東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グリーンコート レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 喜平町
  7. 国分寺駅
  8. グリーンコート レジデンスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-07-04 18:52:43

360度、緑に囲まれた生活は魅力的ですね。
グリーンコート レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小平市喜平町2-1081-2(地番)
交通:
西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩11分
中央線 「国分寺」駅 バス10分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.05平米~90.08平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
グリーンコート レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-20 09:58:54

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンコート レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 824 購入検討中さん

    放射線コンクリの話題もそうだけど、これじゃ引き渡しを受けた後の管理組合の
    運営が思いやられそうだね。328戸のうち7割くらいがお花畑で、

    「それってアタシ関係ないし、考えるの超面倒。ってか、ウザイし、騒ぐんだったら
    それあなたが調査担当よろしく。でお金は出す?ありえないし」になりそうだ。

    安いから検討始めてたけど、やっぱやめとこかな。
    マンションのレベルって、住民の質(管理組合)で決まるからね。

  2. 825 匿名さん

    この掲示板を見ていたら、ここの最大の懸念点は824さんの言われる通りと思っていらっしゃる方が大部分ではないでしょうか?
    あわせて、ここの掲示板にも名前の出てきました青梅方面の某メルヘンチックマンションのようにレベルが低い=モラルが低いとならないことを祈るばかりです。

  3. 826 匿名

    ↑うける〜。
    こう云ったスレ書いてんの、10人もいないのにぃ〜しかも、ここを契約した人かどうかもわからないのに〜。
    ネットの情報だけで、左右される、バーチャルな世界とその人々。最近、驚異に感じます。

    もし、心配なら、MRに行って色々な方と情報交換してみたらどうですか?

  4. 827 購入検討中さん

    >>826 論点のすり替え逃避。文面からもかなり頭悪そうだし、分からないと思うけど、
    笑えるとか、うけるとか書きながら、何の意見も内容も無い無駄なコメントしか出せない
    スイーツ頭が住民に交じると本当に運営が大変になる。

    自分のことしか考えてないし、人の意見を聴けないゆとりだから、権利の主張ばかりで
    義務の遂行には興味がない。

    で、そういうのが何のリスクチェックもしないで、勢いで安普請マンションを借金購入、
    後で問題が起きた時に何もしないだけでなく、状況を混乱させて問題解決の足枷になる。
    ここでの掲示板でバーチャルに既に見えてるで、事前にリファレンスが出来てラッキー
    だったね。


  5. 828 匿名

    ニッソーマンションの住民スレみてみ

  6. 829 物件比較中さん

    「ヴェレーナ青梅新町」かな? さっき見てみたけど、まあ典型的なトラブル関連
    オンパレードだね。ベランダ喫煙にこども騒音、モンスター住民の横暴とその糾弾と。

    管理組合や自治会では、そのひとつひとつにきちんと向き合って、問題解決を経験
    積みながら試みていくわけだけど、ここに粘着しているような「面倒だし、考える
    のも嫌だし、誰か勝手にやれば」的な住民が増えれば増えるほど、実際のマンション
    そのものの価値が荒れていきます。逆に管理組合や自治会がしっかりしていれば
    マンション価値はエイジングとともに上がる事例が多いです。

    デベロッパーは夢だけ見せて、引き渡し後は住民次第=自己責任です。シンプルですね。

  7. 830 購入検討中さん

    まあまあ、そう熱くならずに。

    多分、契約者ほとんど書込みしてないよ。

    外部の人間同時で、熱くなっても、焼け石に水です。

    僕もそうだし。

  8. 831 物件比較中さん

    どこをどう斜め読みしても、熱いどころか冷め切った内容じゃない?
    客観的だし。

    >>830が真っ赤っかになっているのはよくわかるけど。ここは検討板だから
    契約者が書き込んでなかろうが、それはまったく関係ないんじゃない?
    検討はいろんな意見が入ってこそ、しかるべきだし。

    で、正論ですよね。正論で間違いはないけれど、理解出来ないというかしたくもない
    人も多いんじゃないかな。いわゆる「バカの壁」ってやつです。しょうがないじゃん。

    ニッソーって日本総合地所のことですか?

    向ヶ丘遊園でも荒れてるみたいですね@住民板 なかなか難しいね〜

  9. 832 匿名

    西向きと東南向きってどちらが人気かわかる方いらっしゃいますか?

  10. 833 匿名

    オー、あと少しでこのスレもおしまい。スレ参加者10人くらいか。頑張れぇ〜

  11. 834 匿名

    この猛暑じゃ西向きはツライなぁ。
    熱中症になるよ。

  12. 835 匿名さん

    832さん
    圧倒的に南東向きが人気ですね!
    特にF棟はほとんど残りが無いみたいですよ。

  13. 836 購入検討中さん

    だから、リスクマネジメントを提言したじゃないでしか。
    所詮、なんやかんや言ってる人、契約者外やんけ。


    契約してからものもうせや。


    言いたい事言って、結論は明確せんあなた。
    つか、結論出せるばずがなかろいに。

    ちょっとが 頭使えばわかるっしょ。


    わかるっしょ?


    結論は、完成をまたねば、わかりません。


    んじゃどうする?


    どうする?


    信じて買うか、買わずして終わるか二者択一しかありません。

    それしかありません。

    わかるでしょ?この意味。


    わかるはずがないのです。

    この議論が、今は無意味であることは、少し考えればわかること。

    わかること。

    リスク?


    もし、リスクマネジメントをかんがえなら、
    リスクは高いでしよ。それ以外の何もないです。

    では、リスクの発生確率は?
    現状を考えれば、低いです。
    リスクはあります。ただ、そのリスクを実際に受ける確率は、低いです。

    ただ、それだけです。


    なんやかんや、情報を展開しているだけの方。
    落とし所、示せるな、示して下さい。


    僕もそうだし、からでした。




  14. 837 匿名

    南向きはまだ空いてますか?

  15. 838 匿名

    835さん
    やはり南東向きが人気なんですね!F棟が人気なのはなぜですか?

  16. 839 匿名

    838さん
    私も東南の中でも真ん中なのになぜ??っておもったら他の東南の価格よりもお手頃になってるかららしいです!(b^ー°)

  17. 840 匿名

    839さん
    教えてくださり参考になりました。ありがとうございます(^-^)

  18. 841 匿名

    南東角部屋ね。

  19. 842 匿名さん

    南向きも残りわずかでしょう。

  20. 843 匿名さん

    836は結局何が言いたいのかな?
    言いたいだけ言って自己満足?

    結論は人それぞれ。いろいろな情報から判断するしかないよね。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸