名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレース今伊勢駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 一宮市
  6. 今伊勢町
  7. 今伊勢町
  8. モアグレース今伊勢駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-08-10 15:59:50

名鉄名古屋本線「今伊勢」駅徒歩3分。
モアグレース今伊勢駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県一宮市今伊勢町宮後字壱丁野16
交通:名鉄名古屋本線「今伊勢駅」徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:72.67平米~87.59平米
売主・事業主:エムジーホーム
総戸数(棟総戸数):35

施工会社:徳倉建設株式会社
管理会社:エムジー総合サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-11-30 10:04:06

モアグレース今伊勢駅前
モアグレース今伊勢駅前
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県一宮市今伊勢町宮後字壱丁野16
交通:名鉄名古屋本線「今伊勢駅」徒歩2分
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モアグレース今伊勢駅前口コミ掲示板・評判

  1. 131 匿名

    一宮駅前の高層マンションを見学したことがあるけど、10階以上は高過ぎると思いません?

    眺望は最高なんだけど、場所によっては大人でも怖いし、子供いたら絶対住めないわ。バルコニーとか廊下のフェンスが低すぎるでしょ。
    経費削減が原因だろうけど配慮なさすぎ。

  2. 132 購入予定

    勝手に検証しました。

    少し早歩きで、踏切を待たなければ、マンションのエントランスから今伊勢駅ホームまで徒歩1分でした。
    今伊勢から待ち1分一宮まで1分、特急乗り換え待ち3分で名古屋まで17分でした。

    マンションから、名古屋まで22分、JR乗り換えで名古屋まで17分でした。

    電車のダイヤを正確に把握していれば、実質一宮まで3分、単純計算で一宮駅東マンションよりも近い。

    また、今伊勢は駅東(大志小、南部中)より学区がよく(今伊勢小、中)学校、保育園も近い。スーパー、キリオも近い。

    他にも駐車場が必ず確保できる、バルコニーが広い、玄関前ポーチ有りなどから、購入しようと考えています。

    強いてマイナスをあげると管理人が日勤では無いのに管理費が高い点ぐらいでしょうか。

    しかし、監視カメラの多数設置とセコム代と考えれば、年老いた管理人が一人いるよりは安心とも言えるかもしれません。

  3. 133 契約済み

    日当たりは間違いなくいいですね。近くのマンションがちょうど同じ位の高さ、向きなので、それを見ると部屋の位置によって何時位にどういう日当たりかが予想できます。
    一宮駅近くのマンションと違って、エントランス前の道の車の通りが少ないのも良いです。車の出し入れや駐車にストレスを感じなくてすみそうです。ただ、来客用駐車場が無いのはちょっと不便かな…。短い時間ならエントランスの隅に停められるでしょうけど、友達が遊びにくる時はどうしたらいいのかなと今から考えています。車を持っていない住人が駐車場を管理組合に貸し出すとか、うまくいく方法があれば良いですが、今伊勢で車無しの人は少ないですよね…。

  4. 134 周辺住民

    133さん
    予想される来客の場合は、自分の車を近くのコーナンにおいて、来客をマンションに駐車させればよいと思いますが。または戸数よりも駐車場があるので、2台分借りるとか。前者が現実的でしょう。

  5. 135 購入検討

    小さい子供を持つ家庭なら一宮駅前(東)より、駅西か今伊勢ですよね。
    細かい点ですが、玄関ポーチ?はありがたいですね。ベビーカーが置けますし、子供がドアを出てすぐとびださないのがいいです。

  6. 136 匿名

    モアグレースって値引きは可能そうでしょうか?春くらいからは可能かな。今のモデルルームの部屋ってリフォームしてくれるの?もしくは値引き+オプション付きかな。

  7. 137 申込予定

    玄関横の物置も良いですね。狭いですけどスキー板等、収納できそうです。
    ペットが飼えることも嬉しいです。外には散歩帰りのペットの足が洗える水道もあるようです。犬は小型犬二匹までとか、共用部分は歩かせてはいけないとか、予防注射証明書や写真の提出も規約で決められているようなので、マナーが守られる事が期待されます。ペット不可のマンションでも、こっそり飼う人は結構いるので、規約のあるペットOKマンションの方がいいと思います。
    いつか犬が飼いたいですが、こういうマンションで犬や猫を飼う人ってどれ位いるのかな?

  8. 138 匿名

    売れ残りが多いと割り引きすることもあるかもしれませんが、今伊勢はどうでしょうね、競合物件もなく順調に売れているみたいだから。

  9. 139 匿名

    この今伊勢はエムジーのフラッグ案件なので、値引きは一年内は無いのでは?
    逆に本町、神山は部屋によっては交渉可能では。

  10. 140 匿名

    住民としては、雑種のうるさい犬よりゴールデンとかの賢い犬のほうがうるさくなくていいんですけどね。

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ジオ八事春山
  12. 141 匿名

    >>134
    コーナンはいい迷惑だな
    どういう考えしとんだ?

  13. 142 匿名さん

    >>小さい子供を持つ家庭なら一宮駅前(東)より、駅西か今伊勢ですよね。

    共働き希望なら、駅西・今伊勢は乳幼児保育は激戦ですよ。
    駅東の大志は6ヶ月~保育なので更に激戦ですが。
    4月入園なら兎も角、駅近の乳幼児保育希望なら途中入園の空きは相当な順番待ちでしょう。(ほぼ無理)

  14. 143 匿名

    一宮駅前マンションの中古が続々と出てきてる。ほとんどがローン払えなくなって手放してるらしい。

    確かにマンションが建ちはじめたころの景気はよかったから、ボーナス払いを厚めにしてたんだろう。それがボーナスカットで首が回らず売却。

    仲介業者に知り合いがいるんだが、転居理由は転勤で統一してるらしい。

    本当の理由いったら縁起悪いし、部屋に未練ありそうで怖いもんな。

  15. 144 近所をよく知る人

    >>143
    競売物件でもたまに見かけるよね。
    新しいところは物件出ても直ぐ売れるでしょ。

    頭金なしの全額ローン払いなんて無茶が罷り通ってたからなあ・・・



  16. 145 匿名

    一宮駅東のマンションは、中古案件が増えてくるから物件価値が続落の兆し。

    当初デベは、価値があがるといって投資目的での購入も相次いだのに。

    不況の波とはいえ、完全に騙されましたな。

  17. 146 匿名さん

    安く手に入るのなら駅近だったら買ってもいい。

  18. 147 匿名さん

    >>145
    投資目的なら自己責任だろ。

  19. 148 匿名さん

    転勤族の方は今伊勢にもいらっしゃるでしょうか?
    転勤族なのですが、子供のこともあり一宮でマンション購入を考えています。

  20. 149 契約済み

    私も東京からの転勤で一宮エリアでマンションを探していました。

    子供のことを思うと一宮駅前はどうかなと考えます。

    学区的には神山エリアがよさそうですが、よい物件があまり無いですね。

    この今伊勢は一宮からも近く学校も近いので、住みやすそうと思い入居を決めました。

    大型のショッピングセンターが割と近かったのもよいと感じました。

  21. 150 周辺住民さん

    我が家も今伊勢在住の転勤族です。
    夫が名古屋勤務になった時に、今伊勢を選んで引っ越して来ました。
    最初は狭い道が多くて嫌だなと思いましたが、慣れてしまえば買い物も便利だし、
    中学も良い学校だったので、選んで正解だったと思います。

    転勤族で今伊勢のマンションや戸建を買って住んでいる知り合いも何人かいます。


モアグレース今伊勢駅前
モアグレース今伊勢駅前
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県一宮市今伊勢町宮後字壱丁野16
交通:名鉄名古屋本線「今伊勢駅」徒歩2分
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸