神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ須磨妙法寺ステーションマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 須磨区
  7. 妙法寺駅
  8. ワコーレ須磨妙法寺ステーションマークスってどうですか?
匿名 [更新日時] 2016-06-22 22:24:19

環境も静かで、駅近で、いいと思うのですが・・・どうでしょうか?意見を下さい

[スレ作成日時]2010-11-27 23:21:41

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ須磨妙法寺ステーションマークス口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    №18さん、地下鉄沿線で駅まで2分が見学に行ったきっかけであり、契約の決め手でした。
    私も色々見学しましたが、№19さんのおっしゃるように、大きく嫌な所がない所は買って大きな後悔がなさそうなのが良いマンションだと思います。
    とはいえ、契約するとなると色々悩みましたが、我が家の場合は子供の進学などでお尻に火がついており、タイミング的にもちょうどだったから決めれたのだと思います。なのでタイミングも大事かと。

  2. 23 契約済みさん

    私は、須磨区内で検討しており、パークコートやジェイグランと比較してここに決めました。
    やはり、一番の決め手は№22さんと同じく、地下鉄沿線で駅近であることですね。
    永住を考えるなら、立地条件の満足度が一番と考えました。

    №20さんの言うとおり、平凡なマンションですが、オプション等仕様変更でグレードアップしたので満足しています。

    契約された方は、どの様な仕様変更をされましたか?

  3. 24 匿名さん

    オプションはシューズボックスのミラーのみ注文しました。
    その他は入居して使ってみてからと考えています。
    このマンションはうまくいけばエコポイントもらえると聞いたので、IHに交換する時に使えるのだったら入居後に替えるのもありかなとも考えています。電球はLEDに全部交換しようと考えてます。

  4. 25 契約済みさん

    今日、建設現場の前を通ったら、8階まで建設が進んでいました。
    完成が、楽しみです。
    私は、ガラストップコンロに変更しましたよ。
    標準は、フォーロートップで、片面グリルだったので。

    今は、家具やカーテンの事で頭がいっぱいですね。

  5. 26 匿名さん

    私は、仕様変更で、思い切って和室を洋室に変えましたよ。

    カーテンの色や柄は悩むところですね。
    リビングは、フローリングがナチュラル色で、カーテンをベージュ~茶系統の間にしようかなと
    考えてます。
    色々と決めることが多くて大変だけど、楽しんでますよ。

    皆さんはどうされてますか?

  6. 27 契約済みさん

    8階まで完成ですか! 無事に工事が終わる事を祈ります。

    NO25さんの言う通り、標準がガラストップコンロでない事が残念でした・・・。

    こちらも、和室を洋室に変更しました☆

    それから、現在の残り戸数が気になるところです!

  7. 28 匿名さん

    あけましておめでとうございます。

    みなさん書かれているように
    ここは、機能・性能的に平均的なマンションかもしれませんが、
    アウトポールとディスポーザー以外は仕様変更で対応できるので
    私もガラストップに変更しましたよ。

    外観も綺麗で、立地も条件にはまったので、比較的早くに決断しました。

    現在の残り戸数とどんな方が入居されるのか、気になるところですね。

  8. 29 匿名さん

    先日、モデルルームに行ってきました。
    結構、朝早くに行ったのですが、2組の方の来客がいましたよ。
    順調に完売するといいですね。

  9. 30 匿名さん

    ご報告!!

    本日、近くを通ったら、9階まで建設中でした。

    早く、建設用の幕が取れるのが楽しみです。

    まぁ、建設は丁寧に安全に行って頂かないと困りますが・・・

  10. 31 契約済みさん

    最近、○ーモに広告見なくなりましたが、残り販売戸数きになる^^!!!

    ここのスレが少し盛り上がってきたので、嬉しいです。

  11. 32 サラリーマンさん

    No31さん 同感です。
    完売も気になるけど、どの様の方が購入されたかも気になるなぁ。
    契約された方の意見がもっと聞け、情報交換できるようになるといいなぁ。
    〇ーモには、あまり掲載していないけど、新聞の折込広告は時々入ってるよ。

  12. 33 サラリーマンさん

    No32の者です。
    2行目の文に誤りがありました。
    「どの様の方が」⇒「どの様な方が」
    でした。

    おはずかしい・・・><;

    何はともあれ、契約された方のレス待ってます。

  13. 34 契約済みさん

    ここのレス、最近なく下の方に行ってたから、更新しました。

    前向きにここを検討されている方、契約済みの方、情報交換しましょう。

    よろしく!!

  14. 35 周辺住民さん

    今日通りがかったら、10階まで工事が進んでました。
    完成がどうなるのか楽しみですね。

  15. 36 契約済みさん

    30代前半~のファミリーが多いですかね・・・??
    ちなみに30代前半です☆  

  16. 38 契約済みさん

    どの様な方が入居されるのか気になりますね。
    年齢層や家族構成など・・・

    まあ、販売価格が2000万代から5000万代と幅があるので年齢層も30代を
    中心に幅があるのではないでしょうか。
    モデルルームに50代位の方も来られてましたよ。
    ちなみに私は、30代後半です・・・。

    入居される方のお子さんの年齢層も気になりますね。

  17. 39 契約済みさん

    0-モに久しぶりに広告ページありましたね^-^☆

    販売戸数がかわっていない・・・売れていないのか・・・

  18. 40 契約済みさん

    私も0-モ見ました。
    販売戸数・・・どうなんだろう・・・。
    掲載更新するタイミングをどの様に0-モと契約しているかだと思います。
    掲載頻度や、掲載内容の更新状況など、各デベの販売戦略によって異なるのだと思います。

    とは言うものの、私もどの程度売れているのか気になります。

  19. 41 契約済みさん

    11階まで建設が進んでいました(^^)v
    3階の辺りでは、室内に電気を付け内装をしている様子でした。

    着々と進んでいますね^^

  20. 42 契約済みさん

    相変わらず、ここはレスがすくない・・・

    契約済みさん、購入検討さん、ここをもっと盛り上げていきましょう。

    マンションの方は、着々と盛り上がり、12階まで工事が進んでますよ。

    みなさんのレス楽しみに待ってます。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~69.89平米

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸