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匿名さん
[更新日時] 2020-10-25 03:05:02
ずいぶんとチヤホヤされている印象があります。
実際に東急沿線に住んだことがないので、その良さを教えてください。
主に東横線と田園都市線に関してです。
[スレ作成日時]2010-12-03 13:39:29
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東急線の良さとはいったい
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1
匿名
今東横沿線在住。
東横は都内の駅はそれぞれ個性ある商業的な街。
神奈川寄りは生活しやすく、アクセスもいいため一度住んだら離れにくい。
東横は学生や独身者にはいいと思う。
子供がいる家族なら神奈川寄りの田園都市線。
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2
匿名さん
田園都市線の混雑は悪夢。毎日の事なので、疲労が蓄積する。
以前住んでいたが、二度と田園都市線沿線には住みたくない。
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3
匿名さん
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4
匿名
田園都市線は以前より混まなくなった印象ですが…。
京王線沿いも環境良さそうですよね。
混み具合はどれくらいでしょうか。
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5
匿名さん
田園都市線の混み具合は異常。
たくさんの同僚が田園都市沿線に住んでいますが、毎日愚痴を言っています。
やっぱり東横沿線でしょう。
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6
匿名さん
たまプラーザって田園都市線ですよね。
なんか近頃売り出し中っぽいですが、様子はどうですか?
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7
匿名さん
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8
匿名はん
たまプラ住み心地いいですよ。
住めば都ですから、人それぞれでしょうけど。
嫌悪施設が少ないし、空が広いです。
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9
匿名さん
東急線のよいところは、運賃が安いのと、乗客が小綺麗にしてるところ。
でも、県の中心に直結してなく、東京方面以外何もない田園都市線は、俺には東横線より全然価値ない。
田園都市線の鉄道利便性は最低最悪。
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10
匿名さん
おれ23区で育ったけど、東横は普通に知ってたし利用してた。けど田園都市線は大学生になってはじめて知った。わざわざ区内から中央林間方面に行く用事はなかったしね。
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11
匿名さん
そりゃ誰でもそれなりに用がある横浜中心部にいく東横と、単なるベッドタウンを結ぶ田都を比べちゃいかんでしょ。メジャー度違い過ぎ。
もっとも、そんな事言い出したら小田急や京王もお話にならんし西武東武京成なんて問題外だが。
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12
匿名さん
東横線は、渋谷を起点に、代官山、中目黒、自由ヶ丘、横浜、みなとみらい、元町中華街と
お洒落な街を抱えていますね。
田園都市線も、渋谷、三軒茶屋、二子玉川、たまプラ、青葉台と、東横ほどではないが
やはりお洒落な街を有する。
また、終点の中央林間も、街自体はさして特色はないが、江ノ島湘南方面へのアクセスがいいなど
やはり人気が高い。
また客層も、身なりなど明らかに常磐線や総武線、京成あたりのそれと異なることは一目瞭然。
だが沿線の人気が高いゆえ、通勤時の混雑はまさに地獄絵図。よほどのMでないと無理。
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13
匿名さん
3
ラッシュ時には日中の倍以上の時間がかかる京王より地獄な路線はそうは思いつかない。
府中〜新宿
ラッシュ時:47分
日中:22分。
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14
匿名さん
それは凄い。
田園都市線ですら1.5倍程度なのに。
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15
匿名さん
常磐線や総武線は駅前も汚いもんなぁ。
サラ金、風俗店、、ラーメン屋、サウナ、そんなんばっかり。
対して東急線の駅前はわりと小奇麗だよね。
花屋、雑貨屋、美容室、スイーツ、進学塾、あたりが多い。
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16
匿名さん
確かに錦糸町~小岩とか特に酷いね。
昼間から小汚いおっさんウロウロしてるし・・・
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17
匿名
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18
匿名さん
結局東京の住宅地は西なんですね。
東急はそこに路線を持っているだけのこと。
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19
匿名
東横は都内と神奈川で開きがありますね。
神奈川入ると横浜まではパッとしない感じ。みなとみらい方面は東横ではないですよ。
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20
匿名さん
>>18
そういうこと。どん詰まりの千葉に向かう路線より、
その先に名古屋京都大阪を控える神奈川が栄えるのは至極当然。
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21
匿名さん
>田園都市線も、渋谷、三軒茶屋、二子玉川、たまプラ、青葉台と、東横ほどではないが やはりお洒落な街を有する。
おれ他の街ようわからんけど、サンチャはどこがお洒落なの?
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22
匿名さん
>>21
何がおしゃれなのかの定義によって評価は変わるでしょうね。
小奇麗な新興住宅地をおしゃれというなら三軒茶屋や東横の目黒区の区間は当てはまらない。
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23
匿名
田園都市線は元々新興住宅路線で、バブル時のドラマで華開いた高度成長期を代表する路線。
東急東横線は大東急時代からある歴史ある路線で、ターミナル駅渋谷を築いた東急を代表する路線。
大昔から学芸大-都立大-法政大-慶應大と学生に親しまれて、飛行機のない時代の国際線の玄関、横浜港と渋谷を結ぶ要であった。
全国私鉄沿線別ランキング (2010・3月)
【総所得ランキング】
路線名、沿線1世帯あたり年間所得
1位:江ノ島電鉄線、800万円
2位:阪急甲陽線、789万円
3位:京王井の頭線、772万円
4位:東急東横線、759万円 ★
5位:東急こどもの国線、753万円 ☆
6位:東急田園都市線、741万円 ☆
7位:相鉄いずみ野線、726万円
8位:東急目黒線、724万円 ☆
9位:名鉄西尾線、712万円
9位:名鉄豊田線、712万円
【金融資産ランキング】
路線名、沿線1世帯あたり金融資産
1位:京王井の頭線、4,576万円
2位:東急大井町線、3,979万円 ☆
3位:東急東横線、3,943万円 ★
4位:東急池上線、3,937万円 ☆
5位:つくばエクスプレス、3,821万円
6位:東急目黒線、3,820万円 ☆
7位:東急世田谷線、3,800万円 ☆
8位:都電荒川線、3,630万円
9位:東急田園都市線、3,568万円 ☆
10位:東急多摩川線、3,456万円 ☆
日本国内では全てにおいて上位に占める屈指のセレブ路線、それが東急。
そのフラッグシップに位置するのが東急東横線。
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24
匿名さん
>>23
どちらのランキングも井の頭線に負けてますね。
東横線はやっぱり神奈川区間がお荷物ですね。
渋谷-多摩川と多摩川-横浜間で路線を分けて欲しい。
都内区間こそが東横線。
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25
匿名さん
東横線は乗り入れの豊富さ、みなとみらいせん、三田線、日比谷線、東武線そして副都心線、東上線、西武線。そのあとは相鉄線。他社路線が事故れば影響を受けやすくなるのが問題だが、
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26
匿名さん
渋谷-多摩川と多摩川-横浜間で路線を分けて欲しい。
都内区間こそが東横線。
渋多摩線にしたいの?
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27
匿名
>渋谷-多摩川と多摩川-横浜間で路線を分けて欲しい。
>都内区間こそが東横線。
あまりにもレベルの低いお言葉に愕然。
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28
匿名さん
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29
匿名さん
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30
匿名さん
副都心線の始発駅和光周辺は本田技術研究所や理研などの高IQ企業が集まっている。
志木には慶応志木に立教。けっこう属性の良い高収入の人が住んでいそう。
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31
匿名
副都心線とか乗り入れはどうでもいい。
純正東急線について良さを語ろう。
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32
匿名さん
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33
匿名
>>30さん
和光市周辺は、企業役員も住んでたりなかなか閑静な住宅街です(埼玉の中でだと、浦和別所や大宮盆栽町のほうが格上ですが)。
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34
匿名さん
東横は多摩川越えると街が工業地帯の雰囲気なんだよね。
でも交通の便は良い、東京と横浜の両方に通勤する可能性のある人には良いだろうな。
ただ、これから相互乗り入れが増えるとダイヤが乱れる要因になる。
あと8両編成は乗り入れ先に迷惑をかけているんだよな、
副都心線とか10両対応なのに無理やり8両が走っている。
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35
匿名さん
>32
東横神奈川区間と井の頭線を比べるのは酷でしょう。
井の頭線主要は神泉、東松原、下北沢、明大前、浜田山、久我山、三鷹台、井の頭公園、吉祥寺。
東横都内区間との比較が妥当。
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36
匿名さん
井の頭線も東横線も、郊外と都心をつなぐ電車じゃないので似たようなデータになる。
昔の目蒲線や池上線もデータ的には同じかも。
ただ東横線はこれらに比べ乗降人数が非常に多いので目立つわけですな。
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37
匿名
井の頭線も本当は都心と郊外に伸びる計画だったみたいね
どうも私鉄は中央線を跨げないみたいね。
西武も多磨ニュータウンまでのばす計画も中央線を越えられなかった。
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38
匿名さん
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39
プチ
なんか東横沿線はコンビニの
おにぎりも美味く感じる
電車の中でも、例えば京成線
に乗っているブスがいると
ただのブスになるけど東横線
だと「もしかしてこんなブスでも家は資産家かも」
なんて想像するとけっこう個性的な美人に
みえたりする。
ブスは東急線利用すると得するかも。
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40
匿名さん
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41
匿名
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43
匿名さん
路線図に自由が丘だのフタコ玉川だのたまプラーザだのがあるだけで華やかですね。
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44
匿名
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45
匿名さん
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46
匿名さん
-
-
47
匿名さん
住宅地としての質の良さだと、神奈川に入ってからは断然田都かと。
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48
銀行関係者さん
東横線は田園調布駅がある
田園都市線はこれといって高級な住宅地がない
あえて言うとタマプラくらいか
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49
銀行関係者さん
東横線は、渋谷を起点に、代官山、中目黒、自由ヶ丘、田園調布、日吉、横浜、みなとみらい、元町中華街と
お洒落な街を抱えていますね。
日吉には慶應大学がある
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50
近所をよく知る人
田都は神奈川に入ってからの方が高級感とかお洒落な街が多いのに対し、東横は圧倒的に都内の方が高級でお洒落な街が多いよ。
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51
匿名さん
東横沿線は、昔からの路線のため周辺道路アクセスが悪いです。
田園調布は、たしかに高級住宅街ですが、今は(相続対策のため)土地が分割されたりしていて昔のような高級感がありません。
一方で田都は、計画的に作った完全高架の開発のため、道路も含めて各方面へのアクセスがいいです。
44さんと同じく、東横と田都を一緒にするのは無理があります。
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52
匿名
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53
匿名さん
地味だが大井町線いいよね。
二子玉川~自由ヶ丘の間あたりに住みたい。
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54
匿名さん
二子玉川~自由ヶ丘あたりの大井町線、良いですよね。
山手線のターミナル駅に向かう電車でないので
なんとなくローカルでのんびりした感じと、乗客に上品さを感じます。
都内の田園都市線沿いに住んでますが、品川方面に行く時には大井町線で
行くこともあります。あの雰囲気が好きで。
もっとも、等々力とか尾山台とかに住むには財力足りないけど…
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55
匿名さん
>>51
知ったかは止めなよ!
いまでも田園調布より高級な街並みが田園都市線にあるのかいな!
圧倒的に違う!
田園調布は日本一の高級住宅街だよ!
田園調布三丁目をちゃんとみたことある?
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56
匿名さん
田園調布は高級住宅地だけど買物は不便。
この街はもう住みたくない。うそだと思うなら住んでみな。
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57
住まいに詳しい人
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58
匿名
なるほどナショナルはアニメチックな商品があるわけだ
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59
匿名
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60
匿名さん
>57
いまどきこの辺で食材を運んでもらってるのは半身不随か足腰不自由なご老体。
しかもあのナショナル田園を勧めるとは、あんた脳障害?
この土地しらなすぎ。あきれた。
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61
匿名さん
紀ノ国屋がJRって言ってる時点で、調べて書きました感が出てる
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62
匿名さん
田園調布は買物不便なのは周知の事実ですが、多摩川はもっと酷い。
どこで買物するんでしょうか?駅前には駐輪場しかありません。
高級住宅街ですが田園調布も多摩川も住みにくい街ですね。
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63
匿名さん
ずっと、東急沿線に住んでます。
等々力とかは、良い町だけど、住んでいたとき、自動車無いと買い物とかちょっと不便に感じました。大井町線の自由が丘近辺は、電車内に土日ガイドブック持った観光客のアジア人や日本人の女の子が増えてきて、ちょっとうるさい時があり、落ち着かないです。
田園都市線は、河越えると、一気に川崎・・・。東横は、朝、女子学生が多くて、かばんが邪魔・・・。でも、JRより、電車きれいで、あまり臭くないし、良い街です。
JR、どうしてあんなに髪の毛の吹き溜まりがあったり、臭かったりするのでしょう・・・。
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64
匿名
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65
匿名さん
東急線は品がありますね。
よその地域に出掛けて戻ってくるとそう感じます。
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66
住まいに詳しい人
>>64
西武百貨店とそごうはセブンアンドアイに買収されてるよ
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67
匿名さん
東横の良さは、
満員電車の少なさかな。
重度の遅延とかよっぽどの理由が無い限り、スシズメになることない。
そんな俺は昔から武蔵小杉に住みたかったけど、
予算的に諦めて小田急の梅丘にしたよ。
世田谷区より川崎市の方が高いって…。
横浜市ならともかく…。
と、昔の川崎のイメージを知ってる俺は思ってしまうね。
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68
匿名さん
副都心・相鉄などとつながると東横はどう変わるのだろうか。
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69
匿名さん
東急の人気は東横線や田園都市線以外にも、目黒線や大井町線なんかがあって、隙がないところなんではなかろうか。
都区部限定でいえば、東急沿線って、マイナー路線でも、庶民にはなかなか手が出ない。
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70
匿名さん
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71
匿名さん
なんだかんだ言って、やっぱり電車内の雰囲気が上品。
スポーツ新聞広げて読んだら浮きそう。
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72
匿名さん
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73
匿名さん
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74
匿名さん
東急の路線による差は少ないのではないか。
総じて女性の割合が高く、乗客の雰囲気がよい。
どの路線も沿線の住居費が高く、高級住宅街を抱えているので当然かも。
新たな居住者もそれなりのお金がある人でないと住めないし、これまでのところは好循環。
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75
匿名さん
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76
匿名さん
では、東急のどこの路線の客層が悪い?
東京圏のいろんな路線に乗るが、東急各線の乗客の雰囲気は良い。
証拠に路線別の沿線住民の平均収入は、東急すべての路線が上位にある。
東急としては人気薄の池上線、多摩川線の沿線も高いしなぁ。これら沿線にも高級住宅街もあるし。
とにかく他社路線に乗ると東急の客層との差が大きく感じる。
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77
匿名さん
>>76
東急は路線距離が短いからね。そんなところも影響しているのかも。
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78
匿名さん
東急は鉄道を走らせている不動産屋さん。
鉄道業の傍ら、不動産事業も展開しているのが、その他私鉄。
東急の路線長が短いのは、遠方に不動産開発の旨味が少ないと考えているから。
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79
匿名さん
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80
匿名さん
多摩川線蒲田ユーザーの客層は、確かに余り良くないかも。でも、多摩川側から乗ってくる客は、東横線のそれとほとんど変わらない。
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81
匿名さん
蒲田エリア以外の東急沿線は、どこも割といい感じですよね。
同じ私鉄でも他社さんはどうしてもう一つというところなんでしょうか?
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82
匿名さん
多摩川線沿いは町工場レベルの工場街が多いからね。
それでも沿線住民の平均所得は高めだし、住居費も高めだし、昼間の車内には小綺麗な格好をした女性客も多い。
蒲田、蒲田と低く見る人が多いけど、そんな蒲田駅ビルに海外高級ブランド店があるのを知っているのかな?
そういう客層もいるということ。
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83
匿名
とにかく東横線の乗客は質が高い。
いつ乗ってもそう思う。
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84
匿名さん
蒲田は本当に客層悪いね。
大井町はそうでもないのにね。
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85
匿名
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87
匿名さん
>子育ての際には風俗教育までできるので安心です
こういうこと書くから、せっかくのあなたの書き込みが軽く扱われてしまうのです。
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88
住まいに詳しい人
>>87
やけに上から目線ですね
もしかしてあなたタワーマンションの20階くらいに住んでいるのではないんですか?
タワーの上から目線みたいに(笑)
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89
匿名
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90
匿名
蒲田の町工場が日本の経済の基盤と作った。羽田空港の国際線で繁栄している。蒲田は変化して整備します。
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住まいに詳しい人
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住まいに詳しい人
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93
匿名
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94
匿名
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95
住まいに詳しい人
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96
住まいに詳しい人
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97
匿名さん
タワマンの話は江東区のところでお願いします(笑)
話を本題に戻すと、東急の不動産・イメージ戦略と、それを求める人たちの相乗効果でよさげなのかもよ
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98
住まいに詳しい人
>>24
>>32
一見、井の頭線の方が良く見える
東急東横線は半分以上が神奈川県に該当する
東急大井町線も、大岡山よりも向こうは・・・
東急田園都市線も路線が長すぎる
要は、東急線の中でも足を引っ張る区間があり、その区間が長すぎるということ
東急線の区間を区切ってたとえば都内だけに絞れば断トツになるだろうけどね。
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99
匿名さん
>>91
日本の高層マンションの火災例をあげてよ。
よく、高層マンションだと火災が怖いとかいう人がいるけど、
実際には一軒家の火事のニュースが毎日のようにあり、類焼(自分のせいではない隣から燃え移るなど)
も多いよね。
「火災が怖いなら、一軒家に住んではいけない」
が正解だと思うよ。
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100
住まいに詳しい人
日本のタワーマンションの火災はこれからだよ
まだ歴史が浅いからね
上層階の火災の場合、放水すら届かないからどうなることやら
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