東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その56)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その56)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-12-25 12:55:47
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

23区の新築マンション価格がいつ下げ止まるかについてのスレです。
他のエリア(都下、千葉、神奈川)は対象外です。
マンション価格に影響を与える、様々なテーマについてディスカッション
しましょう!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96130/


[スレ作成日時]2010-11-17 15:53:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その56)

  1. 899 匿名さん

    >>897
    在庫が増加してる時は在庫が増えていると普通に書いてあるよ。

  2. 900 匿名さん

    買える人は買っているけど、
    買えない人もいっぱいいる。
    これが現状。
    こんな感じがずっと続きそうだな。

  3. 901 匿名さん

    ずっとやってた在庫圧縮が効いてるね。
    販売戸数も増えてるのに契約率も上がってると、買い時ではないという意見も多い中で堅調に売れてるんだからたいしたもんだ。
    ただ、来年は供給の多さに対して買う側が手控える可能性が高いから、在庫が増えそうだ。住宅取得に有利な政策でも発表されないと難しいだろうね。

  4. 902 匿名さん

    >>901
    供給量が減るだけでしょう。

  5. 903 匿名さん

    大手デベロッパーは11年も10年と同水準の発売を計画しているもよう。さらに、08年のリーマン・ショック以降マンション開発を手控えていた中堅デベロッパーも相次ぎ開発を再開している。同研究所は「11年の発売戸数は5万戸前後になりそう」(福田秋生企画調査部長)とみている。

  6. 904 匿名さん

    優遇税制が無くなると買える人がさらに減るw

  7. 905 匿名さん

    >>903
    来年はまた余りそうだね。
    そして再来年は供給を減らして在庫調整。

  8. 906 匿名さん

    4万戸くらいでちょうど良い感じだから1万戸くらい余るね。
    来年末は08年末の在庫レベルに逆戻りだな。

  9. 907 匿名さん

    >>901
    896の記事は
    新規発売戸数が増えたのであって、販売戸数が増えたと書いてるのではない。

    新規発売戸数は、分譲開始した戸数のこと。
    当たり前だが。

  10. 908 匿名さん

    新規発売戸数が増えて3679戸となり、その月間契約率は80.4%、2958戸が売れ、721戸が売れ残った。
    一方在庫は、4743戸中842戸が売れ3901戸となり、11月の売れ残り分を加えて在庫は4622戸となり、
    バブル期の90年9月以来の低水準となった。
    11月に売れた戸数は、新規販売分2958戸、在庫分842戸、計3800戸。

  11. 909 匿名さん

    同研究所は「11年の発売戸数は5万戸前後になりそう」(福田秋生企画調査部長)とみている。>
    2010年末在庫と2011年新規販売の合計が5万戸前後と言う意味??

  12. 910 匿名さん

    来年の新規発売戸数は4万5千戸、内1万戸が5千万円以上マンション。

  13. 911 匿名さん

    新規発売戸数って300戸のうち購入希望のあった10戸だけ出して10戸売ったら100%??

  14. 912 匿名さん

    市区別の契約率実績
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/ratio_ranking.html
    割高外周区はランク外だよ。

  15. 913 匿名さん

    首都圏を中心にマンション販売の好調が続く中、広さ30~59.99平方メートルの「小型(コンパクト)」物件の堅調ぶりが目立ってきた。不動産経済研究所が16日発表した首都圏小型マンションの4~9月期の供給は、前年同期比2.6%増の3628戸に伸長。景気低迷に伴い賃金環境が厳しい状況のなか、中大型に比べ割安な物件に対するニーズが共働き世帯などに強いため。同研究所では「単身女性の増加や子供が巣立ったシニア世代が増えているのを背景に、今後も確実に伸びる」と予想している。
    小型マンションはワンルームとファミリータイプの中間に位置する物件。販売価格は、平均面積47.88平方メートルで、3467万円と、前年同期より44万円下落した。ただ過去10年間で見るとほぼ3500万円前後で推移しており「大きな変動はない」という。
    全体に占めるシェアは16.72%と、過去最高だった昨年よりは3%超下落したが、過去10年間では2番目に高い水準と安定した市場を築いている。地域別では、江東区が302戸とトップで、台東区(258戸)、中央区(242戸)が続いた。
    一方、10年度の供給戸数は前期比5%程度増加し最大8000戸程度まで伸長し、05年度の水準(8454戸)程度まで回復すると予想する。市場全体は4万3000戸と見ており、シェアは、18%超となる見通し。成長市場の小型物件をめぐり、不動産開発各社の競争も激しくなりそうだ。

  16. 914 匿名さん

    都心部居住は幅広い層に広がりを見せています。

  17. 915 匿名さん

    高過ぎるのは駄目みたい。

    不動産経済研究所の調査によると、東京都区部の高額賃貸マンションの供給が減少している結果となった。「リーマンショック以降の景気の冷え込みや、外国人需要の落ち込みなどによるファンドの事業縮小や撤退などが相次いだ結果」と同研究所では分析している。
    2008年12月~2010年11月の2年間に、東京都区部で供給された賃料30万円以上の高額賃貸マンションは、39物件・3282戸(その物件に1住戸でも30万円以上の賃料住戸があった場合、すべての賃貸対象戸数をカウント)。前回調査(2007年12月~2008年11月)では、1年間で52物件・6863戸が供給されていたため、その減少度合いの大きさが見て取れる。なお、都区部全体の高額賃貸マンションの件数は、299件・2万7786戸に上る。
    今後の市況について同研究所では、「港区渋谷区を中心に供給が計画されているが、ピーク時に比べてその数は大きく落ち込んでおり、今後1~2年間のストック数は微増にとどまる見込みだ。財閥系大手による一等地の開発が中心となる市場規模にまで冷え込むことが予想される」としている。

  18. 916 匿名さん

    人口減少社会だから従来の循環型バブルは期待できませんな。
    実需に基づいた、価格変動しかなさそうです。
    業者にとっては面白くないマーケットになっちゃったな。

  19. 917 匿名さん

    業者としては目黒区世田谷区あたりでもう一回バブって欲しいだろうね(笑)

  20. 918 匿名さん

    業者に乗せられて仕込んだエセ転売屋が最悪だね。自業自得なんだけど。

  21. 919 匿名さん

    >>918
    昔のイメージで仕込んじゃった人は今大変な目に合っているのでは?
    目黒区世田谷区がしょせん郊外だって認識が無さすぎるよな。

  22. 920 匿名さん

    郊外バブルはもう二度とないです(笑)

  23. 921 住まいに詳しい人

    >>290
    バブルが進行する中で郊外物件も価格が高騰したことはあっても
    郊外が高騰して他を巻き込んでいった「郊外バブル」って
    いままで起きたことがあるのでしょーか?

  24. 922 匿名さん

    この度、「10年後の東京」への実行プログラム2011を策定しましたので、お知らせいたします
    •事業規模は、26施策374事業、事業費総額約2兆円、平成23(2011)年度事業費は約6,300億円である。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2010/12/70kch100.htm

  25. 923 匿名

    20年前は
    東京のバブルが終末を迎えてからも、
    地方のバブルが時間差で続いていたことはある。
    リゾート法案なんてのもあったから。

  26. 924 匿名さん

    郊外バブルは戦後から続いた超長期のバブルでした。

  27. 925 匿名さん

    やはり東京駅5キロ圏内ですね。
    首都移転しない限りは鉄壁。

  28. 926 匿名さん

    東側は地震で壊滅するから北西に5キロな。

  29. 927 匿名さん

    地震うんぬんのまえに、イメージも環境もわるすぎる。

  30. 928 匿名さん

    湾岸タワーの営業って一年中朝から晩まで人騙すこと考えてんだろ?
    家族いないの?
    どんな人生なんだ

  31. 929 匿名さん

    割高外周区買ってくれ(笑)

  32. 930 匿名さん

    激安原価の埋め立て地でボッタクリしてるのを割高と言う。

  33. 931 匿名さん

    元原野を平らにしただけのところを売ってボッタくる

    割高外周区(笑)

  34. 932 匿名さん

    東京と横浜にはさまれているから西側は高くなっています。
    横浜に大した用もない人は東側のほうが割安です。

  35. 933 匿名さん

    でも、買う人がいるんだから、割高とは言わんだろ。
    買える人にとっては、値段相応なんだと思うよ。
    実際、西側に比較的所得が高い人たちがかなり偏ってるのは事実。
    割高に思えるのは、残念な経済力の人であるというだけの話。

  36. 934 匿名さん

    原野商法って埋め立て地のことじゃないか?

    てか当節、不経済なタワマンなんて冬にクーラー売るより難しそう。


  37. 935 匿名さん

    >>933
    割高が許されていたのは、不動産に値上がり期待がまだあったからで、
    その期待が無くなると、
    割高なものはより大きく値下がりして行くよ。

  38. 936 匿名さん

    神奈川県の新規販売戸数
               ㎡単価
    2007年上期 8670戸←リーマンショック前
    2008年上期 6142戸  60.8万円
    2009年上期 3997戸  58.7万円
    2010年上期 4648戸  56.0万円

     ㎡単価
          埼玉県   千葉県
    2008年上期 49.2万円  43.4万円
    2009年上期 48.6万円  45.1万円
    2010年上期 50.2万円  46.9万円

  39. 937 匿名さん

    平均価格
          神奈川県  埼玉県   千葉県
    2008年上期 4,595万円 3,688万円 3,422万円
    2009年上期 4,298万円 3,520万円 3,586万円
    2010年上期 4,140万円 3,723万円 3,845万円
    神奈川県の分譲マンションは狭くなって、平均価格をさらに下げているから、
    3県の差が無くなりつつあるよ。
    平均価格で4千万円くらいに収斂されそうな雰囲気です。
    こう見ると所得差はあまりないみたい。

  40. 938 匿名さん

    高所得層が都心部に集まって行くと、
    郊外はどこも同じような値段になって行く(笑)

  41. 939 匿名さん

    外周区は同じ郊外として、近接県プラスαくらいの平均価格になるから、今坪単価が高くて割高なところはこれからが大変だよ。坪単価下げずに平均価格を下げようとしたら相当狭くしなといけないし、狭すぎると売れなくなるし(笑)

  42. 940 匿名さん

    アパート地帯として生き残りを図るのもいいかもw

  43. 941 匿名さん

    埋立地の超高層の区分所有権の価値なんてせいぜい数万~数十万くらいだろ。

    西部の住宅地にある低層マンションでそんな微細な区分所有権は存在しない。

    同じものに5千万払うとしたらどちらに資産価値があるかね?
    前者はほとんどウワモノ代と販売マージン。

  44. 942 匿名

    >>932
    >東京と横浜にはさまれているから西側は

    東京駅と横浜駅を結んでいるのは東海道線京浜東北線など。
    「西側がはさまれている」という言い方は、都合の良い解釈です。
    西側が挟まれているのは東京と市部。

  45. 943 匿名さん

    割高外周区には
    注意しないと

  46. 944 匿名さん

    土地部分が大きいと
    地価下落の影響が直撃ってことだから
    怖いね

  47. 945 匿名さん

    利用価値部分が大きい都心部がお勧め。

  48. 946 匿名さん

    東京駅から半径5km圏内の利用価値は右肩上がりだよ。
    太鼓判!

  49. 947 匿名さん

    944苦しい

  50. 948 匿名さん

    郊外の地価下落は避けらんないかと。
    苦しくても忍の一字(笑)

  51. 949 匿名さん

    東京駅から半径5キロではなく、都心からの鉄道での所要時間が重要。
    半径5キロなんて低学歴のキチガイ詐欺師が言ってるだけ。

  52. 950 匿名さん

    都心部に引っ越したら苦しまずに済むのにね。

  53. 951 匿名さん

    馬鹿丸出しで一日中買い煽ってろよ(笑)

  54. 952 匿名さん

    >>都心からの鉄道での所要時間が重要。

    時代の変化を理解すべきでは、今までの常識が通用しない世の中になる。
    これからは所要時間ではなく距離。

  55. 953 匿名さん

    現実はここ3年は都心ほど地価は下がっている。
    住環境悪くて子育てできんからね。

  56. 954 匿名さん

    >952
    都心からの距離なら、かなり以前から城東マンションの
    営業トークに使われている。
    つまり、距離こそが「今までの常識」。

  57. 955 匿名さん

    地価が安ければ郊外もありだけど
    割高外周区だけは有り得ないだろ。

  58. 956 匿名さん

    距離と所要時間はほとんど同じじゃない?

  59. 957 匿名さん

    東京駅に5km圏内と宣伝しても

    有楽町駅で地下から高架まで乗換えしなければいけない豊洲
    総武線快速で直通だが東京駅の地下が深い錦糸町。

    など、距離は近くても余計な所要時間が掛かる街。

  60. 958 匿名さん

    割高外周区も何か営業トークが必要だ。
    何かない?

  61. 959 匿名さん

    恵比寿ガーデンシネマ1月休館 ミニシアター苦境
    お台場や六本木など新スポットの登場で、恵比寿の街の位置付けが変わったことも響いたようだ。
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010121890135518.html

  62. 960 匿名さん

    築後3年放置されても新築って言い続けるのかね?

    いつまでが新築なんだ?

    下げても要らんけど。

  63. 961 匿名さん

    三越伊勢丹、信用武器に葬祭業 専門業者と提携 来年にも参入
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000029-fsi-bus_all

  64. 962 匿名さん

    チラッと覗いてみたら、ずいぶん不毛な議論しているね。

    下がろうが、上がろうが、なんでもいいんで、自分のスキル磨いて、
    稼げるようにしておきなよ。

    ここでウダウダいっているのは、結構、公害だよ。
    おまえらのために高い税金は払いたくないよ。

  65. 963 匿名さん

    何かお困りの点でもございますでしょうか?

  66. 964 匿名

    確かに買えない層の下がるコールだけでは下がらない。しかし買えない層の存在で税金は確実に上がる。
    マンション価格に一喜一憂するより、金になるうちに売って日本脱出が正解。

  67. 965 匿名さん

    >>957
    大手町起点で
    (5分圏内)
    東西線 大手町~茅場町 3分、大手町~九段下 4分
    半蔵門線 大手町~水天宮前 5分、大手町~九段下 4分
    丸の内線 大手町~御茶ノ水 4分、大手町~銀座 4分
    千代田線 大手町~湯島 4分、大手町~日比谷 4分
    大手町起点で
    (10分圏内)
    東西線 大手町~東陽町 9分、大手町~神楽坂 8分
    半蔵門線 大手町~清澄白河 8分、大手町~永田町 8分
    丸の内線 大手町~茗荷谷 10分、大手町~赤坂見附 10分
    千代田線 大手町~西日暮里 10分、大手町~赤坂 9分

  68. 966 匿名さん

    >>964
    割高外周区は売って手仕舞ったほうが良いね。
    でも、売るとなると難しそうだな。

  69. 967 匿名さん

    数年後、消費税率アップの駆け込み需要のドサクサに紛れて売れば?
    マスコミがアップだアップだと煽るだろうから。

    需要の先食いに過ぎないので、税率アップの後は需要が激減する。つまり売れない。

  70. 968 匿名さん

    需要が少ないところが急に増えたりするのかね?

  71. 969 匿名

    多いところは更に、少ないところはそれなりに。

  72. 970 匿名さん

    それなりに増えた需要に対して大量の売りが出てきたら値崩れしますね。

    需要が多いとこは値上がりするけど、
    割高外周区は無理じゃないの?

  73. 971 匿名さん

    ウソつきまくって日が暮れて

    今日も虚しい埋立地営業お疲れさまあ

  74. 972 匿名さん

    東京駅5キロ論というのは城東埋立地業者がマンションを売るためにでっちあげしたなんの理論もない話。すべてはウソで塗り固められているため、これにひっかかるのは東京のことを何もしらない純朴な田舎者だけ。

    例えば彼らが大好きな豊洲は東京駅まで行くには有楽町線で7分、山手線に2分乗らなければならないが、有楽町での乗換は最低でも5分、朝の混雑時なら階段が混雑したりするため10分は見ておかないといけないので実際は20分くらいかかる。
    東京駅から20分だと綾瀬や葛西まで行けるし、西の方なら板橋本町ぐらいまで行ける。
    直線距離が不動産価格に影響するなんて完全に詐欺同然の話、現実世界ではどこにも通用しない。
    人は家を買うとき、通勤先までの通勤時間や生活する上で必要な街までの移動距離、周辺の環境などでどこに家を買うか決める。
    直線距離なんて、空を飛んで移動できるわけじゃないんだから何の意味もない。
    不動産業者はバカばっかりだと思ってたが、いくら売れないからといってどんなウソもついていいわけではないだろ。人としてのモラルというものはカケラもないようだな。
    俺の子供だけは絶対に不動産業界には入れないようにしよう。

  75. 973 匿名さん

    東京駅って都心の総称で、有楽町も含まれるんだよ。

    正確に言うと以下のエリアで中心が東京駅だから、そこからの距離を言っているのですよw
    ・大手町
    ・丸の内
    ・有楽町
    ・日本橋
    ・八重洲
    ・京橋

    分かりましたか?

  76. 974 匿名さん

    基本的な事が分かってない人がいるね(笑)

  77. 975 匿名さん

    湾岸営業の脳内は鳩ぽっぽ並みだね
    駅大好き(笑)

  78. 976 匿名さん

    また屁理屈ですか。あきれますね。
    大手町に職場がある人には豊洲は不便な場所だということには異論ないですね?

  79. 977 匿名さん

    973
    君の言う都心って、ずいぶん東に偏ってるねw

  80. 978 匿名さん

    埋め立て地は高級だから売れない
    高級過ぎて人気無いってことにしたらいいよ

    銀バエ煩いからさ

  81. 979 匿名さん

    **が高値掴みするかもしれないから、頑張ってるんですよ。

  82. 980 匿名

    中古の山にも気づかず割高売れ残り新築買ってくれる情弱馬鹿が、デベには一番ありがたい。

  83. 981 匿名さん

    売れない中古は賃貸に回ってます。

  84. 982 匿名さん

    で、賃貸も余ってます。

  85. 983 匿名

    湾岸埋立地終わってるな。
    それにしてもどうしてこの連中は揃って頭が弱いのか…不思議。

  86. 984 匿名さん

    確かに頭弱い人もいるけど、983みたくタカビーに言い切る奴って、世間一般的には知能知性の一つの指標である学歴なんかは、最低でも東大京大なんだろうな。

  87. 985 匿名さん

    内容のないコメントがならんでいるね。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/ratio_ranking.html

  88. 986 匿名

    >984

    学歴ネタに横流れ?頭弱い人もいる、って認めてどうするの(笑)

  89. 987 匿名

    OWL も学歴ネタになってるな。
    湾岸批判をやってる一員は、OWL関係者って事だな。

  90. 988 匿名さん

    OWLって売れていないのですか?

  91. 989 匿名さん

    渋谷、新宿、池袋にかけて、これから斜陽になって行くのが確実だからな。

  92. 990 匿名

    また出た。現実になっても東京駅直線距離5km以外に売りがなく現実のアクセスは悪い湾岸が代わりに持ち上がるわけじゃないよ

  93. 991 匿名さん

    また豊洲ネタかよ(笑)
    それしか頭に無いみたいですね(笑)

  94. 992 匿名さん

    >>983
    東京のゴミ埋立地に喜んで住むのは関西出身者とかじゃないかな

  95. 993 匿名さん

    埋立地に移住してるのは千葉県民が多いそうです。
    バブル期に親世代が東京に住めず、しかたなく千葉まで都落ちして家を買ったリベンジなんでしょう。
    リベンジしてもゴミ埋立地にしか買えなかったわけですが、千葉方面からしたら城東は一番身近な東京なので嫌悪感はないんでしょうね。

  96. 994 匿名さん

    だいじょうぶかよ。

  97. 995 匿名さん

    東京駅から2キロ圏内だと都合悪い埋め立て地(笑)

  98. 996 匿名さん

    埋立地は関東大震災が来たら終わりだね。
    震災後は被害の少なかった池袋・新宿・渋谷が日本の新都心となり西側住民の大勝利で終わる。
    そして埋立地は一部海の底に沈むか、埋立地の危険性が皆に理解され埋立地は工場・倉庫街となり埋立地住民の敗北で終了。

  99. 997 匿名

    短い春でしたねえ………。

  100. 998 匿名さん

    妄想してても現実は変わらないよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸