名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレース今伊勢駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 一宮市
  6. 今伊勢町
  7. 今伊勢町
  8. モアグレース今伊勢駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-08-10 15:59:50

名鉄名古屋本線「今伊勢」駅徒歩3分。
モアグレース今伊勢駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県一宮市今伊勢町宮後字壱丁野16
交通:名鉄名古屋本線「今伊勢駅」徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:72.67平米~87.59平米
売主・事業主:エムジーホーム
総戸数(棟総戸数):35

施工会社:徳倉建設株式会社
管理会社:エムジー総合サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-11-30 10:04:06

モアグレース今伊勢駅前
モアグレース今伊勢駅前
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県一宮市今伊勢町宮後字壱丁野16
交通:名鉄名古屋本線「今伊勢駅」徒歩2分
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モアグレース今伊勢駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    先日モデルルーム見学に行ってきました。
    人気物件のようで、ご成約済みの部屋がけっこうありました。
    各間取りは一長一短といった感じで、決め手に欠けましたが
    一宮駅のモアグレース本町Ⅲと比較すると
    金額的な面では魅力を感じます。
    同じような間取りでも300万は安かったです。
    名古屋でのアクセスも15分に1本あり、いいかなと思います。

  2. 2 近所をよく知る人

    >>1
    価格は価格だよ。
    自動車移動、買い物に便利 今伊勢
    アオキ(ユニクロ・コーナン)・西友24時間営業・キリオ
    隣接する名鉄今伊勢駅(一時間に4本の普通停車駅)一宮駅で乗り換え
    JR線と名鉄線が真横を走る。

    本町(買い物不便)
    一宮駅 JR本線・名鉄本線&尾西線・名鉄バスバスターミナル隣接
    通勤通学に便利

  3. 3 周辺住民さん

    県外から引っ越してきた者ですが、
    今伊勢は、住んでみると便利な所です。
    狭い道が多いので最初は車の運転に戸惑いましたが、慣れるものです。

    一宮駅までなら自転車でもすぐに行けるので、一宮駅から徒歩10分以上かかる場所より
    ある意味通勤も楽かもしれません。今伊勢駅のホームは狭くてびっくりしますが。

    小学校も中学校も近いです。綺麗なスイミングスクールも近くにあります。
    中学は、学習面も部活動も活発で、わりと落ち着いて生活できる雰囲気があります。

    この物件の近くのマンションに友達が住んでいますが、さほど電車の音も気にならないそうですよ。

    おしゃれな町並み、セレブな生活を望む人には向きませんが、買物の便利さや学校を中心に
    選ぶなら、なかなか良い物件かもしれません。


  4. 4 ハル

    ものすごい人気みたいですね。私も土日にモデルルームに行きましたが、対応できないという状況でした。半世紀は南面に高層マンションは立たないと言われますし、ここは、子育て環境も最高の立地ですしね。絶対買いたいです!

  5. 5 買います

    これから2回目の見学で、問題なければ購入をしようと考えています。まだ、魅力的な部屋が空いていたので、売れなければですが。ここの営業の方は素晴らしいです。本年で語ってくれる、営業さんがモアグレースに住んでいるので、参考になる意見をいただけるなど、他の会社にはない良さが多々見受けられました。人気物件なので、値引きは一切していないとのことでしたが、躊躇していると完売しそうな雰囲気は感じました。

  6. 6 匿名さん

    長谷工アーベスト
    愛知県 住みたい街(駅)ランキング 2010

    尾張地区で一宮市が住みたい街”一位”です。

  7. 7 匿名さん

    一宮は治安の面で色々心配だけどなあ
    気にしない人多いのかね

  8. 8 近所をよく知る人




    愛知県 住みたい街(駅)ランキング 2010

    《尾張エリア 第1位 尾張一宮/名鉄一宮駅》
    【住んでみたい理由】
    ・名古屋、岐阜へのアクセスがいいから。(40歳代後半 夫婦+親世帯)
    ・現在の住居に近く、便利な土地であるから。(40歳代前半 夫婦+子)
    ・今より交通アクセスが便利だから(30歳代後半 夫婦+子)
    ・車で行ける範囲でショッピングモールが数件あるのが便利。(30歳代前半 夫婦2人)
    ・名古屋まで通勤に便利(30歳代後半)

    【街のイメージ】
    交通アクセスが良い 81.3% 緑や公園が多い 37.5% 通勤通学に便利 37.5%
    買い物施設に充実 31.3% 住環境が良い 31.3%

    >>7
    これが現実。
    アホの三河住民が一宮市の中傷をしてもまったく効果なくこの結果。
    それに引き換え一宮住民の三河の悲惨な現実を伝えるレスは着実に効果を上げているようだ。
    コピペからして一宮住民の方が具体的で読んでいて為になるし面白い。
    三河住民は無駄なコピペばかりで読んでいて何も伝わらない。




  9. 9 検討

    知り合いの専門家に資産価値を調べてみてもらったのですが、どの部屋も1割程高いとのことでした。
    これは、元の土地の所有者が破格の安さで売却したためのようです。
    結果的に販売価格の低下に繋がっているようです。
    このエリアでこの立地の獲得は奇跡的で超お買い得物件とのことですよ。
    そんなわけで、、最上階を購入しました。

  10. 10 こっこ

    モアグレース今伊勢は絶対買いです。たまたま家庭教師していた家の人が詳しく、聞いた話なのですが。エムジーホームの大株主は社長以下半数が一宮市民で、いろんなコネクションで、絶対空けられないと言われたこの土地を超安価で獲得したらしいです。その分、内装設備、セキュリティ等にお金を掛けていて、あの立地(南に高い建物が建てられない)も含め、売価以上に価値が高く転売しやすい物件だそうです。良い話ばかりですが、悪い点も聞ければ、また書き込みます。

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  12. 11 契約済みさん

    駅前のマンションより眺望は間違いなく良いこと、
    買物に困らないこと、値段の割りに設備がとても良いこと、
    駐車場も平面もしくは上下2台占有の機械式であること、
    セキュリティーシステムが充実していること、
    学区が良いこと等など、魅力を感じました。

    オール電化でないのは残念だけど、何もかも揃うのは無理ってことで。

    エコポイント30万は決め手にはならないけど、もらえるのは嬉しい。
    魔法瓶浴槽は、先日 「がっちりアカデミー」でも取り上げてました。

    担当の営業の方も、購入者目線で対応してくれるので安心して
    話ができます。

    後は、早く完売して、一緒に新生活を始める皆さんと会いたいな…。
    と完成を楽しみに待つ毎日です。

  13. 12 匿名さん

    一宮は、購入検討外だったけれどかなりいい評価だからモデルルームに行こうかなと思えてきました。
    今伊勢の駅を知らないので、周辺環境も気になります。

  14. 13 ご近所さん

    今伊勢駅は、ただ乗り降りするだけの小さな駅です。
    駅員さんもいません。トイレもありません。
    すぐ近くにファミリーマート、信用金庫、クリーニング店はありますが、他には何もないです。

    でも、一宮駅まで2分位だから、ただの最寄駅と考えれば問題なしです。
    付近の住人しか乗り降りしないので、かえって安心とも思えます。
    通勤以外は基本的に車での移動が多い地域なので、駅周辺は寂しくても問題なしです。
    近所のスーパー以外にも車なら行けるスーパーやショッピングセンターはたくさんあり、
    競合スーパーが多い分、食料品は安いです。

    マンションが駅の出入口と線路の反対側にあるので、時間によってはなかなか遮断機が上がらない…
    というストレスはあるかもしれませんね。
    まあ、踏切がなかなか渡れないというのは今伊勢ではよくあることなので慣れるしかないです。

    名古屋に通勤する方は、一宮駅でそのまま名鉄特急に乗換えるかまたはJRに乗換えですね。
    一宮駅まで運動がてら自転車で行く人もいます。そうすれば線路も渡らなくて済みます。
    一宮は坂がほとんどないので、季節の良い時期は自転車で出かけるのも楽です。

  15. 14 匿名

    今週土曜見に行きます。マンション購入は初めてなので、この今伊勢のマンションでどこがよい部屋かなど教えて下さい。

  16. 15 買い換え検討中

    ここは南面に高い建物が無いし、今後も建ちそうにないので日当たりに関してはどの部屋も問題なさそうです。
    ベランダからの景色も、5階以上ならそこそこ良さそうです。
    家族構成や予算、間取り、角部屋を希望するかどうか、後は部屋によって床とドア等の色が違うようなので、
    どの色が好みか等も選ぶポイントになると思います。
    色々な希望条件に一番近い部屋が、自分にとっては一番良い部屋なんだと思いますよ。人によって好みが違うので、モデルルームで相談すればおすすめの部屋を案内してくれると思います。
    もし、子供さんがまだ小さいもしくはこれから生まれる予定があるようなら、子供が大きくなった時の事も考えた間取りを選ぶ必要があると思います。気にいる部屋があるといいですね。

  17. 16 匿名さん

    一宮駅で止まるならそちらを使おうかと思っています。
    自転車駐輪場にとめてもいいなら、そちらですね。

  18. 17 購入経験者さん

    ここは12階立てですよね、10階以上は人が住むようなところではないと言われています・・。
    私は以前、11階に住んでいましたが、9階に住んでいた友人の部屋とは僅かな高さの差なのですが、
    全然感覚が違うんです。これは住んでから気づきました。
    高くなるにつれて、周りに比較となる建造物が少なくなり、平衡感覚が奪われるためらしいです。
    ですので、高ければ良いという訳ではないので、7~9階あたりがお勧めです。
    前にもありましたように、どの部屋も日当たりは最高なので、この点参考にしてください。

  19. 18 マンション投資家さん

    物件拝見いたしました。私が購入するなら、8~10階のDタイプの部屋です。
    環境という点では最高ランクです。間取りも仕切りで部屋が2分割できる点は非常に使い勝手が良いです。
    お風呂、トイレに窓がついてる点も高く評価されます。

    Aはちょっとないかな。間取り的には5、8階ならよいですね。
    ただ工業地帯なので西の空き地と駐車場に、小さな工場が建つかも・・。
    線路にも近いですし、夏は騒音に悩まされるかも。

    Eはバルコニーの掃除や管理が異常に大変そうですね。
    バルコニーの高さが弱冠低めなので、小さいお子さんを持つ家族には危険でしょう。

    一見Dの11階が良さげですが、推測としてEの世帯はペットを飼う可能性が非常に高く、
    様々な被害に遭うことが最悪で想定されます。また、バルコニー下ということで夏は
    他の部屋よりも極点に暑くなりますし。

    南面にはお寺や病院があり、大きな建物が建つ可能性が非常に低いので採光という点ではどの部屋も良いことが永く保障されていると言えます。

  20. 19 購入検討中さん

    EもDの11階も人気で発売早々に契約済みですよ。
    日が経つにつれて、部屋の選択肢は減ってくると思います。

  21. 20 匿名

    1〜3階が完売なんですね、ちょっと意外でした。確かに〜2000万でというのは魅力的な価格でした。やはりDは高い・・それでも殆ど埋まってました。年内には中層階以外は完売しそう。早く決めないと。

モアグレース今伊勢駅前
モアグレース今伊勢駅前
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県一宮市今伊勢町宮後字壱丁野16
交通:名鉄名古屋本線「今伊勢駅」徒歩2分
グランドメゾンThe覚王山向陽町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸