神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ須磨妙法寺ステーションマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 須磨区
  7. 妙法寺駅
  8. ワコーレ須磨妙法寺ステーションマークスってどうですか?
匿名 [更新日時] 2016-06-22 22:24:19

環境も静かで、駅近で、いいと思うのですが・・・どうでしょうか?意見を下さい

[スレ作成日時]2010-11-27 23:21:41

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ須磨妙法寺ステーションマークス口コミ掲示板・評判

  1. 112 匿名さん

    環境も利便性も中途半端だし坂が多い。

  2. 113 匿名さん

    神戸市営地下鉄沿線もそろそろ居住制限を図っていかないと、朝夕の混雑パンク状態だよね。
    女性専用車は、いつも空き空きだけど。

  3. 114 マンション検討中さん

    なら妙法寺より名谷駅前のマンションを検討した方が賢明ですか?

  4. 115 匿名さん

    やはり匿名さんがつぶやいてたように妙法寺ってマニアックなの?

  5. 116 匿名さん

    神戸はどこに住んでも坂だらけよ!

  6. 117 匿名さん

    名谷や妙法寺の利点は山の上やから大津波が来ても安心やね

  7. 118 匿名さん

    やはりマンションの大はずれは、変わった隣人や四六時中吠えているペット犬を飼ってる隣家に当たった時。
    賃貸なら引っ越せば解決するけど、購入なら人生最悪!!
    殺人事件が発生するぐらいの事例もあるものね。

  8. 119 マンション検討中さん

    妙法寺は良いところよと言う意見をお持ちの人いませんか?

  9. 120 マンション検討中さん

    売却時により高く売れるマンションは、名谷、妙法寺、学園都市、西神中央、西神南の駅前ではどこが一番ですか?

  10. 121 周辺住民さん

    >120
    その選択肢なら名谷じゃない?

    以前妙法寺に住んでたけど、
    毎日の出勤を考えれば名谷がギリだった。
    (三ノ宮勤務)
    名谷以降は通勤時間がな~。
    いくら駅前でも、やっぱりネックになった。

    なので、私なら名谷。
    私自身妙法寺に住んでたけど、あそこはちょっとマニアックだから、
    なかなか難しいと思う。

  11. 122 よくない人

    >以前妙法寺に住んでたけど、
    >毎日の出勤を考えれば名谷がギリだった。
    >(三ノ宮勤務)名谷以降は通勤時間がな~。

    ???

  12. 123 マンション検討中さん

    名谷以西は通勤時間にかかり過ぎる。
    妙法寺はちょっとマニアックなんですね。
    以前、妙法寺に住んでた方の意見として参考にさせていただきます!

  13. 124 匿名さん

    妙法寺がマニアックという意味が、よく分からないんだけど
    名谷が良い町だとは思えない

  14. 125 マンション検討中さん

    前に妙法寺に住んでたことがある『121:周辺住民』さんにお尋ねしますが、妙法寺の良いところは思いあたりませんか?
    あれば教えてください。

  15. 126 周辺住民さん

    122です。
    妙法寺には5年住みましたが、妙法寺のいいところ・・・
    ごめんなさい、正直思い出せないです。
    坂は多いし、スーパーはコープぐらいしかない。
    私は車の運転ができないので、行動範囲が狭くて。
    電動チャリ持ってましたけど、充電バッテリーが2年で交換になりました。
    名谷は駅前で十分買い物もできるので、ただただ便利だなと思いました。
    カルチャーセンター?みたいなのもあるし、坂もそれほどきつくない。
    区役所の北須磨分室?みたいなのも名谷駅前だし。

    通勤時間は人それぞれ感じ方が違うのだろうけど、
    私の中では徒歩合わせて通勤は30分以内が限度だったので、
    三ノ宮からだと名谷ぐらいまでしか頭になかったです。



  16. 127 マンション検討中さん

    『126:周辺住民』さんは5年も妙法寺に住んでて、正直良いところを思い出せないなんて………
    よっぽどなんですね

    ちなみに今はどちらの方に住んではるのですか?
    差し支えなければ駅名だけでも教えていただければ、マンション購入の参考になるのですが!

  17. 128 マンション検討中さん

    しかし5年もの間住んだ経験からの感想となると、かなり信憑性の高いものと疑わざるものと信じたいと思います!

  18. 129 周辺住民さん

    126です。

    122って書いたけど、121の間違いでした。
    ごめんなさい。

    今はJR六甲道の近辺に住んでいます。




  19. 130 マンション検討中さん

    やはり阪急沿線若しくはJR沿いですかね⁉︎
    JR六甲道駅周辺なんて最高ですよね!
    そりゃー妙法寺が不便に感じるわけだ。

  20. 131 匿名さん

    妙法寺の一戸建てを売却して名谷駅前のマンションに引っ越す人、結構多いよ。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸