千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ船橋リフレージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 南本町
  7. 船橋駅
  8. パークホームズ船橋リフレージ
賃貸住まいさん [更新日時] 2008-11-11 11:06:00

船橋駅から徒歩圏内で、即入居可能なようですが、立地や価格など
いかがでしょうか。
検討されている(されていた)方がいれば、教えてください。

[スレ作成日時]2008-01-14 21:55:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ船橋リフレージ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    現地に行ってきましたが、間取りはいたって普通です。建物もすべてが普通です。
    本当に、ごくごく普通のマンションです。
    でも、上の階からの眺めはとてもよかったですよ!そのぐらいですかね。
    だから値段もそんなに高くないのだと思います。
    一つ気になったのは、集合ポストの隣に外に出れるドアがあるんですが、
    そのドアが既にキズだらけでマイナスポイントでした。

  2. 3 購入検討中さん

    私も気になって、見に行ってきました。
    確かにシンプルな作りですね。食洗機もオプションですし。
    前が幹線道路ですが、ペアガラスのせいか、その割には騒音は
    それほど気になりませんでした。
    (音の気になり方は人によって違うと思いますが。。。)
    私の場合帰宅が遅いので、幹線道路沿いの方が夜も明るいかなと
    思って、そういう場所を探しているので、問題なしです。
    4階から見た眺めでも前が開けていて、よさそうでしたよ。
    予算内であれば、一度現地に行かれてみてはいかがでしょう?
    私は何とかぎりぎり予算内なので、前向きに考えています。

    2さん>
    外に出るドア、傷だらけだったんですか?(^^;;)
    そこまで見せてもらわなかったのですが、次回見に行く時には
    見せてもらおうかと思います。
    他にも何か気になったところがありましたら、教えてください!

  3. 4 近所をよく知る人

    JR船橋駅から徒歩12分で幹線道路沿いは微妙ですね。現地に行って見ましたが、東側に古いマンションがピッタリ隣接していること、西側は道路隔てて銭湯があることがわかりました。幹線道路沿いを歩くことになりますが、交通量が多く大型車も走ってるので、排気ガスや振動が気になりました。でも建物自体はしっかりしてるし、なんといっても三井ブランドなので買って損はないと思います。

  4. 5 匿名さん

    №3さんへ
    はじめまして。こんにちは。
    14号沿いですが、騒音面は大丈夫そうですよね。
    外に出るドアが傷だらけだったんです・・・。これってこのままなんだろうな〜
    とふと思ってしましました。もう住んでいる方もいるみたいだし仕方ないのでしょうか。
    そういえば、ゴミ置き場は確認していませんでした。
    次行くときは、もう一度細部をチェックしたいと思います。

    確かに№4さんが書かれていますが、東側には古いマンションが建ってますね。
    見に行ったときは外壁等の塗装の塗りなおしか、修理をするのかよくわかりませんがシートが
    覆ってありました。
    西側には、営業の方からも聞きましたが銭湯があり、時間によって黒い煙が立ち昇っています。
    実際、私が夕方行ったとき、ちょうど黒い煙が立ち昇っていました。1日数回ということなので
    そこまで気になっていません。
    排気ガスに関しては、今住んでいる環境と変わらないので私はあまり気にならないというか、
    その点は優先順位が低いです。

    他に気になった点は・・・
    駐輪場が、後ろ側と前側(玄関の横付近)にあったんですど、14号沿いで歩道からすぐで
    扉などがなかったので、誰でも出入りができて盗まれたりしないかなーと思いました。
    自分の鍵をつけていても、ちょっと不安で。。。
    一応、防犯カメラが付いていましたけど。
    マンションの駐輪場っていうのは、普通はこういう感じなのでしょうか?
    後は、室内は個人的な観点なので、そこはみなさん個人の理想の部屋というのがあると思うので、
    私の意見は書きませんね。室内のことを書いてしまうとキリがないので。。。

    №3さんが気になった所があれば、ぜひ教えてください。
    室内のことは一応私は書くのはやめておこうと思いましたが、室内のことでも気になる所があればぜひ!
    他の方がどう思っているのかやっぱり気になりますよね。。。

  5. 6 購入検討中さん

    No.5さん(No,2さんとご一緒でしょうか?)
    こんばんは(^-^)。はじめまして!No.3です。
    私も銭湯の黒煙はそんなに多くもなかったですし、気になりませんでした。
    ゴミ捨て場の件ですが、マンションの中にありましたし、24時間出せると
    聞きました。
    管理が巡回のようなので、どういうタイミングで業者さんが取りに来て
    くださるのか、気になってます。もしごみ捨て場の件、聞いてみられたら
    教えてください!

    室内の感想ですが、強いてあげれば、全てが白で統一されていて、
    収納のドアがちょっと安っぽく見えるような気がしました。
    でも白の方が統一感もあって、家具も選ばないかもしれないなとは
    思っています。白だから、明るさが増して見えるのかもしれませんし。
    あっ、洗面室が三面鏡でない点で、洗面室の収納が少し少ないかなと
    思いました。No.5さんはどう思われましたか?
    #今まで見たマンションが三面鏡ばかりだったので。
    他には風の強いときに、玄関のドアが開けにくいような気がします。
    これは仕方がないことなのかもしれませんが。
    あとこれは室内ではないのですが、易からの通り道の本町通りの横断歩道に
    信号がないこと。多分あの辺りは区画整理をしていて、道路が新しくなる
    と思われるので、その時には信号が設置されるのかな?

    晴れの日に行ったので、本当に光がよく差し込んでいて、
    商談ルームでは暖房をかけていると暑いくらいでした。
    気に入ってるのはなんて言ってもあの見晴らしですね。
    他には和室があること。
    最近和室のあるプランがないことも多くて。何だかんだ言って和室は
    便利じゃないかなと思ってます。
    24時間窓口のある郵便局が近くにあることや、図書館も近いし、
    ららぽーとにも自転車で行けそうなこと。
    と言う感じでけっこうポジに考えてます(^-^)

  6. 7 匿名さん

    №3さんへ
    №5こと№2です。大変失礼しました。
    ゴミ捨て場は24時間出せるのはいいことですね。また今度見たら、聞いてみます。
    洗面室が三面鏡ではありませんでしたが、その分棚置きプレートみたいなのが
    付いていましたね。見せる収納っていうことになりますけど。
    その点は気になっていません^^;
    逆に3面鏡ではなくいいかも〜と思いました。
    1枚鏡でスッキリシンプルに。
    人それぞれの使い勝手が違うので難しいところですけど。。。

    本町通りの横断歩道に信号ないですか・・・そこまで確認していませんでした。
    区画整理されているのであれば、もしかすると信号が設置されるかもしれませんね。
    その辺もちょっと勉強しておこうと思います。

    確かに、見晴らしはいいですよね。私もそこはとても気に入っています。
    公共施設やデパートが近いのでそれも魅力的です。
    ららぽやIKEAも自転車で行けるのはポイント高いです。

    西船から徒歩5分のイニシア西船橋も行きましたが、内装面ではあっちの方が
    よかったんですけど、宗教の事務所が近くにあり、眺望がよくない・・・といろいろ不満があり
    選択肢から外しました。
    №3さん近隣のモデルルーム他にどこか行かれましたか?

    私も前向きに検討したいと思っていますので、№3さんこれからもよろしくお願いします!

  7. 8 購入検討中さん

    No.2さん、
    私も西船徒歩5分のマンションは見に行きました。宗教団体は気になりませんでしたが、
    目の前の大きな駐車場2つがとても気になり、視界もどうかなと思い、やめました。
    でも確かに内装面は良かったですよね。でもモデルルームなのでオプションも
    沢山あったし、あれが自分が購入する間取りになるとどうなるのかなとは
    思いました。

    他には船橋メインですが、北口2件と南口1件、北習志野1件見に行きました。
    北口に気に入った物件があったのですが、残念ながら少し遠くて。。。
    夜が遅いのであきらめました。
    ここも徒歩12分と言うところがちょっとネックです。
    まぁ100%気に入るところはないと、分かってはいるのですが。。。
    高い買い物なので、じっくり考えようとは思ってます(^^;;)
    また何か情報があれば、教えてくださいね!

  8. 9 匿名さん

    こちらの物件は、シングルやDINKSの方にはいいかと思います。
    マンションの南側は眺望もいいですし、間取りもシンプルでよさそうですね。

    ただ我が家は小さい子供がいるので、駅までの距離と駅からマンションまでの
    周辺環境を考えて、こちらは購入対象からはずしました。

    駅までの道が細くて、夜や雨の日はちょっと、ということと、
    前の14号の交通量が多く、子供には危ないかなと思って。

    シングルだったら買っていたかな。

  9. 10 匿名さん

    まだのこ物件、販売中みたいなんですが、見に行ったかた、いらっしゃいますか?
    14号沿いで、排気ガスがきになるのですが、洗濯物を外に干しても大丈夫でしょうか。
    交通量なんかも気になります。
    駐車場の代金って、この辺りではどのくらいの相場なんですか??
    18000円って、高いような・・・

  10. 11 ご近所さん

    あの場所・あの建物。三井さんはどうしたんだろう。厳しいです。

  11. 13 ビギナーさん

    人気あるんですか?

    完成が去年の夏なのに、まだ販売している理由って何かあるんですかね?
    単純に人気がないだけなら良いのですが、何か悪い理由があるなら知っておきたいと思いまして。
    駅から遠いからでしょうか。
    私はこの辺りで探しているので駅からの距離も全く気にならず、モデルルームに行ってみようかと思っているのですが。。。

    どなたか、ご存知の方教えてください。

  12. 14 匿名さん

    >13さん
    完成してから売っています。インターネットアーカイブというのがありまして、去年10月13日付の物件概要ページを見つけましたので、興味があればご覧下さい。
    http://web.archive.org/web/20071013075700/http://kurashi.31sumai.com/s...

  13. 15 匿名さん

    >13さん
    この物件の販売時期が遅れたのは、建設当時の世間の流れで売り惜しみをしていたのと、
    三井がパークタワー船橋の販売に力を入れてたからと思います。

  14. 16 匿名さん

    三井だから在庫を抱えていても平気なのでしょうか?西船1丁目、6丁目はさらに売るのが厳しいような気がします。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸