東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング(パート8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング(パート8)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-12-21 13:33:43
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート8立てました。

「住んでみたい街ランキング」各社アンケート調査:
マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
リクルート『SUUMO(スーモ)』 http://www.news2u.net/releases/73925
『HOME'S』 http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf
MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/
東京ウォーカー http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2009/0918.html

参考:
住んでみて良かった街ランキング http://www.news2u.net/releases/73925
住んでよかった街ランキング http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
住民生活満足度ランキング http://prtimes.jp/data/corp/330/0a8b0915c4099cee22f8813a353a07a7.pdf
首都圏沿線居住者調査 http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf
行政ランキング http://www.nikkeibpm.co.jp/bz/gyosei/glc/ranking.html

[スレ作成日時]2010-11-08 12:16:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング(パート8)

  1. 896 匿名さん

    私は建て替え前の同潤会アパートを一室持っていました。ギャラリーとかあって素敵な雰囲気。
    8000万円で買って5000万円で売って大損でした。そのまま持っていれば再開発で表参道ヒルズになってたのに惜しいことをしました。

  2. 897 匿名さん

    吉祥寺は物価は安いし、美味しいラーメン屋さんから、女性向けのファションブランドまでが一通り揃ってますよね。
    原宿みたいにハイブランドはないですけど。

    確かに吉祥寺の方が便利で落ち着くかもしれませんが、お洒落したいから原宿がいいなぁ!!
    歩いている人もお洒落だし。

    タワマンの夜景もいいかもしれないけど、ショーウインドーの季節ごとに変わるトップラインのファションを毎日眺めて暮らす生活を一度してみたいです。
    昼と夜で雰囲気がガラッと変わるのも魅力です。

  3. 898 匿名さん

    >>896さん、もったいなかったですね〜!
    みんなの憧れのアパートでしたよね!私も大好きでした。

  4. 899 匿名さん

    昔の同潤会のあった時代が一番輝いていましたよ。
    裏通りに個性的な個人経営のお店が沢山あって・・・街を探検する楽しみがありました。毎週通ってました。
    ヒルズが出来た頃からは大手企業ばかりで個性が無くなった気がします。行くことが無くなりました。
    売らずに再開発反対すれば良かったかな。

  5. 900 匿名さん

    あの頃が一番原宿らしかったですね。
    みんなの夢が感じられたし、お洒落ものしか許されなかったです。

    他にそういう街ってないですよね〜!

  6. 901 匿名さん

    正気ですか?

    1. 正気ですか?
  7. 902 匿名さん

    お洒落な人は楽しそうですね。
    原宿、青山、代官山とか。

  8. 903 匿名さん

    田舎者のスタダードだね(笑)

  9. 904 匿名さん

    ごめん
    あんまりベタ過ぎてミスした

  10. 905 匿名さん

    >>901
    昔はこうだったんだ(笑)
    一瞬どこの都営団地かと思った(笑)

  11. 906 匿名さん

    というか北朝鮮みたい笑

  12. 907 匿名さん

    原宿はクレープ屋が多くてうらやましい。

  13. 908 匿名さん

    >>899
    >>900

    同意同意!

    安藤忠雄も取り壊しに反対したそうだが、防災上も限界だったそうで。
    むかし友達が同潤会アパートに店を出したくて問合せたら10年は空かないと言われたそうだ。
    仕方なく向かい側の千昌夫のビルの裏手に出店した。

  14. 909 匿名

    >>901 その頃地方にいた人は知らないかもしれないけど、パリの古い街並みを連想させる最新モードの発信地でしたよね!

  15. 910 匿名さん

    原宿にある九州じゃんがらラーメンはおいしいね。

  16. 911 匿名さん

    田舎者30代です。
    表参道と銀座どっちが綺麗?
    東京観光にどっちに行った方が良いかな?

  17. 912 匿名さん

    事業仕分け対象候補に一躍躍り出た、歌舞伎役者がうろつく六本木・西麻布・・
    お住まいは目黒・青〇台、まあ品が良い場所ですね。

    米国国防省の日本国内、唯一の退避勧告地区、六本木、一般人用住居不動産にどんだけ価値があるのか?

  18. 913 匿名さん

    >>911 ギャルがたくさん歩いているのが原宿、オバサンがたくさん歩いているのが銀座、あとは誰と行くかですよね!

    綺麗なのは原宿かな

  19. 914 匿名

    綺麗なのも銀座ですよ。

    原宿と銀座は比べる次元にありません。

    原宿は田舎者しかいないからね

  20. 915 匿名さん

    ファッション好きなら表参道だろうね。
    銀座はビッグメゾンとごくわずかな老舗以外は
    あちこちで流行ったものが流行の旬を過ぎたころに並ぶところってイメージ。
    確かになんでもあるけど。

    食事に関しては銀座のほうが歴史がある分、懐が広い。

  21. 916 匿名さん

    >915
    ファッションに関してはおそまつな知識ですね。
    食に関しては同意。

  22. 917 匿名さん

    お粗末じゃない知識をご教示ください(笑)

  23. 918 匿名さん

    銀座は中国人観光客が増えましたね。

    原宿は夜8時過ぎると地方から来た人たちが急にいなくなる。
    不良ガキンチョたちは渋谷や新宿に行ってしまうし、

    オジサンが一人で歩いて恥ずかしくないのは銀座ですかね。

  24. 919 匿名さん

    銀座は定評がある一流品を並べる街
    原宿は海とも山とも知れぬ若者がモノを生み出す街

    だったんだけど今や表参道はブランドショップが並び
    裏原宿でさえもブランド化し賃料も高額化。
    とても無名のクリエーターが住んだり、事務所、店舗
    を構えられるような場所ではなくなった。

    今かつての原宿の役割をしている場所は恵比寿や中目黒
    そして三宿あたりだと思うが、こっちも賃料高騰中で
    若者は賃料が安い東側(馬喰町とか清澄白河)を目指している
    らしいぞ


  25. 920 匿名さん

    >>916

    ファッションに関しては915の意見はおおむね正しいよ。
    尖ったセレクトショップなどのバイヤーのセレクトは
    デパートなど大型店のそれとは次元が違う。
    (数売る必要がないからこそできるとも言えるけど)

    国内未出店の旬のものなどをいち早く扱うフットワークのよさは、
    銀座の店にはない。

    商社が動き出して、ようやく銀座に国内初出店なんてころには
    もうぐずぐず。

  26. 921 匿名さん

    911です。
    沢山のご意見ありがとうございますした。
    ちなみに一緒に行くのは、妻と子供2人(3歳男1歳女)です。
    食事は銀座で、ファッションは表参道なんですかね。
    2駅とも大変魅力があるんですね、羨ましいです。

  27. 922 匿名さん

    確かに一部の老舗の名店を除けば、
    銀座で買えるものって、基本銀座じゃなくても買えるんだよね。

  28. 923 匿名さん

    >>919 馬喰町はショッパすぎ!

  29. 924 匿名さん

    >>911 小さいお子さんがいらっしゃるなら、原宿のキディランドが楽しいですよ!

  30. 925 匿名さん

    >>921

    住むのと観光だったらぜんぜん違うよ。両方行けば?

    もっとも3歳児と1歳児で銀座や表参道に行っても子連れで
    違和感ないような店はどこにでもある店だしつまらんと思うぞ。
    お台場とか豊洲のキッザニアのほうがいいかもしれん。

    >>924

    おもちゃ屋だったら銀座にも博品館がある

  31. 926 匿名さん

    出たぁ〜!豊洲のキッザニア

    豊洲って日本人でも知っている人は、ごく一部ですよね!

  32. 927 匿名さん

    観光も住むのも、豊洲より断然原宿がいい!

  33. 928 匿名さん

    馬喰町が原宿みたいになること、は有り得んな。
    どーでもいいがあの街、一般客には無愛想な店員が多い。

  34. 929 匿名さん

    銀座にもとがったセレクトショップはたくさんあるし、
    百貨店のバイヤーも(特に紳士)は原宿あたりのとがったセレクトショップに
    指導しているのが多数いるのだが。
    マンション掲示板のファッション知識じゃわからんか。
    919の指摘はもっとも。
    若手クリエーターの地域がだいぶ拡散している。
    三宿もいまは賃料がまかなえない。
    どうしても東側になってしまう。

  35. 930 匿名さん

    仕事場は馬喰町でも、目指しているのは原宿や銀座でしょ?
    馬喰町にショップを出して、誰が買いにくる?

  36. 931 匿名さん

    >銀座にもとがったセレクトショップはたくさんあるし

    おしえてください(笑)

    >百貨店のバイヤーも(特に紳士)は原宿あたりのとがったセレクトショップに
    >指導しているのが多数いるのだが。

    逆なら沢山知ってますが。

  37. 932 匿名

    原宿って田舎者の代名詞でしょ。
    九州出身の上京者が表参道に住みたいやら行きたいやらしきりに言ってたら東京育ちの女社員に田舎者丸出しですねって言われてたな。

    銀座〜日本橋界隈の良さは地方人には理解できんだろうね。

  38. 933 匿名さん

    銀座〜日本橋界隈も地方出身者の集まりだから(笑)

  39. 934 匿名さん

    銀座〜日本橋界隈って地方から出てきた団塊の集まりだね。

  40. 935 匿名さん

    オレも銀座のデパートにメンズの目利きがいるなら、教えてほしいなw
    まず、三越のメンズの悲惨さを改善してほしいね。

  41. 936 匿名さん

    >>932

    でも商業地である銀座や日本橋に住みたいとかいう人はいないよね。
    山手線の中に住めば銀座にも原宿にも便利ですよ。
    東側に都落ちしたからって原宿をdisるのはみっともないですね

  42. 937 匿名

    西側に都落ちしても、東側に都落ちしても原宿は必要ないな(笑)
    都心に生まれ住んだら原宿にいく用事ないだろ。
    銀座、丸の内、日本橋、六本木、麻布で遊びから買い物まで充実。
    東はまだアクセスいいけど西にいったら悲惨…田舎生活覚悟だな↓

  43. 938 匿名

    城西いくんだったら神奈川までいった方が中途半端じゃなくていいよね。城西に住みたい人は緑大好き人間でしょ?なら神奈川の方がいいじゃんない。アクセスだってどうせ不便だし、神奈川から乗った方が座れんじゃないの?
    あたしは城東はアクセスいいけどガヤガヤしすぎて嫌いだから九段に住みました

  44. 939 匿名さん

    城東って、都心に出ないとなんにもない。
    住むのはきついな。

    ランキングにもそいうのが反映されてるんじゃないの。

    今は神楽坂だけど、
    都心に出なくてもそれなりの店(特に飲食)が多いので、満足してる。

  45. 940 匿名さん

    都心にでなくてもって神楽坂は山の手内のほぼど真ん中ですが

  46. 941 匿名

    ↑神楽坂いいねぇ〜
    やっぱり都心最強だね。
    東や西は最悪(笑)
    特に西のアクセスの悪さには涙でる。

  47. 942 匿名

    西にいったら田舎生活を楽しむものだよ。都心に出たいなら西には住みません。ゆったりしたいのですよ〜まっ、都心の忙しい人には理解できないでしょうね

  48. 943 匿名さん

    都心って言ってもいいですか?新宿区なんで城西かなと・・・

  49. 944 匿名

    ↑馬鹿か(笑)城東かと思うならまだしも城西はないだろ(笑)皇居の東か西で決まるんだぞ…知らないのか?

  50. 945 匿名

    ↑言い方が雑だよ
    知らない人もいるんだよ。
    城は江戸城つまり今の皇居ですね。だから城西ではないですよ。ただ、この線引きは曖昧です。銀座日本橋を城東(以前セオリーでも区分けをそうしていた)という人もいれば都心という人もいます。

    結構曖昧ですよ。

  51. 946 匿名さん

    <西側外周区>

    世田谷、杉並、練馬

    <東側外周区>

    江戸川、葛飾、足立

  52. 947 匿名さん

    中央区は都心だけど東西南北に分類すれば城東、港区は城南

  53. 948 匿名さん

    939や942に書かれている「都心に出る」の「都心」ってどこのこと?
    東京駅周辺のことかな?
    通勤以外では、西の方に住んでいたら、新宿、渋谷、池袋があるから、東京駅周辺には行く必要無いので行かないよ。
    俺は、都心と言ったら、新宿のイメージがあるね。

  54. 949 匿名さん

    東京駅周辺のことです。
    江東区民にとっては東京駅まで5キロというのが心のよりどころなのです。
    東京駅から西に五キロには一般人は住めません。
    ただ東側ならそれが可能なのです。足立ナンバーと引き換えですが


  55. 950 匿名さん

    >>944

    神楽坂って皇居より西側じゃないの?

  56. 951 匿名

    ↑そう仮定すると東京、銀座、日本橋は城東になるね。

  57. 952 匿名さん

    いや、他意はないんですけど、

    >城東かと思うならまだしも城西はないだろ(笑)皇居の東か西で決まるんだぞ…知らないのか?

    こんなふうに言われちゃったんで・・・

  58. 953 匿名さん

    すげえな、新宿区を城東かと思うのが「あり」なんだ・・・

  59. 954 匿名さん

    >>951

    東京はともかく銀座、日本橋は城東でしょ。
    都立高校なんかも中央区台東区荒川区足立区と同じ学区だったし、
    選挙区も東京2区で台東区と同じだしね。

    もっとも銀座の老舗の経営者はほぼ全員港区に住んでいるけどね

  60. 955 匿名さん

    中央区は城東だよ。
    城東小学校で検索してみてください。

  61. 956 匿名さん

    足立区は位置的に城北だと思うけど、どんな基準なんだろう。
    荒川区は城北??

  62. 957 匿名さん

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%8E%E5%8C%97
    城北(じょうほく)とは、城下町における、城の北側の地域を示す。
    例として、東京ではかつての江戸城(現在の皇居)の北側を「城北」と称し、ここには現在の板橋区、北区、荒川区足立区などが含まれる。一方、大阪では、「しろきた」と読み、大阪城の北の地域(大阪府大阪市)を「城北地区(しろきたちく)」という。

  63. 958 匿名さん

    神楽坂が城東って・・・

  64. 959 匿名さん

    荒川区は通説がないようですw

  65. 960 匿名さん

    荒川区は城北だってちゃんと書いてあるじゃん(笑)

  66. 961 匿名さん

    足立区が城東だと思い込んでいる人はけっこう多いね。

    車のナンバープレートの影響かなあ?

  67. 962 匿名さん

    >>958
    文京区は城北じゃない?

  68. 963 匿名

    新宿区でわけてんじゃなくて神楽坂が城東に近いってことじゃないのか??

    神楽坂はほぼ千代田区だからな。都心ってのが一番適切。

    次に近いのが北?かな、次東、その後西、南

    だからさすがに城西はないよ。

  69. 964 匿名さん

    方向だけなら世田谷区が城南ってのもおかしくない?

  70. 965 匿名さん

    >北?かな、次東、

    なんで北の次にいきなり皇居の反対側にいくんだ(笑)
    大丈夫か頭。

  71. 966 匿名さん

    旧荏原郡(品川区大田区目黒区世田谷区)はどこかの時点で一纏めで城南に分類されたようです。
    もともとは港区が言われてたみたい。

  72. 967 匿名さん

    原宿も観光客が多いのは表参道と竹下通りくらいで、裏通りに入ると、お洒落なマンションも多く、昔からお住まいの方たちの家もあります。
    都会の真ん中の隠れた高級住宅地で静かに暮らすのもいいかなと思います。

  73. 968 匿名さん

    いまは東と西の二分類の話では?

  74. 969 匿名さん

    住んでみたいエリアと、住みやすいエリアは必ずしも一致しないね。

    麻布なんて一見かっこいいけど年収500万じゃ食うのやっと。
    1000万独身ならなんとかかっこつく程度。
    でも賃貸でいつでも逃げられるように準備必要だ。

    なんだか、ただムダなランニングコストが多すぎて都内暮らしは楽しくない。

  75. 970 匿名

    だから西側に逃げて田舎生活を楽しむんだよ

  76. 971 匿名さん

    そこも無理なら、東に落ちるしかない。

  77. 972 匿名

    ↑西が無理ってそれじゃ浮浪者だよ笑
    まっ、新宿区は西らしいけど浮浪者いっぱいるもんな。

  78. 973 匿名さん

    西が無理なら、さらに西へと行く必要があるな(笑)

  79. 974 匿名さん

    将来性が高いのは城東地域だね。
    異論のある人は少ないだろ。

  80. 975 匿名さん

    日本橋、八重洲、京橋、大型の再開発が始動中だよ。

  81. 976 匿名さん

    >973

    西武池袋線辺りが狙い目では。飯能辺り?環境もいいしマンションも激安。

  82. 977 匿名さん

    >>971

    そのくちです(涙)
    予算不足でなくなく城東に買いました。

  83. 978 匿名

    >973
    そのくちです。

    予算がなくて西からさらに西へいきました。

    田舎生活にもくじけません。

  84. 979 匿名さん

    悔しがり過ぎだろwww

  85. 980 匿名

    悔しすぎだろw

  86. 981 匿名さん

    予算不足はしょうがないよ。

  87. 982 匿名さん

    アンケート結果が結局全てを語ってるな。

  88. 983 匿名

    ↑マスメディアに騙されやすい薄い人間なんですね

  89. 984 匿名さん

    井の頭池から見る星が一番綺麗だ。

  90. 985 匿名さん

    国立天文台も傍だし。

  91. 986 購入経験者さん

    よく自由が丘と吉祥寺がランキング上位にくるけどさ、
    自由が丘駅と田園調布駅ってホームの端どうしだと750mくらいしかないんだよね
    しかも、その750mのうち720mくらいは世田谷区なんだよね
    自由が丘駅と田園調布駅の間が世田谷区になっているという事実は田舎者にはわからないだろうね。

    自由が丘駅の半分は世田谷区
    田園調布駅の半分は世田谷区
    なのです

    つまり、750mしか離れていないのに、駅が違うだけで別の地域としてランキングで区分されている
    いわゆる吉祥寺駅といわれているのは、半径5kmくらいのことを言ってるんだよ
    比べる範囲が違うから吉祥寺が上位にきてるだけだろう
    都内と吉祥寺では距離の感覚が違うんだよ


    吉祥寺をもっと細かく分ければ吉祥寺なんてランク外になるんじゃないの

    ちなみに自由が丘駅から尾山台駅(地名は等々力)までも800mくらい
    自由が丘駅から等々力駅までも1200mくらい

    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP367JP367&q...

    つまり、井の頭公園駅と吉祥寺駅はアンケートでは吉祥寺駅となるわけ
    広尾、西麻布、赤坂、恵比寿、南麻布、代官山、南青山、東、白金、白金台は別の地域
    になっちゃうわけ

    これじゃあアンケートの土俵が違うので比較にならない

    横浜もどこまでが横浜なのか
    横浜駅周辺だけなの?
    みなとみらいまでなの?
    田園都市線の方まで入れちゃうの?

    つまり、都心との比較では都心が圧勝してしまっているから都心を細かく分割してアンケート
    を取っているっていうだけ
    吉祥寺に騙されないようにした方がいいぞ
    井の頭公園を30分も散歩すると藪蚊に10か所以上もさされてこんなはずじゃなかったということになる

  92. 987 匿名さん

    こいつまだ生きてたの⁇

  93. 988 匿名さん

    大丈夫、
    吉祥寺なんて地方の中での話しだから

  94. 989 匿名さん

    そうだね。新宿から13分もかかるし。

  95. 990 匿名さん
  96. 991 匿名

    吉祥寺は住みやすいだろうけど、都心に住んでる自分からしたら遠すぎ。新宿からタクシーに乗ると6000円超えるんじゃない?ましてや、東京・銀座・六本木・後楽園あたりなんて・・・。自由が丘も田園調布も同じぐらい遠い。
    ミーハーな田舎者が位置もわからず、ただ知名度で住みたがってるだけだろうね。もっと、東京の地図を把握すべき!

    東京出身なら絶対に山手線内!

  97. 992 匿名

    皇居がある千代田区がいわゆる都心のど真ん中だね。千代田区の北側が文京区、西側が新宿区、南西側が渋谷区、南側が港区、東側が中央区
    一般的には都心6区って言われてるよ。

  98. 993 匿名

    よく西が東を下にみたり、またその逆をしたりしてるけど一概にいえないよな。
    西の新宿と東の江東葛飾ならもちろん新宿だけど、西の杉並と東の中央なら圧倒的に中央だしな。

    問題は区じゃなく、地域だよ。

  99. 994 匿名さん

    問題は区じゃないと言いつつ断然新宿、中央と言ってる馬鹿ですね

  100. 995 匿名さん

    吉祥寺普通にいいと思うけど。
    都心に近いことが条件の人はそもそも選ばないでしょ。

    「都心から離れている=我慢している」

    わけじゃないからね。中央線沿線は大企業の研究所とか
    大学も多いから年収が高い人でもそっちが勤めって人
    いるでしょ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸