横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ランドステージたまプラーザIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. たまプラーザ駅
  8. ランドステージたまプラーザIってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-04-26 21:21:09

ランドステージたまプラーザIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵2丁目13-6(地番)
交通:
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩17分
間取:1LDK+2S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.13平米~80.55平米
売主:青山メインランド

施工会社:南海辰村建設 株式会社 東京支店
管理会社:株式会社 青山メイン企画

[スレ作成日時]2010-10-20 11:09:20

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドステージたまプラーザI口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    まったくダメです。

  2. 2 入居済み住民さん

    引っ越してきてから2ヶ月経ちました。

    引っ越したばかりの2月はめっちゃ家の中が寒かった。今は普通です。
    都心から引っ越してきたので、マンションの欠陥か!川崎は寒いのか?と
    考えてしまったが、単にこの冬は寒かったんですね。

    3月11日の大震災のときは、けっこう揺れました。
    室内は何も被害が無く無事。
    その後も、サッシやドア等の開閉は普通。外壁なども特にヒビなど無いようで。
    まあ、免震構造らしいので、一応いまのところ大丈夫そうですわ。

    丘の上なので、行きは良くて帰りはキツいと思っていましたが、それほどでもないです。
    眺めはいいですよ。晴れてたら富士山も見えるし(先っぽだけですが)。

    近くに、都心では考えられない価格で新鮮な野菜を売っている店舗があり、感動しています。
    いまのところ、けっこう満足しています。

  3. 3 匿名

    2さん
    近隣住民です。
    野菜を売っている場所ってどの辺りですか?

  4. 4 匿名

    上下左右に住人がいないと寒かったりするよね?

  5. 5 入居済み住民さん

    3さん
    近隣の方ならたぶんご存知だと思いますが「業務スーパー」です。
    最初に入ったときは独特の雰囲気にちょっとビビりましたが、
    買ってみると、安いのにモノがちゃんとしてて驚き。
    野菜と果物はあそこで買おうと思います。

    お肉や魚は、宮前区役所のそばの「いなげや」がイイと、今のところ思っています。
    駅前のヨーカドーや東急ストアでも買いますけどね。犬蔵のマルエツでも。

    都心に住んでいたときよりスーパーの選択肢が多くて、今は楽しくてたまらんです。


    4さん
    そうですね!
    最初は上も下もお隣も、まだ引越前だったので、寒かった気がします。
    今はまわりの方が引越されたので、あったかくなってホッとしてます。
    季節的にあったたかくなっただけかもしれませんが(笑)。



  6. 6 匿名

    業務スーパー!
    知ってますが入ったことはなかった。
    今度行ってみます。

    このあたりは買い物や食事をするところがたくさんあって、
    開拓が楽しいですよね。

    それでいて緑が多く落ちついているので、
    気に入ってます。

  7. 7 入居済み住民さん

    そうですね。
    買い物や食事もそうですが、
    公園が多くてイイですね。

    すぐそこの犬蔵桜の丘公園(だったかな?名前)は、毎日男子らが草サッカーしてます。
    大震災の日の夕方、通りがかったら、いつものようにガキども(失礼!)が遊んでる。
    ビックリしました。でも何だか安心した。
    アンパンマン見れない…って嘆きが聞こえました(あの日は停電してたので)

    ちょっと下の方の宮前美しの森公園は、湧水地を人工的に整備した公園で、
    半分はグラウンド、半分は沼地+山(というか丘というか)です。
    この沼+山で、女子が「広域鬼ごっこ」して走り回っていました。
    あのアップダウン地形や草木の環境は子供には面白いだろうな、と思いました。
    (それと、都心では見た事がない鳥を見ました。私には鳥類図鑑が必要)

    北西にいった菅生緑地(マルエツの隣)も行ってみましたよ。
    お尻に段ボール敷いて、ザーッと滑り降りる丘があるんです。
    私もイイ歳ぶっこいてなければ、やってみたいんだけど!
    まあ、あれは子供の特許ですな。

    (なんだか、物件でなく周辺環境の話ばかりになってますね。すいません)

  8. 8 匿名

    よくデビルランドの物件を買ったね。感心、感心。そしてご愁傷さまです。

  9. 9 匿名

    性格悪いですね。御愁傷様です。

  10. 10 匿名

    8さん

    デビルランドの物件とは、ご愁傷様とは、
    どういう事ですか?

  11. 11 匿名

    ここは売り逃げする会社で有名?ですよ。
    会社の書き込みを見てから判断した方がいいよ!
    メインは投資だし!駅では強引に名刺交換迫ってきたりして、迷惑をしてます。会社にもほぼ毎日営業電話もあるし。
    まぁ、最終的には本人の判断ですけど。

  12. 12 匿名さん

    9さんは営業の人ですか?
    検討者だったら、感じ悪いですね!

  13. 13 匿名

    売り逃げ被害の実例が知りたい

  14. 14 入居済み住民さん

    へー。評判悪かったんですねー。メインランド。(-.-)
    メインランドで嫌な思いをした人が多いのかと思うと、ちょっとショックです。

    でもまあ、今のところ、とりあえず問題は感じていませんわ。

    設備的には、一応最新のものですから、コレと言って問題無し。
    (都心で新築マンション買って11年住みまして、それが快適だと思ってたので、
     今の最新の設備というものは侮れんな、と思っている今日この頃です。)

    躯体に震災の影響も今のところ無し。
    ただ、いずれ管理組合で調査が必要と感じていますが。

    会社のイメージは担当者によるものでしょうか?
    ウチの担当の営業氏は、親切丁寧で、わりと感謝しています。
    入居手続きを急いでもらったし、
    駐車場の件や、居室内の設備の改築補修を手配してもらったし。
    こちらの使い勝手が良いように、いろいろ手直ししていただいて、
    満足してますよ。

  15. 15 入居済み住民さん

    引っ越してきて、1ヵ月が経過しました。
    通勤もようやく慣れてきて;;
    季節がよくなり、この住環境の良さを改めて
    感じております。
    同じ入居者の人たちもいい人でほっとしてます。

    お店の開拓が楽しみです。

  16. 16 匿名さん

    ランドステージの物件スレにメインランドの悪口を
    買い回ってるやつがいるんですよ。
    西馬込の物件なども書き込んでましたよ。
    気にしない。気にしない。

  17. 17 匿名さん

    美しの森は住みやすいですか?
    いろいろ検討してますが、
    美しの森でマンションを考えています。
    ここか、シルフィーノか、シャリエか迷い中。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸