千葉の新築分譲マンション掲示板「プレシス市川リバーフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. プレシス市川リバーフロントってどうですか?
匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2023-06-22 01:22:09

プレシス市川リバーフロントについて知りたいです。

花火が屋上から見えるそうですが、どうでしょうか。
将来性、資産価値や周辺地域の医療や治安、相場について気になっています。
物件の設備、住環境などについて、いろいろ情報お願いします。


所在地:千葉県市川市市川南四丁目2247-4他(地番)
交通:総武本線 「市川」駅 徒歩9分 (シャポー出口より、徒歩11分南口より)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.88平米~75.21平米
売主:一建設
販売代理:フォーシール
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社



建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育や自然環境・地盤の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-19 16:15:24

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス市川リバーフロント口コミ掲示板・評判

  1. 138 匿名さん

    さすがに蚊は違うかもしれないけれど、他の虫もいるとなると空気がキレイとも言えるかと。良い方にとらえればですが。
    ただ、掃除が大変かもなと思います。網戸に引っかかったり下に落ちてるのを掃除するのはちょっと苦手です。
    でも、この広々とした空間は捨てがたい気もします。駅から10分程度でイメージのような環境となると。

  2. 139 匿名さん

    街がゴチャゴチャし過ぎ。
    市川から徒歩圏なのは魅力だが、子育て世代には安心できない。治安もいいとは言えないしね。

  3. 140 匿名さん

    >>139
    少し前にスプレーの落書き事件があったのはこの辺りですか?

  4. 141 匿名

    139ではありませんが、落書き事件があった場所に近いです。
    産業道路を本八幡方向に行った所にセブンイレブン?があるんですが、その路地を江戸川の方に入った所の辺りですね。
    川沿いは若い人の溜まり場になったりするので夜は出歩かない方がいいかと思います。
    しかし昼間は犬の散歩やランニングなどで人が多く、のどかでいい場所だと思います。

  5. 142 周辺住民さん

    141さん
    その落書きの場所はここ最近の件です。
    ご近所さんですか?それとも…?!笑

    TVにとりあげられていたのは、ご指摘の場所ではなく、
    どちらかというと本物件に近いあたりかと思います。
    情報は正確に。

  6. 143 匿名さん

    >>142
    え?
    またあったんですか?

  7. 144 匿名

    141を書いた物です。

    >>142さん
    現在近所に住んでいて、プレシスを検討していました。
    最近と言っても去年ですよね?
    それともまた同じような事件があったのでしょうか?
    テレビのニュースでやっていたかはわかりませんが、少なくともネットニュースで写真などが出ており、たまにウォーキングで通りかかる場所だったので驚きました。

  8. 145 匿名

    141追記

    検索してみたところ、私が書き込んだ件は11月の事件、プレシス付近は12月下旬にあった事件のようですね。
    そして3月末には新田の方であったそうです。
    (これが142さんが仰っている件でしょうか?)

    マンションであれば防犯カメラもついていますし直接被害に遭うことはないと思いますが、出歩くのが怖いので早く犯人捕まって欲しいですね。

  9. 146 匿名さん

    治安はいいに越したことは無いですね。帰りも心配ですし、冬は日が短いですから。
    川に近いので虫はしょうがないでしょう。花火を楽しんだりサイクリングやジョギングができるのである意味病気の予防や健康づくりなど考えると医者いらずで節約になります。

  10. 147 市川住民

    実家が市川北口で、結婚して本八幡に住みました。
    ここにマンションが建つとは・・・が正直な感想です。
    南口は工場地帯で、今はありませんが古タイヤの再生工場がありかなりの粉じんを撒き散らしていました。
    大金を投じて製紙工場の近隣に不動産を買う・・・私にはその勇気がありません。
    本八幡もそうですが、豪雨の時は足首の上まで浸かりましたので要注意です。

    土手の横で飛来する虫を気にされている方もいますが、網戸があれば大丈夫です。
    虫が湧いてくる中古マンションよりはるかにマシです。
    江戸川沿いの土手は京成国府台の方が好きですが都心に通勤するには不便ですね。


  11. 148 匿名

    以前書き込みした、近所に住む者です。
    製紙工場は匂いもなく、音もそんなに気にならないと思います。
    ただ産業道路自体、大型トラックの行き来がかなり多いのでそちらの騒音はあります。
    なので夜はあまり窓を開けて寝るって事はありません。
    おそらく新しいマンションは防音対策がされているんではないでしょうか?
    そして確かに豪雨があると道路が川になります(笑)
    このあたりに住む方は長靴は持っておいたほうがいいですね。

  12. 149 匿名さん

    落書犯人逮捕ということで、とりあえず安心ですね!

  13. 150 住民さん

    この物件は駅から近いと言えるほどでもないですが、夜は静か、夜景は最高、休日は川沿いを堪能。ここに決めて良かったなと感じています。

  14. 151 匿名さん

    今出ている販売概要って3期の先着分?
    6戸販売になっています。
    次くらいでおしまいになってくるのかなぁ???
    …と思ったら、以前は期分け販売していたけれど今はそれをやめて全戸販売になっているとのこと。
    ということでこれでおしまいなのですね??
    もうすぐでおしまいですが、値引きとかなんかサービスとかはあるのでしょうか。

  15. 152 匿名

    この価格帯なのに一斉入居までに売れないって事は、何かしらあるんでしょうね、、

  16. 153 匿名さん

    今、販売されているのは3邸ですが、これが最終かなと思います。
    入居が始まっても残っていることはよくあることなので不思議ではありません。
    キャンセルが出たとかなのかなと思います。
    値引きをねらっている方も多いと思うので、早いうちに完売となる気がします。
    ちなみに、駐車場はもう残っていないのでしょうか。

  17. 154 匿名さん

    あっ、今公式を見たら、完売御礼になっていましたよ。おめでとうございます!
    先週くらいまでずっと1階の部屋が残っていたのに、いつの間に売れてしまったのでしょう。
    まだ公式のトップが残っている状態なので、待ってみればこれからキャンセルが出る可能性もありですかね?

  18. 155 通りがかりさん

    夜堤防でランニングしてるとこの一帯工場からすごいたまご臭漂ってくるけど最近改善したのかね…

  19. 156 検討板ユーザーさん

    近くのURに住んでた時は悪臭きつかったなー。。。
    重説でも、工場からの悪臭があります、とハッキリ伝えられたから覚悟はしていたけど。

    久しぶりに中古出たのね。強気過ぎる価格…

  20. 157 通りがかりさん

    書き込みありますが工場の悪臭がひどい
    窓開けられないし川沿いを散歩する時にも臭います

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸