大阪の新築分譲マンション掲示板「パークナード江坂垂水町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 垂水町
  7. 江坂駅
  8. パークナード江坂垂水町について
匿名さん [更新日時] 2013-12-24 16:22:56

パナホームの分譲マンションのパークナード江坂垂水町についての情報を希望しています。
色々と意見を交換したいので物件を検討中の方やご近所の方など、よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市垂水町3丁目9番6(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「江坂」駅 徒歩8分 (1番出口)
   北大阪急行電鉄 「江坂」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.22平米~83.12平米
売主・事業主:パナホーム 都市開発支社
販売代理:ライフステージ
施工会社:(株)鍜治田工務店
管理会社:パナホーム不動産(株)

[スレ作成日時]2013-04-02 18:38:33

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークナード江坂垂水町口コミ掲示板・評判

  1. 28 検討中の奥さま

    去年のクレヴィア江坂イーストサイドは駅徒歩4分で67m2が2390万でした。
    マンション価格上昇のご時世とはいえ、明らかに高いと思います。
    既に日本は人口減少期に入っていますし、江坂周辺は空き地もまだあります。
    このままマンション価格が上昇するはずはないです。
    よって今マンションを買うべきではないと判断しました。

  2. 29 匿名さん

    マンション価格は土地値・建築費で決まります。
    土地値は急激に値上がりしませんが、建築費は
    すごい勢いで上昇しています。
    確かに「今買い時」ではないかもしれませんが、
    消費税アップ等考えると買い時を逃した感は否めません。
    逆に「今買わない」といつ買えばいいのか解らなくなってきました。

  3. 30 物件比較中さん

    建築費だってずっと上がり続けるわけないでしょ。
    今買わないと二度と買えませんよ、って営業トークを信じるなら、
    今が買い時ではないですか?

  4. 31 匿名さん

    「今が買い時」とここを「買うべき」は
    まったく別ですよね。
    いいものがあれば時期は関係なく買うほうが賢明でしょう。

  5. 32 買い換え検討中

    そうでしょうか?
    マンション価格は土地や建材費以外に「時価」ですからね。
    時期を見誤ると大損です。

  6. 33 匿名さん

    32様

    それでは今は買い時でしょうか?

  7. 34 住まいに詳しい人

    マンション建設は土地の購入にはじまり設計やらなんやらで、
    建設が始まるまでに短くても年単位の時間が必要です。
    昨今、地価やら建築費が上昇傾向ではありますが、
    それが価格に反映される物件は、
    今、土地の購入やら設計やらをして資材を契約している物件、
    すなわち数年後に分譲される物件になります。

    よってここは、上昇トレンドにあわせて値段を吊り上げた物件と考えるのが妥当。
    (この物件だけではありません、企業が多く儲けようとするのは摂理です。)

    では、しばらく上昇トレンドかというと、
    人口減少、特にマンションをはじめて購入する若年層(一時取得者)の減少、経済先細り、
    良立地の減少などで、このまま上昇するはずのないことは明らか。
    目先にとらわれてはなりませんよ、大きな買い物ですから。

  8. 35 購入経験者さん

    買い時か否かはその人のライフサイクルによるのでは。
    買い時は、誰でも共通の時期ではありません。
    今買うのがベストな人は今買うべき。

  9. 36 匿名

    住まいに詳しい人ですか…

  10. 37 匿名さん

    NO.35さんと同じ意見です。
    買い時かどうかは、その人の年齢や家族構成などの状況に
    よって違ってくると思います。
    自分が欲しいと思う物件があり、購入条件が整っていれば買いの
    時期なんじゃないでしょうか。

  11. 38 購入経験者さん

    といっても、今買うのは明らかに高値掴みですよ。

  12. 39 匿名さん

    ここの立地はとても魅力的だったんですけど、間取りが西向きメインということがわかって少しトーンダウンし、価格帯がわかってさらに沈んでしまいました…。でも欲しい気持ちはまだ残ってますが。

  13. 40 物件比較中さん

    販売したばかりと聞いていましたが、かなり売れてました。
    安いとは思いませんでしたが、2980万円とかもあって江坂では妥当かなと思うんですが…。
    前向きに検討しようと思っています。

  14. 41 匿名さん

    人気があるみたいですね。
    江坂は、とても便利ですし人気ありますよね。
    このマンションは、自分の家に自転車を持っていけるようになっているようですが
    珍しいですね。

  15. 42 匿名

    私も西向きということで悩んでおります。西向きに住んだ経験のある知人の話では7~9月は暑いそうですが、洗濯物はよく乾くとのことで、東向きよりは良いのではとのことでした。しかし、現在の物件は特殊なガラスやフィルム、カーテン等を利用すると一昔前程ではない様です。最も気になる点は、賃貸の場合は借りてが付いても、売却となると少し不利な気がします。江坂で物件を探しておりますが、若干割高でも、新たな物件を探すまでの家賃を考慮すると今が買い時な気もします。

  16. 43 ビギナーさん

    こないだ価格決まったばかりなのに、あんなに売れてるとは…。
    完全に出遅れました。
    もう少し検討できる部屋があったので、前向きに検討しようと思っています♪

  17. 44 匿名

    お祭り会場のそばで、チラシの入ったエコバックを配ってました。
    もう最終期で残り少ないみたいです。

  18. 45 匿名さん

    パナホーム不動産って分譲マンションの管理経験あるんですかね?
    賃貸管理はしてますが・・・。管理の良し悪しは大きい問題のような気が・・・。

  19. 46 購入経験者さん

    最後は時間かかりましたが、ようやく完売したみたいですね。実際、5カ月完売なのでかなり優秀ですね。

  20. 47 マンション比較中さん

    最後は先着順にて売り出してましたわ。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸