東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア千住曙町Ⅲ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住曙町
  7. 北千住駅
  8. イニシア千住曙町Ⅲ
購入検討中さん [更新日時] 2008-10-11 17:16:00

イニシア千住曙町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------
東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通 東京メトロ千代田線「北千住」駅中町口より徒歩14分
京成本線「京成関屋」駅より徒歩4分
東武伊勢崎線「牛田」駅より徒歩4分
つくばエクスプレス線・東京メトロ日比谷線「南千住」駅より徒歩23分
総戸数 515戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地下1階・地上24階建
竣工時期 平成21年2月末(予
定)
入居時期 平成21年3月末(予定)
間取り 1LDK〜4LDK
専有面積
57.31m2〜127.44m2

---------------------------------------------------------

過去スレⅠ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/

過去レスⅡ
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=23ku&tn=1161&rn=10



こちらは過去スレです。
イニシア千住曙町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-07 10:48:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア千住曙町口コミ掲示板・評判

  1. 995 近所をよく知る人

    もってまわったいいかたをしているけど、つまるところ986と988は削除依頼だした人への勝利宣言だよね。
    悔しいのはわかるけど、仕切り屋とか嵐らしとか呼んだところで負けは負け。 
    本人ももうこの件じゃ出てこないといってるんだから、おとなしく終息させたほうが得策ではないかな

  2. 1002 はるぶー

    >>996さんのおっしゃる通り、規定違反の指摘より消された部分にはかなり
     大事なことを書いていたので、別に勝ったなどとは思っておりません。
     特に問題となる書き込みをしたとも思わないのに、アクセス禁止をくらうのは
     いやですからほっとはしていますが。
     案内ですが、規約違反を避けるため”ここには”再度書き込みは行いません。

    >>997さん。 私は武士ではありませんが。
     >>986 を読んでいただければ分かるとおり、
     ”今後の進展がない限り”は私のほうからは現在膠着状態にある
     ”この件については”投稿する意図はありません。

      あまり使わなくなったと住民板に書いたことはありますけど、
     もう書き込まない宣言をしたことはないですよ。書き込みをする自由は
     997さんによって制限されるものではありませんし、私以外の参加者が、
     どの掲示板を使用するかの自由を私が指示できる性格のものでもありません。

      もともと別掲示板は、契約が終了していることを証明できる人は
     全入でやっていますし、また入るか入らないかも自由です。
      ここの掲示板にはここの掲示板として、売主の人も読んでいるであろう
     というメリットがちゃんとあるわけですから、ずっと交渉していてもらちが
     あかなかった893さんが、一定の効果を狙って投稿を行うことを止める権利
     は少なくとも私にはありません。

    ここは検討板ですので、>>993さんのおっしゃる通り、既契約者のみが確認可能
    な情報を巡って延々と議論が続くのはよくないと思います。 
    よかったら、購入者のみに関わる話題は、購入者板のほうに移って続けて
    いただけたらなと思います。

     ちょうど1000レスを超えましたね。 そのIVでも有意義な情報交換がなされる
    とよいなと思います

                    はるぶー haruboo00@gmail.com

  3. 1004 はるぶー

    規約に

    どうしても連絡を取りたいといった場合や何か意見があれば直接連絡が欲しい。
    といった場合、フリーのメールアドレスなどを使われることをお勧め致します

    とありますので。 別にここの書き込みを増やすことなく、文句なりなんなり伝えたい人
    がいれば役立つかなと思ってつけたものです。 下げておきますね。

  4. 1005 契約済みさん

    >>993

    >現場見学会の問題は、契約者で実際に現場を訪問した人にしか判断できない問題ですよね。 
    >検討中の者としては、判断のしようがない書き込みがえんえんと続いていて、購入検討者の情報>交換がここでできなくなっているように思えます。

    現場見学会に参加した契約者は一部です。私も見ていません。
    判断は内容の信憑性・信頼性も含めて各個人がきちんと検討して判断するものではないですか?
    それは契約者であろうと検討者であろうと変わりがないと思います。

    購入者同士の情報交換=検討材料に充分なると思いますがいかがでしょう?

    まぁ確かに今回の話は住民板向きの話題ではないかと思いますが。

    >>997

    おっしゃってる内容が意味不明なのですが、どういう意味なのでしょうか?

    >見られて具合の悪いものはmixiで、自分たちに有利になりそうなものは匿名掲示板、と使い分けるのはフェアじゃないと思いますよ。

    (デベ・ゼネコンに対して)見られて具合の悪い(自分たちが)有利になりそうな情報・意見交換がmixiで行われているのだと思いますよ。
    匿名掲示板で購入者同士が有利になる情報って何かありますか?

    そもそも匿名掲示板と非匿名掲示板を同列に扱う事がおかしいのでは?
    使い分けなど当たり前だと思います。

  5. 1006 はるぶー

    仕切り屋さんでない(笑) どなたかに新スレッドへの移行をお願いします。
    950-1000の間での移行が推奨されているはずです。

    私がやったんでは反感をもたれる方も多いでしょうから。
    荒れる元凶を思われるのもなんですから、何を言われても、すくなくとも
    2日ほどは何も投稿しません。 疲れましたしね。 では。

  6. 1007 購入検討中さん

    契約済であるため、コスモスイニシアが倒産するかどうか不安だという気持ちは分からないではないです。
    ただ、ここの掲示板の内容が原因で倒産するようなことはまずあり得ないでしょう。
    仮にそんなことがあるとすれば、他のデベですでにいくつも起こっているでしょう。
    不動産不況とはいえ、いいものは売れているわけで、価格に見合わないと思われる物件は売れ残っているだけですから。

    いい物件例と言えるイニシア新川崎はほぼ完売で、ここの売れ行きも好調ですから、コスモスイニシアの下期決算は目立って悪くなることはないでしょう。来年の上期もヴィナシス金町(これも竣工1年前近くなのにすでにほぼ完売)が竣工しますしね。ただ、関西方面(兵庫の塚口と京都伏見)の物件が苦戦しているようなので、足を引っ張られる要素もあるわけですね。


    ここの掲示板の内容を見て、参考にはしますが、鵜呑みにはやはりできません。
    そもそも感じ方は人それぞれですし、たとえば実際に現地やモデルルームや図面なり、完成に向かっている建物を見なければ納得できませんしね。
    それと、掲示板の一つの書込みですべてを判断できるものではありませんからね。
    複数の書込みや、あるいは自分が信じる特定の人の意見は別でしょうが。
    というのも、ここに書き込むのは、利害関係者となる、検討中か契約済の方、あとデベとライバルデベがほとんどでしょうから、色々な立場からの書き込みがあるわけですからね。

    というわけで、削除を連発しても根本的な解決にはまったくなっていないのですし、
    それどころか削除連発に不信感を抱いて、内覧会にはやっぱりうちも内覧業者を依頼した方がいいかしら、なんて考えだす人もいるでしょうし、節度ある対応を求めたいものですね。
    長文やめて、とか、仕切りや、とか、そういう手段で個人攻撃をするのも
    誰の書き込みなのか容易に推察できることもあり、傍から見ているととても見苦しくもあり、
    いい物件なのに、と残念でもあります。


    さて、ここのマンションのいいところですが、
    R棟(南向)の眺望を23階から見た限りでは、素晴らしいの一言でした。
    高層階から下界を見下ろすから単に気持ちがいいというわけではなく、眺望の構図がいいのですね。
    左側の首都高の車の早い動きかつ遠くから近くまでの縦の遠近感のある動きと、奥行きのある川の水面のゆったりとした動きのゆらゆら感と、汐入公園の緑の静止画のバランスがいいのです。ほんと。
    これが夜になると、実際に見たわけではないですが、遠くの夜景と左側の首都高の遠近感のある車のライトの動きがとても良いバランスになるのではないかと思います。
    それに、新しいタワーの姿も加われば、もっといいのだろうなと容易に想像できます。
    これは他ではまずないでしょうね。
    多少値が張っても、買いたいなあと思わせるだけのものはありますね。

  7. 1011 契約済みさん

    part4として、新スレ立ち上げました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/

  8. 1012 匿名さん

    はるぶーさーーーーん・・

    2日どころか、まだ1時間ですよ。

    まさかの書き込みに、全米も泣いた・・・

  9. 1014 契約済みさん

    part4を立ち上げたものです。

    新スレの立ち上げがかぶったようで、あちゃー削除しなきゃ、と思ったのですが、
    1008が誘導しているのは個人攻撃スレのようです。

    これでこころおきなく、立てたスレを残せます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/

    今後はこちらで楽しく情報交換しましょう。

  10. 1016 匿名さん

    スレたてルール的には正しいけど、先行スレは悪意のある嵐らしだってことで
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/
    側が支持されたようですよ。 

    ーーーー 引っ越しは終了 ーーーー

  11. 1017 匿名さん


    はるぶー

  12. 1018 匿名さん

    今回は消されたのがどちら側で、書きこめなくなったのがどっちの掲示板かといえば。。。
    負け惜しみを書きたいのはわかるけど、相手のグループは早朝-朝で数10もの書き込みを実行できる
    わけでしょ。 手ごわいと思いけどね。

    さっさとその4に引っ越しなよ。

  13. 1019 匿名さん

    おーこわっ!

    おこられるから、がらが悪い人が立てたスレに、行きますか。
    ちなみに、Ⅳでもその4でもなく なぜか(part4) しかも半角括弧!!

  14. 1020 匿名さん

    =====終了=====

  15. 1023 匿名さん

    どうした?

  16. 1024 8844株主

    イニシアの株価急落(´-ω-`)

    2008.06.06 終値279円
    2008.07.07 終値212円
    2008.08.08 終値130円
    2008.09.09 終値115円
    2008.10.06 終値71円

  17. 1025 投資家

    >>1025

    約半年前の5月9日には年初来高値の384円を記録してますね。
    売るならこの時でしたね。

  18. 1026 匿名さん

    384円、正にあの時が逃げ場だったんだよね。

  19. 1027 匿名さん

    このスレッドはすでに PART4へ移行済みです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/

    さげときます。

  20. 1029 近隣住民

    川向かいのパーク&パークスに住む者です。マンション出来つつありますね。
    光が点るのが楽しみです。
    一点気になっていることがあります。
    真ん中の塔の最上階から一つ下のフロアの、左端の部屋がこのところ電気がつきっぱなしです。工事中なのかなと思ったのですが、深夜3時すぎもついているし、今もその部屋だけが電気がついていて、生活してるのかと思わせます。工事現場の方が入居前の部屋で寝泊まりするという話は聞きますが、あるいは消し忘れなのかもしれません。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸