東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 5126 マンション掲示板さん

    >>5121 匿名さん

    豊洲は交通利便が良くてららぽーとがあって便利だけど、江東区アドレス。

    実生活での利便性には欠けるが広々して気持ちのいい環境かつ中央区アドレス。

    購入動機は結構違う気もします。

  2. 5127 マンション検討中さん

    官僚や政治家は買わないよ
    ていうかディズニー風好き国政担当がたくさんいる国って先行きどうよ

  3. 5128 マンコミュファンさん

    >>5126 マンション掲示板さん

    広々として気持ち良い環境?晴海にそんなイメージ無いですよ、残念ですが。中央区が名乗れる事くらいかな、メリットは?

  4. 5129 マンコミュファンさん

    >>5127 マンション検討中さん
    いや、いっぱいいるからwww
    しかも、男でディズニー好きなんだな。
    そんなことで国の先行きは変わりませんよ。

  5. 5130 マンション検討中さん

    家族、子供がターゲットのように見えるが、この値段から考えると、大人がターゲットなんじゃないの?
    じゃぶじゃぶ池を子供が使うという先入観を無くした方がいい。

  6. 5131 匿名さん

    のらえもんさん苦しい感想だなー
    http://wangantower.com/?p=13531

  7. 5132 匿名さん

    >>5127 マンション検討中さん
    子供や奥さんが好きだったら関係ないでしょう。ここに書き込んでいる検討者の皆さんと同じ。

  8. 5133 マンション検討中さん

    湾岸タワーVer.3.0
    差別化されてて豪華だけど価格もお高いっていう一部お金持ち以外には残念マンション

  9. 5134 匿名さん

    まあ、高いのは住民層良くなるから歓迎です。
    もう、湾岸を安く買える時代は終わったのかもね。

  10. 5135 匿名さん

    知り合いの財務官僚は晴海にタワーマンション買ったんだよな。
    なんか、予測してたのかも。

  11. 5136 匿名さん

    こんな交通不便な立地で坪350ってあり?最近のマンション高すぎじゃない?ランドスケープがマンション史上最高に面白いのは認めます。けど350はないだろ。

  12. 5137 匿名さん

    都心は600万とか800万とか当たり前だからねえ。
    湾岸だけ安く買えるって訳にはなかなかいかないよね。

  13. 5138 匿名さん

    350万なんて結構安い方なんじゃないですか?
    流石にデベもボランティアじゃないですから、晴海だけ激安で売る訳ないと思いますよ。

  14. 5139 匿名さん

    外国人需要も厚そうですね。
    ディズニーは国際的に強いし、ホテル代わりに使うなら通勤は全く問題にならない。掲示板の評判も見ないから関係ない。

  15. 5140 マンション検討中さん

    湾岸のタワマン連合でフットサル大会とか現にやってるからなあ。そういうアクティブな大人に合ってるマンションだな。

  16. 5141 匿名さん

    でもクロティアの最近の中古成約は310-320程度まで落ちてきてるけど、この2物件よりは仕様や計画がいいのと新築という条件含めても妥当な相場より20くらい高い気がする。

  17. 5142 匿名さん

    >5139
    アメリカとか欧州ではディズニーは日本のような特別な存在ではないよ。しかも今回はオリエンタルランド監修であってディズニーではない。外人はオリエンタルランドなど誰も知らん。

  18. 5143 マンション検討中さん

    パークタワー晴海と一緒にオリエンタルランドも仕込んでおくかな。

  19. 5144 匿名さん

    坪350も出すなら、山手線内の築10年以内のブランドマンション買えるんだよね。もちろん3Aとか港区とか千代田区は無理だと思うけど。

  20. 5145 匿名さん

    買えるなら出して見たら?
    無いやろ。

  21. 5146 匿名さん

    まあ、高いか安いかなんて、その人の収入次第ですからね。(笑)

    高くて買えないなら、安いマンション買えば良いのでは?そういうもんでしょ。

  22. 5147 匿名さん

    この物件、金利上がったらどうするのかね?

  23. 5148 匿名さん

    高いか安いかは主観だが、
    完売か売れ残りかは客観的な現実となるからな。

  24. 5149 匿名さん

    今の住居売れば350程度なら正直買えるよ。みんな値上がりしてるんだから同じような状況でしょ。でもこの交通利便性、将来性、南以外は湾岸としてはヤバい眺望で350ってなあ。1100戸も売れるのだろうか。。。。たぶん最終的には340にしてくる気がする。

  25. 5150 匿名さん

    隣の住民ですが、ここは、バス便利用がメインになると思いますよ。
    BRTターミナルがすぐ前にできて、そこに都バスも停まるでしょうし、シャトルバスも。
    環状二号線が無事開通すれば、晴海通りの渋滞もましになるでしょうし、銀座まで10分ほどでしょう。

  26. 5151 匿名さん

    >>5142 匿名さん
    中国人ニーズは如何でしょう?
    直接ではなくても、モデルルームはオフィシャルのディズニーリゾートホテルを意識した作りだと思います。

  27. 5152 匿名さん

    勝どき駅行くまでのトリトン勤務者との対面通行の混雑、駅の混雑やばくないですか?あと大江戸線降りるにも、乗り換えるにも不便すぎる。社内も狭すぎて窮屈感が嫌い。皆さんどう思います?

  28. 5153 匿名さん

    この価格だと二次取得層を対象にしていると思いますが、それだけに現状より不便になるここを選ぶでしょうか(ここより駅遠の物件が少ない&そんな物件じゃそこまで売却益が出ない)。

    一次取得層であれば夢を見させれば購入に傾きやすいでしょうけど。

  29. 5154 匿名さん

    >>5150 匿名さん
    バスは通勤だとイライラしますが、のんびり使う分には便利ですよね。でも、家族で銀座に移動ならバスよりタクシーになりそうな。。

  30. 5155 匿名さん

    良心的な三井なのにこの値段ということは、杭打ちやり直しのコストがゼネコンのミスではなく地中に予測不能な部分があり、建築コストに転嫁されて結局購入者に転嫁されたのかなと予想する。

  31. 5156 匿名さん

    みなさんの感想からすると価格は高すぎるし価格からするとコンセプトに違和感があるという事でしょうか。
    しかし車で5分で虎ノ門てなれば今の価格は安く感じますね。

  32. 5157 匿名さん

    バスって時間にルーズだからね。時間が大事な仕事している人には致命的なんじゃないですか。仮にも端っこのギリギリとはいえ都心三区なのにメインがバスかってならんかね。これから勝どき晴海地区は山のようにタワマンができる予定なので交通はもっと混雑するでしょ。

  33. 5158 匿名さん

    これで駅近だったら坪単価400万超えになるんじゃね?

  34. 5159 匿名さん

    ここから車で5分で虎ノ門には行けませんよ。信号無視できる救急車なら5分でしょうけど。グーグルナビは信号待ちを加味してないから、特に都心部方向は信号待ち多し、混雑で法定速度以下の走行になることが頻繁なので。

  35. 5160 匿名さん

    価格は妥当だと思いますよ。
    しかし、南側はやっぱ人気だろうね。、

  36. 5161 匿名さん

    >>>5158
    勝どき駅に駅近であろうが坪400で買う勇気ある相場観持っている人はマイノリティだと思います。

  37. 5162 匿名さん

    クロティアが最近坪310-320程度なのに妥当は言い過ぎでしょ。新築プレミアとオリエンタルランドプレミア入れても高い。

  38. 5163 匿名さん

    それくらいなら妥当では?
    それ、安い方の価格でしょ?

    ここだって、北向き低層なら290万円からありますし、むしろ安い方かと。

  39. 5164 匿名さん

    ティアロは350くらいじゃない?

  40. 5165 匿名さん

    よくわからんが、1億以上出せるなら、恵比寿とか赤坂とか六本木とか、
    超都心系マンションも視野に入るんじゃないの。
    虎ノ門まで何分とか言ってる段階で違うと思った。

  41. 5166 マンション検討中さん

    スミフが有明をここと同じくらいまであげてくるでしょ。そうなると割安感がでてくる。

  42. 5167 匿名さん


    >>5152 匿名さん
    ここはクロノティアロと違って、月島駅利用です。勝どき駅よりはるかに便利。
    大江戸線は、バリアフリーという点では素晴らしい。だけど微妙に不便。
    私は月島駅が最寄り駅ですが、新宿や青山一丁目に行くのすら直通の大江戸線でなく、乗り換えのある有楽町線を選択します。だって大江戸線は歩くし変な場所に駅があったりするし。
    月島駅までの道は混雑もなく快適です。
    月島の古い町並みも少しずつですが、建て替えが進められています。
    殆ど賃貸アパート併設の住居です。オリンピックに向け、家並みや道路がきれいになって行くのは嬉しいです。

  43. 5168 マンション検討中さん

    >>5166 マンション検討中さん
    スミフ価格であることはみんな知ってますから、割安感は出てきませんよ。。。

    このエリアで比較になるのはDTでしょう。。。楽観視にもほどがある。。。

  44. 5169 匿名さん

    1億はギリギリ出せても2億は到底無理。超都心は新築なら2億以上行くんじゃないかなと〜知らないけど。

  45. 5170 マンション検討中さん

    港区在住ですが、1億だと65平米2LDK位しか買えないです。中央区は安いよ
    このマンションは個別性が強く値崩れはしないと思います。竣工した頃には良い買い物をしたと思えるような気がします。

  46. 5171 匿名さん

    お隣より坪単価で50万高くても
    納得するような個別性かな?
    とてもそうは思えないけど。

  47. 5172 匿名さん

    同じ三井のフラッグシップマンションとして比較されるのが、馬車道の駅直結マンション。投資目的の人はソッチに流れるのが確定だから、顧客はファミリー層か。

    なら問題ないと思うよ。キラキラ物件かつディズニー的要素がある。子供が喜べば満足なのがパパンとママン。

  48. 5173 匿名さん

    完全に実需向けマンションですね。

    実需向けってソフトな言い方だけど、ハッキリ言ってしまえば投資不適格ってことだからな。

  49. 5174 マンコミュファンさん

    >>5173 匿名さん
    なんでそうなるねん笑
    テキトーなこと言いなさんな

  50. 5175 マンション検討中さん

     >5171さん
    私も激しく同意
    つまり、スマートなこれまでの湾岸思考な人はここは買わないでクロノを買う。ここが将来はクロノにサヤ寄せ。万一ここが一段上がれば、クロノだとグロス1000の利益。

    でもここはマウス好きとかなんか豪華なの買いたい三井の客を集客して売るという、これまでの湾岸ではなくのらえもんいうところの郊外型大規模マンションや世田谷一軒家の手法を持ち込んだ。そういう人は1000ぐらい無視してここを買う。

    残念だけどそういうことなんじゃないかな。

  51. 5176 マンション検討中さん

    投資向いてねーよ

    高値で利回り悪い
    キャピタルならクロノティアロ 普通このぐらいの物件なら大きくても±7% ここは1割弱割高
    金利上昇でレバレッジ効かない
    公開空地の管理維持等に多大なランニングコストが掛かりそう

  52. 5177 匿名さん

    ここは実需でマウスに1000万無条件につぎ込める人か、
    相場悪化時のために頭金3500ぐらい積める人用のマンションだと思います。
    その意味で完全実需でしょう。

  53. 5178 マンション検討中さん

    >>5167 匿名さん
    いや、そんなに場所違いませんやん。。。

  54. 5179 評判気になるさん

    良いマンションだと思います。本当に。
    色気出さずに定住覚悟なら、建物良し、間取り良し、共用良しで、ここに決めれば間違い無いですね。

    ただ値段が高い割りに高級感が無いのは評価が、難しい所。住友DTなんかは、いかにも高級マンションの雰囲気はある。湾岸の購入検討層に好まれるツボは抑えている。

    パークタワー晴海は購入検討層とコンセプトのミスマッチが多い。まぁ蓋を開ければ、三井ファン・ディズニーファンで一期は即日完売でしょうけど。

  55. 5180 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  56. 5181 マンション検討中さん

    家族は晴海が良いらしいが
    私は一家の主として家族の将来に責任があるので
    トリプルタワーにします。
    頭金5割以上つむ方は晴海買っても火傷しないですね。

  57. 5182 匿名さん

    >>5181 マンション検討中さん
    トリプルタワーでも火傷する可能性あると思いますけどね。

    有明だとブリリアマーレは値段もこなれてて管理しっかりで坪270も出せば良い部屋買えるので、そのほうが安全な気が。

    ここと同じ値段だとドゥトゥールも買えますので、もしくはドゥトゥールも有りでしょうか。
    でもドゥトゥールだとこことコンセプトが真逆なのでご家族の共感を得るのは難しいでしょうから決めかねますね。

  58. 5183 匿名さん

    逆に大儲けの可能性もあるのが、晴海、有明。

  59. 5184 匿名さん

    >>5182 匿名さん
    中古も値上がりするのでは?

  60. 5185 匿名さん

    もうけ気にするならここじゃなくてクロノ
    有明ならブリリアマーレとか

  61. 5186 匿名さん

    中古は間取り選べないじゃん。
    良い間取りは高いし取り合いになるし。
    3年待っても出てこない事だってある。

  62. 5187 匿名さん

    クロノで坪単価320出すくらいなら、ここの北向き低層なら290万円からありますし,

  63. 5188 匿名さん

    スペックは申し分無い。オレの心も鷲掴み
    高級感も十分。嫁の心も鷲掴み
    ディズニーの雰囲気も楽しめる。嫁と娘の心も鷲掴み

    よく考えられてるよ。ほんと。



  64. 5189 匿名さん

    豪華だけど高級感はないかな・・・。

  65. 5190 匿名さん

    豪華も正確には豪華風だけどな。
    プールとかぶち抜き高層ラウンジ、屋上散歩とかそういうのあるわけじゃないし。

    池はある。しかし近所の小学生も使える・・・。

  66. 5191 匿名さん

    十分に豪華ですがな(笑)
    トランプタワー以外は全部豪華風にするの?(笑)

  67. 5192 匿名さん

    金箔貼ってないから豪華ではなく豪華風。
    先ずは全部金箔を貼ってから、豪華を名乗っていただきたい。

  68. 5193 匿名さん

    >>5165 匿名さん
    恵比寿や赤坂や六本木だと、坪単価600万から800万くらい出さないと同じスペックは買えないよ。

  69. 5194 匿名さん

    築地ですら坪単価600万円超えてるのに、晴海だけ激安で買える訳ないでしょ。
    そもそも激安で買えるとデマを流した奴、本当に腹が立ちます。

  70. 5195 匿名さん

    >>5189 匿名さん

    すげー高級感あるよ。これより高級感目指すと、また価格が上がるのでは?金箔でも貼ります?(笑)

  71. 5196 評判気になるさん

    >>5188 匿名さん
    うちは家に帰ったら夢から醒めたよ。
    だって生活利便性には関係ない共有部ばかりなんだもんな。南の眺望も決して良くないし。
    湾岸素人ではないから騙されないよ。

  72. 5197 匿名さん

    そういう人は有明へゴー。(笑)

  73. 5198 匿名さん

    単に収入低すぎて買えないだけだったりして(笑)

  74. 5199 匿名さん

    みんな、有明と晴海で迷ってるんだねえ。
    我が家も同じです。

  75. 5200 匿名さん

    いずれにせよ売り急がない戦略なんでしょうね。

  76. 5201 匿名さん

    ただ、築地とかと違って、やっぱり晴海は
    都心の外周部的なイメージはあるんだよね。
    地理的にも交通網的にも。
    だから都心までの交通手段や時間が話題になる。
    設備をやたら豪華スペックにするのもその裏返し。

  77. 5202 匿名さん

    うーん、都合の良い解釈だなあ。。。

    開発余地がある事を言われてるんだろうけど、それって今後値上がりの要素にしかならんぞ。

  78. 5203 匿名さん

    値上がり前に買うべし。
    数年以内に数倍まで上がる。

  79. 5204 評判気になるさん

    >>5198 匿名さん
    はい、その通りで2000しかなく、狙ってたとこが億超みたいなんで有明にしようかと。
    82か89の10階あたりでよかったのですが。
    でも冷静になって多くは使わなくなると思ったのも事実ですよ。

  80. 5205 匿名さん

    >>5202 匿名さん

    解釈の話ではなく、
    多くの人は、まだ、そう考えんてるんじゃ
    ないかな。という話。
    それは売れいきの度合でわかってくるでしょう。

  81. 5206 匿名さん

    単純に、未開拓な晴海の将来を読めない人が多いのでは?
    鉄道(未定) BRT(路線バスとの違いは?) 豊洲市場、 環状2号線(知事次第) …etc

    晴海を歩いた人は分かると思うけど、夜は真っ暗。街としては未熟な感じが否めない。

  82. 5207 匿名さん

    将来の利便性に期待する方がいますが、成熟してから買えばいいのに、、と思うのは私だけでしょうか。
    BRTが走ったところで1台の定員は鉄道の1両にも及ばないですよ。

  83. 5208 マンション検討中さん

    勝どきもそうだった。
    大江戸線が開通する前は長屋のような駅ビル擬き位で何も無かった。
    晴海も交通機関次第で大化けする

  84. 5209 検討板ユーザーさん

    >>5206 匿名さん
    それ全部ココの立地より有明の方が恩恵あるよ。

  85. 5210 匿名さん

    ゴメンここのどこが高級?
    パークコートのいいの見てから書き込んでよ。恥ずかしいよ。

  86. 5211 マンション検討中さん

    交通機関が充実した頃には坪400かもしれない。
    都心部の坪単価は底上げして今がベースだと思ったほうが良いかも。
    それぞれだけど、適切な価格だと思う。
    70平米前後を買う予定。

  87. 5212 匿名さん

    年収1500以下だとここの高値掴みはきついでしょうか?
    金利上がったら支払増えちゃいますよね?

  88. 5213 マンション検討中さん

    私は、港区の某パークコートに住んでます。
    浜離宮も検討したけど、騒音がネックで退却しました。
    違いと言えば、お風呂が石張りではない。ポーターが居ない。廊下まで石張りではない。位かな
    そんなに変わりないです。

  89. 5214 マンション検討中さん

    あと織り上げ天井仕様かな。

  90. 5215 マンション検討中さん

    建具もまずまず良かったですよね。
    最新のマンションを見ると、我が家も古くなったものだと
    買った当時はグレード高い!と思っていたのが標準仕様になってる

  91. 5216 マンション検討中さん

    パークコートとパークタワーはコンセプトが誤差程度違う。詳しくは三井のサイト見てね。
    比べる必要はないかなぁ
    良いマンションだと思います。
    予算内で私も買う予定です。

  92. 5217 マンション検討中さん

    都心3区でこの価格だったら買いだよね

  93. 5218 通りがかりさん

    >>5212 匿名さん
    部屋のサイズにもよりますが厳しいと思います。

  94. 5219 評判気になるさん

    >>5217 マンション検討中さん
    天王洲あたりでこの価格でも買いますか?
    ここは中央区の端ですぐ江東区で近くに駅がありません。
    湾岸新線きても駅遠のままで、BRTのメイン路線は環2です。

  95. 5220 マンション検討中さん

    身の丈の予算内で買います。

  96. 5221 マンション検討中さん

    買う買わないは個人の自由たがら

  97. 5222 匿名さん

    少なくとも2,000万程度無いと難しいでしょう。
    ここで無理する必要ないよ。

  98. 5223 マンション掲示板さん

    坪単価350は恐らく選手村分譲への布石でしょうね。
    選手村タワーはここと駅距離同じで眺望や開放感ははここより上で商業近接、階高も180mの50階なので恐らくここと同様の3400クラスなので、タワー分譲価格を350以上、低層は坪200後半から300程度とする戦略だと思います。
    勝どき東は恐らく坪400狙いかと。まあ中央区駅直結の三井スーゼネですし、中央区内陸なら坪500は越えるので価格的にはデベロッパとしては狙える範囲との判断なのかな。

  99. 5224 匿名さん

    5223に同意。
    選手村分譲まで晴海では分譲マンションはもう出てこないだろうから、ここが直近の事例ということになる。選手村は半分公共事業みたいに見られているから、いざ分譲価格を公表したら土地代が安かったのになぜこんなに高いのかという声が必ず出る。その時直近の事例でも駅遠でもこんなにしたんですよと言えるようにしておきたいんだと思う。戸数の多い選手村を少しでも高く売るための布石。

  100. 5225 匿名さん

    >>5224 匿名さん

    いいえ。DT前のマエケンタワーがいつでも売り出せる状態になっています。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸