横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シーズンプレイス (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. センター南駅
  8. シーズンプレイス (契約者専用)
匿名さん [更新日時] 2015-12-05 09:34:44

契約済みの方はこちらで情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

検討用:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82817/

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/tsp241/top.html
売主:相鉄不動産 大東通商 長谷工コーポレーション ミサワホーム東京
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-11-29 14:42:35

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズンプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 251 マンション住民さん

    > 250さん

    249さんが、とても上手にまとめて下さったのに、まだそんなことを言いますか。

    私は、249さんみたいな人が管理組合長だったら、いろいろとうまく収まるだろうな、と感心したのですが、
    この意見を聞いた後でも、1台路駐で即アウトという主張ですか。
    取りつく島もない、というやつですね。

    200世帯も集まると、いろんな人がいるものですね。

  2. 252 マンション住民さん

    なんか、バルコニーの布団干しみたいですね。

    規約で禁止されてるわけですが、迷惑かけていないと思ってるから、干してる人がいたわけですからね。


    自分の常識は他人にとって非常識なこともあることをもう一度考えてみては?


    ここを見てる限り、路駐肯定派は、251さんくらいしかみあたらないですね。
    他の投稿が別の方であれば多少はいるかもしれませんが。

    この掲示板を見ている人は、否定派が多いようですね。

  3. 253 匿名

    まだ理事会組織発足前なので暫定的に空き駐車区画を利用するか歩道乗り上げ駐車は台数位置決め線引きするのはどうかな?

  4. 254 入居済みさん

    路上駐車に関しては、もし迷惑になってしまった時など連絡できるように必ずダッシュボードに行き先を乗せておくなどはどうですかね?
    行き先を書くことによって、迷惑になるような路駐は減ると思いますし…。

    買い物帰りに駐車場に止めて重い荷物を運ぶよりも路駐して荷物降ろしたい人だっていますよね。
    駐車によって迷惑かかったらダッシュボードに書かれた部屋に連絡して動かしてもらうとか臨機応変に出来ないですかね。

    といっても私は路駐や布団干しは景観の点からも賛成ではないですが。
    バレなきゃいいという考えはもっと嫌なので、停めるなら堂々と行き先を提示して停めればいいんじゃないですかね。

    いつもいつも停めている人は、極力来客用を予約するようにするかもしれないですし。
    来客用が空いているのに路駐が当たり前にはなってほしくないです。

  5. 255 入居済みさん

    254さんの言う通りだと思います。
    これってマンションのルールと言うよりは
    一般的なマナーの問題ですよね。
    一時停車ならハザード出しておけば、
    ある程度許容できると思いますし。

    ただ、ルール上の禁止は変えない方が
    よいと思います。
    そこをいじり出すと訳わかんなくなると
    思いますよ。

    ちなみに今日各棟入口の貼り紙に
    来客用駐車場のこと書いてましたね。
    この掲示板見てるっぽいですね(^_^;)


  6. 256 匿名

    こうなる事は想定してましたよ。これだけの世帯数で来客用が二台分しかないのは無理が有りますから。仕事柄いろんなマンション見て来たけど大体敷地内の無難なところに駐車スペース数台分有ります。総会の決議に期待しましょう!

  7. 257 入居済みさん

    サークルの左側から回るってのも書いてあったね。

    こっちが左側に回ってたら、後ろの車が右側から真っすぐ入って抜いて行った…。
    唖然とした。
    追いかけて文句言ったろうかと思ったけど、それでトラブルになっても嫌だし。
    マナーのある人なら掲示板見て直してくれると信じてる。
    というか見てないはずないと思うが。
    知っててやる人に文句言ってもトラブルになるだけだろうし。

    少なくとも自分は快適に暮らしたいから、最低限のルールは守るよ。
    まあ直接文句言えなくてこうやって匿名で書き合ってる訳だが(笑)

  8. 258 入居済みさん

    まぁ、布団干しや駐車場の問題は珍しいことではないので…
    検索したらいくらでも出てきますよね。
    来客用駐車場増やすから住民用の駐車場が
    減らされるのもおかしな話だし、
    住民用に100%確保がないマンションは
    来客用駐車場がないところもあります。

    そこも含めて購入の基準になるはずなので、
    次回マンション購入する際には、来客用駐車場が
    たんまりあるところにすれば良いんじゃないですか?(笑)

    私も257さんと同じく、自分自身はしっかりルールを
    守った生活をしたいと思います。

  9. 259 マンション住民さん

    収まりかけているところを穿り返す様で申し訳ないですが、GW中に我が家も2件ほど来客がありました。
    当然ながら来客駐車場は空いてないことを伝えたところ、二組とも似たような回答をもらいました。

    ・近くの駐車場に停めるから迎えに来て欲しいな
    ・センター南に停めて散歩がてらそっち向うから気にせずに~

    後者の方は、結局迷子になってお迎えに行きましたが(笑)

    どちらもマンションに迷惑が掛かるからと配慮してくれたんだと思いますし、
    自分も同じ立場ならそうすると思います。


    グランドサークルの張り紙は見ましたが、来客駐車畳の事が書いてある紙は見逃しました。
    明日の朝見てみたいと思います。



    あと、笑ってはいけないとは思いましたが、ごみステーションにある回収されない衣装ケースの張り紙・・・。
    管理人さんではなく個々の住人の方だと思いますが、かなりナイスだと思いました!
    てか張り紙が見やすいようにゴミ自体が中央寄りに移動しているのにビックリでしたw
    出した人は早く気付くといいですね~

  10. 260 匿名さん

    今回の来客用駐車場の貼り紙は、専用スペースの利用方法についての注意書きで敷地内に路駐しないように!と言うものではないですけどね(^_^;)

    まぁ、駐車場の話はいろいろな意見があるんだなと
    いうことを共有できたことが最低限の成果だと思います。

    ゴミステーションの件は私は知りませんでしたので
    確認してみます(笑)

  11. 261 マンション住民さん

    本日の路中・・・。
    ゴミステーション前に2台、車寄せサークル内に3台(内1台が工事業者)
    荷物を下ろすために車寄せまで車を回しましたが、とても通りづらかったです。

    荷物おろして車を動かせば、クロネコさんが前から来る始末・・・。

    これでも迷惑掛かってないっていうんですね~。

    かなり不便を感じました。

    大事なことなので2回言います。

    かなり不便を感じました。


    あ、ポストに管理人から手摺にものを干さないようにってビラが入ってましたね。

  12. 262 マンション住民さん

    今日はいい天気でしたね そしてなんでか路駐が多かったですね 
    邪魔でしたし、通りにくかったです 私も迷惑だと感じました。

    子供が安全に歩けないと思ってしまうような敷地内って困ります。

  13. 263 匿名さん

    駐車場の件はだいたいの意見は出てますので、
    これ以上のやり取りをこの場で行うのは一旦やめませんか?
    本当に路駐をやめさせたければ、
    この場でいくら迷惑だと言い続けても
    改善する見込みは薄いので…
    ただ、迷惑な行為だと思ってる人が複数名
    いるという事実は周知ができたと思います。
    この掲示板での限界はそこまでかと思います。
    個人的には現時点で管理権限のある
    長谷工コミュニティに見解を求めるのが
    最善だと思います。

  14. 264 契約済みさん

    最近契約を済ませ今オプションを考えています。
    食洗機とカップボードとフロアマニキュアに興味があります。
    購入された方の感想やオプションで付けて良かったものなど
    あったら教えてください。

    前の投稿を見ていると食洗機はオプションで買わず、他で買われて
    付けられている方がいらしゃいましたが、それは可能なんですか?
    担当者の話では扉の色があわないから出来ないと言われた様な
    気がしたので・・・

    よろしくお願いします

  15. 265 入居済みさん

    食洗機は自分で業者探した方がオプションよりも安いですよ。
    扉に使う面材の型番を長谷工に教えてもらえば同じものが取り付けられます。
    食洗機付けてくれる業者さんに型番伝えれば発注してくれます。

    カップボードもオプションは高いですよね。
    既製のものだと高さが合わなくて見た目がちょっと…。
    キッチンの天井の高さが低いので購入には注意してくださいね。
    我が家は元々のものが使えず、既製のものを買いました。

    フロアマニキュアも施工しました。
    床がダークブラウンなのですが輝きも良いし、傷も付きづらいので満足です。

    いずれにしても購入から引越しの間に手配しないといけないので大変でした。
    見積もりとかも取ったけど、現地で見てもらう立会とか、
    ただでさえ引っ越しで忙しいのにかなりの手間でした。
    でも結果満足してますよ。

  16. 266 契約済みさん

    回答ありがとうございます。

    食洗機は業者に、カップボードは既製品でさがして、
    フロアマニキュアは施工してもらおうと思いました。
    カップボードを買う時には、天井高に気を付けて探す
    ようにしますね。

    貴重な意見ありがとうございました。
    とっても参考になりました。

  17. 267 入居済みさん

    >266さん
    壁紙のコーティングや水回りのコーティングもおすすめですよ!
    我が家はチビがいるので壁紙を汚されますが水ぶきできれいになります。
    水回りのコーティングでお風呂やトイレの掃除も楽ちんです。

  18. 269 入居済みさん

    先日A棟の1階部分からの非常用出口フェンスの取り替え?が行われていましたが、何をしてたかご存知の方いらっしゃいますか?あそこが商談ルームになったのでしょうか?

  19. 270 マンション住民さん

    >268さん

    意味が分かりません。
    看板で表示されて停め放題って、どういう意味ですか?
    もしかして、笑うとこ?

  20. 271 匿名

    先日 見学者用の駐車スペースの看板(空駐車区画6~7台分位置指定)がたちました。レジデンス奥の駐車スペースです。どうせ来場少ないので居住者来客用に使えるという事です。笑う方は苦笑い、怒る方は苦怒ります。

  21. 273 入居済みさん

    馬鹿は言いすぎでは?
    住民板なんですし、炎上を促進もしくは発生させかねない言い方は避けましょう。
    もちろん事実を曲げたり隠す必要はないと思いますが。要は言い方です。

  22. 274 匿名さん

    まあまあまあ、ここはひとつみなさん冷静になって穏便に語り合いましょうよ。住民同士ここで挑発し合ってもしかたないですよ。

  23. 275 マンション住民さん

    6/2に総会開催の案内が来てましたね!
    理事を引いてしまった方々は大変かと思いますが、住みやすくいいマンションになるように頑張って頂きたいです。

    もちろん、住人としてこちらも努力します。

  24. 276 購入検討中さん

    理事会で話し合われたことを教えて下さい。
    今、現状で何が問題なのかを。

  25. 277 匿名さん

    今回は初回ですので問題を議論する場と言うより、管理会社を長谷工コミュニティにする事と、選出された役員の承認、重要事項の承認がメインになると思います。
    最近の掲示板でのやり取りで議論されていることは、重要事項記載内容に照らすと、ほとんどが禁止されているものなので、ルールの制定ではなくどう守らせるか?とか守らなかった場合はどのような手順を踏んで注意していくか、というところが焦点になるかと思います。ルールが形骸化するのは避けたいですね。

  26. 278 マンション住民さん

    ごみステーションに粗大ごみシールを貼って置かれている衣装ケース、
    もしかして、積み上げて放置されていた衣装ケースの下の方じゃありませんか?
    張り紙が効いたんでしょうか?

  27. 279 入居済みさん

    ちょっと他の総会ってどんなこと決めてるんだろうと、見てたらカフェ休止してるとこがありました。廃止ではなくあくまでも休止ですが、実態は廃止でしょうね。あとはポストのとこにチラシ捨てのゴミ箱を設置するとか細々したこともありました。うちに当てはまるものってなんでしょうね。管理費の内訳を見直してみようかと思いますが、植栽の維持とか相場が分からず判断が難しいですね。

  28. 280 購入検討中さん

    管理費の内訳で開示でれているのでしょうか?

  29. 281 匿名さん

    >280さん
    開示されているか?ということですか?
    マンション購入者には管理組合の予算が組まれますので、その情報は開示されます。管理組合は管理費収入や駐車場収入などを元にして、共用部分の運営、管理を行います。例えば管理人スタッフの人件費や清掃費用、防犯カメラ費用などです。それぞれいくら掛かるか予算化されています。

  30. 282 マンション住民さん

    空き物件のベランダの横断幕って安っぽく見えるのでやめて欲しいんですけど。

  31. 283 入居済みさん

    ついでに言えばノボリも安っぽくてやめてほしいですよね。
    そういうの住民の意見は聞かないでもやるもんなんですかね…

    売る方も必死なのだろうけど すでに住んでる人の心象は無視っていう傾向は正直いただけないです・・・

  32. 284 マンション住民さん

    共有棟とA棟の間の木、枯れてません?

    植木も。

    緑の季節なのにすごくさみしいですね。

  33. 285 入居済みさん

    確か重要事項に未販売住戸があった時は、マンション内にモデルルーム作って、のぼりとかたてて宣伝活動します的な事が記載されてた記憶があります。多分どこのマンションも同じこと書いてるでしょうが。
    植栽は一部枯れてるものがありますが、以前あった嵐のような風の強い日にかなりダメージ受けたようです。
    斜めになってしまってる植栽もありますし。かわいそうですよね。

  34. 286 契約済みさん

    入居 予定ですが内装工事が有り、長谷工以外に見積もりを取るのに苦労しています。
    フロアーと壁紙の製造元と品番を営業経由で聞いていますがいつまでもいつまでも回答がありません。
    営業は上司に確認を取ると言いますが、本来は所有者の固有の情報まで制限するとはおかしな話です。
    皆さんはどのようにされましたか、教えてください。戸建であれば当然の権利ですし、業者の身勝手な
    態度に憤慨しています。

  35. 287 マンション住民さん

    >286さん

    どんな内装工事があるのですか?
    入居前に内装工事などないのが普通だと思うのですが、どんな内装工事をしようとしているのでしょうか?

    また、その内装工事を長谷工以外に発注するにあたり、なぜ既設のフロアと壁紙のデータが必要なのでしょうか?
    「所有者固有の情報を制限する」というのも、分かりません。

    皆さんはどのように・・ って、何もしてないんじゃないですかね、普通は。

    内容がよく分からないので、補足して頂けませんか?

  36. 288 入居済みさん

    フロアまでいじる内装ということは、床暖房でもつけるのでしょうか?幅木の高さが変わるので壁紙も貼り直す?ということ??
    何を持って制限と言うのかわかりませんが、うちは食洗機などを外部業者に依頼する際に、キッチン面材の種類を問い合わせましたがすぐに回答もらえましたよ。

  37. 289 マンション住民さん

    279さん、その総会ネタは仲町台の大規模マンションのことですよね。私も友人が居るもので…。
    行動力のある理事さんがいて、全ての業務委託費に関して相見積もりを取ったそうです。費用は二千万円も削減できたとか。
    そう言えば、カフェは使ったことがないなぁ。

  38. 290 入居済みさん

    289さん
    そうなんですか!素晴らしい理事さんですね。是非その見積もり見せていただきたい(笑)個人的には清掃費、植栽の管理費、カフェ運用費についてみてみたいです。

  39. 291 契約済みさん

    287さん、289さん
    既存の扉と内壁を外す内装工事のために材料の仕様が必要でした。長谷工が施工会社の場合でも管理組合で詳細の仕様が判るようにマンション住居者専用のホームページで公開されているようです。当マンションではどの様に管理されるのか感心を 持っています。

  40. 292 マンション住民

    都筑区役所で、放射能カウンター貸し出しがあるようですね
    とても気になりますが 平日1日のみ貸し出しで4時までに返却をしないといけないようで
    仕事がある身としては、なかなか…
    もう少し借りやすくしてもらえたら有り難いなぁ…という 区民のぼやきでした

  41. 293 マンション住民さん

    放射能が検出されたら、具体的にどうするわけでもないのでしょう?
    だったら、測ってもしょうがないのに。

    異常値が出たら、国が教えてくれますよ。
    国が何も言ってこないなら、大丈夫だということですよ。
    自分で測ったって、正常/異常を判断する基準は、ニュースでやってる数値でしょ。
    個別に測定したところで、何の意味もないと思います。

  42. 294 匿名

    放射能測定は入居前に他の方がやられて異常無しでしたがその後気にはなってました。もし測れる方がいらっしゃったら是非結果教えて欲しいですね。国は全く頼りになりませんから!

  43. 295 マンション住民

    292です
    国は当てにならないと私も思ってます。というより、むしろ
    国際法でダメだと言われている瓦礫の拡散を行ったのですからもう子供を守る方法を少しでもしたいです。
    だから数値も知りたいし、なにが浮遊しているか、わかるものなら知りたいです。
    全く知らない無知よりは知っている無知の方がまだマシだと思います。

    もし近辺で数値が高いところがでたら そこを重点的に掃除する、枯れ葉の処分を行うなど、
    多少の除染行為は行えると思いますよ。

  44. 296 マンション住民さん

    もし、測定してみて高い数値が出ても、掃除とか除染とか、そういうのが好きな人たちだけで行って下さいね。
    管理組合全体に呼びかけられたりしたら、そんなの無駄と思っている私にしてみれば、
    やりたくないけど断れば白い目で見られるだろうし、仕方なくやらざるを得ず、とても迷惑です。
    数値も教えてくれなくていいし、何が浮遊しているか(万が一)分かったにしても教えてくれなくていいです。
    問題があれば、国が警鐘を鳴らすし、対策もしてくれると思っていますので。
    国があてにならないなんて、どこかで聞いてきたような無意味な批判で国の足を引っ張るのは、この国の国民として慎まなければならないと、私は考えています。

  45. 297 匿名

    思うのは個々の自由ですし書き込みをするのも自由とは思いますが
    語気、または言葉遣いは選ぶのが色んな人が見る場に書き込む上で最低限持っていてほしいモラルかなーと思います…
    以前のが駐車場の時のように荒れる様子などはこれから関わっていく住民としては ギスギスするのは避けたいですよね

  46. 298 入居済みさん

    万一マンション周辺で高い数値が出た場合は、市なり県なりが責任を持って詳細な調査を行い対処してくれるはずです。市が測定器を貸し出すからには、そこまでの責任があると思うし実際に動いてくれると思いますよ。
    200世帯以上のマンションで、全員の同意を得る事は困難ですが、だからこそ一定数の賛成で総意とするルールが事前に設定されているし、それを前提でマンション購入しているはずかと思います。

  47. 299 マンション住民さん

    私は自分でガイガーカウンターを購入し時々自室やマンション近辺の測定を行なっています。
    安価なものであり、素人による想定ですので結果は記載しませんが、横浜市が公開している「都筑工場」での
    測定値と大きな差はない印象です。

    なお、私は自分の家族は最終的には自分達家族で守らなければならない、という考えを強くもっています。
    それは3・11以降の様々な情報をもとに総合的に自分で判断した結果であり、また、自衛手段の一つとして
    ガイガーカウンターを購入した理由でもあります。

    この場はあまりこういった事を記載するのに相応しくないと思いましたが、国に対して複雑な思いをいだく
    被災当事者が複数知り合いにいるため、敢えて記載させていただいた次第です。



  48. 300 マンション住民さん

    放射能汚染の話、とても興味深いです。
    一度、有志で集まって、調査しませんか。
    市役所から借りて、把握することが一番
    と考えます。
    汚泥など汚染物質が溜まりやすい場所には、
    子供達を近付かせ無いよう注意すると共に
    管理会社に重点清掃場所として指示する。

    あと、289さんのお話、興味あります。
    カフェは年間の維持費が300万円程度かかる
    と、他のマンションで聞きました。
    一世帯約一万円の負担に対し、利用数は
    年々減少、利用者も常連のみとなるそう
    です。今はマンション残戸の販売で休止は
    できないでしょうが、いずれ検討した方が
    いいでしょうね。休止された他のマンション
    理事会と交流することも良いと思います。

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸