人気が確立していく。

  24. 883 匿名さん

    じゃあ、もっとがんばらないと!!
    中古マンションの在庫が急激に増えてますよ。


    SUUMO 豊洲駅 141件
    http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ012FC001/?ar=030&bs=011&rn...

    パークシティ豊洲を筆頭に

    ビーコンタワーレジデンス
    スターコート豊洲
    東京フロントコート
    プライヴブルー東京
    ニュートンプレイス
    グランシティレイディアント東京イースト
    キャナルワーフタワーズ
    などが山ほど出ています。

    12/4時点で115件だったのが、141件に増えたようです。

    豊洲の中古マンションの在庫は相変わらずダブついて、急激に増えているようですね。

    高値で売り抜けようとする人が続々と増えているでしょう。
    ただ、高値掴みする人がほとんどいないので、在庫が急激に増え続けているようです。

  25. 884 匿名さん

    >>881>>882のような人が
    豊洲の資産価値を上げるために
    正月返上で書き込みをひたすら繰り返すんだね

    必死なんだねぇ

    必死で「人気地域」とか「良い街になりました」とか
    書き続けないと、みんな忘れちゃうもんね豊洲のことなんて

  26. 885 匿名さん

    子供と犬のことを考えると出来るだけ内陸外側になる。

  27. 886 匿名さん

    >>883>>884
    連投ご苦労さま
    同じような物件が何戸も出てますね。被って表示されているのでしょうかね。

    大丈夫ですよ。スレの上位に豊洲スレがあれば気になって多くの人がモデルルームをおとづれるでしょうから。皆さんの悔しがりが資産向上に役立つと思いますよ。

    頑張ってくださいね。

  28. 887 匿名

    豊洲ポジは黙ったが得策。

    このご時世、頻出単語とは疑ったが吉くらいの知性が買える財力ある人にはあるから。

  29. 888 匿名さん

    しかし、豊洲より良い街が他にないのも確か。
    本当に良い街があったら教えて欲しいな。

  30. 889 匿名

    ↑いくらでもあるじゃありませんか。
    『しかし、』なんて勿体をつけた枕を置かないでも。
    見栄のためにタワーマンションと思わなければいくらでもあります。

  31. 890 匿名さん

    ありますかね?豊洲より良い街。
    ぜんぜん思い浮かびません。

  32. 891 匿名さん

    新年早々、湾岸オタクご苦労さん。
    惨めだな。

  33. 892 匿名さん

    まぁ買えない人もいるのだから、仕方ないのでは?

  34. 894 匿名さん

    お前なぁ~庶民が庶民に自慢するってのが小市民的でいいんだよ。
    人生ってのは身の回り半径5メートル以内で起きる出来事に一喜一憂
    するもんなんだよ。

    便器がタンクレスだとか天カセット式エアコンだとか、エレベータ
    ホールの内装がどうだとか、はたから見りゃどうでもいいことで
    大議論してんじゃねーか。

    ほんのちょっとした差。これが優越感になりまた嫉妬と怨嗟の元となる。
    サラリーマンの出世だってそうだろ。ほんの少しの差を見つけて満足し
    たり嫉妬したりする。これが庶民の楽しみなんだよ。

    マンション買ったくらいで人生勝った気になれるんだから安上がりだろ。
    そんで勝った気になっているやつを叩きのめしたり、逆に叩きのめされたり
    とまあそういうラットレース的な楽しみを満喫するのがこのスレの存在
    意義だよ。

  35. 896 匿名さん

    なんだそりゃ。

  36. 897 匿名さん

    >>888
    「○○より良い○はない」
    →世の中に絶対は存在しない。
    それをこんな断定口調で書くから誰も眉唾と思ってしまう。
    豊洲厨はもっと学ぶべきだな。

  37. 898 匿名さん

    あるなら教えてあげたら?
    確かに豊洲より良い街が23区にあるようには思えないのだが。

  38. 899 匿名さん

    >>898は殺風景なビル街が好きなんでしょ

    俺はビル街は職場で十分だから
    豊洲より練馬あたりのほうがまだマシ

  39. 900 匿名

    見栄張って豊洲で新築タワマン買うなら港区内陸部の中古にする。
    年数が経てばどっちも中古。その先は立地の良さが物を言う。

  40. 901 匿名さん

    豊洲の新築の値段で港区内陸部の中古なんて買えないよ。築30年とか所有している売り抜けたい人?

  41. 902 匿名さん

    殺風景っていうのが良くわからない表現なんだよな。
    豊洲みてて、ぜんぜん殺風景だと感じない。
    丸の内とか日比谷でも殺風景に感じるのなら、殺風景なのかも。

    趣味の問題なのかな?

  42. 903 匿名

    丸ノ内や日比谷は殺風景と感じないが豊洲には感じる。

    丸ノ内のビル群には感じる抜け感がなくせせこましい。
    日比谷のビル街に感じる、古びた味もない。オープンセットっぽい。

  43. 904 匿名さん

    へえ。丸の内や日比谷が好きなら、豊洲も好きだろうなって思ってたので、ちょっと意外。
    何が違うのかな。

  44. 905 匿名

    味がない。奥行きがない。抜けがない。
    重層性のある街と明治村の違い。

  45. 906 匿名さん

    丸の内や日比谷も殺風景だよ。豊洲と変わらん。

  46. 907 匿名さん

    ビルだらけの街はどこも殺風景だよ。
    道路が広いだけ。

  47. 908 匿名さん

    丸の内も、日比谷も人工的な緑とビルしかない街。

  48. 909 匿名さん

    自分は風景の問題ではないな。ゴミ埋立地に金を出す気になれないだけ。
    あと、このスレ的には、自慢出来ないどころか、笑われるような場所に住みたくないだけ。

    でも、豊洲くんには感謝してるよ。都民が出し続けてきたゴミの埋立地に何千万円も出して買ってくれたわけだから。

  49. 910 匿名さん

    あれ?ごみ埋立地って、若洲とか新木場方面のはずだが?

  50. 911 匿名さん

    豊洲が笑われるって何でだろう?
    今はもう人気地域になったし、タワマンなら豪華だし良いんじゃないかな?
    あまり知らない人なのかな?

  51. 913 匿名

    ゴミの島の似非レブタワー大枚はたいて買う行為が、憧れの対象になるわけありませんでしょうに(笑)

  52. 914 匿名さん

    日本橋出身のものですよ。豊洲に引っ越してきました。
    豊洲は綺麗になって人気地域になったので、妬まれているだけだと思いますよ。
    気にしないで、ご検討くださいね。

  53. 915 匿名

    妬んでない妬んでない、妬みだけは断じてない。

  54. 916 匿名さん

    あら、図星だったようで悔しいのね(笑)

  55. 917 匿名さん

    それだけ人気地域になったということでしょう。

  56. 918 匿名さん

    >>908
    違いが分からないんですね
    見る目が無さ杉

  57. 919 匿名

    あるのは妬みじゃなくって嘲笑だから。

  58. 920 匿名さん

    新築メッキが剥がれれば
    ただの高層マンション群と郊外型店舗の街なのに・・・




    No.746 by 匿名さん 2010-12-30 18:28
    まぁ、悔しいんでしょうね(笑)
    来年も悔しがらせてあげましょうよ。
    スレも上がって多くの目に留まるようになれば、資産価値向上にもつながるし。

    No.749 by 匿名さん 2010-12-30 18:38
    豊洲に来てもらえれば気に入る人のほうが多いだろうから。
    まずは目に留めてもらうことが良いと思うけどね。

    No.792 by 匿名さん 2010-12-31 09:21
    まぁいいんじゃないですか?
    多くの目に留まって多くの人に興味を持ってもらえれば。

    実際に来てもらえれば、良い街か悪い街かを自分で判断できるでしょうし。
    ほんと良い街になってきたと思いますよ。

  59. 921 匿名さん

    >914

    私も日本橋エリアからの越してきました。
    豪華なタワマンにすみたかったというのもあるのですが、綺麗な街並みが一番気に入りました。

  60. 922 匿名さん

    まぁ、急激に人気化してしまいましたからねぇ。
    妬まれるのもしょうがないのでは?

  61. 924 匿名さん

    ↑ほら、こういう嘘までついてネガるようになっちゃった。

    適当に流しておかないと、こんなのがどんどん沸いてでてくるよ。

  62. 925 匿名さん

    >>914
    日本橋っていっても色々あるしねぇ
    よっぽどゴチャゴチャした街に育ったの?

  63. 926 匿名

    しかし周囲は認めてくれず。いつまで経ってもガスが抜けない(住民からも土地からも笑)

  64. 927 匿名さん

    嘘を付くネガってのも
    ポジの捏造くさいな
    掛け合いの早さがハンパネェ

  65. 929 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。
    仕方ないのでは?

  66. 930 匿名さん

    デベの演出に躍らされて
    みんなも踊ってくれないと金銭的に困る人達ってところか

    大晦日から深夜、年を越えてのレスでも
    ひたすら豊洲の連呼してるのを見ると
    この人達はどんな世界に生きてるんだろうと思うよ

  67. 931 匿名

    他者から認められず優位性ジレンマ抱えてるあたりは確かに半島っぽい(笑)。
    まあ、土地でなかった出島だもんなこっちも。

  68. 932 匿名さん

    「まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。
     仕方ないのでは? 」

    これは最早お約束のボケだな

  69. 933 匿名さん

    まぁまぁみなさん、頭を冷やして。
    すでに人気化してしまった豊洲は忘れて、次の場所にいきましょうよ。

    そう

     ARIAKE

    まだまだ安く買えますよ。

    1. まぁまぁみなさん、頭を冷やして。すでに人...
  70. 935 匿名さん

    もういっちょー。

    1. もういっちょー。
  71. 936 匿名さん

    ARIAKEも結構綺麗になってきたよー。
    まだ南側だけなんだけど。

    1. ARIAKEも結構綺麗になってきたよー。...
  72. 937 匿名さん

    その2

    1. その2
  73. 938 匿名さん

    その3

    1. その3
  74. 939 匿名さん

    その4

    1. その4
  75. 940 匿名

    また明治村…

  76. 941 匿名さん

    その5

    1. その5
  77. 942 匿名

    また日光江戸村…

  78. 943 匿名さん

    その6

    1. その6
  79. 944 匿名さん

    ARIAKEですよーー。
    ここならまだまだ安く買える。

  80. 945 匿名さん

    ハリボテと一部の植栽

    まさにデベのイメージ写真w

  81. 946 匿名さん

    殺風景は仕事場だけでいいわ!

  82. 947 匿名さん

    本物ですってば(笑)
    疑い深いですねー。

    その7

    1. 本物ですってば(笑)疑い深いですねー。そ...
  83. 948 匿名さん

    その8

    1. その8
  84. 949 匿名

    またパルケエスパーニャ…

    ほったてテーマパーク作って最後税金投入しないでくれよ。

  85. 950 匿名さん

    税金はたっぷり大量投入してもらいましょう。
    すみ易くしてもらって、資産価値をあげてもらいます。

    1. 税金はたっぷり大量投入してもらいましょう...
  86. 951 匿名さん

    その10

    1. その10
  87. 952 匿名

    950の発言が本心としたら、だから都民から嫌われるんだと少しは自覚した方がいい。

    好き好んで僻地買ったくせに私利私欲で税金を使わせる。厚顔無恥な穀潰しとはお前達のような者のことを言う。

  88. 953 匿名さん

    職場にもいる
    ガレリア買った人

    確かにあのころの有明は安かったから
    資産形成としては良かったかもしれない

    ただし貴重な人生の決して短くは無い間
    あの荒涼とした地で過ごすのは辛そうだ

  89. 954 匿名さん

    まぁまぁいいじゃないですか。
    それですみ易くなって、良好な住宅地が安価な値段で分譲されているのですから。
    重要なことだと思いますよ。

  90. 955 匿名さん

    3-1の大規模開発が決まったよー。

  91. 956 匿名さん

    眺望はなかなか良いと思うよ。

    1. 眺望はなかなか良いと思うよ。
  92. 957 匿名さん

    >>952
    良くその手の話は出てくるよ
    タカリ根性まで半島的だよな

  93. 958 匿名さん

    貴重な税金を大量に投入してもらって大変恐縮です。

    ARIAKEは道路の整備や広い歩道、電柱地中化・親水公園の整備がまだなんですよ。
    大変恐縮ですが、税金を大量投入いただきます。

  94. 959 匿名さん

    必死でKARAとか少女時代とか書き込んでる
    某巨大掲示板の工作員と一緒だよなぁ

    うざいったらない

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸