名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール本山四谷通」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 本山駅
  8. バンベール本山四谷通
バンベール [更新日時] 2014-03-02 09:13:13

バンベール本山四谷通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市千種区四谷通2丁目12―1
    他
交通:名古屋市営地下鉄東山線「本山」駅徒歩3分
   名古屋市営地下鉄名城線「本山」駅徒歩3分
間取:2LDK-4LDK
面積:72.15平米-105.07平米
売主:矢作地所株式会社
事業主:矢作地所株式会社

施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社

[スレ作成日時]2010-11-01 00:00:39

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
グランドメゾンThe覚王山向陽町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール本山四谷通口コミ掲示板・評判

  1. 87 匿名さん

    あの窓ってタワーマンションを意識してるのかと思ったけど、狭い土地に広い専有面積を確保するセコ技なんだよね?

  2. 88 匿名さん

    床面までの窓は使いづらい
    高さが腰高なら、ソファータイプのダイニングが置ける

  3. 89 匿名さん

    モデ行ったけど、価格はまだ未定・発売はこれから。

    未記入の価格表を見せて、残りはあとココ………。
    なんだそれ。

  4. 90 匿名さん

    89追加
    行ったのは3月です。

  5. 91 匿名さん

    ここは嘘の**ですね。

  6. 93 匿名さん

    テレビCMなんかやってる金があったら物件に投資するか価格を下げるべし。

  7. 94 匿名さん

    テレビCMが始まったんですか?そりゃまた豪勢な。建物もそろそろ完成みたいです。
    先着順受付は既に始まってるみたいですね。先月から今までに6戸は売れたみたいですが
    あまり情報出てこないですね。意外と苦戦気味ですかね。

  8. 95 物件比較中さん

    もうちょっと部屋が大きかったら検討するんですけど、、。
    この前ケーキを食べれる会みたいなのやってましたね。
    電話したら、予約いっぱいでとれなかった(泣)

  9. 96 匿名さん

    6戸売れたんだ。

    もう少し様子見、出来上がって家具付きモデルルーム販売しないかな。

  10. 97 匿名さん

    街の景観無視、こんなところに高層マンション建てるな!

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    レ・ジェイド名古屋
  12. 98 物件比較中さん

    スタイリングはよいマンション。

    ファミリー向けのアプローチをしていないのが気になるな。


    値下げしてくれないかなあ。
    板東連れて交渉すればってか。

    とにかく出来て実際に見て、残っとたら検討。
    実際にモデいった方の物件に関するコメントがあれば。
    文句はいらんので、空気読んだ書き込みを期待。

  13. 100 匿名さん

    ここのマンション、外観のお披露目はもうあったんでしょうか?
    地下鉄の駅構内にこちらの宣伝パネルがたくさんありますね。ものすごいインパクトです。
    高層マンションではないようですが、13階建てでも坂の途中だし確かに実際より高く見えます。
    立地も良いし、すぐ売れちゃうんでしょうけどね。

  14. 101 匿名さん

    >100
    宣伝ご苦労様。

  15. 102 匿名さん

    宣伝に結構お金かけてますよね。
    物件ブログに載っていたネーミングライツの歩道橋などは一本30万らしいです。
    新聞に入れるチラシやポスティングなどもたくさんやってるんでしょうね。
    お金かけた分だけ注目度が上がれば上々だと思いますが。

  16. 103 匿名さん

    バンベールグラン山手の住人に聞いてみたら?

  17. 104 買いたいけど買えない人

    先週モデルルーム行きました。
    あと8戸残っているそうです。

    もうすぐ、2次受付?するからそれですぐ売れるでしょう~
    って、相変わらず全然営業する気無しの態度でした~ 笑

  18. 105 匿名さん

    もう一期は締め切っちゃったってことですよね。
    物件概要だと四戸ですがそれ以上出してたのかな?
    地下鉄の駅のパネル、私も見ました。
    色々宣伝を見掛ける割に販売は超順調なんですね。
    本山は人気あるなあ。

  19. 106 匿名はん

    駅から三分ってありますけど一番近い駅は桜通り線で、東山線に乗ろうと思うと結局地下を+何分か歩かなければならないのがちょっと気になります。
    モデルルーム見に行った後日、資料やローンプランを細かく送ってくれました。

    ただ。。。シュミレーションのところ、プリントミス?で、違う人の名前&年収で計算されていたのであまり役にたたなかったです。
    リビングのコーナーがガラス張り?ですが、大通りから丸見え見なるんでしょうか。あそこは渋滞するからじっくり見えそう(>_<)

  20. 107 匿名はん

    106です。すみません、桜通り線☞名城線です。

  21. 108 匿名さん

    それちゃんと営業に言わないとダメだよ
    自分の個人情報が他人に送られてるかも知れないから
    本当なら謝罪記者会見レベルの問題

  22. 109 匿名さん

    >106

    もし事実なら国交省へ届け出るべき重大事故ですよ。

  23. 110 物件比較中さん

    もう外観見れますね
    よく近くを通りますが坂の上なので遠くからでもよく目立ちます。
    地味なのか派手なのかよくわからないけど。

  24. 111 匿名さん

    地上を通って東山線の本山駅まで行くと5分程度だと思います。
    帰りは上り坂ですが、気候の良い時期なら外に出るのもいいかもしれませんね。
    外観が見られるようになってすごい目立つようになりましたね。
    ちょっと派手目なのかな。
    最初見た時いったい何のビルが出来たんだ!と驚いてしまいました。
    本山という街には合うと思います。

  25. 113 匿名さん

    外観かなりかっこいいですね!

    本山北側のプラウドも外観見えてるけど、断然こっちのほうがかっこいい!

  26. 114 匿名さん

    外観すごいです。背が高くて目立ちます、かなり。
    池園町のバンベールとはまた違った趣ですね。
    2LDKがあることだし、こちらは若い世代向きのマンションなんでしょうね。
    建物はもう完成しているのでしょうか?販売戸数が8戸から
    変動してませんけど売れ行きはどうなってるのでしょうか。
    竣工と同時期に完売になってるといいですね。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  28. 115 物件比較中さん

    駅から坂はキツイ!!

  29. 116 匿名

    角部屋でバルコニーや窓など通風や換気が悪いと思います。

  30. 117 匿名さん

    ???当然24時間換気システムが稼動するんじゃないの???

  31. 118 物件比較中さん

    駐車場って裏の入口は地上だけど、出口はマンションの地下から出てくるように見えるんだけどどうなってるの??

  32. 119 匿名さん

    >>115
    名城線の方の本山駅出口から出ればそれほどキツくなく到着できると思いますよ。
    5番出口だったかな。駅構内を歩かなきゃなりませんけどね。
    地図を見て思い出しましたがここはバブルの頃オシャレな服屋などが入ってたビルの跡地ですね。
    ゴリラのオブジェがあったような記憶があります。地下には居酒屋があったような。懐かしいですわ。

  33. 121 購入検討中さん

    すぐ完売するかと思ったら
    すごい残ってるんだ

  34. 122 匿名さん

    ここと競合するような物件は特に思い当たらないけど
    思ったより勢いがないのは確かですね。
    本山周辺だとラグナヒルズがあるけど、そことこのマンションじゃ
    コンセプト違うし…。
    池園町のバンベールは高値でしたが人気物件でした。
    ここの立地だと今出てる値段だと高過ぎるのでしょうね。

  35. 123 匿名さん

    建物の外側に柱が配置され室内の柱の出っぱりがないアウトポール設計や、ボイドスラブというコンクリートスラブの中に、円柱状のワインディングパイプを埋め込まれた構造で小梁等が少なくなったりと
    開放感のある広々とした室内でいいなと思いました。

  36. 124 匿名さん

    それが今のトレンドでしょ。どれも一緒ですよ。

  37. 125 匿名さん

    大通りからリビングが丸見え
    本山まで実質三分では行けない

    通り沿いなのでうるさそう
    間取り、設備ともに普通

    の割りに値段が高めだったので見送りました。

    外観はとてもカッコ良いと思います。

  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ジオ八事春山
  39. 126 匿名さん

    管理会社がやばいよ。

  40. 127 匿名さん

    管理会社の何が?

  41. 128 匿名さん

    >>119
    ここは駐車場があったところと思います。
    よく使ってたのに…
    本山行く時停めるところがなくなりました。

  42. 129 匿名さん

    そのリビングが丸見えのタイプの部屋って
    何階が残ってるんでしょう?

    あの間取り好きです。
    MR行けって言われそうだけど値段も知りたい。

  43. 130 匿名さん

    >129さん
    数ヶ月前の情報で恐縮ですが、高層階と底層は空いていました。
    お値段が、売れた所は付箋が貼られていたのですが、めくってみたところ(笑)
    4500〜一番上で6000しないぐらいだったと思います。
    うろ覚えなので間違っていたらすみません。
    いまどれ程売れているのでしょうか。

  44. 131 匿名さん

    公式HPから、スケスケの部屋消えちゃいましたね。
    かっこいいなと思ってましたが・・・
    売れたか・・・

  45. 132 匿名さん

    値引きありなら買いたい

  46. 134 匿名さん

    見た目かっこいいし、本山だし

  47. 135 匿名さん

    価格は@220万~@230万 高くねーか

  48. 136 購入検討中さん

    ココ本山駅からすごく目立ちますね。

  49. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    プレディア瑞穂岳見町
  50. 137 匿名さん

    >>131
    >>スケスケの部屋

    スケスケの部屋って何ですか?
    超気になるんですけど!!

  51. 138 匿名

    ダイレクトウィンドウの事でしょう。

  52. 139 匿名

    春の嵐凄かったけどやっぱり駅近はイイね(*^o^*)

  53. 140 ビギナーさん

    でもまだ売り切っていないんですよね・・・・

  54. 141 匿名さん

    公式サイトによるとまだ2戸残ってるんだね。AタイプとCタイプがあるようですが、何階の部屋が残っているのか分かる方いますか?特別分譲とありますが現状引渡しが条件とか家具付きとかそういうのってあるんでしょうか。
    本山に近くていいのですが近隣のマンションが安く出してるのでここはどうしても高く見えてしまいますね…

  55. 142 匿名さん

    両方とも3階の部屋だそうですよ。

  56. 143 匿名

    見た目カッコイイし本山だし

  57. 144 入居済み住民さん

    北側の「分譲中」って看板早く外してください。
    本山の交差点から目立ち過ぎてとてもかっこ悪いです。

  58. 145 キャリアウーマンさん

    なぜ3階だけが残ってる?

  59. 146 ご近所住民さん

    向かいのモスから眺めて見たけど、ルーツストーンとこのマンション外観の配色はお洒落ですね

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    プレディア瑞穂岳見町
  61. 147 匿名さん

    オシャレですよね、バブルの頃の本山を思い出します。

    残りが一戸になってますね~
    特別分譲の部屋が売れたのかな、
    チラシやDMでも出してたのでしょうね。
    Cタイプって角部屋なのでしょうか?

  62. 148 購入検討中さん

    先週見学をしてきました。
    Cタイプは販売事務所として使用中の3階の中部屋でしたよ。
    フロリングの色目も明るく、間取りはとても使いやすそうです。


    でも価格が・・・わたしにはとても買えそうにありませんでした。

  63. 149 匿名さん

    こんなの10年後は半値よ

  64. 150 匿名さん

    いくらくらいでした?

  65. 151 匿名さん

    5000万円位?

  66. 153 ビギナーさん

    いいところですよね
    みてきまし

  67. 154 匿名さん

    4800万ぐらいです

  68. 155 匿名さん

    本山交差点曲がってグリーンロードに入るとこのマンションすごく目立ちますよね。本山に住んでみたい…(≧ε≦)高くて無理だけど…

  69. 156 匿名さん

    完売したようです
    いいマンションは完売しますよね。
    住んでみたかった。

  70. 157 匿名さん

    立地はいいけどクオリティをあげればもっと早く売れたと思います。

  71. 158 匿名さん

    完売までも早かったですね。

    「本山に住んでるの」なんて言ってみたかった。

  72. 159 匿名さん


    プッww! 

  73. 160 匿名さん

    本山、セレブの住む街ですよね。
    羨ましい限りです。

  74. 161 匿名さん

    はいっ!朝は名進研小学校に通わせるセレブママのファッションショーが見られます(^_^)

  75. 162 匿名さん

    設備仕様とか外観とか高級感が感じられないのですが・・・

  76. 163 ご近所さん

    ここって完売期で早かったですなんて言える程早く売れてましたっけ?。

  77. 164 匿名さん

    完売ですか。。。。
    マンション探しはじめて本山がいいと思ってココにたどり着いたんですが。。。。
    遅かった。残念。

  78. 165 働く女子さん

    うん確かに遅すぎです。

  79. 166 匿名さん

    これで、本山駅近物件はすべて完売したわけですね。

  80. 167 匿名さん

    大人気のラグナヒルズがあとわずかですが残っています。

  81. 168 匿名さん

    >161
    >名進研小学校

    小学校なんてあるの?塾だよね。

    どんな小学校?全寮制かな。

  82. 169 匿名さん

    小学校ができたのも知らないのかよ。

    もっと勉強するように。

  83. 170 キャリアウーマンさん

    あり?
    それって確か平針小学校の近くでしょ?

  84. 171 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  85. 172 匿名さん

    こんなにいい環境の物件は、しばらくは出てこないでしょうね。

  86. 173 販売関係者さん

    そっかぁ?

  87. 174 匿名さん

    いい場所ですよね。そっかあ?とは、、、関係者の言う言葉にはふさわしくありません。

  88. 175 デベにお勤めさん

    だってこのストリート沿いならこれからも出るでしょう?。

  89. 176 匿名さん

    まあまあ、本山駅近ということでしょ?
    建物も環境も良いことにはかわりないので、そう言わずに、良いと認めましょう、皆さん。

  90. 177 住まいに詳しい人

    了解です!

  91. 178 匿名さん


        プッww!

  92. 179 デベにお勤めさん

    今のおならですか?

  93. 180 不動産業者さん

    売却の際は弊社にお任せください!

  94. 181 匿名さん

    完売したんですね。そしてこれからも似たような物件はあるということですね。

    似たような物件の計画があれば、ぜひ教えてください!

  95. 182 匿名さん

    売れるか?残るか?は場所次第なんですかね?

  96. 183 デベにお勤めさん

    最後は幾ら値引いたのでしょうか。

  97. 184 匿名さん

    ここの書き込みは酔いまくり。
    人気なら、すぐ完売するわ。
    完成後に、販売中の品のない垂れ幕みたでしょ。

    もう本山時代は終わり。
    さようなら。

  98. 185 不動産購入勉強中さん

    なかなか中古でないね。

  99. 186 検討中の奥さま

    某雑誌にここの外観写真が掲載されていましたね。

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
ジオ覚王山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町

[PR] 周辺の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸