千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル鎌取フレスコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 緑区
  7. 緑区
  8. サンクレイドル鎌取フレスコート

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-04 21:01:00

サンクレイドル鎌取フレスコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県千葉市緑区おゆみ野3-35-2
価格:2680万円-2990万円
間取:2LDK・3LDK
面積:63.21平米-74.88平米

[スレ作成日時]2008-02-18 08:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル鎌取フレスコート口コミ掲示板・評判

  1. 52 匿名さん

    ありがとうございます。他のスレであるような業者が やはり来るのですね・・・。
    以前レンジフードを扱う営業の求人広告をみました。給料がいい理由がわかりました。新築マンションなどをねらって100円ショップで売っているようなものを何千円かで売っていたんですね。
    ガス・水道・消火器・ダスキン関係も要注意ですね。せっかくのオートロックも誰かいれたら意味がありません。マナーの悪い迷惑業者は社名を調べ今後入れないよう掲示してはどうですか? 
    もしかしてポストにチラシが沢山はいっているのでしょうか?エントランスには誰でも気軽に入れる状態なのでしょうか?(いくら半日勤務だとしても、本来こうゆう事を管理会社にやってほしいものです。)
    そういえば、地域新聞の広告にサンクレイドルおゆみ野の1F貸店舗の広告がのっていました。
    75㎡で16万/月だそうです。当マンションの貸店舗部はどうですか?テナントが入らなくても
    住民には関係ないとの説明でしたが空家状態だと気になりますよね。

  2. 53 匿名さん

    完売したそうです。おめでとうございます。 当マンションで悪徳訪問販売業者が「消防署の方からとか区役所の方からきました。」っていったら笑うしかありませんね。 「皆そうですよ」っていいかえす?

  3. 54 入居済み住民さん

    やっと完売ですか、今日は表に看板&ノボリが出てなかったですね。
    管理会社も6/30締め切りで管理組合の理事を募集って紙を貼ってましたよ。
    でも一階の店舗分には何が入るのかなぁ?(クリーニング取次ぎ店・怪しい健康食品店とか・・・)

  4. 55 匿名さん

    2Fの現地販売事務所は早速、明日引っ越すみたいです。
    テナントは堅い事務所系がいいですね。(司法書士とか会計士あたり。)
    理事の募集って立候補する人いるのでしょうか?(ヤル気まんまんの人がいたら少しひきますけど応援します。いずれは我が身、お互い様ですから。)

  5. 56 入居済み住民さん

    管理組合の理事は立候補者が居なければ持ち回りになるみたいです。
    なんにせよやっと落ち着きそうですね。
    鎌取には美容室があちこちにあるからテナントはそれ以外がいいなと、でも人通りの少ない道側だからどうなるかな・・・

  6. 57 匿名さん

    長栄建設の販売事務所はもう引っ越したのかな?
    でも駐車場の奥には看板や旗広告が置きっぱなしになってますよ。捨て看板って事かな?
    こんな事だから長栄建設はxxxだって言われるんですよ。

  7. 58 匿名さん

    他のスレをみてもわかる通り 販売会社は所詮こんなもんです。
    あまりにヒドイ時は本社へ直接電話でしょうか?
    反応が薄くて余計腹が立つかも・・・・。

  8. 59 入居済み住民さん

    ここの販売会社を見て「社会常識が無くまともな会社で働けない人が不動産販売会社に勤めている」と思いました。
    物件は悪くないのに嫌な感じがしています。

  9. 60 匿名さん

    発つトリ、跡を濁しまくりですな。
    売ったら終りでもう二度と関わらないとでも思ってるのでしょうかね?

  10. 61 匿名さん

    お向かいの肛門科ってどうですか? 今のところお世話になることはありませんが・・・。
    隣のマンション・近くの戸建ての方はどうですか? ケーキ屋のヒデアキ・ミヤタ(晴れの日2号店)は休業中ですか? チョコレート美味しかったのに。

  11. 62 入居済み住民さん

    向いの病院は気づかない位静かですよ、隣の賃貸マンションは原付の若者がたむろして煩い時があります。
    近所のケーキ屋は開いてる時をまだ見てません、寿司屋にも一度は行ってみたいです。
    消防署の向いの雑貨屋は一度見に行ったきりです。
    消防署との間にもう少し店が出来ると周りの雰囲気が変わるんでしょうね

  12. 63 ご近所さん

    ケーキ屋さんってクローズしたんじゃないんですか?

  13. 64 入居済み住民さん

    ケーキ屋は閉店ですか・・・どおりで何時店の前を通っても閉まってましたね

  14. 65 入居済み住民さん

    住んで3ヶ月弱が経過したところ造り戸棚のドアが当たって閉まらなくなりました。
    どんな建付けをしてるのか疑問に思います。
    建設会社に連絡して調整を依頼した処です。
    この程度の物件だったのでしょうか?

  15. 66 入居済み住民さん

    ショールームが撤退したら駐車場が妙に空いてました(建物の下の駐車場)
    住民は機械式に優先的に入れて不動産会社は平地に停めてたんですね

  16. 67 匿名さん

    戸棚など設備の不具合は建設会社に連絡するのですか? 対応はどうですか? 駐車場は値段で機械式から埋まったのではないでしょうか? 2年に一度ぐらい駐車場所の見直しがあるそうです。2台借りる人もいるでしょうから。その後の訪問販売業者はどうですか? まだまだしつこく来てますか?

  17. 68 入居済み住民さん

    戸棚の不都合は施工した五大建設に連絡をして直してもらう事になりました。
    駐車場は最初は場所を選べないって事でクジでしたけど、機械式から埋まっているのがフ・シ・ギ
    訪問業者は一括したら来なくなりました(害虫みたいに忘れた頃に来るかな)
    (夜の10時半に訪問業者が来た時は本気でどつこうと「降りてくから待っとれ」と言ったら逃げられました)

  18. 69 匿名さん

    宅配指定時間以外の夜9時以降はやはり非常識ですね。10時半は論外です。もし来たら真似して
    降りていきます。やはりそれ位強い姿勢が大切ですよね。
    今後も『気をつけて!!!』情報お願します。

  19. 70 入居済み住民さん

    7/26の15時から第一回自治会集会だそうです。
    管理会社には色々と訊きたい事があるので・・・頑張って参加します

  20. 71 入居済み住民さん

    完売って事だけどまだ入居してない部屋があるし駐車場も空きがあります。
    1階のテナントも入る様子が無いですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸