神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「GEO TOWER | ジオタワー宝塚 【PART4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 武庫川町
  7. 清荒神駅
  8. GEO TOWER | ジオタワー宝塚 【PART4】
匿名さん [更新日時] 2011-07-22 22:03:54

「宝塚」新たなる、幕開け。

前スレッド
GEO TOWER | ジオタワー宝塚(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52552/

・新規の質問は、旧スレも含め一度過去レスを読んでから、を推奨します。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/


所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分
    阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分
    阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分
施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオタワー宝塚 EASTの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-11 11:22:01

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー宝塚 EAST口コミ掲示板・評判

  1. 890 マンション投資家さん

    よくみると物件概要では『残戸数56戸』ではなく『販売戸数56戸』となっています。
    『販売戸数56戸』なら、たとえ200戸残ってても「今売ってるのは56戸」と言うことになりますね。

  2. 891 匿名

    なるほど!

  3. 892 匿名

    当サイトにおいて
    残戸数を確認して真剣に検討したい人の数<<<残戸数をネタにして意味の無い虚勢を張る人の数

    今この期に及んで、このサイトで残戸数の議論をする真剣な購入検討者≒0

    残戸数をこのサイトで万人に疑いを抱かせる事無く、正確に伝えられる方≒0

  4. 893 匿名

    そもそも、売れ残りの数を正直に発表する気もないようなデベロッパーサイドの大本営発表に対して

    客側が疑念を感じるのは当然の話だし、客に疑われたからと言って実態はわかりっこないとばかりに

    やれエビデンス出せだの、営業側も出しようがないだろとか、ハッキリ言ってくだらな過ぎます。

    そういうやり取りが出た物件はこの掲示板でも見かけるが、決まっていつまでたっても完売しない。

    デベロッパーも共通している傾向もある。そういうデベロッパーの物件を当初から外すのが賢明。

  5. 894 匿名

    まあ売れ残りが大量にあるという情報を住民さんが苦々しく思い必死で邪魔したくなるお気持ちは分からなくはないですが在庫情報は検討者にとっては重要な情報ですのでここで情報交換することはやむを得ないことです。ここは検討板ですのでイヤなら見なければいいのではないですか?そんなに気になりますか?

    あっ、それより住民さんは住民板へ移動して下さいね。

  6. 895 匿名さん

    でっその情報は確かなんですか?
    もしガセならヤバイと思うけど
    やり過ぎ注意かと

  7. 896 匿名

    確かかどうか分かんないから情報収集してるんでしょ、議論することすら許さないって態度はどう考えてもおかしいですよ。

  8. 897 マンション投資家さん

    確かに。

  9. 898 匿名

    正解な情報を営業は教えてくれないのでしょうか!?

  10. 899 匿名

    896さん
    差し支えなければ、教えてください。確かかどうかわからない情報を収集してどうするのですか。
    今一つ、このサイトの泳ぎ方がわからないもので。
    すみません。

  11. 900 896

    匿名性の高い掲示板ですから、たくさん寄せられる情報をご自身の判断で取り捨て選別することです。
    それを全否定してしまうと、この掲示板の存在自体が意味無きものとなってしまいます。

  12. 901 匿名さん

    残100以上200以下ってところやろな

  13. 902 匿名

    匿名性が高いもなにも匿名掲示板ですから。
    営業に聞いたほうが遥かに効率が良い。

  14. 903 匿名

    続いて教えてください。
    既に56戸以上は残ってて、何戸以下だったら、買うという判断になるんですか。
    よく判らないもんで。

  15. 904 匿名

    ジオの営業は確実な情報を提供する義務があります。

  16. 905 匿名さん

    『自分で調べろ』とか『営業に聞いたらいい』とか言うなら、この掲示板の存在意義なくなっちゃうからね。ここで聞きつつ、自分で調べたらいいんじゃない?っていうか、ここで聞くことも『自分で調べる』行為に含まれますけどね。

  17. 906 匿名

    902
    >匿名性が高いもなにも匿名掲示板ですから。
    営業に聞いたほうが遥かに効率が良い。

    そう思うならこの掲示板に来なければよい。



  18. 907 匿名

    よくみると物件概要では『残戸数56戸』ではなく『販売戸数56戸』となっています。
    『販売戸数56戸』なら、たとえ200戸残ってても「今売ってるのは56戸」と言うことになりますね。

  19. 909 マンション投資家さん

    そういえば、この半年くらいジオは売れてる売れてると言いながら、物件概要の販売戸数は60戸前後で推移しあまり変化がなかった。残200戸近くありながら巧みに販売戸数を操作していたということは充分あり得ない話ではないな。

  20. 910 匿名

    でもどこの不動産も物件概要は販売戸数になってますよ。
    そんなこといったらキリがないわ。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸