大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ阪急水無瀬ってどうなんでしょうか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 三島郡
  6. 水無瀬駅
  7. ジオ阪急水無瀬ってどうなんでしょうか??
匿名さん [更新日時] 2020-09-06 10:40:16

水無瀬のジオ阪急のモデルルームに行ってきました。
高槻に比べて、値段が安いので、契約しようかと考えています。
名神高速の真横なので、騒音も気になりますが、
やはり値段には代えれないものがあるとも思いますし…
子供の学校とかもいいと聞いたんですけど、
どうでしょうか??
アドバイスお願いします。

所在地:大阪府三島郡島本町百山25-29
交通:阪急京都本線「水無瀬」駅徒歩14分

[スレ作成日時]2004-05-25 09:48:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ阪急水無瀬口コミ掲示板・評判

  1. 208 とんぬら

    こんばんは
    >とうちゃんさん
    虫・・・我が家にも出ますよー。金鳥のお世話になろうかと嫁さんと話してた
    矢先のとうちゃんさんの書き込みでした。嫁さんが大の虫嫌いでちょっとでも
    出ないようにとの事で高層階にしたのですが・・・無駄だったようです(ToT)

    >まむちんさん
    出演??ミュージシャン?!すげぇ!ほんまにマンションって色んな人が
    住んでるんですなぁ^^

    もうすぐ島本もホタルが飛び交う時期ですね!近くなんで我が家は時期が来たら家族で
    夕涼みがてら見に行こうと思います。しかしホタルと言えども虫・・・・
    嫁さんが・・・(^^;)

  2. 209 とうちゃん

    >まむちんさん
    ジャズですか!私はもっぱらフォ−クなもので、楽器は何をされるのですか?

    >とんぬらさん
    そう、ホタルも虫ならカブトムシも虫、都会の子供は
    クワガタとゴキちゃんの違いがわからんようです。

  3. 210 とんぬら

    祝完売!

  4. 211 とうちゃん

       ついに完売!めでたしめでたし。


  5. 212 まの字

    めでたや。

  6. 213 とうちゃん

    ついにマンションギャラリーが解体されましたね!
    この掲示板も半月以上書き込みも無いし…
    そうそう先日登記簿がきましたねこれで
    後は自治会の立ち上げですか。

  7. 214 まんしゅう

    >とうちゃんさん
    仕事でバタついてしまいなかなか書き込みできませんでしたが、ご無沙汰し
    ております。まんしゅうでございます(^_^)
    マンションギャラリー解体されていくのを見て、約1年間通っていたのを思
    い出しました。何か懐かしい気分というかしんみりくると言いますか・・。
    自治会&管理組合発足に向けてそろそろ集まりがあるのでしょうかねぇ。

    パソコンも復旧しましたので、これからじゃんじゃんメールします!(^^)!

  8. 215 メルリン

    初めまして!!とうちゃんのお隣のメルリンと申します。
    この掲示板の事を聞き、初登場させていただきました。今後も宜しくお願いします。
    先日、とうちゃんの言っていた、小泉川に蛍を見に行ってきました。
    水無瀬川よりも多くて、綺麗でした。また、色々な情報楽しみにしています。

  9. 216 とうちゃん

    >メルリンさん
    ようこそジオ掲示板へ
    メルリンさんはとうちゃん家のお隣さんです皆さんどうぞ宜しくお願いいたします。ペコリ

    7月9日(土)11:00〜管理組合設立総会開催とうちゃん出席します。

    皆さん換気はどうしてはります?我が家は入居以来廊下側ベランダ側とも
    いつも開けているので湿気等大丈夫ですがね、廊下を歩いているとき窓開けてはる家少ないように
    思うのですが?我が家はマンションの真ん中なので風が集中して風通しも最高です!
    いつも山からの吹きおろしがふいてます、まだエアコン使わなくても大丈夫

  10. 217 とうちゃん

      追伸
    まだ訳の判らん訪問販売が出没していますね
    昨夜9時ごろ電気温水器のメンテナンス業者が来ました
    皆様くれぐれも訪問販売にはご注意を!

  11. 218 メルリン

    >とうちゃん
    我が家も昼間は窓を開けています。風が凄く通るので気持ちよいですよ。
    ですが、夜は、窓を明けていると虫さんだらけになってしまうので、
    エアコンに頼りっぱなしです。電気代が・・・・・。


  12. 219 匿名はん

    阪急は手抜き工事でものすごくたたかれてたんじゃないの?
    勉強した方がいいよ もっと

    阪急を買う人がわからん

  13. 220 ハニ

    暑くなってきましたね。我が家はまだリビングにエアコンを設置
    していないのでそろそろ買わないとなぁなんて思ってます。
    それはそうと管理組合の総会がもうすぐありますね。
    ウチは諸事情で出席出来ないのですが、どんな感じなんでしょうね?
    初めてなので分からないことが一杯です。
    縁あって同じマンションに住むことになった皆さんと前向きに色々
    取り組んでいけたら良いと思います。

  14. 221 とんぬら

    >ハニさん
     こんばんは。ご無沙汰?してます^^
     155のとうちゃんさんのアドレスにメールされてみては
     いかがですか?みんなでぼちぼち情報交換なんてしてますよ^^

    久々に掲示板見てみたらメルリンさんという方も参加されて
    たんですね。はじめまして!とうちゃんさんのお隣ですか!
    よろしくお願いいたします。

    荒らしが来てしまうんでsageときます。

  15. 222 とうちゃん

    >ハニさん
    メールお待ちしております
    みーちゃんさん阪急電鉄最高さん、どないしてはります?ここにも書き込みが無いようですが。
    別のBBSでお見かけしたみやびさん、淀本町が実家で滋賀からこられた方ここは見てはりませんか?
    その他ジオにお住まいの方メールお待ちしております。

    私のHNにさんはいいです、とうちゃんだけで!

  16. 223 メルリン

    >ハニさん、はじめまして。
    >とんぬらさん、こちらこそ宜しくお願いします。
    明日はいよいよ管理組合の総会ですねえ。こういう経験は初めてなので、少し緊張しています。
    明日は皆様、宜しくお願いします。

  17. 224 とうちゃん

    >ハニさん、メール有難う御座いました。
    暑い…暑い…
    ほんとうに急に暑くなりましたが皆様お元気でしょうか?

  18. 225 匿名はん

    mmm

  19. 226 nanasi

    西宮の歯医者逮捕

    診療報酬不正・不当請求:西宮の歯科医、保険医登録を取り消し処分/兵庫
     ◇架空レセプト

     兵庫社会保険事務局は31日、診療報酬の不正・不当請求があったとして、健康保険法に基づき、西宮市高松町4-32の「しもやま歯科」(0798-64-7618)の下山修平(36)の保険医登録と同歯科の保険医療機関指定を8月1日付で取り消し処分にすると発表した。

     同局の監査によると、同歯科は02年6月〜05年11月、実際には来院していない患者を治療をしたとする、架空のレセプト(診療報酬明細書)を作成するなどして、241件計約111万円の診療報酬を不正・不当に請求していた。

    www.mainichi-msn.co.jp/chihou/hyogo/news/20060801ddlk28040201000c.html

  20. 227 匿名さん

    機械駐車場の端の出入口、マンションの敷地内に紫のタバコが捨ててあることがよくありますがもし住人ならやめて欲しいです。。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸