千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート3

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-07-03 22:28:59

パークタワー八千代緑が丘のスレ、パート3です。
検討中の方、契約した方、ご近所さん・・・仲良く情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89910/

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-21 10:06:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 988 匿名さん

    あっ、やっぱり後4割もまだ残ってるんだ!

  2. 989 匿名

    充分うれてると思います。

  3. 991 匿名さん

    引き渡し時に残り4割り!
    値引きするから、それを待つのが利口だね!

  4. 992 匿名

    6割しか売れてないなんて・・・
    リーセントもアパも竣工までに完売したのにここはどうしちゃったんですかね???

  5. 993 購入経験者さん

    予想通りといったとこです。
    リーマンショック前に土地買って、強行するから、
    無理がある。
    景気が悪いのに、値段が高いということです。
    お金持ちも減っているですね。
    優良企業のサラリーマンも減っている。
    東電、ルネサス、日本衰退気味
    中古だって動いていないでしょう。
    1割引位しないと売れないんじゃないかと最後は
    2割引位しないと売れないんじゃないかと
    マンションは管理費高いし、値段は下がる
    資産にならないよ

  6. 994 購入経験者さん

    新築の不動産を買えば、一時的に資産価値が若干下がるのは、当然の事です。
    本物件が、特別に下落が激しいとは考えにくいと思いますよ。

    しかも、八千代緑が丘は、今後、はぐみの杜の開発が進み、更に人口増が
    予想されていますので、益々人気が出てくるエリアと考えます。

    特に本物件は、駅前物件としての最高の利便性は、永久に変わりませんし、
    資産価値と市内最高峰としての優位性は、今後力を発揮すると予想しますね。

    勿論、三井さんも完売には、年内一杯掛かると腰を据えて取組んでおられる
    ようですので、値下げは、全く考えられないでしょうね。

  7. 995 匿名

    そおですかねぇ
    景気が悪いのに強気な価格設定が裏目に出たと思いますが・・・

  8. 997 匿名さん

    発展するかどうかはわからないけど、八千代だからマンション買えるっていう若い世帯は多いと思いますよ。
    実際ここ10年くらいでずいぶん増えたと思います。
    みんなが同じじゃないですから。
    緑が丘だから買えるとか、学校や職場に通いやすいとか、頼れる人が周りにいるとか、生活がしやすいという場合もあるんですよ。

    ところで前々からの疑問です。
    「誰が八千代なんかに…」というほど八千代をバカにしたい人が、どうしてここを見に来るのでしょう?文句を言う場所が欲しいだけの方なのでしょうか。

  9. 998 匿名さん

    売れ残ってる部屋の管理費 修繕積立金は毎月三井が負担するんですよ。四割残ってるってことはそれだけでい毎月いくらかかるの?加えて人件費に広告宣伝費に金利を考えたら確かに値引きして早く終わらせちゃうほうが利口かも。

  10. 999 匿名さん

    No.997さんのご意見に大賛成です。

    仕事柄、神奈川、埼玉等首都圏のほとんどの駅付近からエリアの状況を
    知っています。

    確かに、八千代は知名度が低いようですが、東葉高速沿線は都心に近く、
    駅前は綺麗で買物も便利な、非常に住み易い良い所と思います。

    例えば横浜方面の有名な所の方でも、住みにくいといって八千代に転居
    されて来る方も多いですよ。

    「八千代なんかに」という方には、向かないとは思いますが。

  11. 1000 購入経験者さん

    三井は安易な値引きはしないでしょうけど
    もともと、80平米4000万は無理のある地区なんです。
    八千代なんかに、4000万は無理なんです。
    アパが売れたのは3000万だったからですよ。

    販売コスト考えれば、値引きした方が良いのでしょう
    ブランドが毀損しますので、体力ある限り値引きはしないでしょう。
    値引き無しには完売はないでしょうから、2年後も販売続けてる
    気がします。

  12. 1001 匿名さん

    アパやリーセントより高いのも戦略のひとつでしょうし、値引するかどうかは三井が検討することで、ここで検討することではないですよ。
    今6割以上売れてることへの評価も、価格設定の評価も、三井不動産がすることです。

    八千代がイヤだとか、東葉高速線はイヤだとか、そもそもの街や立地でいらないなら、ここにゴチャゴチャ文句を言いに来る理由もないはずですから、高くて買えないなら諦める、欲しいと思えて買えるのなら買う、この二つに一つでしょう。

  13. 1013 匿名さん

    わざわざアドバイスするほど価値のある情報でもないよね。どこだって売れ残ったら値引は基本でしょう。そんなことにピリピリ目くじら立てる人は、最初っから値下がりを待つんじゃない?
    前にテレビで値下がってから買ったファミリーをご近所さんが虐めるってやってて「アホか!どんな低次元な発想なんだ!」と思ったけど、こういうアドバイスするような人がそういうタイプなんでしょうかね。自分達の買い物は自分達で買うかどうか決めるんだから、よその人がいくらで買って住み出したとか、まったく関係ない話です。
    あまりにもくだらない!

  14. 1014 匿名さん

    別に私も検討しているが、他の方々とは違って投資目的なのでどうしても資産性という見方になってしまうだけです。実家も近いので八千代市で一つ持っておきたいと考えた時、今まで買ってきた経験からすると完成時に残り四割あるならば残り1〜2割になれば値引きして売り切っちゃうのが普通の考えで、もちろん部屋への拘りがあるなら値引き前に買うのが妥当だが、お得感や利回りを求めるなら値引き後買うべきだと思う。

  15. 1016 匿名さん

    タワーで免震でもないし、オール電化にしちゃったから、価格下げないと残りの四割は厳しいのが現実。

  16. 1017 匿名さん

    あら?オール電化割引き終了!!
    もしかして、電気代高くなっちゃいます?

  17. 1018 匿名

    すぐにはならないけど、いずれ割引なくなるだろうね。

  18. 1019 匿名さん

    パート4立ち上げてくれてますよ。

  19. 1020 匿名さん

    おせっかいですが、投資目的としては、八千代市の新築物件(値引予想でも)は、
    当然、投資効率が良くないと思いますよ。

    基本的には、実際に住まわれる方に向いているマンションと考えます。

  20. 1022 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246351/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸