東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「府中テラス緑町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 府中駅
  8. 府中テラス緑町
購入検討中さん [更新日時] 2011-12-30 04:23:00

こちらの物件どうですかね?


売主:株式会社コスモスイニシア、双日株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:未定

所在地:東京都府中市緑町1丁目8番1(地番)
交通:京王線「府中」駅北口より徒歩7分 京王府中SC内通路利用東モール出口(通行可能時間6:30~22:30)より徒歩5分
総戸数:42戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上11階建

[スレ作成日時]2010-10-21 11:39:44

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

府中テラス緑町口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    残り1戸なんですね。
    恐らく値引きしなくても完売する気がします。

  2. 302 匿名さん

    >296
    さくら食品と伊勢丹の地下食品は繋がっていてレジは別ですが、フロアは合わせて大型食品街になっていましたよ。品揃えにはお驚きます。伊勢丹側はいろんな地方の名産が売っているのを見る限り、小まめに入れ替わって飽きがこなさそうです。またさくらは魚介が新鮮です。値段も良と質の割にかなり安いものがあり、たしかに物件からの距離はありますが、まとめ買いせずに小まめに行きたくなる魅力はありますね。

  3. 303 匿名

    昔は市場館、丸正、ヨーカ堂とスーパーは豊富だったのにドンドン無くなっていきますね。ついでに言えば書店とかも減りました。出来るのはパチ屋や飲み屋ばかり…

  4. 304 匿名さん

    >>301
    公式を見ると残り2戸のように見えますが、反映されていないだけですかね?

  5. 305 匿名

    マンションの近くに住んでいます。
    スーパーは残念ながら駅前まで行かないとありませんが、府中駅前には、さくら食品館、伊勢丹地下、ヤマザキ(スーパーです)、京王ストアがあります。また、くるるの中には魚屋、八百屋、肉屋もありますよ。
    京王ストアと、ヤマザキは遅くまでやっているので、帰りが遅くなっても買いものはできます。
    また、駅を出てすぐのところ(マンションまでの道沿い)に、最近小さな八百屋ができましたが、ここは安いです。
    ちょっとしたものだったら、マンション前のセブンイレブンも意外に利用できると思います。
    ここのセブンイレブンは、ほかのコンビニと比べてファミリーを意識した品ぞろえなのかな?と思いました。
    お豆腐、納豆、卵といったものや、3食入りのやきそばやラーメンといったスーパーにあるようなものがほかのコンビニより多いと思います。
    先日、3斤の長い食パンが売っているのを見たときはさすがに驚きましたが。

    結局は、自分が買い物をするときにどのくらいの距離を許容範囲とするか、だと思います。
    駅が遠いと感じられるようであれば、やめた方が賢明かと思います。

  6. 306 匿名さん

    府中駅のそばに新しくできた八百屋の名前は「やおさん」じゃないかな。あそこだと府中テラス緑町と府中駅の間に位置していて通り道だね、さくっと買って帰れるよ。おまけにそこを通り過ぎてさらにマンションに近付くとセブンもできている、かなり便利になったんじゃないかな。くるるの中にも八百屋はあって、更に肉屋と魚屋がある。伊勢丹とかまで遠いと感じる人には重宝する店舗たち。

  7. 307 入居予定さん

    戸数が少ないので需要があるか不明ですが、住民板にスレを作りました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182417/

  8. 308 匿名さん

    まだ空きありますよね?
    少し気になってるマンションなんでMR行こうかと思ってます。ほんとは府中駅南側が一番候補にしたかったんですけど、よく見て回るとこのマンションの立地のほうが周辺も土地に余裕があるというか、広々とした場所ではあるんですよね。高い建物が少ないのも北川のメリットだと思います。

  9. 309 匿名さん

    MRにお電話で確認されてから向かわれた方がよろしいかと思います。

    ローン審査中の可能性もありますので。

  10. 310 物件比較中さん

    >>308
    ・目の前が線路なので窓をあけての生活はきびしいかも
    ・二重窓と網入りガラスが目障りかも
    ・室内の中央の左右に柱の出っ張りがあるせいか収納が小さい
    (同じような間取りのBタイプとくらべて、そのためかこの部屋だけ風呂の大きさが八幡町も含めて違います)

    以上3点が今残っているDタイプで私が気になる点です。
    逆にそれ以外の立地、設備等は良いと思いますので何で残っているのか不思議です。
    八幡町の物件と比べてもなぜか坪単価が高いからかな?と思ったりもします。

  11. 311 匿名さん

    八幡町はABCの間取りのお風呂のサイズはどれも1317で
    例外的?なDが1216になってますね。

  12. 312 匿名さん

    八幡町と緑町はそもそも全然間取りが違うと思いますが。

  13. 313 匿名

    緑町のDは確かに収納少ないね。間取りは好きだけど

  14. 314 匿名さん

    いよいよ残り一戸になりましたね。

  15. 315 匿名さん

    時期的な理由かな、府中駅近の既存のマンションの空きがちょこちょこ出てきているようで、そこに検討者が行ってて、ここのマンションがいい物件にも関わらず今埋まらない原因にもなってるかも。かたくなに新築を求めてる人だけじゃないからね。新築が絶対いいという世帯には競争せずに購入できる機会だとは思うよ。

  16. 316 匿名さん

    最後の1戸が売れたと思ったら、キャンセルが出たのですかね?

  17. 317 匿名

    府中界隈のマンションルームにいろいろいきましたが、ここの担当者は微妙な感じがしました。まあ、個人的にですけどね。

    あと、不動産鑑定士の友人に聞いたら、線路沿いは、りセールバリューはかなり低くなるみたいですね。まあ、幹線通り沿いの排気ガス等よりはましかもしれませんが

  18. 318 匿名さん

    私が線路沿いなので鉄粉の影響が気になりますと質問したところ、鉄は重いので飛びませんって答えを頂戴しましたよ。
    線路沿いに住んでいる方はたくさんいますとか答えになっていない答えも・・・
    自分が知らないことに対してその場でてきとうに答える営業は信用できないですよね。

  19. 319 匿名

    ここを契約した人は線路沿い云々納得して契約してる筈ですから
    大きなお世話でしょう。

  20. 320 匿名さん

    318です。
    線路沿い云々を揶揄する話ではなくて、営業さんの受け答えがてきとうすぎるという話です。
    私も収納が小さいことを除けばここは非常に良い物件だと思っています。
    比較対象の物件のMRがようやく最近オープンして今月中にどちらかに絞ろうと思っていた矢先に意中の部屋が売れてしまい残念ですよ。

  21. 321 匿名さん

    自分的には初めてこのマンションの情報を見たとき、線路沿いかあとは思ったんですけど、線路沿いマンションは見る限りたくさんあるし、府中という街なら別に構わないかなといった印象でしたよ。

    この街以外は考えてなかったんで線路沿いでも納得です。

  22. 322 匿名

    317です。私も個人的な意見ですが、営業の方の回答が不親切な感じをうけました。まあ、担当者によるのかもしれませんが、担当者もマンションを購入する際の重要なファクターだと思います。

  23. 323 匿名さん

    線路沿い物件は、確実にリセールバリューは下がります。騒音と鉄粉被害は今も昔も同じです。
    住んでみないことには納得も何も出来ないでしょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15549/all

    >>318 確かに適当で投げやりな回答ですね。バラスト上に蓄積した鉄粉は風で容易に飛散します。

  24. 324 匿名さん

    MRに訪れる大多数の方々が線路に関する同じ質問をしているのかもしれませんね。それで営業さんも疲労気味だったとか(汗)線路沿いマンションを紹介する営業さんの苦労もわかる気はします。でも感じはいいほうが検討にも積極的にはなれますよね。経験則ですが、今の住居が極端に静かだと、入居当初は電車の音が気になって仕方がないと思います。それが不思議と慣れてくるものなんですけどね。

  25. 325 匿名さん

    だから、気になる人は検討から外せばいいだけの事。

  26. 326 匿名さん

    そして、営業の受け答えが気に入らなくてそれが物件検討の重要事項であると判断するならば検討から外せば良い事。

  27. 327 匿名さん

    上記お二方の仰る通り。

  28. 328 匿名

    はい検討から外しました

  29. 329 匿名さん

    はい。自分がリセールすることが万一ある場合にも、同じ以上の苦労(中古となるだけに)
    が予想されることも容易に分かりましたので私も候補から外そうと思います。
    その意味ではここでの情報は非常に役に立ちました。有難うございます。

  30. 330 匿名

    線路沿いは西向よりきつい

  31. 331 匿名さん

    今後の数年でここより府中駅に近いマンションってできるのかな、今建設中のマンションは置いといてここを逃すと次のチャンスはいつかわからないから真剣に考えてるんだよね。ただ線路沿いはみんなの言うとおりメリットではない。この点に目をつぶるか否か・・・。

  32. 332 匿名さん

    野村不動産が府中駅南口の再開発で(ほぼ駅直結に近い位置)地上15階のマンション建てますよ。
    竣工は平成27年。
    ま、相当お高いと思いますが。

  33. 333 匿名

    甲州街道沿いにラシュレ府中っていう分譲マンション造ってますね。まぁデベはアレでしょうが…。知れ渡ってる以外にも結構知らないうち造ってるので目を光らせてればここ以外にもチャンスはあるのでは?

  34. 334 購入検討中さん

    府中駅近マンションの建設ラッシュは一通り終わった感じだよね。
    27年の駅直結の野村のマンションはかなりの価格なはず。
    そうなるとここも逃すともうこの価格でのマンションはなかなかないかもね。

    でも緑町って完売したんじゃなかった?

  35. 335 匿名さん

    たぶんキャンセルの間取りには申込入ったんじゃないかな。
    公式に「キャンセル住戸発生!」って文字は消えたので。

  36. 336 匿名さん

    府中駅近じゃなく、府中市内でも良いって人なら
    多磨霊園徒歩圏の甲州街道沿いにアデニウムが7月か8月に着工してるかと。
    売り出しはまだ先だと思いますが。

  37. 337 匿名さん

    府中駅に近い順でいろいろ見て来ましたが、距離としてはここのマンションが離れていてもいいと思えるギリギリかなという感想を持ちました。やはり10分以内ぐらいは理想です。

    だいぶ数あるマンションの建設も落ち着いてきましたし、ここから増える勢いが衰えることを考えると残りのチャンスは少ないと思いますのでここのマンションは順番的にも人気があって驚けません。

  38. 338 匿名さん

    スーモの物件ページ無くなりましたね。

  39. 339 匿名さん

    at Homeからも消えたようです。

  40. 340 入居予定さん

    完売しましたね。

  41. 341 匿名さん

    クラッシィ、DUOより早く完売できてよかったです。

  42. 342 匿名

    すみふは別として、府中駅近物件でいちばんはやく完売しましたね〜
    プラウドは販売開始が今月からなのでこれも別として。

  43. 343 匿名

    とは言っても5ヶ月くらい売ってたのかな?なんか駅近ってみんな完売遅いね。すみふも含め

  44. 344 匿名

    まあでも線路沿いという条件の割には早いと思いますよ。
    確かに売り出しから約半年で完売ですが、クラッシィはそろそろ1年だし。

  45. 345 匿名

    それだけ府中が人気あるんでしょうね

  46. 346 匿名さん

    クラッシィの方が全然戸数多いし^^;比べても
    まぁどっちもダメかな

  47. 350 匿名

    キャンセル出たら買うおwww

  48. 351 匿名

    完売が遅かったのは、コスモスイニシアだからなんですか?それとも、線路沿いだからですか?

  49. 352 周辺住民さん

    震災と不景気の影響でしょうね。
    逆に未だ完成もしてないのに、完売したのは善く売れた方と謂うべきでしょうネ。
    双実は7大商社の1ツだし、建築は上場の中堅ゼネコンだし、コスモが入居後おかしくなっても、ケツを持っていく処はいくらでも有りますし。買った人は心配要りませんよ。

  50. 353 匿名

    線路沿い、幼稚園横、西向のせいでしょう。それでも売れたのは駅近と値下げのおかげでしょう

  51. 354 周辺住民さん

    双実、訂正--双日

  52. 359 匿名さん

    最後まで残っていた部屋って南向きでしたよ。
    他の府中物件に比べると坪単価が安いものの線路沿いを考慮すると微妙でしたかね。
    幼稚園の横なのは個人的に採光の邪魔にならないので良かったのではないかと思います。
    音も線路にくらべればかわいいものですし。
    売り出し期間を考えるとそれなりに早く売れた方だと思いますよ。

  53. 360 周辺住民さん

    怒っていらしゃる?
    線路際、幼稚園、はマンションができる前から、在ったわけです、甲州街道しかり、皆さん現地を見ています。
    その上、レスで経験者の方の色々の意見を読んだ上で決めたわけですから、殊更、線路、幼稚園、西日など云いたてずに、この建築業者のここが問題だとか、使っている材料のこれが疑問だとか、もし、ご存じなら、ご教授ください。

  54. 361 匿名さん

    建築業者って淺沼組のことですか?
    コスモイニシアのことならばそういうスレがあるのでそちらを参照するのが良いと思います。
    材料ってコンクリートの強度のことですか?
    そのへんの情報はカタログに記載されているもの以外は関係者でないと問題があったとしても分からないのでは?

  55. 362 匿名

    ↑なんか論点ずれてませんか?完売が遅くなった要因は何かという話しでしょ?359さんのよう幼稚園横をプラスと考える方もいるようですが、せっかくの南向きが線路沿いというのは影響あったと思いますが?細かく見ずとも分かりやすいマイナス要因だと思いますけど

  56. 363 匿名さん

    そもそも完売遅いのですかね?
    府中で今売り出し中のマンションでここよりも販売期間が長くて売れ残っている物件があるのに。

  57. 364 匿名さん

    当初より、多少は下げたかも知れませんが、3か月余して完売ですから そう値下げしたとも思えませんよね

  58. 365 匿名さん

    逆に42戸とは言え、この条件でどうしてこんなに早く完売したのかと思う位ですが?

  59. 366 匿名さん

    同意。
    八幡町の方が人気だと思っていたが、こちらが健闘したのは意外だった。

  60. 367 匿名さん

    線路の音さえ気にしなければ高層階の南側の眺望がかなり長い将来にわたって変わらないのはポイント高いですね。
    八幡は南側に高い建物が建ちそうなこととあの柱のインパクトですかね。

  61. 368 匿名

    351です。
    皆様、色々なコメントありがとうございました。とても参考になりました。

  62. 369 匿名さん

    すぐ近くが幼稚園ですよね。
    娘が1歳でいずれ幼稚園に入れたいと思っているんですけど、このみどり幼稚園ってどんなところなのでしょうか?
    とても近いので、ここに住めてみどり幼稚園に入れられたら立地的には最高なのですが。

  63. 370 匿名さん

    >>369
    もうこの物件は完売していますが…
    入居予定の方でしたら住民板へお越し下さい。

  64. 371 ご近所さん

    みどり幼稚園は市立の2年保育の幼稚園です。なかなか評判は良いみたいですよ。うちも近かったのですが、3年保育に入れたかったので、違う幼稚園にしましたが。

  65. 372 匿名さん

    みどり幼稚園は2年保育なんですね。
    最近の幼稚園は3年保育が主流かと思っていましたけど。
    ここいいなーと思ってのぞいてみましたが、もう完売しちゃったみたいですね。残念。

  66. 373 物件比較中さん

    売れ切れですか?

  67. 374 匿名さん

    とっくの昔に売り切れてますよ。

  68. 375 物件比較中さん

    キャンセル住戸でたみたいですけど?

  69. 376 匿名

    今頃キャンセル住戸ですか?ウンコ臭い、もとい胡散臭い!おそらくは八幡の書き込み同様、営業マンの仕業ですな(痛笑)
    もうちょっと頭を使った書き込みをお願いしまつ(笑)

  70. 377 匿名さん

    とりあえずお前ら意味がわからん。
    日本語勉強してこい。

  71. 378 匿名

    キャンセル本当みたいですよ!
    今日ポストにメール便が入ってました。
    表にはCタイプ 10階 4518万円
    11月12日(土)より先着順申込受付開始!

    って書いてありますよ。

    裏の図面にはBタイプ南西角住戸って書いてありますが…

    どっちなんでしょうね。
    金額は同じです。

    管理費12600円
    修繕維持積立金6900円

    ってテラス八幡町より安いんですね。

  72. 379 匿名さん

    Bタイプは全て三千万円台のみだったので間違いなくCタイプです。3LDKで間取りが一番よいタイプかつ上層階で視界の抜けがよいので資料請求があった方にDM出せば何とかなると思ってるんでしょう。

  73. 380 部外者

    売れ筋の物件なら苦戦せずサクッと客が付くと思いますよ!これでまごまごしたら八幡は本当に危機的状況でしょう。

  74. 381 アドバイザー

    んん、おそらくはキャンセルではなく売れ残りと読むべきでしょう。八幡町をエサに緑町へ、或いはその逆と言葉巧みに勧めて来ますから。完成を目前にした年末に現物勝負する戦略かと思われます。とにかく自分の気に入った物件を自分の判断で買うことです。なぜならすべては自己責任なのですから…担当の営業マンは引渡後は冷たくなるのが相場ですから。

  75. 382 匿名

    この時期にキャンセルはおかしいですよね?

  76. 383 匿名

    まぁ色々事情はあるでしょうからおかしくはないかと

  77. 384 匿名

    あまりにも線路に近くてビックリしたんじゃない?

  78. 385 全くの部外者

    あまりに路線に近くてキャンセル??今時そんな下調べも無しで府中テラスの様なマンションを買おうと思うバブリーな人はそうそう居ないかな〜って思いますね。だってこのご時世ですよ!?
    381のアドバイザーさんもおっしゃってますが、言葉巧みにその気にさせられたものの、早めに目が覚めた方なのかも知れませんよ!…ま、色々事情はお有りかと。

  79. 386 匿名

    下調べしているにもかかわらず言葉巧みにのせられないでしょう?

    どんだけ呑気ですか

  80. 387 匿名

    いやいや、そうでもないんですよ。言葉巧みだから不動産の営業マンやってお金稼いでいるわけでしょ?半信半疑で行ったら落とされますよ。見るだけぐらいの気持ちで行かなきゃ営業マンの餌食になるぞ。

  81. 388 匿名

    キャンセルがあった部屋は成約したんですかね?
    ところで、このマンションの前を通りましたが、建物の京王線側とセブンイレブン側の電線が多いのにびっくりしました。二階や三階あたりを購入された方は気にされないで買われたんですよね。

  82. 389 匿名さん

    当然気になるでしょ。
    でもその分価格は抑えられているはずなのでそれと天秤にかけて判断したのでは?

  83. 390 匿名

    388です。
    389さんの言う通りですよね。失礼しました。あまりにも気になったもんですから、つい。

  84. 391 匿名

    ホント、電線すごいな〜って思いました。府中駅から直線の最短距離でマンションに行くと、電線のせいか2階と3階の南の角部屋がめちゃめちゃ目立つような気がしてしまいます。
    ところで私も一つ疑問に思ってたんですが、何故あの物件は線路寄りに建てられたんでしょうか?隣の幼稚園の外壁の絵を隠さないようにかな??なんて、勝手に思ってましたが。住む方の側からすると、北側の駐車場スペースと建物を逆にして、少しでも線路から遠くした方がいいのでは?と、思いますが…。

  85. 392 匿名さん

    この物件自体は確か近隣商業地域(違ってるかも)ですが、
    ほんのちょっと先が住居地域なので日照に配慮して線路側に建てたのかと。

  86. 393 匿名

    最終判断は自分だろ?
    買わねぇならつべこべ言わず引っ込んでろよ!
    購入者に失礼だろうが…
    パーフェクトな物件なんてないんだよ!
    金に糸目付ける貧乏人なら買やぁ良いし、妥協もしない夢追い人なら一生迷ってれば良かろう!

  87. 394 匿名

    このところ夜遅くまで部屋の明かりを点けて作業員の方がお仕事してますね
    玄関ホールにお花も飾られてました

    内覧会が近いのですね

    私は条件的に少しこちらの物件では手狭なので ご縁はありませんでしたが ベランダの手摺りの感じや 外周りの埴栽の間の柱のライト 建物の大きさもこじんまりして好みだなぁと思いました

    ご契約者の方 入居 楽しみですね!

  88. 395 匿名

    >393
    買わなくてもつべこべ言うのが検討板ですし

  89. 396 匿名さん

    内覧会は既に終了していますよ。

  90. 397 匿名

    入居者スレを拝見しましたが、オプションに対する対応がひどいみたいですね

    マンションを気に入られて購入された方が気の毒な気がしました。

  91. 398 匿名

    昨日も夜遅くまで作業してますが、入居者の方の掲示板に書かれてることが原因ですかね?

  92. 399 匿名さん

    淺沼組は府中で府中テラス緑町、府中テラス八幡町、プラウド府中町、プラウド府中緑町と
    4つも手掛けてるので大変でしょうね。
    まぁ実際の作業は下請けですけど。

  93. 400 匿名

    府中の森公園ディアージュもですよ。

  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    府中テラス緑町 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸