広告を掲載

「沿線・路線」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 335

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
東京23区
1
>仕事の移動は特に時間を無駄に使いたくないからね。 何言ってんだ?仕事の移動こそ、品川に勝てんだろ。丸の内オフィスまで30分以内、自宅でて新幹線まで13分。
バトル
2
681
2017-10-21 12:11
たしか戦後しばらくまで、新宿線の起点は高田馬場だったはずですね。高田馬場では急カーブで駅に入らなくてはならないし、ホームも増設できないという理由で西武新宿駅ができたそうです。当時国鉄新宿
東京23区
3
馬込つまらん 中延か荏原町の方がいい 1~2割高くなるけどね
住宅質問
4
南大沢は有り得ないな、地名から判断できると思うけど平坦地は川沿いを造成している 後は急斜面ばかりだ
埼玉
5
>681 西武線で通ってたけど切れやすい人多かった。池袋ではしょっちゅうにらみ合いしてるし。 あと、西武線は冷たい人が多かった。黙って体当たりするのを見かけることもよくある。
バトル
6
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
千葉
7
東京通勤が秋葉原までTXを使う合理性が無くなり、企業の定期代の基準が一気にシフトする事になると思います。
横浜
8
なかなかでかいなー
埼玉
9
>>246 住みたくない町ランキング
バトル
10
西武池袋線は地下鉄直通がダメですね。 5社(西武・東武・メトロ・東急・横浜高速)の何処かで事故が発生して運転見合わせになると、毎度のごとく西武線は直通中止。 これも、練馬や豊島園の折
住宅質問
11
529
2017-10-07 14:10
街を成長させるために、インフラへの投資は大事。 しっかりお金かけてもらいましょう。
茨城栃木群馬
12
先日ポストに入っていた 木村しゅうじ市議会議員さんの後援会ニュースによると平成31年度夏頃開園予定と書いていました。 まだ先ですね。
埼玉
13
引っ越したほうがいいですよ。 通勤ストレスで寿命が縮みます。
大阪
14
ほんとうです。モデルルーム行ってごらんなさい
賃貸
15
クローバーさん一年前に満室になっている物件をいまだに広告しているけど 違法じゃないんか?
バトル
16
>2026 もうこなくていいよ。 別の掲示板作ってやってくれ。
千葉
17
57
2017-09-24 17:59
最近、新木場駅での通路改良工事をしている。 これは、TWRとの乗り入れの布石なのだろうか? あと、元総武各停の編成がラインカラーを武蔵野に変更した改修編成が完成し、京葉車両センタ
東京23区
18
中国は新幹線のほうもまた350km/hの高速走行を始めたな。 名古屋リニア開通で新幹線のぞみを減便しすぎると、 スマホで搭乗改札ピッのジェット利用されちゃうからな。。 だから2
福岡・九州
19
279
2017-09-21 00:06
博多駅周辺商業地の地価も大幅にあがり 七隈線延伸の期待が感じられます!
埼玉
20
>>96 周辺住民さん そうですね。でも東上線も人気駅周辺の住宅価格はすごい上がりました。これから買う層としては出遅れ感がはんぱないです。 東上線は穴場と言われてまし
埼玉
21
におどり公園北側の市有地に複合施設の計画があるけれども、まとまらないみたい。 今の計画ではホテル中心の施設だそうだが、ぱっとしないよなぁ。
横浜
22
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
埼玉
23
>>436 岩槻~赤羽岩淵間を630円として計算した場合、 飯田橋までが現行最速ルート(池袋で有楽町線乗り換え)で760円、 延伸線ルートが870円で110円割高
横浜
24
949
2017-09-10 18:15
最低の鉄道です。60年間、利用しましたが、毎日のように、遅れます。最低です。
横浜
25
戸塚駅前にもタワマン欲しいですね。
横浜
26
ムサコといえば武蔵小杉じゃなくて、庶民的な商店街が有名な武蔵小山! 目黒線(元目蒲線)武蔵小山駅前に建設中のタワマンの予定最多販売価格帯、3LDK9300万円。 ワロタワロタワロ
東京23区
27
都内の京浜東北線と埼京線の主要駅 ・京浜東北線 赤羽駅 日暮里駅 上野駅 秋葉原駅 東京駅 有楽町駅 品川駅 ・埼京線 赤羽駅 池袋駅 新宿駅 渋谷駅 恵比寿駅 大崎駅 大井町駅
横浜
28
このスレも盛り上がらないね
茨城栃木群馬
29
駅近というには少し離れ過ぎていますけど 双葉町のポレスターはいつ頃始まりそうですかね。
バトル
30
東急東横線中目黒駅で日比谷線に乗り換え、王道の通勤
埼玉
31
グリーンパーク第三八潮 飛び降り自殺者多数のマンション。元住人によれば知っているだけで3人が自殺。元処刑場か何かだったのか? 某宗教団体・S学会の集まりが頻繁にあるそうで、信者がよく
住宅質問
32
ここを1から読んでみて、北浦和の人気に驚いた。そして地縁がないのに、浦和駅南浦和駅北浦和を見て北浦和駅に住環境の良さと品を感じた自分の目をほめてやりたい気持ちになった。もちろん子供がいる
東京23区
33
>>36 匿名さん 長期ストップは厳しいから、一定期間一定区間運休をすこしずつ積み重ねて、完成したら10両ドーン! 昔の丸ノ内線や日比谷線は、短期間でちょっとずつ伸ばして
東京市部
34
>>281 匿名さん 何、あのクロスシート。。。 昼間はロングシートになるとかって、シートの差別化が ないのはワンコイン払う意味がない。 しかも、JRより進んでる??
横浜
35
まいばすけっと たまプラーザ店、2017年7月28日オープン予定 場所は、美しが丘2-20-3 ソフィーナ美しが丘 >7-11の隣に.. https://www.mybsta
マン雑談
36
港南しかないだろう。
東京市部
37
990
2017-06-20 13:56
ムーバス最低 こっちも悪かったかもしらんけど、言い方むかつく 客商売なんだから話し方くらい気つけろや 客ほぼ0で、ベビーカーで乗ったらまずため息 行先聞かれて、そこまでな
バトル
38
>>350 通りがかりさん 競合する中央快速も高架立体化してもトロトロ走っていますね。
埼玉
39
川越人気よ
兵庫
40
40
2017-06-06 16:17
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
バトル
41
>>555 匿名さん 残念ですね。 https://www.chibanippo.co.jp/news/national/399333
旧関東
42
たまプラーザに住んでる加藤宏とかいうやつ、マジで性格悪くて危ない。 IT関係の仕事してるらしい。この名前見たら気をつけた方がいい。 いい奴のふりしてるけど、実際はほぼヤ○ザみたいなや
埼玉
43
再開発は地元の方等の情報から、新設道路など計画はされていますが実際既存建物が朽ちる位のレベル30年以上かかりそうですね。 工場と芝川を避ければ、中々に便利です。 特に高速のアクセ
東京23区
44
>>151 名無しさん パッとしないからこそ安くマンションたてられたんだから仕方ないでしょ。前より随分マシになったんだから贅沢言わないの。
バトル
45
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
住宅質問
46
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
住宅質問
47
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
福岡・九州
48
>>132 匿名さん IPアドレス分かるならどれが一緒か教えてくれ。
住宅質問
49
JR船橋駅周辺(10分程度)に住むものです。 オススメ点 ・都内城東エリアへの通勤通学(30-40分)程度、直通乗り換え無し。 ・買物・行政サービス・飲食店等歩いて行けるところ
千葉
50
そうですね。今日もテレビ見ていると戸建てですが不動産は財産じゃないというのがよくわかりました。自分がそこに住んでどれだけ満足できるということが大切なことなんですよね。価値があると思って周
 


  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
 [更新日時] 2017-10-21 15:05:29
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/





[スレ作成日時] 2012-05-28 01:04:31

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
オープンレジデンシア代々木

東京都渋谷区代々木1丁目26番2(地番)

 
ピアース銀座8丁目

東京都中央区銀座8丁目217番1(地番)

 
オハナ 昭島中神

東京都昭島市中神町字東新畑1259(地番)

 
プレミスト代々木公園 パークフロント

東京都渋谷区富ヶ谷1丁目1647-2(地番)

 
ライオンズ町屋レリアシティ

東京都荒川区町屋1丁目734番2他(地番)、東京都荒川区町屋1丁目5番3-(室番号)号(住居表示)

 
グラン レ・ジェイド自由が丘

東京都目黒区八雲3丁目107番(番地)

 
プラネスーペリア四番町

東京都千代田区四番町8番18(地番)

 
パークホームズ山王二丁目 ザ レジデンス

東京都大田区山王2丁目2370番7(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

シティタワー銀座東 掲示板
ザ・パークハウス オイコ... 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
クレヴィア文京関口 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
Brillia(ブリリア)大山 Park Front

東京都板橋区大山西町19番1、3、10(地番)

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
シティテラス西日暮里ステーションコート

東京都荒川区西日暮里2丁目

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目

 
ピアース赤坂

東京都港区赤坂6丁目

 
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

東京都江東区東陽7丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
シティハウス東京八重洲通り

東京都中央区新川2-6-2他(地番)

 
インプレスト東京八丁堀ル・サンク

東京都中央区八丁堀3丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求