千葉の新築分譲マンション掲示板「シャリエ市川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 宮久保
  7. 本八幡駅
  8. シャリエ市川ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-11-17 15:35:35

シャリエ市川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市宮久保1丁目216番外(地番)
交通:
都営新宿線 「本八幡」駅 徒歩19分
総武線 「本八幡」駅 徒歩22分
京成本線 「京成八幡」駅 徒歩19分
総武線 「市川」駅 バス10分 「昭和学院」バス停から 徒歩5分 (京成バス)
総武線 「本八幡」駅 バス7分 「宮久保坂下」バス停から 徒歩2分 (京成バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.98平米~104.33平米
売主:東レ建設
売主:室町クリエイト
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
シャリエ市川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-17 10:08:32

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ市川口コミ掲示板・評判

  1. 984 購入検討中さん

    >979
    >980
    原付・自転車を利用する人多くなりそうですよね。
    自転車置き場もそうなんですが、マンション近くの裏道?は車通りが結構あるので
    心配になりました。ガードレールもないようだし…
    でも駅まではこの道が一番近いんでしょうか?他に安全なルートはないですかね。

  2. 985 契約済みさん

    >980

    8月入居時点で駐輪場を探そうとしてもまず確保できません。
    無料の駐輪場もありますが、朝は早くないと停められないでしょう。
    本八幡も市川も自転車の放置が随分前から問題になっていて
    今はかなり厳重になっています。
    確実に駅前に停めたいのであれば月極めの駐輪場が必須です。
    しかしその有料駐輪場に当選するかはわかりません。かなりの倍率です。

    私は朝7時前半に市川駅を使うので、無料の駐輪場に停めれていますが
    本八幡だとギリギリかもしれませんね。
    市川に比べて本八幡は駅周りが狭いですから駐輪場もそこまで多くないのです。

  3. 986 申込予定さん

    >973さん

    市川駅前のタワマンでは隠れないと思いますよ。
    ただ、角度的にベランダから顔だせばーって感じかな??
    南西側の西端のルーフバルコニー付きの家なら部屋からも見えるかな?
    まぁ、ルーフバルコニーの部屋は全戸契約済みみたいだけど。

    眺望で考えると、南東は何か見えるのでしょうか。
    中山競馬場の花火くらいかな。。。

  4. 987 購入検討中さん

    >984さん
    通勤とはまた別ですが、通学路やお子さんとのお散歩には
    マンションの反対側の川沿いの遊歩道が使えそうですね。
    愛犬のお散歩にも良さそうです。

  5. 988 匿名さん

    >> マンションの反対側の川沿いの遊歩道が使えそうですね。

    >>317 ヘビがいますけどね

  6. 989 匿名さん

    ここの自転車置き場って、屋外ですかね?
    HP見ると「屋根付で屋外」って感じみたいですが。
    まあ、敷地内だから盗難はそれ程気にしなくても大丈夫かな。

  7. 990 契約済みさん

    屋外と地下に駐輪場が設置予定で1住戸1区画(3台分)利用可。
    場所は恐らく抽選で決めるんではないでしょうか?(屋外の方が出しやすそうかな?)

  8. 991 匿名

    そういえばMRの外に実物というか、見本がありましたね。

  9. 992 匿名さん

    >>990

    情報有難うございます。
    屋外の方が便利そうだけど、高目の自転車が有る場合は地下の方が安心かな。
    さすがにエレベーターで室内に持ち込むのは避けたいですし。

  10. 993 匿名

    ところで、契約した皆さんその後MR行ってますか?
    銀行のローン説明会ってどんなことするんですか?

  11. 994 匿名

    >986

    中山競馬場の花火は、東南向き眺望が抜ける階、部屋なら見えるでしょうね。中山競馬場の花火きれいですよね。

    ここは周りは高い建物があまりないから、眺望はまあまあでしょうね


  12. 995 匿名さん

    市川市民納涼花火大会はさすがに見えないかな。
    昔市川駅の近くに住んでた時は、よく歩いて河川敷まで行って見たなあ。
    年に数回のことだけど、窓から花火大会が見えると何か得した気になるんだよね。

  13. 996 匿名さん

    花火、一応は見えるはずだがこの距離だとどうかなあ。
    同じぐらいの距離で10階以上の高さから江戸川の花火
    見たけど、まあ、見えますねってぐらいだよ。

  14. 997 検討中

    >995
    南西向きの部屋は市川の花火見えると思いますよ。
    シャリエのHPに現地から撮影した写真がありましたよ。

    河川敷まで行くと迫力が違いますが、、、
    人ごみが苦手な人は良いかも。

    ところで、何戸位残っているのでしょう?
    市川一丁目も気になっていたので待っていたのですが、あちらは予想以上に高くて、、、
    まだ選べる位(曖昧ですみません)残ってます?
    70㎡以上中層階以上で検討してます。


  15. 998 匿名さん

    ここを検討している人間って、本気でプラウドと価格がかぶると思ってるのか?

  16. 999 匿名さん

    974さん
    専業主婦のお子さんは保育園に入れなくとも、
    せめてリフレッシュで一時保育の利用ができればいいですよね。
    待機児童が多い地区だと一時保育の申し込みも大変そうですが…。
    一番近い宮久保保育園はアレルギー食にも対応していて保育環境も良さそうです。

  17. 1000 匿名さん

    >ここを検討している人間って、本気でプラウドと価格がかぶると思ってるのか?
    そういう感覚をお持ちの方々はここを検討対象に入れることができるのでしょう。

  18. 1001 匿名さん

    ここって未発売住戸でも、言えば売ってくれるらしいですが
    状況はどうなんでしょうか。

  19. 1002 匿名さん

    989さん
    屋外の自転車置き場でもサイクルポートの出入口には鍵をかざさないと通れないドアがあるようですし、
    心配しなくても大丈夫かなと思ってました。一時期、オートロック式のマンションでも自転車窃盗団
    による窃盗が多発的な話も聞いたことがありますが、最近ではセキュリティがしっかりしているからか
    あまり話も聞かなくなりましたね。ここはそういう面でもサイクルポートの入り口にセキュリティ
    システムがあり防犯性には安心かと思います。

  20. 1003 物件比較中さん

    1000超えてたのでpart2作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137629/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸