名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレース今伊勢駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 一宮市
  6. 今伊勢町
  7. 今伊勢町
  8. モアグレース今伊勢駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-08-10 15:59:50

名鉄名古屋本線「今伊勢」駅徒歩3分。
モアグレース今伊勢駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県一宮市今伊勢町宮後字壱丁野16
交通:名鉄名古屋本線「今伊勢駅」徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:72.67平米~87.59平米
売主・事業主:エムジーホーム
総戸数(棟総戸数):35

施工会社:徳倉建設株式会社
管理会社:エムジー総合サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-11-30 10:04:06

モアグレース今伊勢駅前
モアグレース今伊勢駅前
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県一宮市今伊勢町宮後字壱丁野16
交通:名鉄名古屋本線「今伊勢駅」徒歩2分
サンクレーア名駅那古野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モアグレース今伊勢駅前口コミ掲示板・評判

  1. 91 購入検討

    偏見かもしれませんが、西友の客の質悪くないですか、なんか暗い。一転アオキの客質は割と良かった、明るい雰囲気。あとキリオが意外と近いのは良いと思いました。教育、住環境はとても良い地区だと感じましたよ。

  2. 92 購入予定者

    私はアオキスーパーよりカネスエの方が好きですね。マンション近くにはカネスエがないのが残念ですが。
    西友が暗いのは私も思ってました。数ヶ月前、西友内でアンケートをしてたので『なぜこんなに暗いのか?』と聞いたところ、『温暖化対策の為、電気を少し暗くしてるんですよ』と言われました。それから店内の暗さは気にならなくなりましたよ。
    西友のバターロール 美味しいです♪

  3. 93 匿名

    まー西友があるからアオキスーパーが安いと思えば存在価値はある。独身には24時間は助かるが。

  4. 94 購入検討

    92さんは今伊勢近辺からまた今伊勢ですか?一宮駅前より住みよいのですか?

  5. 95 購入予定者改め、*契約者*

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】  

  6. 96 匿名

    周辺事情に詳しい方、南側に高層マンションが立つ可能性は低いでしょうか。中層階を希望なんですが。

  7. 97 近所をよく知る人

    中部中学も今伊勢中学も補習などがあり、先生が熱心なことに変わりないのですが、
    教育にお金をかける家庭が多いのは中部中の方が多いのか、
    上位層のレベルは中部中の方が高いです。もちろん学年によっては今伊勢の方が
    一宮高校に合格した人数が多かった年もありますが。
    平均的にはどちらの中学も変わらないとは思いますが、上位層は今伊勢より中部中の方が
    内申がもらいにくいかもしれません。
    一宮高校に限っていえば、市内外の70〜80もの中学から入学してくるので、
    入試当日点重視とはいえ、内申はあるに越したことはないですからね。
    もちろん中学がどこであれ、本人の努力次第ですが。
    中学も先生次第で様子が変わるので、数年後の状況はわかりませんけど。

  8. 98 周辺住民

    96さん
    南側には小さなお寺や歯科などがあったり、一戸建てがぎっしり建っているので
    今の状況では南側にマンションが建つ心配はないと思います。
    その南はコーナンとアオキスーパーの場所で、あれだけお客さんが来ているので
    なくなる事はないでしょうし。
    さらに南にあるニッケの工場は将来はわかりませんが、そこまで離れると関係ないでしょう。
    中層階はもちろん、低層階でも日当たりは全く問題なさそうですよ。
    マンション西側は何か建ちそうですけど。

  9. 99 購入予定者

    94さん
    今伊勢に知り合いが住んでいるのでよく行きます。
    マンション近くにはありませんが、少し離れると米作りをしている箇所もまだありますよ。
    私は、尾張一宮よりかは今伊勢がいいですね。
    マンションは尾張一宮駅から1駅ですし、郵便局・銀行・スーパー・市所・コンビニ・子供さんがいるなら小学校、中学校が近い(今伊勢小学校の親は勉強熱心な方が多いようです。)・綺麗な水(塩素を使わない?)を使っているプール(スポーツクラブ有り)・コーナン・ユニクロが近くにあります。生活には不便ありませんよ。
    私が最近、「え~(汗)」と思った事は、マンション近くに「斎場」がOPENしたことです。
    神山のモアグレースは今伊勢より狭くて値段も少し高いんですよね(人気の場所だから仕方ないかな?)でも私ならやはり今伊勢を選びますね。
    他に聞きたい事があればどうぞ(^^)

  10. 100 物件比較中

    神山は一宮駅に近いこととオール電化以外に今伊勢以上の魅力は感じません。
    駐車場も100%ではないみたいですね。一宮で車無しの生活は考えられないので、
    近所の高い駐車場を借りなければいけない人もいるっていうことでしょうか?
    個人的には、名鉄百貨店に近いより、キリオにさっと行ける方がいいので今伊勢に一票です。

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    サンクレーア名駅那古野
  12. 101 匿名

    今伊勢のマンションは、ゆったりしていて良いですね。
    車の出入りもストレスなくできますし。駅から近すぎず遠過ぎずという立地も魅力です。
    やはりキリオに近いことはポイント高いですね。 
    今伊勢は結構穴場かもしれません。

  13. 102 匿名

    いい部屋は3000万、、高いですね、何とかならんかね〜

  14. 103 匿名

    ここなら無理して高い高層階でなくてもいいけどね、南側の土地が広いので、日当たりはどの部屋も良さそうですし。今伊勢なら3Lで2000万がいいところでしょう。向かいのライオンズの最上階中古(築10年〜)が1300万(売価4000万)で以前出ておりましたが。一昔前よりも大分マンション相場は下がってますからね。

  15. 104 匿名さん

    中古だからって、1300万はかなり安くなっていますね。
    前向きに検討したいと思います!

  16. 105 匿名

    今伊勢なら3000万出せば新築戸建買えるでしょ。老人ならわかるがファミリーでマンションって周りに迷惑なだけですね。

  17. 106 匿名

    売れ行きはどうなんですかね?

  18. 107 購入予定

    売れ行き…確か年末少し前に、申し込み25件と係りの人に聞きましたよ。
    新築戸建はこの辺りは確かに安いですよね。広くて憧れてますが、修繕費が全額自分負担になるのでキツイです。
    やはり私はマンション派です。実家もマンションですしね。
    さあ、申し込みどうしようかな?

  19. 108 匿名

    HPの最新情報では販売戸数23戸となってますが。

  20. 109 購入予定者

    キャンセルが出たか、係り員の言い間違いかな?
    この時期で45戸中23戸って売れてる方なのか、遅い方なのか?

  21. 110 購入検討

    年明けに見学した際には、25件契約、3件仮申込でした。
    完成前まで3ヶ月で約60%の販売率はやや高めですね。
    建物が仕上がってくると、契約率もあがりますから、完成までに完売近くに達する計算が立ちます。

モアグレース今伊勢駅前
モアグレース今伊勢駅前
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県一宮市今伊勢町宮後字壱丁野16
交通:名鉄名古屋本線「今伊勢駅」徒歩2分
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,600万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸